ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/18 06:16:15 (pLiKzXfo)
タイトル通り その時代の教師は 生徒との関係を持った事が無い教師の方が少ないと思う
自分も今年71歳になるけど 生徒とは それなりに関係を持った事が有る 勿論 墓まで持って行かないと行けないけど 節目節目で同窓会に呼ばれたりするのは 中々の楽しみだった
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:イシガミ
2023/04/27 13:31:32    (aUFeVLED)
鬼畜行為はしてました どんどん エスカレートはしていく物です 
どこで歯止めをかけるか ですかね

例えば理科準備室で行う時などは まだ 誰にも見られたり触れられた事が無い陰部に試験管を挿入してペンライトで照らしたりはしました。 処女膜も中のザラザラした膣壁も子宮口も ゆっくり観察して 破瓜直後にまた 試験管を挿入して 処女膜の破れた位置を確認などは してました 処女はつまらないなんて 私には考えられ無いです 膜が破れる瞬間は分かりますよ
ゴムが弾かれて切れる様な感じです その破れる瞬間をペニスで味わい 目では生徒の顔を覗き込み 苦痛の表情はたまらなく愛おしいです

12
投稿者:(無名)
2023/04/27 12:51:23    (l7tr4/xz)
一晩とか、まる1日とか、ゆっくりやった事は、有るの?
処女は、痛がるだけで、あまり感じないから、いまいちと違いますか?
11
投稿者:(無名)
2023/04/27 09:59:47    (aUFeVLED)
理科の教師?学生の体で実験かよ 変態ヤロー
10
投稿者:イシガミ
2023/04/27 09:47:06    (aUFeVLED)
女教師? 女教師が男子生徒って事ですか?
どうですかね? 自分はあまり聞いた事は無いではけど
全く無いって事は無いと思いますけど 自分が女子生徒に手を出す様な関係とは違うと思いますが 1度新任の先生が数人の生徒に強姦された事はありました。

生徒と関係を持った事のある場所ですが 教室は無いです 校内だと部室 理科準備室 応接室 トイレですかね 関係が複数回かと1回目とかで やっぱり場所は違います 破瓜するのは やっぱり 校外 校内だと理科準備室が多かったです。
9
投稿者:(無名)
2023/04/27 08:34:42    (qoNmOgr3)
女教師もやってるのかな?
8
投稿者:(無名)
2023/04/27 05:22:36    (aUFeVLED)
どこでやるの? 学校でやった事はあるの?
7
投稿者:イシガミ
2023/04/26 23:54:28    (RUavX1Ga)
もちろん殆どが処女です 一回で終わる生徒も居れば 続く生徒も居ました 今では 考えられないと思いますが 処女喪失=キズ物 恥ずかしい事 隠す事 
そんな風潮があったので 表には出ないで 
複数の生徒の破瓜をしてもバレないで済んでたと思います 処女を抱く快感と優越感は堪らない物が有りました

6
投稿者:(無名)
2023/04/26 15:29:36    (F7aKiPMD)
皆処女ですか?
やはり生でやってるの
同じ子と何回もできるの?
5
投稿者:イシガミ
2023/04/26 06:52:47    (RUavX1Ga)
破瓜槌処女膜を破る事 処女を頂く事です 
初めて生徒と関係を持ったのは 27歳の時です その時は恋愛感情が有った生徒でしたが 33歳の時に2人目の生徒との関係持ちました その時は行き過ぎた生活指導で自分の性の吐け口的なやり方をしてしまい その事が癖になり それからは50歳過ぎる頃まで 最低でも年に2人は関係を持ちました。
4
投稿者:(無名)
2023/04/26 01:08:31    (RUavX1Ga)
破瓜って 何人としたんだ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。