ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/06 12:43:14 (cL32I6y9)
アッキーのスレ楽しい~
続きが楽しみ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:アッキー
2023/01/01 10:08:26    (wO35WGeG)
ヤスさん、お久しぶりです。前回からだいぶ時間が経ってしまいました。ごめんなさい。
というか、最近ようやく片付いて目処が付いたので書いてみよう。と思った次第です。
冬休みで時間も取れてゆっくり出来たのが最近の話でここまで大変でした。学校が既に
休校になってるけど、先週の続きから書いていきます。今年からしたいことも、ここに書いていきます。
私が何処までも悪いのですが、デキた子を降ろしたら当然心身の体調が悪くなったりして
自分でもかなり間違った行いだったことを猛省しました。子供はi君で先生とも何処まで
公開するか?を話し合いました。現状、上に誰にも報告してないけど先生がバレると
確実にクビ案件のため、何度か話した後に秘密となり降ろした時に一緒に来たTさんに
親役をしてもらいました。住所と名前を覚えてもらってサラサラって書いたら誤魔化せました。
保険証とか使えないのも逆に良かったのかもしれませんが。
お金は彼に借りてその借金もT君に調達(預金なのか取ったのか出処不明)して貰って直ぐに
Tさんに返金して、更には近づかない事や接触を禁止して卒業までにそれを誓う紙にサインもしました。
最悪な事態を想定して、先生も回避策を使うということでしたがそれは仕方ないことなので。
最近は婦人科で貰ったピルも貰って、今後の対策もしてそこの婦長さんにも怒られて散々でした。
でもやはり自分に原因しか無いので全て飲み込むことにしました。サラッと書いてますが本当にこの数ヶ月は
こんな対応を水面下でやりつつ、何とか一段落になりました。もうマジで疲れました。

正直、しっかり思い出すのもなかなか辛くて一部は不鮮明な記憶になってます。
なので空白の期間は許して下さい。ちょっと真面目にならなければならない所だと私は思ってます

でも、ここで何か苦労話を書くつもりはなく当初の私の、変態話はコッソリと書いていきます。

やっぱり自分の気持ちはあれだけあったのに変わってないこととは事実で失敗と約束は
死守するんだ。という決意をしてもまたそこで何時もの日常は戻ってきたように思えました。
時間の解決の力は凄いなぁ。とも思ったりもしています。身体の調子が戻ったのは先々月
終わりでした。まだ本調子でもないし最後の打ち合わせを残しておりました。この時
お金をi君から貰って、Tさんにお礼を言ってという話し合いを何時ものファミレスで
やってました。Tさんと先生と私という構成でした。先生は離しも終わり頃になり
「やっと、色々終わったね。Aは何で返してく?」と冗談半分本音も半分なのかもしれません。
私は「もう、身体だけではムリだよね・・」ってギャクも言えない状況下でもTさんの
人柄に救われました。彼が「反省も大事だけど根本的に言って反省することよりも事故が
今後も起こらない事に力を入れた方がいい。」と対応した当事者なのに配慮してくれて建設的に言ってくれました。
嬉しかったです。先生は冗談で
「俺とTで見張ったり、毎回チェックするのかよ?」って言うと私は「それも良いかも」
なんて神妙にいうと、先生が「もう、アッキーのボケる所だから」なんて言ってくれたので
「2人に卒業まで面倒見てもらおうかな」なんて言ったらTさんは「ウチの事務員なら即採用だな」
と言って、キャーキャー騒いで話が段々と明るくなっていきました。なんだかんだで
見捨てたiやMでは、いや、多分学生では金も権利も経験も色々足りないから対処出来ないんだ
って私は本能的にしっかり悟ったので、ついていくなら最低限自分の生活と他人を見れるお金や
思考とかある人、すなわち社会人や先生みたいな人に頼るしか無いのだって覚悟が出来たから
満更でもなかったのです。それでTさんには「私は全然使えないしトラブルメーカーです・・
けどお願いしたいです」と言ったら、「今日から研修だな!」なんて笑って言ってくれて
先生は「コイツは私の知ってる生徒の中でも危ないですよ!知ってるでしょうけど」と
イジられ和みました。でもTさんも負けない変態かな。
制服着てみる?って言われて「はいっ」って答えてしまったので土曜日にまた彼のお店
に行くことに。夜の9時に先生と合流して閉店後の店内に入りました。お店に行くと
ニッコリ笑うTさんが個室で私のユニホームを持ってました。なんか何処かの、介護施設
にあるような服で案外真面目に用意してくれてビックリしました。
結構伸縮する素材でフィットしてて施術はしやすそうでした。施術は専門学校1年行けば実務や事務をやらせてくれる。
その間にここでバイトも出来る。と教えてくれました。今は不況だし円安?世界の情勢や経済うんぬんの知識は無いけど、
学校に来てた外部講師も就職にはロクな事は言ってなかったから条件は、とても有難いと
思いましたね。なかなか学生でコネが無ければこんな待遇は無いのが当たり前と思ってます。
そして一通り終わったあと先生が「よし、仕事先も決まったのかな?」なんて言いながら
「まぁ、冗談だけどコイツは助けてくれるからよ」って言って私は頷いた。
なんか、安心したのか感情が自分の中から溢れて私は、ちょっと泣いてしまった。
なんか自分でも何でそうなったのか解らなかった。ですけど先生とTさんが何も言わず
に抱きしめてくれた。なんか、温かい。大人ってこういうのが素敵だ。
私は「Tさんっっ、今日はしませんか?」って泣いて鼻水ススって(笑) 私は言ったら彼と先生で
「良いよ!でも準備してからにしよ?」って薬を飲むように言われた。私はピルを飲んでいたから
「もう来る前に飲んでるよ。私のは定刻に飲むタイプ。ありがと」って言ったらTさんは「何だぁ

もう想定してたのか」って言われてしまった。まぁちょっと治療もあるので
用途はそれのみではないんだけど、今はそんなのどうでもいいことで、久しぶりのTさんの
モノと先生のが(実は1回挿入無しでハグは学校でしましたw)有るので前のiくん依頼の複数
プレイでしたね。先生に肩を掴まれると真顔で「アッキー、着替えて!やっぱりアレじゃないと」
と言われて「はいはい、制服ですよね」って私は隣のブースに野郎二人を置いて着替えに。
持ってるのは洗える上に今は休み中の夏服。ウチの学校のは私学だけどデザインは
古かったのでセーラー服に独特なポイントがあるけど余り書かないようしておきます。
部屋は暖房入ってたけどちょっと寒かったけど、私も先生もTさんもみたいし全員?の意志が
揃ってる制服に着替えると部屋に入ってきた。Tさんは「やっぱり良いねぇ、本物は」と言うと
先生も続けて「普段教室で着てるから凄い背徳感有るよね」と私に言ってきて私は
「先生授業中にこっそりスカートめくると怒るし、叩くよ?」と言うとTさんは笑って
「そりゃ俺もそうするよ!しかし良いねぇ」と私をくまなく見ていました。慣れてるから
私は2人の間に近付いて2人はポカンとしてたけど、私は下を向きながら、恥ずかしかったけど
「あの、2人で痴漢して入れて?。押し付けながら」と言うと2人は黙って距離を詰めて
温かくて固い物をヘソと背中に押し付けてきた。今からコレが入ると思うと嬉しくて仕方なかった。
最初にTさんが後ろから、胸を揉んできた。いつも優しいので凄く嬉しい。先生は
お腹を捲ってチンチンをグイグイ直に押し付けてきた。そして舌を出してきたので、舌を出すと
絡ませてきた。私は口を離すと「先生、居るとき教室でもやってよ」と言うと先生は
「アホか!今はいつもしたい気持ちの分してやる」って言われて口を合わせてきた。私は「いつも
したいのに我慢してるの変な人。私はそれで良いのに!」って言うと更に「教室に女子高生いたら
ブチ込みたいのが大人の男なんだよ」ってキスが激しくなった
先生のアソコを私も手で摺っていて
ドンドン固く赤黒くなってるのをチラッと目にした。
あれほど、トラブルになってたのにやっぱり挿入したくなるのが性の欲望というか、
何故そこまで求めるのか自分でも解らない本能に私は戸惑いながらも目の前の快楽にふけりたかった。
最初の頃は痛かったのに、今はそこまで無理しなくても簡単に入る。男の人には飽きられる
かもだけど、お世辞でも「アッキーに入れたい」って真顔でいってくれてる間は私は答えたい。
私もヌルヌルに愛液が出ていたので先生のがグチュッって音ともに中を掻き分けてきた。先生の
久しぶりで声が出ちゃった「はぁぁっ、先生のキたぁ!熱うぃぃ」って甘えた声が出た。
先生のはお腹の中の上に来るので実はお気に入り。3回突かれるだけでもスイッチが入る。
Tさんは、私が楽しんでる間に自分のにジェルを塗ってたようで、後ろから尻を触られたら
「僕も入れるよ」と言われてTさんのがお尻に入ってくる。立ったままは初で立ってられ
ないから先生に手を回して抱きついた。前と後ろから、スローで私の動きを注視してくれる
のも大好き。優しいし、実際コッチのやり方が気持ちがいい。私は、あられない声で「はああっ、
ふうっ、2人とも気持ちいいよ」って口から、声を上げなが
みっともなく私はマッサージの台に先生を下にして寝てしまった。男の身体に
挟まれながら施術の台はギシッギシッと鳴って身体にその反動が来てとても心地良い気持ちに
なりました。先生の突きが3分もしないころに私は「あっ、せんせぇ、もうイキそうっ!アンッ!」
と先生の胸に顔を埋めてお腹がピクッピクッピクッと強く痙攣してイッてしまいました。
凄い幸せになってお腹が反応して満たされる。先生の胸に顔を当てて大人しく匂いを嗅いで
その充足を楽しむのが私の喜びなのかもしれないです。先生は私の髪を撫でてくれます。
Tさんのお尻は圧が凄いんですが前ほどではないというか。そのまま今度は、私の強い意思
でTさんのを抜いて、フェラするけどちゃんとゴムしてくれてたので外してしゃぶっちゃう。
お尻のときはゴムしてれば洗わなくて良いので(笑)とても助かります
Tさんは「Aちゃん、エロイねぇ」って苦悶をしながらも頭を固定されて振られて道具みたい
にされちゃった。この扱い、実は結構好きで。
裏筋を舐めるのと適度な強弱の吸う圧がミソで、Tさんがすぐに「ヤバい、イクッ」と乱暴に
振ると私の中にドクッドクッと出した。生臭いのと喉に流れてきたけど今回は、見事に大体飲んだ。
その方が喜ぶのかと思ったら、凄い嬉しがってくれました。出たあとティッシュで拭いて直ぐに
元気が無くなったけど先生に制服脱がされて胸を触られ、また台に寝てお尻に入れられると
先生に「スケベなアッキーにブチ込んで下さい。」って言えと言われておねだりする頃には
また固くなっててそれを前から入れられた。先生と丁度いれかわる形に。私もいよいよ
何をされてるか解らないくらいに、今度は生で入れられてしまったが何の抵抗もなくズチュッ
と音を立てて入った。私は「おおっ!また来たぁ」飲食店の追加オーダーみたいな
ノリでTさんを迎え入れた。リズミカルにパンパンされて私は腰を使わずに直ぐにイキそうに
なってた。ほとんどイキ癖が有るのか他の女を知らないけど結構私は簡単にエクスタシーを
迎えられる体質なのかもしれない。途中から余り喋らなくなってたけど頭もボーッとして
Tさんの耳打ちで「Aさん、出したい」と言われて、前の妊娠が不安をよぎったが低量ピルの
処方もあるのと、世話になった事もあって私は「いいっっ、ですよ、お世話になってまっ、すし」
と声を途切れながら良しと合図すると、スピードを上げてきた。私も腰を押し付けて彼の
あそこと私の子宮口をぶつけてあげると、私は彼の首に手を回して「はううっ、Tイクッ」と
呼び捨てにして、向こうも呼び捨てにしてイッた。私の腰が自動で動いて痙攣してたら
向こうもキスをしてた。お尻は入ってたのが途中で分からなかった。くらい、集中してた。
合計では、もう一回やって、先生は制服着ろと言うので単体でエッチして先生にも中に出してもらった。
Tさんの後は腰がガクガクだったけど脱いだ制服を着ると先生が直ぐに生ですぐ入れてきた。
先生のはヤッパリ好みで「アンッアンッアンッ、すぐにイッちゃうよぉ」って私は負けのような
声を上げて先生は耳元で「Tだけズルいぞ。俺も出させろ」と言われて私は「○○ちゃん(先生)
私の事好き過ぎでしょ。先生の精液でマークして?」と言うと先生はニヤッとして
「やってやるぞ」と言って私も笑って「ふふ、レイプ先生だけどそこは私も好き」って言ったら
お互いにキスをしてる中で、お腹の中でトクントクンと熱い温度を感じたとき私もまたそこで
押し付けてイッてしまいました。すごい、幸せな気持ちになる。その時はおろした事を完全に
忘れて先生の温もりやチンチンを満喫していた、私はただの雌になってたと思いました。

プレイが終わって、片付けをして 帰りは先生に送って貰いました。たぶん、今までで一番気持ちよかったし楽しかった。帰り夜11時になっちゃって
不良少女って(笑)設定で、親に言われたけどもう色んな意味で遅いと思いました。降ろしたの
気が付かないってどんな親?っていうかバレないようにやるには大人が協力しないと
出来ないし、不可能も可能になるんだって初めて勉強になりました。駄目な事の理解は有りますが
こういった回避方法をした私のようなケースは珍しいと思いますしもうミスをしないように
したいと思っています。
くどいかもですが、ここまでの精神状態になるまで本当に長い道のりでしたし昔なら
死ぬとか生きるとか困って泣いてた私はだいぶ成長したなって勝手に思っています。

今は新年迎えてしまいましたが、今日は家族と一緒に過ごしています。クリスマスの日は
学校が午前中に終わって部活も有りませんでしたが、先生に部室の部屋に誘ったら直ぐに
来てくれて、口を抑えられて直ぐに中出してくれました(笑)
吹っ切れたのか私を部室の実験道具入れる窓のない小部屋のロッカーの影に入れると私の
あそこを触りまくり私は先生のを触りまくりってて、先生とニヤニヤしながらキスをしたり
先生の胸を噛んだりして楽しみました。お互いにもう遠慮しなくなったし、歳の差も感じてません。
先生に「○○ちゃん、成績9は嬉しいよぉ。期末は60点くらいじゃん。もはや不正じゃん」
ってつ貰ったばかりの成績表のことを言うと先生が「アッキーは可愛いし、気持ちいいから
良いんだよ」「じゃあ今日もドクドク出して良いから」と言うと先生が「次はあと成績上げるかな」と
言って「もう、バカじゃん」って私は言ってて恋人みたいになっちゃってた。
声を上げちゃいけないのが一番辛かったけど、何より学校で制服でヤルのは私も辞められないです
あと先生が欲望に素直になってくれてるのも逆に好印象で嬉しいってのもあります。
この日も「高2の現役とヤれると嬉しい」とか「先生のチンポ好きとか最高の女」って嘘でも本当でも
それが下品でも嬉しかったり。
私も「先生、成績ありがとっ」「試験とこっちも両方頑張るから」とキスしながら耳元で
言ってしまった!思い出したら
今でも恥ずかしいです・・。クリスマスの日はお尻も前も両方出し入れしてもらって
お尻はパンパン叩いて貰って2回くらいやってもらって部室棟を出ました。先生は10分遅れで
部屋を出ました。ってか、その日は夜も家から帰ってからもコッソリ出て迎えに来た
車の中でヤりました。帰ってきてからカカオで連絡して、駐車場で待ち合わせ。
もう、先生と歯止め効かないくらいの関係に。車に着いたら直ぐに後席に移動して隅の街灯
無い駐車スペースでしちゃいます。学校とプレイが少し違ったのはクンニされたくらいで
先生の髭が当たるのと、舌で出し入れが気持ち良い。

降ろしてから先生に変な信頼感というかチームワークみたいな親でも解決
出来ない事をやれちゃう大人に感動したといいますか。今日こそやってないだけみたいな関係に。
来週は、Tさんと個別に会ってきます。バイトとして春から雇ってくれるみたいです?!
36
投稿者:ヤス
2022/11/30 17:46:23    (d4rCetl.)
アッキー、どうしてるのかな?
元気にしてますか~???
35
投稿者:ヤス
2022/10/19 11:49:58    (I5/6tRql)
アッキーこんにちは!
どうしてるのかな?
現役JKにデキちゃったとなるとやはり大変な展開になってるのかな?
体調は大丈夫なの?このことが一番心配です。
34
投稿者:ヤス
2022/09/23 12:21:19    (UJN8aYWV)
アッキー、こんにちは槌
いやいや、なんとも凄いことになってるね!
女の快感を味わってしまうと止まらなくなってヤリマンちゃんになることが多々あるから、レスが止まってる間はヤリまくってるな!って思ってたけど想像を超える事態になってたんやね。
ほんの数ヶ月前に初オチンポを経験したばかりやのに余りに激動過ぎひん?
でもアッキーに挿入した2人の大人が無責任じゃなくて守ってくれてるみたいやから良かったね。
アッキーの人柄が素敵やから周りの人もちゃんとしてくれるんやろね。
今回のことがきっかけでi君と彼氏彼女の関係になっちゃったりしない?笑
この先の展開が想像つかないのでアッキーの投稿を楽しみにしてるね!
くれぐれも身体を大切にしてしばらくは無理したかあかんで!
33
投稿者:あっきー
2022/09/17 02:35:57    (1Hd5pXMj)
ヤスさん、、いっつもありがとうー! ここに来るのは久し振りですね。ちょっと私は洒落にならない事態になってました。
結構、好き勝手やってたから、、出来ちゃったみたいです。いや、、、もうどうしようかな?ってなってました。
うーん、子供が出来るのは嬉しいけど現実は産めないし‥ 多分、子供はiくんのだと思っています。彼には言いましたが
事の重大さは分かったみたいですが、喧嘩になったりして ちょっとノーテンキな私も精神的にも私も参ってしまって。

Tさんと先生に相談したら、親身になってくれました。そこに至るまで色々ありましたがw
先生も、Tさんも日数が合ってないのでそこはセーフのようです。
Tさんの知ってる病院で知り合いの付きそいで、近々婦人科にいってまいりますです‥

上手く時系列で説明出来てなかったり、記憶も辿々しいので私も細かく言えませんが ファミレスで呼び出して
先生と会議になりました。全部で4回話し合いが行われまして、彼はお金の工面と先生もちょっと助けてくれるので費用は
大丈夫とのことでした。婦人科はTさんに教えて貰うのと、同行してもらうことに。お互いの親には内緒になりましたが
4回もiくんが断るので、今後は私とエッチをしないこと、降ろした後のサポートをすること、あとバックレしないように
卒業まで誓いの紙の提出を求めて署名しました。次は親に見せるが、先生も無事では済まない事をクドクド言われました。

先生もみんな正しい。私も、目が覚めた。という言葉しか有りません。もう言い訳つかん
とりあえず何週間か後に、ここに書きます。少し、心と周りの整理が付くまで時間がかかりました。

で、もう書かないか?って話にもなるわけですが 私も壊れているのか全く何処かおかしいのか
悩んでたのに、ファミレスの帰りの最後にTさんに送って貰った後に、またしちゃったんですよね。。
多分、産婦人科よりも先に精神的にどこかおかしいのだと私自身も思っています。それに、ここに書いてしまうことも。
別に誰かに迷惑を掛けるつもりもなくって、ただ吐き出す場が欲しいし、まだ私の中で溺れたりない
クズのわたしをここに記録しておきたかったと、思うんです。なんか、上手く書けなくてすみません。

そして、その件ですが、車で送ってもらってる最中に、お腹を撫でられて、「次は気を付けないとね」と言われて
「はい‥」と消沈してた時に「俺も人のこと言えないよな。こんなかわいい子だから、調子に乗ってしまった」
って、私は「Tさんは、私が産むと言ったら?降ろすの?」って言ったら「俺は産んでもらうよ。そこに
迷いはない。アッキーにも色々ハードルが有るんだろうけどね。両親には殺されるwけど、子供も殺されてそれは
可哀相だし、そういうふうに女を困らせるのは駄目だろ」って言ってくれて嬉しかったです。それで、運転中の彼に
手を握ってしまった。それで頭を撫でられてたら、バイパスを降りた公園でハザード付けて停車してキスをされました。
私は弱かったので、それで安心して もうこの人しか居ない。みたいな感情になってしまって「私は中古みたいな
それで面倒くさい女なんですよね」なんて言ったら全力で怒られてしまった。。色々辛いからって、私(Tさん)に
当たるのは良いけど自分の事は悪く言わないこと、それを含めて好きになること、あと反省することと言われて
さらに感動してしまって、私はこんな事を言ってしまったんです「私がまだ魅力的ならば、今日エッチしてほしい」
と。すると、家とは違う方向に車を走らせられ、彼の整体屋に連れて来られました。暗くなったお店の裏口から入って
お店の個室に鍵を掛けられると、二人で抱き合っていました。固いTさんのものがお腹に当たってます。彼は
「俺もアッキーが傷付くから言わないけど、俺も妊ませたいんだぞ」と耳元で囁いていうと、私のあそこは
一瞬で濡れて感じてしまってすぐに手の指を受け入れてしまいました。履いてた短パンから手を入れられて。私も、
彼に手を回して
「Tさん、私に好きなだけ出して良いよ。もうこれ以上どうにもならないし」と言うと、Tさんは「今日は凄いからね」
と言われると私は、手を後ろに組まされるとバックで、入れられた。ちょっと痛みも有ったがすぐに気持ちよくなってきて
「Tさぁんっ、気持ちいいッッ すぐにイッちゃうよッ」って次には言ってました。
いつも優しいのに強く突かれて私は「奥が凄いよっ イクッイクッ!」って声を上げて腰が自然に上に上がった時に
「A(私)さん、ダメっ!」って声がするとお腹がピクンピクンして、暖かくなったのを感じたら、私も意味がわかって
感じ過ぎてイッてしまいました。中出しは正常位でお互いに顔の距離が近かったので、息や表情が暗闇の中で神秘的に
見えてました。はあはあ二人で言った後に、私は続けて「もっと出せる?全部出してもらおうかなー」と言うと
彼は「次は俺が孕ませてやるから」と言われて私は「Tさん怖いーっ」って言ってたらまたそのままピストンされて
しまいました。中出しして突いてるので、中から精液の泡がグチュグチュ出てきて、それを聞いてたらまた興奮して
私もさらに腰を振ってしまいました。妊娠してても、初期なのか苦しさはないんですよね。

そんな感じで夜遅くまで、やってしまいました。
本当に私は私が信用出来ない。

連休に入りますが、その半ばでやる予定です。また、続きを書いていきます
本当に私の滅茶苦茶な書き込みの付き合いありがとうございます。
32
投稿者:ヤス
2022/09/02 14:44:47    (LPGCh1l3)
アッキ~、こんにちは!
いやいや、ほんまにすごいね!
アッキーのエロポテンシャルが一気に爆発開花したみたいやね!
アッキーとエロ行為をしてる人はみんな幸せ気分を味わってるんやろな~!
羨ましいわ!笑

ヤスはアッキーのすぐれたエロ描写の表現にただただ強烈に引き込まれてアッキーのエロプレイ姿を妄想しながら読んでます!笑
今はアッキーの投稿がめっちゃ楽しみ!
またのレスを待ってるね~!
31
投稿者:アッキー
2022/08/31 23:51:40    (9BfC1LgD)
ヤスさん、こんばんは。学校が既に始まってるけど、先週の続きから書いていきます。

Tさんと、その後もかなりヤッてしまいました。続きあるんですよ‥
なんだかんだで、19時にもなる頃、一旦お開きで辞めてお店を出ました。ディナーも奢ってくれたしぃ お小遣いは3貰いました。当初は5だけど断りました。
アルバイトしてるからお金の事はちょっとは解ってるつもりです。お店から出ると私と2人で車で色々と話せました。
「今日は付き合ってくれてありがとうー。いやぁ、ここまでしてしまうなんて!」と社交辞令みたいな事を言ってましたが私は一貫して
「いや、誰も居ないお店に来れば、お持ち帰りされちゃいますよ」って私が笑って言うと「見抜かれてたのかね?鋭いね、今どきの子は」なんて彼は言うものですから
「Tさんが駄目だったら嫌でも帰ってますよ。でも、マッサージ上手いしあっちも良いしー」なんて言ってたらキスされちゃった。
「また、会えるの?」って聞かれたので「Tさんが、性欲モンスターの私で良ければ!」と言うと「とんでもない!またお願いします」と丁寧にお願いされて
しまいました。
その日は近くのファミレスで、ご馳走になって送ってくれました。

久しぶりのエッチで、楽しめたのですが その後もTさんにLINEを返しつつ、夏の宿題やら夏期講習の最後を通って、いよいよ先週半ばから学校が始まりました。ちょっと
早いですよね?学校始まるの。でもでも、今は楽しいことしか無いので特段苦痛でもないのが今のわたし。
iくんとは一緒に登校して、昼休みにちょっとじゃれ合って、それで帰りも一緒に帰ってゲーセンのトイレで1回ハメちゃった。iくんは
「やっぱり毎日したくなっちゃうよ」「スケベなヤツ!」とどっちもどっちですが、短い間で済ませて肩に手を回してチューしました。まぁ、最近こんな感じで夏は
過ごしちゃったかな?みたいな日々でした。先生は、始業式から忙しくて全然構ってもらえなかった。。
iと別れて、スマホを開くとTさんから写真が届いてた。今年のコミケの写真を見て、好きなキャラクター云々の話をしてる中で、Tさん、コスプレにも興味あるらしい。私も
前に着て楽しんだことを言ってたら、次に何と買ったというウサバニのコスプレの写真を送ってきた。 家に着いて1時間くらい、タラタラ返事返してたんだけど
今日も遅いけど会いたい!って言われた。何時もの自分なら即断るレベルなのに、遅い時間も手伝ってか学校が始まって、まだ遊びたりなかったのか、どういうわけか
「今から来れて短い間なら」と返信してしまった。しかも、またパパ活付きのお仕事ですw
さて、お迎えに来られても困るので「塾の自習室に忘れ物!」と家を出てくる際に言って家を出ました。
直ぐにTさんの車があって乗り込みました。「おまたせー長くは出来ないですけど」なんて先に言うと「いや、アッキーさんに会えるだけでも嬉しいよ」なんて言いながらも
私達がすることは決まってました。私は「あの、さっきの写真の服ありますか?」と言うとTさんが後席の袋を見てというので手を伸ばすと、かわいいウサバニの服が入ってました。
「おーっ、シッポは紫!」とフワフワした所を私は触ってました。そのまま乗って10分もすると、ラブホにそのまま入っていきました。そして、Tさんと一緒に降りて
中に入っていきます。Tさんとはまだ距離が有るからイチャイチャはしなかったけどね。
そして、部屋に入ると初めてのケースなんだけど、鍵をかけたら 激しいキスをされてしまった。私も舌を返してあげます。一分して顔を離すと「今から、ウサギさんになるから
待っててくださいね」と言うと彼は「楽しみー」とだけ言ってベッドに向かいました。チョーカーとか付けて、羽織ってた服を脱いで速攻着換えた。胸が出ていて、あたしじゃない
可愛さとエロさが出ていた。これは、想像以上でiくんともしてみようかな?と思いつつシャワーの着替えの部屋から出ると、Tさんが「わおっ!エロっ」とだけ言って短パンが
膨らんでた。私は今日ヤラれる獲物かと思うと、もうワクワクしている自分が居ました。私は「どうですか?」と聞くとOKの指立てをされて、そのまま写真をパシャパシャ撮られ初めて
脚を広げたり何枚か撮らされました。そして途中からTさんが、私の胸に手を掛けて胸がはだけると吸ってきた。強めだけど、配慮しながらなのでイタ気持ちいい。私も
「Tさんのちんちん舐めさせて」と言いながらズボンをおろして固く上向いた房のようなモノを加えた。前の時よりさらに硬い感じがする。私も「あはっ、やっぱりエロ衣装は大切ですよね
」なんて言うと「そうだよぉ、昼間は学生の高校生に、着せてるのがたまらない」とビデオ顔負けの変態的な感想を言いつつ、私とTさんは2人舐めあいしました。ただ私のほうが
まんこを、衣装からズラされて直接舐められると私はされるだけになっちゃいました。「はああっ、アンッ、舌が気持ちいいっー、すぐに天国にいっちゃうよぉ」なんて完全にスイッチが
入ってる私は、Tさんにグリグリ顔を押し付けて舌を出して、欲望のままにクンニしてもらってました。で、腰を振ったらすぐに限界が来て、脚を前に伸ばして「ひゃんっ、イクイクッッ!」
って言って一発目いってしまいました。肩で息をしてるのを待っていてくれて、優しいんですよね。尽くしてあげたくなってしまいます。
では入れるよー と彼がゴムを用意するのですが倫理観の無い私が「そのまま入れて!」と言うと「逆だよ、アッキーw」と言いながらも「まぁ許してくれるなら」と言ってあそこに宛てがわれました。
生は彼とは初めてなんで、私がワクワクした。一応、経験上安全日っぽいので良しとして快楽を優先してしまいました。 そして彼がバックから入れてきました。ヌルヌルの中を温かい棒が私の中に
ニュルッと掻き分けて入ってきます。iくんとはゴムだったので、「Tさんの入ったぁ♪ 暖かくて気持ちいいにゃあ」なんて、ウサギなのに猫のようなwでもまぁまぁ本音のエロ声を上げていると
Tさんがいきなり私から押し出し、仰向けにさせられると「イクッ」といって私のお腹とマンコにドバッと精液を掛けてきました。ドクッドクッと胸からあそこまで白色の液体がびっしょり掛かってしまった。
彼が「アッキーさん、物凄く気持ち良くて中出ししそうだった!超焦った」と言うので、私は「えーっ、出しちゃってちょっとたくさんお金を貰おうかな?と思ったけど」なんて言うと、すぐに
彼のあそこは復活してくれました。これなら大丈夫そう。私はフェラしてあげた。「Tさんっ、精液もなかなか悪くないんですよ」なんて言いながらペロペロしたら、もう完全に反り立った状態になった。
ティシュで拭いて、私がリードします。「今度は私と一緒にピクピクしよっねぇ!」と耳元で言うと私の、腰振りを開始しちゃいました。Tさんが「アッキーまた、出ちゃうよぉ」なんて弱声で言ってるけど
無視して続けた。私も前のGスポと言われるところが擦れて、直ぐに到達まできそうになった。そして私もイキそうになり彼を見ようとしたら目を閉じて頑張ってる様子でした。そして、私は
「ウサバニの格好で、イッちゃう!」と笑いと歓喜の顔付きのなかで、腰を卑猥に振ってイケました。の、途中で彼も「あー、駄目だぁ」という声がすると、私の中でドクッドクッ出してしまってる
ようでした。1回目の掛けられた精液を思い出してしまいました。フーフー二人で言ってしばらく無言で、私は彼の小さくなるちんちんを感じていました。なんか、男の人ってこういうところが可愛いとつぼったり
しちゃいます。彼の顔を見ると、私にチューしてきて「アッキーさん、女の人の中で一番気持ち良かった」と言ってくれました。私は「そうやって、みんなに言ってるんでしょ?私は凄い良かったよ」
なんて感想を言って退けてやりました。引き抜いたら、私のアソコから白い精液が垂れてきた。エロコスに脚まで漏れた精液は結構エロい。でも、この間の治療院の時もそうだったんですが、彼はまだ引き抜いて話をしてると
復活してくるので、ちょっと凄いなァと感心しながら第三ラウンドやろうかなというところで、本日は一旦レスを置きます。
という、ところでまた次回書きますね。
30
投稿者:アッキー
2022/08/25 21:50:56    (YCvh/zoC)
ヤスさん、遅くなってごめんねー! 私の見辛い文章をいつも読んでくれてありがとう(*´ω`*)
色々有ったのもあったのですがw 普通に学生やってました。あ、夏期講習とか夏休みの宿題とかそんなんのです。とはいえ、また凄い体験を先週してしまったので書いて
いきますね。先にも書いたのですがお盆前に学校に一回出席というか登校日が有りました。その日も先生とイチャイチャして別棟に居たのですが(長い間は居られませんが)
先生から気になることを言われたんです。「紹介したい知り合いが居る」って。同級生で整体をやってるみたい。昔からの知り合いで飲んでた時にウチの生徒と
仲良くなりすぎた話をしたみたいなのです。もー、酔って調子に乗ったのかは解りませんが 今後はクビになるからね?と脅しておいたんですが、まぁ凄い良い人で
紹介もしたかったというので、LINEで友達申請をして話を聞くことになりました。お盆は親戚の休みと、体調が良くなかったのでちょっと勉強やらで集中しつつ、お盆もあけた
先週の初め、その人と会うことになりました。先生は来なかったんですが、大きなショッピングモールにて約束しました。私の名前は本名ではなく、アッキーとして
相手の人はTさんという名前で(本名は分からなかったが親しくなかったし支障もありませんでした)待ち合わせで会うことが出来ました。
お盆明けなので、学生は夏休みですがショッピングモールも人が少な目でした。iくんは、私が女の日で1回会ってから空いていたので久し振りの異性でした。まだ私も本調子
でもなく少し朝と腹痛はあったんですけど薬飲むまではならなかったので、良かったのかな‥と。
すいません、私情が長くなってしまって。待ち合わせしたTさんは、先生と同い年に見えないくらい、若いです。明らかにスポーツやジムにいそうな中肉だけど爽やかなの☆
しかも、会ったら私に会えるのを楽しみにしてた!とワクワクしながらおっしゃるのでテンション上がってしまいました。ただ気温はとても暑いので、コーヒーを出してくれるお店で
アイスを頼んで会話が始まりました。
先生から、自慢げに言われたと言ってましたがシラフで、もう一回聞く頃には先生から何も教えて貰えなかったよーと言われて、ちょっとイラッ!と来ました。本当に口が軽いというか
でもTさんは「アッキーさんに魅力あるんだと思うよ。良い人でしょ?」ってwあんな先生を推すものだから、良い人。って思ってしまいました。まぁ、そんなこんなで話を終えると
そのまま、予約をしていたというスイーツ食べ放題のお店まで、車に乗せてもらいました。ショッピングモールから少し離れた、高そうなお店でしたが ちょっと勉強で缶詰の私には
嬉しかった。とはいえ、ガツガツは出来ませんでした。食事も終わり、今日はお休みという彼の経営する整体屋に付いて行きました。なんだかんだで、夕方になるような時間帯です。

郊外にある、貸ビルの中にあるようですがリフレクソロジーとか?色々と資格があるらしく、私に施術をしてくれるとのことでした。LINEで事前にそんな話はしてたんですけどね。
お店は一階で白を貴重とした‥地中海のような‥あまり特徴言うとバレそうなのでw 清潔感のあるお店でしたが、中のセキュリティを解除して、問診のようなやり取りを行ってくれました。
こういうお店を使ったことが無いので分かりませんが、着替えたりして整体するみたいですがお試しなので、上着の服を取って毛布を被せて、下半身からやってくれたのですがとても
気持良くてかんどーしましたw エアコンも強めで涼しく快適。その間も先生の話とか、昔教師になる前の話で盛り上がったりしていました。30分過ぎたころ、肩や首もほぐしと位置の矯正
までしてくれました。やっぱりプロは違いますよね。体験したことないイタ気持ちいい整体でした。1時間少しのころ、施術が終わろうとしていて「お代は?」と聞いたら「いえいえ、
僕が勝手にやったのですから」と軽く流されてしまいました。でも‥何か申し訳ないと、2、3回ラリーをしていた時です。私のほうから「Tさんが良ければ他も解していいですよ」と再び
施術台で身体をうつ伏せにして、私は腰をさすりました。私が出来る精一杯の誘惑‥アダルトビデオみたいにやれない、のに性欲もんすたーな私wの賭けにTさんは乗ってくれて「ここかな?」
なんてお尻を中心に押してくれた。まだ、これも気持ちよかったけど 私は「もっと」と言って責めたのですが、Tさんが「こんなに可愛いしかも若い子に間違えあってはいけないから」と
手を途中で止められてしまいました。なんという、自制心。私もこれくらい見習わなければ。と、それで終わりじゃぁぁ、私も困るw
「パパ活みたいに割り切りにします?」と言うと「えっ?!」とTさんが揺らいだので、私は「Tさんが嫌なら辞めますけど」と言うと「いや、お願いしたい」って言ってくれました。
すると私は「じゃあ続きしていいですよ‥」と小さい声で言うと、足の付け根とお尻をシッカリ揉み始めました。私が「ああっ、いやっ」と小さく抵抗する声を上げましたがTさんは辞めません
でした。お尻を鷲掴みされると、顔を押し付けてきました。欲望のままのTさん。鼻息があそこに当たる。凄い匂いを嗅がれてしまいました。Tさんが「現役のは凄い!」と言いながら
クンカクンカされてしまいました。私は「Tさん、変態ですねぇ」と言うと苦笑いしてました。私は「整体だとか、個人でやってらっしゃると聞いてたので、大体予測は付いてますよ。」というと
Tさん「分かってたのにノッてくれたってこと?」と言われて「そうですよぉ」と私は笑って言うと私は手を繋いで上げました。 そしてTさんからキスをされてしまった。んんっ!キスも上手い
感じでベロチューになるのはすぐの話でした。すでに仰向けで台の上に寝かされてて、服を巻くしたてられると私の胸と、下を同時に揉んできた。やっぱりプロというか器用ですね。
私が「Tさん、ダブルは気持ちいいですっ。」と言いながら満喫してました。ホットパンツはすぐに脱がされて、指が抜き差しされて、グジュッグジユッと卑猥な音を立ててました。
私がスケベだと解ると、流れが変わって急に「アッキー、感想を言ってみな?何したい?」と強気wで言われて、「Tさんのマッサージ気持ちいいッ ねぇちんちん見たい」と私も卑猥な言葉を言い始め
ました。彼は「ほらっ」と言われてスポーツウェアのようなアンダーから出してきました。大きさは普通。私は「さっき、喫茶店で膨らましてましたね」と言いながらフェラしました。ん?!今回は匂いが薄い!
当たりかもw 彼は「おおっ、アッキーさんに見抜かれてたぁ」なんて言いながらマッサージやめて棒立ち。可愛いので私も攻めに入ります。舐めながら「私を見て入れたいなんて、動機が不純ですよぉ」
と言いながら背徳も感じさせながら裏筋を舐めてたら、顔を捕まれ離された。イキそうだったらしいw ハァハァ言ってるので私は「ゴム付けていれちゃいますか。」というとTさんは慌ててゴムを付けて
くれて私のアソコに宛てがいました。私とTさんは見つめあいながら「高校生にハマると駄目だよ」と私は言いながら、挿入しました。2週間振りの棒が入ってきました。掻き分けて入ってくる
時はスリルと気持ちよさがありますよね。そして、彼の手に回してピストンを開始します。私は「アンっアンッ、気持ちいいっですっ」って本音と少し嘘を入れ混ぜてアクションします。正直な
ところ、この間の2穴にはインパクトも無いんだけどw お父さんの年齢に近い男の人が私に夢中になって腰を振るのはあたしが認められてる気がして、肉体的なことよりも精神的な満足度が最近は高まってる
ような気がしています。 Tさんは目を瞑って持ちこたえてくれてましたが、私の腰振りを激しくすると「アッキー、イクッイクッ!」と言って先にイッてしまいました。私の腰振りには耐えられた奴は数少ない
と自信がついてきたようなw お腹の中が暖かくなって一本目は抜かれました。 そして、そのままシャワーある小部屋に移動してちんちんを洗うと、Tさんが風呂場で私を舐め始めました。Tさんは
「女子高生の体を思い切り舐めたい」と凄い欲望を口にしてくれたので、脇から首まで舐めさせて上げました。私も「T良いよぉ」と呼び捨てにwしながら舐めさせました。私は舐めなかったんですけどねw 
そして、まだ続きますが、いったん、ここで止めますね。今日はiくんと夜のオナ見があるためで、許して下さいねw

29
投稿者:ヤス
2022/08/25 15:20:56    (gcu6ccuV)
アッキ~、元気かな?
続きを楽しみにして覗いてたけどヤリまくりで忙しいのかな?笑
もしかしてお相手の人数も増えてアイドル級のエッチスケジュールになってるのかな?笑
28
投稿者:ヤス
2022/08/10 18:45:12    (bgmCa5ys)
アッキーのスケベ探求心は益々アップしてるみたいやね!本当に今LJKじゃなくて良かったね!笑
快楽優先で受験勉強どころじゃなくなってるかもね!
センセとi君のおちんちんの特性を味わいながらどんどんスケベになってく姿が微笑ましくて可愛いや!笑 アッキーが身近な存在だったら混ぜてもらってたのにな~!笑

今度センセにちょいてオネダリしてみない?
もっともっと素敵な変態JKに成長したいからオナニーグッズを買って欲しいとオネダリしよう。
ウーマナイザーduoってやつだよ。

今回のレスの終わりかたはなんじゃらホイ!笑
意味深な終わりかたやな~~!
どんな展開になるのか楽しみにしてまっせ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。