ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/18 06:16:15 (pLiKzXfo)
タイトル通り その時代の教師は 生徒との関係を持った事が無い教師の方が少ないと思う
自分も今年71歳になるけど 生徒とは それなりに関係を持った事が有る 勿論 墓まで持って行かないと行けないけど 節目節目で同窓会に呼ばれたりするのは 中々の楽しみだった
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:お兄ちゃん
2023/04/29 15:10:22    (ZIaziTnQ)
そうですか!
変な質問してしまい、すいません!
やっぱ兄貴とか男兄弟の顔知ってた方が、優越感も増すのかなって思いました。

僕の担任ではないですが、僕が中学生の時にやっていた部活の顧問(男)が、2歳下の妹のクラスの担任やってたんですよね…。
僕と先生は仲が良かったんで、部活の時によく妹の話を聞いたんですよね~。
僕は運動も勉強もパッとしない生徒だったんですが、妹は中間・期末は毎回学年一位をキープして、吹奏楽部でもソロでフルートのコンクールに出るくらい優秀だったんで、
「お前兄貴のくせにもっとしっかりしろよ」とか先生に弄られてました(汗)

妹は素直で真面目な子で先生方にも気に入られて、いわゆる優等生だったのですが、
兄妹仲は良い方なので兄貴の話題で仲良くなるとっかかりも作り易いですし、上手くすれば処女も食いやすかったんじゃないかな~って思いました。
22
投稿者:イシガミ
2023/04/28 21:00:40    (t3x6shcE)
無いです 
21
投稿者:お兄ちゃん
2023/04/28 20:46:14    (hkB1MlDR)
兄妹を教え子に持った事ありますか?
男子生徒の担任をして、卒業後にその男子生徒の妹の担任になったとか
20
投稿者:イシガミ
2023/04/28 11:30:17    (t3x6shcE)
当時はまだ大人のおもちゃ いわゆる 電動こけしと言われてた時代  入手しづらいかったので ナス きゅうり 人参など使ってました それと 皆さんの想像通り 菊門も調教してました 便秘気味の子は菊門に傷が有ったりするので 出来ませんが 後は数回児童 小学5.6年の男の子に陰部を観察させたり ホームレスの前で放尿させた事も有りました
19
投稿者:(無名)
2023/04/28 09:14:56    (t3x6shcE)
未経験に試験管入れるだけで 十分鬼畜だわ 
もっと鬼畜な事したのか?
18
投稿者:(無名)
2023/04/28 06:59:10    (t3x6shcE)
処女とした事無いのか? 彼女の初体験の相手が教師?

17
投稿者:(無名)
2023/04/28 04:21:11    (t3x6shcE)
糞教師 何人も処女とやったとかウソつくんじゃねー 糞ヤロー
16
投稿者:イシガミ
2023/04/27 17:04:59    (Ga7YM8Is)
基本中学生です 下は12歳 上は15歳です 
破瓜をした年齢は

一回切りで終わるより 何度か続く事の方が多いです
女としての喜びを教え込んだ方が バレ無いので
口では嫌がってるのに 濡れてるよ 恥ずかしいねー いやらしい身体だなんて言えば 純粋な中学生は口外しないので 後は 複数回関係を持ってる間に やはりアブノーマルな行為もしますので 中々人には言えないと思います

15
投稿者:(無名)
2023/04/27 15:13:03    (7JythFGE)
下は、何歳位の子
上は、何歳位の子
気になりますね
同じ子と何年もやる事有ったの

14
投稿者:イシガミ
2023/04/27 13:38:33    (aUFeVLED)
因みに ささっと 挿入して終わるなんて事は した事無いです 時間を掛けて ゆっくり味わいます 
手を出す生徒は 何かしらの弱みなどがある子で
同意の上ですが 言いなりです 
インターネットの発展した今なら 一発アウトですね 
良い時代に教師をして居たと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。