ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/06 12:43:14 (cL32I6y9)
アッキーのスレ楽しい~
続きが楽しみ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:アッキー
2022/08/09 21:26:55    (LBhEfC9P)
ヤスさん、いつもありがとう! 私の気分で書いてる不定期な書き込みに付き合ってくれてありがとう。
身近にいたら、頻繁に会いに行くかもしれないけど先生も芋づるww で終了しそうだから(当然変態な私も)そこは悲しいけど、辞めておくね
でも、少しでも楽しんでくれたらとてもアッキーは嬉しいのです。

さて、続きを。
2人は最初はそれでも、あまり激しくやってなかったけど後半はもう非常に危なかったです。もちろん、変という意味のみです。
2人への奉仕と私への舐めも終わると、せんせーが最初は「彼氏、見せてみ」と言ってiくんに入れるように指示が有って、まぁ彼とはよくやってる
から結構スムーズに入った。でも、何処かぎこちないんですね。しかもちょっとやると、先生に譲ったのです(怒)私は、2人に嬲られたい!
ってのが伝わらない‥けど、それは大声では言えないから、誘導させるしかない。 という、葛藤の中で先生にも挿入してもらった。
先生は「おおっ、現役のは良いなぁ」なんて、へっったくそな演技でw初回を思わせるような対応でした。正常位でこれまた何回か
義務的にやってきたけど、私はシチュエーションと2人が来た意味が無いことはしたくありませんでした。中途半端が一番駄目なのだから。と。
iは休んでるしね。

そしてしばらくすると、先生を私が突き放して勝負に出ることにした!もう、聞いてください。後半の変態(私)の追い込みを。
「今からさ、2人でシャワーに来てよ」と言うとイマイチ乗り気のない彼と、ニヤケ笑いし、この場の雰囲気に苦しみ気味の先生をつれて
やってきた。バスタブにお湯をセットすると、私は言ってしまったのです。そう、もう後に引けない言葉を。
「あのね、2人居るんだから2人で私を攻めてほしい。お尻は初めてだから、したいほうで」っていうとこの恥ずかしいオーダーにどちらも
苦笑いしてやがるのです。私のこの、変態発言を笑うとは。当たり前ですけれど。とりあえずiに「iがしたい?先生にする?」というと
iが少し調子を取り戻したのか「先生にみんな持ってかれるのは嫌だから、後ろで。」と言いました。そして先生には「前でいいよね?」と
強制気味に言うと「おう」しか言わないw 引かれてるなぁ‥と思いながらも先生が先に、前から挿入してきてくれた。そしてほとんど同じタイミングで入れた
ことないお尻に彼のアレが入ってこようとしていた。私の愛液体は付いてるから、酷く痛くはないはずだ。
先生のはやっぱり相性が良くて身体も喜ぶのだが、後ろはどうなるか?解らなかったがiくんが少しずつお仕分けて入ってきた。そしてあそこのように
ヌルヌルした愛液が出てないのに、結構すんなり入った。先生は床下で仰向け、iくんは後ろにスローストロークで攻める。

感覚的には流石に体験したことない感覚で、前のゆっくり突かれる気持ち良さと、おしりから、前に突かれる感覚、お尻は意外と性感的に感じれないのが印象的w
だったけど、何時ものエッチよりも変態度と交互に擦れる前後の、動きに私は本能をこのあたりから開放しました。
「ああんっ、先生の前気持ちいいし、iくんのも良いよぉ。」というと、私は腰を激しく振り始めました。先生の手は私の胸に持っていき、iくんの片手も後ろから揉んで
貰った。2人もようやく腰を動かして来て、私も「ひゃああっ!ちんちん2本は最高だよッッ。もっとしてぇ!」っと悲鳴みたく言ってました。もうオマンコとお尻から何か
出てたけどヌルヌルで何とも言えない満足感に満たされてきて、そのまま「ああっ、ああんっイクッイクッ、イッククウッ」と言うといつものように腰がクイックイッ
ってなって動いて先生のアソコを締め付けて、仰け反って突っ伏しました。これは気持ちいいというか満足感に満たされるというか。汗もダラダラ出て突っ伏してると
i君がお尻をパチパチ叩いてくれた。まだ余韻が残ってたけど私はさらなる快楽の欲しさで「お尻気持ちいい!もっと!」って言って尻を叩いて貰いました。iくんも
「この変態女め、お前はどんだけ変態なんだ」ってw叩いてくれて「iくん、凄くいいよぉ!ごめんなさいっっごめんなさいッ」ってにこにこしながら絶叫して、あたしは
もう酷い顔して喜んでました。バスルーム奥に居る鏡の私の顔は、ちょっと引くぐらいだったのを記憶の片隅に覚えています。ってかだんだん記憶も弱くなってるところなのでご容赦下さいw
何度か絶頂の間に先生が「アッキー、もう駄目っ!」と言ってたけど私も腰がガクガクして疲れてるけどイキっぱなしになり「先生ムリ!私の中でイッちゃって」といったら
お腹の中でドクッドクッととても温かい感触とピクピク動くちんちんの脈動を感じました。先生目を瞑って口を開けて可愛かった♪ 私にそこまで感じてくれるとは。
ちょうどiくんも「俺も出るっ」って言ってドクドク出してました。お尻の方は正直、気持ち悪いのが勝ってたなぁw やっぱり精神的な満足かもしれない。
その後も位置を変えて入れてもらったけど、お互いのちんちんは一回全員洗ったしw 私の少し汚した場所を綺麗にして再開した。
後ろのプレイは、まぁ頻繁には無しにしようかな?と思った夏休みも初めの休暇の一日となりました。先生が出した後に、私のこと褒めてくれたのも嬉しかったです。
「アッキーみたいな子、本当に初めて。こうなると変態度は尊敬するレベル」などと言われてしまった。ちなみに今回はゴムちゃんとしてたから(当たり前かもだけど)
出したのはセーフで救われました。iは中出しだったなぁ‥
そんなこんなで2回もやる頃には、片方だけのプレイになり、先生はベッドでゆっくりしてやすんでいました。3時間になるころ、ようやくお開きになりました。
先生とiくんは、私のお陰で話を交わすようになり、これはこれで良かったなぁなんて思ったりしました。二人とも、私がやりたい放題してる事の悪口をいってるようにも
聞こえましたが不問としました。 私は2人のプレイというものをしてみたかったのでこれで良かったのです。

車で送って貰うと、既に夜中に近かったです。公園まで送ってくれたiくんとチューして帰りました。
「今日はありがとね」「いやいや、先生も何かあれば味方してくれそうで悪いことばかりじゃなそう」なんて言いながら、別れました。

で、先週はプールに行ってきました。ここでもまたiくんと変態プレイしてしまいました。今日もやったけど、とりあえず先週の話をしますが
また今日はこの辺で休みます。私の滅茶苦茶で読み辛いリアル日記を拝読してくれてありがとうございます
次は中学生?が被害者になりますw
26
投稿者:ヤス
2022/08/07 22:48:28    (1LlMSuAd)
アッキ~、久しぶり!元気そうやね。
ずっと何度も何度も投稿をチェックしてたよ!
アッキーが3人の男を相手にして、、いや手玉に取ってエロの世界にどっぷり浸かって進化と深化をとげている最中で大忙しだろうからレスをアップするよりプレイに没頭させてあげたいなと思ってコメントを控えててん!笑
コロナがこんな状況やから残念やけどエッチの味を覚えたJKの夏休みと言えばやりまくるしかないやん!しかもSJKならまだ受験までは時間があるしね!
前の投稿にあったアッキーの官能的な表現には恐れ入ったわ!笑
"私のアソコが収縮してピクンッピクンッて腰が暴れると、固い彼のアレも中でピクピクしてて二人で感電してるような一体感が心地良い"
って言う部分ね!すごい!笑
今のままでいくと先生を含む3人はアッキーの家来になりそうやね!笑
今のアッキーはJK淫魔女みたい!
これからの"性長"投稿を楽しみにしてるね。
25
投稿者:アッキー
2022/08/07 02:28:23    (quAu06XU)
ヤスさん、お久しぶり。見てないかもだけど、また最近の事を書き込んでおきます。
テストも返却され、夏休みに入って、わたしゃ結構不順異性交流をしていましたw 前回の行為のあとも激しかったなぁ・・
正直、覚えてないくらい‥

夏休みに入る前に(2週間前)先生と、夏休みの課題で学校に来てました。Mと、環境に関する手伝いで川の水を採取したり、エロとは
全くの別方向で真面目に学生してましたが、部活の夕方は先生に送ってもらってその後楽しむみたいな。だけれど、夏休み入る前の
早めの帰宅の日に事件は起こってましたw
部活のところにいた私は、その棟の最上階でiとイチャしてました。それで、前にもしてた最上階の踊り場に先生が来て見つかってしまった。
事前に情報はリークはしてたけど。iくんは焦ってて、見つかったときにズボンがズレて何とも情けない姿だったんですよねぇw
「iは明日、○○室に来なさい」と怒られて、メチャビビってました。それでその日は、ラインにも連絡が一切来なかったんだよね。
私も気持ちが萎えたりちょうど体調もイマイチだったので良かったというか。私は呼ばれた事になってたけど、演技しといた!

先生はその日の夕方、iを連れて実況見分を私とした。彼は凹んでたけど、その見聞がおかしかった。
「ここでぇ、Aが手を入れてたり触ったんだな?」とイチャイチャ状況を再現するのですが、私のスカートをめくったりして(下着ですw)
と何をしてたか、説明を求められてその説明を彼がしてました。10分くらい、再現をしていて先生は
「お前、Aは人気有るからって、そんなにしたのか」「尻が良いのか?」などとセクハラ拷問というか、iくんはあまりおかしな状況に
も真面目に答えてました。私も途中から笑いそうになりました。 彼は見聞を終えて夏休みに入ったばかりで忙しい。という名目で
帰ってもらって、休み明けにまた対応するということで返しました。で、やっと夏休みの送りの夕方の日に突入します。先生に送って貰って
車の中で会議してました。
「アッキー、iとしてたのは解ってたけど、どうするんだ?」と先生に聞かれた。私は「iとはしてるからね、先生にも知ってもらおうかなって。
だって連絡付かないときに先生気になるでしょ?」と言うと「お前、それだけであんな捕まえ方をさせんでも。iは驚いてたぞ」と
言われて「アッキーはどうしたいの?」って聞かれて私は「うーん、そうだね、複数プレイに興味あるみたいな」「おいおい、マジか」
ってやり取りになりました。私は影の首謀者だったのですw って、何時までも嘘は通せないし、iも先生もどっちも後がないし、時間経てば
必ずぶつかるし、ネガティブなお荷物なら二人をどうするか?って考えて、何より2人と複数はどうなのか?って興味がバロメーターを振り切った
のですっっ。 こんなん、誰にも言えない!
そして私は「だから、次のデートのときに二人を合わせるから」と言って、先生は驚きながらも何とか言ってくれて「じゃあ、こっから台本も
何も無いが‥せめて、俺と彼も駄目になるのだけは死守しろ。これで最後だからな」「はい!○○ちゃん(先生)素敵!」って車でキスして別れました。

そして、数日くらいは私も夏期講習や勉強会で数日、先生やiとも連絡取れず、でもSNSで仕切り直しのデートをするために約束を取り付けました。
それが先月の末だったかな。そして、私は地元から2つ離れた駅でiくんと先週デートしました。体調も良くなってきたし。iくんは先生との一件で少し
距離が有りましたが、ゲーセンや映画を見て(ゆるキャン良かったよぉ!)なかなか満喫してました。そして、イベントを起こすためにカラオケに。
先生には5時から合流するようになってて、偶然という感じで会うことに。カラオケも1時間は居なかった(コロナの関係なども有り)のですが、
カラオケの途中でトイレといって抜け出しました。カウンターで先生と合流です。打ち合わせは前日していて、カラオケをしながら打ち解け、車で送って
貰ってる最中にイチャイチャして、先生も自然に参加。というストーリーにしました。これが上手くいってしまいました。

「今日ね、先生来てたよ」って部屋に戻るとiは凍り付きました。まぁそうですよね。ゴメンゴメン!でも良いことあるからさと心のなかで思ってた私。
「おおっ、iも居るんだなぁ」って先生も部屋に来た。会釈してるけど、普通に顔が死んでたi君。でも、大丈夫。頑張れ。このあと良いことあるんだから。
って私は彼に心のなかで何度も励ましたけど、声は届かないよな。
先生は席に座って、飲み物を頼んで一曲だけ歌ってくれた。髭男爵のアレ。先生意外と上手いんだね。彼も米津を歌って、私はゆるキャンの、テーマ曲。
バラバラながらも一巡して早めに帰ることにした。私はお開きの合図と、キーワードを伝えた。「先生、遠いから送ってよ」というと先生も「確かに○○(地名)は遠いよな」
と言いながら、打ち解けてもまだ少し怯えたi君と手を繋いで外に出た。そして、パーキングに停めてた車に後ろに私とiくんで乗った。さてここからが
私の計画に入る。じゃ、行くぞ。という先生の声のもと、私はi君とイチャイチャし始めた。って言ってもスカートに手を入れさせたり胸を触らせたり。
しばらく走ってると先生が言った。
「おい、A(私)俺が居るときはせめて辞めろよ」と後席でミラーをみて私達のイチャ付きに注文した。流石にまだ処分というか見聞された彼はビビってたので(当たり前っちゃ
当たり前だけどね)直ぐに手を離してしまった。すると私は「先生、iくん上手いんですよ」「馬鹿!Aさん(敬語になってた)何いってんだよ」と直ぐに返してきたので
先生は「上手いってどんな感じ?」って言うので「えっ、揉んだりとか?」ってまぁそんな改めていうと恥ずかしい事を言うと「じゃ今回だけ、俺も気になるから見せてみろ」
と言うと、iの手を誘導した。iは手を解いてやらない。ここは私の想定通りだが、こんなのは想定範囲だ。続けて私は
「iくん、先生のオーダだもん。先生に言われたから、って言えば良いの!」って言うと手を胸に片方をスカートの中に導いてキスを強引にした。これでどうなるかは、私も賭けに
近かった。これで上手く行けば先生も参戦することに決めてあったのです。iくんは諦めてくれて、適当にベロキスも返してくれた。よしっ、2プレイ決定だよぉ♪って私は嬉しくなった。
彼はそこまで到達してないかもだけど。

先生は「おー、2人は熱いね。なかなかエッチだな。先生の前でやれるなんて」辞めそうになるiを無視して強引に誘導した。走行してる間に暗めの公園で一時停止をして、車を止めた。
先生は狭い後ろ席にやってきた。iも観念したのか義務的にやってくれていた。先生は「2人見てたら、止めるべきだが楽しそうだな。注意する側だけど見せてくれ」と言って狭い席に付いた
そして先生は「Aは俺もしちゃだめ?」と言うと「先生が黙ってたら。iくんもいいよね?」っていうとiくんは黙って頷いた。。やった、、計画は成功だ。
「じゃあiくん、彼女はどうすると喜ぶの?」って聞くと「胸よりアソコが弱いです」と言ってきて2人の男が私の身体に触り始めた。あたしはムードを作るのだ。
「ああんっiくん、クリ触って!先生は胸!」ってw 何故か指示をする。先生もたどたどしい演技で「おーっ、Aの胸凄いなあ」ってw 言いながらシャツを捲られて胸を先生に
出すと触ったりつねったりしてくれた。何分か揉んでたりしていて、先生もiくんも馴染めてくれたようだ。私は「先生、私とiくんで悪いことしちゃいましょうか」っていうと
「そうだね。iはAの彼女だろうけど、いいかな?あの見つけた話は無しでどう?」って言うとiくんは「それでお願いします」って言って先生は「じゃあ決まりだな」と言って慌てて後席から
退くと近くのカウンターも入らなくていいラブホに向かうことになった。最近増えた感染者のお陰か、10分でラブホに到着した。車を入れて階段を登ると直に入れるタイプで
前に先生と入ったことが有る。ってことはiくんは知らないだろう。iくんと私が入って、先生があとから入ってきた。ちょっとi君が引き気味なので、私は手を繋いでiをベットに
ダイブさせた。キスはし続けてくれた。先生には始まったら変態的にやるように打ち合わせしてあるので、そのとおりにしてくれて嬉しかった。先生は「じゃあAの胸を頂くよ」というと
服はバンザイで脱がされてブラを取られて、先生の吸い付きが来た。私もスイッチがさらに入る「アンッ、アアンっ 先生、私の胸たまに見てるでしょ?」と演技して「Aのはよく見てるよ
。一回舐めたかった」「変態ー。先生の夢が叶ったねぇ、アンッ」と私も初回のような演技をした。もう、あとはいつもしてて新鮮さも無いし、矛盾有ってもiくんは何もきにしないだろう。
私はiくんのアレを徐々にズボンをおろして、横に寝かせて咥えていた。その頃には先生は私のお腹を舐めたりしていた。ベットは3人いて狭い。けど2人ともフェラも程々にすると、二人に
私は指示をして「いろんなところを舐めてぇ。ビクンッビクンッしたいのぉ」って言うとペロペロと舐め始める。私は待っていた快楽に流される。iくんはクンニ、先生は脇やお腹。
凄い良くて、マンコはかなり濡れてしまって私は「あーんっ、2人とも最高だよ。」って、最初の えくすたしーが早くに来た。舐め続けるiくんを脚で絡んで挟み、先生は胸にホールド。先生の
鼻息とiくんの舌がチロチロして、グイッと腰を突き出して「おああっ、イクッぅ!ふあっ!アンッ!」と可愛くないような獣みたいになって私はイッてしまった。ピクッピクッしてぇ、二人が
してくれるなら、どーでもよくって‥ってなりました。

まだ続くのですが一旦休みます!
24
投稿者:アッキー
2022/07/19 00:47:24    (.ekQH4gA)
ヤスさん、いつもありがとう! 
予測通り、遊びに忙しくって そしてテストの返却とか色々あって大変な2週間でした。
ちょっと書き溜めた続きを。
iくんの挿入って、多分一番相性が良さそうでMよりは、良さそうだなぁってフィーリングとイキで分かってしまった。
ただiくんは、直ぐにイッちゃうけど射精はしないんだよね。聞いてみたらヌイてから私とやってるらしく
別に溜まってなくても問題無いらしい。それは後から聞けたけど、そんときは別に固いチンチンで私のアソコをパンパン
突いて、ハアーッ!アーンッてww 私にエクスタシーにさせてくれればどうでも良かったのでした。そのまま横から
突かれて彼は「Aさん、イクッ!」と言われて私も「良いよっ!あたしもイクッイクッイクッ!」って汗をダラダラにして
連呼してイッてました。私のアソコが収縮してピクンッピクンッて腰が暴れると、固い彼のアレも中でピクピクしてて二人で感電
してるような一体感が心地良い。iくんは何度かイった後に「iさんっ、気持ちいいです。もうずっとやってたいです」って
言ってくるものだから、私も「ふふっ、まるでウサギとか猿みたい。もう辞められなくなっちゃったんだね。」って言うと
「はいっ、毎日来ますよ」なんて言うものでw ハマってしまったらしい。 その後も2回くらいやって、馬乗りで私が積極的にしてしまった
のでした。結局、ギリギリで私が夜に彼を返しました。
それから、テストが先週帰ってきました。テストの出来はまぁまぁ良かったです。それのお陰で更新は減ってましたけど(´・ω・`)
かったるい夏休みのお休みに入る前の話を聞かされたりしてるんですが、クラス分けの話とか外部講師の授業とか、更には部活なんかが
あって休みに入るのは、今週からです。先週は、テスト返しで帰りは早かったんで、エッチを再開しました。で、忙しかった。
先生に貰ったテストは、83点。なかなかで嬉しかった。先生も「頑張ったなぁ、でも山場を教えたしなぁー、もうちょい点有ってもなぁ」なんて
部活に来たときに嫌味っぽく言われたけどその日の、放課後にエッチしましたw 先生から、誰も居なくなった部室と早帰りさせたMも居なかった
からやりたい放題でしたね。先生から「アッキー、犯してほしい?」って居ない部室で、後ろから尻を揉まれて中をクチュクチュいじられて痴漢みたいな
プレイの中で「はいっ、ぜひ気持ちよくしてください。先生ので気持ちよくなりたいです」って自主的に言ったしまった。。先生もこの間とは違って
休んだから元気そう。で、その日は手を口に掛けられて叫ばないように塞がれながら、ちょー気持ちよくなっちゃった。やっぱりテクニックの先生
と大人の奥さんよりも気に入られてるって背徳が良いです。先生は私の身体に容赦なく触って突いてくるのも、辞められなくて。
ヤスさんの言うとおり、誰が良いかはわからないけど、唯一、Mはもうほとんどやらないかもしれない。接触が無いのとお互いに距離を取りたくなったし
ここを読んでも付き合いにも変化が無かったりしたものですから。問題は、iくんがかなり変態だったのが分かってきました。私もかなり変な現役ですし
私が仕掛けておかしくしたから、多少は責任を感じています。LINEにはいつも連絡や、私が好きでヌいてる話とか、たまに写真送ったり。そのへんは経験
有るんですが、問題なのは家に来ちゃうんだよなぁw 玄関で話をしてて、最後は部活のことで話をさせてくれ。って家のお母さんに説得して来てしまう。
先週は部屋に入ると、鍵を掛けて私のダラッとした私服にも、いちいち感動して褒められてヤラれてしまった。ゴムをしてくれるのは良いけど
強引というか必死というか。 先週金曜日にもLINEで連絡して会いたいって書いてあって、それで来てしまった。学校から帰ってきて待ってたらしく
ストーカー顔負け、、いやストーカー。でも、もう被害に有った後で手遅れじゃんwwって、彼がやってくる前に彼の必死さと自分の置かれた立場に
一人でウケて笑ってしまってた。私もやっぱり、どこかオジサンに話をしたときにポロッと天然というか、個性が出ちゃう変な娘なんだろうな。って
自覚は有ったりもして。まぁともかく、このハマりにハマったエッチなカッパえびせんi君を返しつつ、私も楽しむようにしなければなりません。
私だってね、ヤレるときとヤれない時や本当に時間ないときも有るのだから。って 思ってたらやってきやした。いつものように嘘で家に来た
彼を部屋に上げると私は条件を付けました。こういう子に嘘を言ったり、抑圧は逆効果だし、ボヤけた回答もいけないことは何となく本能的にも、あと似た
経験からも分かっていたので、諭しました。そのやりとりは、こんな感じでした。部屋に潜入してきたiくんに、静かにコッソリ話をしました。
「ねぇ、iくん、好きなのは解るけど私も毎回は親にも悟られるし、限度もあると思うんだよね。」って最初切り出しました。iくんは「えっ?!もう
全然ヤラないんですか?」って言うので「そんな、スイッチみたいじゃなくてね、頻度を減らすとかそういうの。飽きたりするかもしれないし」
ってやんわり、返しをすると彼は「いや、そんなこと一回もないです。もうずっと一緒に居たいです」と真剣に言うのです。悪い気はしないけど現実も言わない
といけないとも思い、私は現実の事情を織り交ぜながら伝えることにしました。「iのことは解ったよ。でもね、ヤルことばかりしてたら私よりも身体なの?って
話になる。」って言うと彼は黙って聞いています。私は続けました。私の心とちょっと調節したメッセージを彼はどう受けるのか見てみたかったんですよね。
「iくんのエッチは上手いよ。気持ち良くて私も凄い気に入ってる。たぶん、お互いに良いと思ってる。だけど、私の身体以外も彼氏なら好きになって欲しいし、
今の会ってる理由はエロ以外、無くなってるじゃん?それじゃ私もi君の事を好きになれない。意味は解ってくれる?」というとi君は、ちょっと泣きそうになってた。
ヤバッ?!ってなったけど理由も解らないから、私は彼に「どーしたん?」って言うとベソをかいてから説明してくれた。
「Aさん、俺は指摘を受けるまで解らなかった。ゴメン。確かに好きなのか?って言われたらエッチ以外説明出来ない。」って言葉を詰まらせてた。私は、予想外の
動きで反論されると思ったけど返しに、正直戸惑っていて助け舟を出すことにしました。
「いや、だから私も君とするの良いんだって。だけど、好きである事への色んな視点が欲しいってだけ。私は君と自分の欲も満たせて、それで良かったから。頻度を
変えるとか他に何かするとか、そういう事の積み重ねだよ。恋人ってそうなんじゃない?私は今まで居ないから正解も知らないんだけど、今のままは違うのも分かる」
って言ったらウンウン頷いてる。私は、「分かった?iくん。」って言うと彼は、立ち直った様子で「はい、解りました。ちょっとそのへん本気で考えてみます」って
言うと、何時もの襲いかかりは何もしてくれませんでした。私は解ってくれれば良いわけで、したくない訳じゃないし、ストーカーの彼氏だろうと私を渇望しない
彼氏にも興味は無かったりする訳です。私は今日はするつもりだったので、「あーぁ、ちょっとシラけたけどバランスって難しいなぁ。とりあえず今日は何時も通りで
明日からで良さげと思ってたけどね。誰かしてくれる男は居ないかな?」なんて言うと彼がちょっとずつ這いつくばって、意図を察したのか来てくれた。私は彼の顔に近付
いて横で耳打ちした。「今日はとりあえずしようよ。パンツ濡れちゃってるの」って言うと簡単に私のあそこに手を伸ばしてきた。今日はする日と決めてたので、
帰ってきて制服にジャージズボンだったけど、触られたらそのまま私は手で急いで脱いで彼の手に期待した。私のあそこは本当に濡れてたからすぐに彼の指は私の中にグチュッて
音を立てて飲み込んだ。私は「アンッ、今日もしてくれないと帰さない」って言うと、いつものようにベロキスに移行出来ました。の、ところから私はフェラして彼はクンニ。
私は「iくんのチンチン可愛いよね。」と言うと彼は「Aさんのアソコの匂い好き。フェロモンとか有るかも」って褒めてくれるから悪い気はしない。ただ途中で、やっぱり親が
来たりして疑われるので少し二人でアップすると、トイレに一緒に入ります。そして中でしちゃいます。狭いけど、ヤルのと安全性ならここしかない。彼の手を引いて、
彼と一緒に入ったらバックで入れてもらいます。そして入れるとき、私のおしりに彼のそれがあってピクピクして熱い。ゴムは使わない・・ まま、私の中に入ってきた。私は
「はあんっ!iくんの来たぁ。早くっビクンッビクンッさせてぇ。アンッ」って私は欲望丸出しでトイレで小さい声で、彼に伝える。彼も
「Aさん、今日も天国に行かせてやりますよ。」って逞しくいうものだから(キャラが強気になるのかな?)私はリズミカルに腰の位置を変えながら「ソコソコッ!もうイケそうッ」
って言うとスパートが掛かるので後は、子宮がキュウッてなったら胸の摘まみを彼にさせながら、胸に集中させると快楽の波がやってきます。私もその日は
燃えてたんで「アンッアンッ!ふぁっ!ニャハッw イクッッ」と声を上げたらあとは腰を欲望のままにするとクイクイ腰は動いて 胸は前に沿って
目を閉じて味わうときに、彼のピクンッピクンッするチンコの脈動を感じて、まずは一ラウンド終了します。
なかなか、いつものイク感触と記憶が細かく覚えてないこともあって、いく寸前だけ覚えてるので書いてます。

今日もヤッてきましたが、また続きを書きたいと思います。

まぁ、こんな感じで色んな方向に数ヶ月も経ってないけど、人の付き合いは変わってきました。
遅れる理由は、純粋な学校生活以外でも、こんなところにもあったりします。
23
投稿者:ヤス
2022/07/17 18:59:16    (fDkoaV53)
アッキー、どうしてるの?
覚えたての蜜の味(快感)に溺れてやりまくってて忙しいの?笑
3人を相手に大忙しなのかな?
もしかして新レギュラーを増やしていってるのかな?笑
22
投稿者:ヤス
2022/07/11 18:52:24    (76mOALxO)
いや~、すごいわ!
アッキーの学習能力(習得能力)!
更にそれにも増してすごいのが学習"意欲"!笑
身体と脳が覚えてしまった快楽をもっともっと追い求めてすごいことになりそう!
アッキーのエロにはチャーミングさが溢れてるから男はたまんないだろうね。
このままいけばLJKの来年は受験で大変なのにエロ学習の方が忙しいかもね!笑
21
投稿者:アッキー
2022/07/10 00:51:21    (FKEcMaxm)
ヤスさん、また書きますね。
なんてたって、期末テスト終わったしエッチに忙しかった私。
腰が今も若干痛いくらい。さて、ゲットしたiくんの続き。聞きたくなくても、発散していきます。

茂みに連れて行った彼はだいぶ焦っていたけど、私は躊躇しないで手を出しました。彼のズボンに手を入れちゃった。そのまま手は簡単に彼のチンチンに到着。
暗いし肌触りしか解らないけど、固くて熱い。握りがい?もある。てもモノが見えない!ピクンピクンしてて、めっちゃ期待大。彼の手は左で掴んで私のアソコに手を当てる。
でも、どうしていいか今一つ分かってなく、手はフルフルしている。これでは、駄目だなぁ。と思っていたらi君が「Aさん、出そうだよ!」って言ってきて想像以上の
早漏れって言っていいのか解らない・・まま、彼はその原因を私に教えてくれた。「手が細くて綺麗で、自分と違って感触が凄いっ」って言いながら、腰を何度か動かしたら
彼が「駄目だっ」って言ってドクッドクッ!と放出してしまった。二人しか経験無いけど、歴代最速。ちょっと暗雲が立ち込めてきた。
私はシレーっと彼の下着に手を拭いて、抜いた。手は手首まであの独特の匂いを出してた。前は、嫌だったけど今は出される事まで経験してる私には、そういう毛嫌いすら
弱まりつつあった。彼は私を見て慌てふためいていた。「Aさん、ごめんなさいっ!」って言ってたけど、私の興味としてほしいことは、全然違っていました。
「ううん、大丈夫だよ。ほらっ」と言って自分の手を少し舐めた。ちょっとパフォーマンス入ってたけど、彼は目を丸くしてた。私は「大丈夫なんだけど、それよりももう
出来ない事はないよね?」ってズボンの上から、ちょっと触ると上を向いて硬かった。先生の放出後とは比較にならない、彼の構造。
同じ男でも歳もそうだけど、違うってことを理解した。私としては、何度もできる方が大事だけど 外でやることにも限界があるし、これだけ私に興味あるなら条件を整えて
私を貪り食って貰えるほうが、狂おしく濡れてしまう。その、キャッチアンドリリースに掛けてみたくなった! これは結局大成功するんだけどね。

彼に私は「今日はそのズボンだとか、時間も含めて出来ないよね」というと彼はコクリと頷いてくれた。聞き分けも悪くない彼。
「iくんさぁ、私とやる前に爪を切ってもらって、私が気持ちよくなる勉強をテスト期間中にお願いできる?」って聞いたら彼は、首を何度も頷いて振ってくれた。
「iくん、初めて?別にそれは問題じゃないし、一回一回がどれだけ楽しく気持ちよく出来るか?にしか興味がないの。」って私はそうぞう以上に彼に対してゲスな要求をストレートに
叩き込んだ。もし、彼が幻滅したりってことも頭をよぎったけど、私にもやりたい方法やこだわりだってある。今度は彼が答えてくれた。
「Aさんが喜ぶように工夫します!」と言ってくれたので私も「うんうん、それでいいよ。AVとかのようなものは参考にしてもしなくても。大切なのは気持ち。そしてエッチなことは
丁寧に変態的に(笑)」後半、私は笑いながら言うと彼は笑ってくれた。自分で変態でワガママな女である自分に笑ってしまった。でも、彼は私の言いたいことは何となくでも察して
くれた。と感じた。いや、勝手に信じてる。ということにした。

そんなやり取りを交わして、不完全燃焼の彼の初回のエッチは一旦お開きになった。ちょっと話をしながら、明日は続けてテストだね。なんて会話をして別れた。
家に帰ってからも、スマホを定期的に確認して返信したのは言うまでもなかった。
実は私は前にも書いたけど、成績はまぁまぁ良い方で勉強が苦痛ってタイプじゃなかった。記憶に至っては昔百人一首で優勝したりして、それを勉強に活かしてたら
全教科でもそこそこ取れることが解るようになった。特に教科書の答えと問題の記憶をするだけで、あとはそれの応用で更に大学受験の問題集と併用すると、今の授業の
発展問題も取れるのがわかってたので、勉強に対する苦手がない。って、勉強の取り組み関しての気持ちを言いたいだけで書いたので、彼とラインをしたのは真面目に
勉強終わった深夜の事だった。
「今日はありがとうー」って彼からLINEが来てた。
「私も、良かったよ。テストとエッチな勉強両方大変だね」なんて返すと
「人生で一番良かったです」なんて書いてあったんで私は、
「じゃあ、テストの終わった日はまたその日が最高の日だね」なんて書き込みをしてました。彼いわく、興奮して何も手が付かないらしい。
私も、だよ。と思いながら2日後の万全な体制を期待しながら、昨日の金曜の午後は終了した。
昨日は元首相のことで話が盛り上がるってのは失礼だけど、夏休みやテスト返しの束の間の休憩として、早上がりの一日となった。
私とiくんのリベンジの日は、実はこの日に設定してた。親も夕方まで戻ってこないし、私だってお預け食らってた訳だから。
先生とMとは、接触しないで普通に帰ることも幸いした。もともと先生は知らないけど、エッチなこと以外では、お互いにあまり干渉しない
タイプの人達だから。
待ち合わせした近くのコンビニに、iくんは待ち合わせで既に居た。iくん、相当我慢が出来ないのか楽しみにしてたのか。
自転車を押した彼と他愛ないテストの話をしてたけど、正直、何も会話のこと覚えてないw
家を紹介すると自転車を入れて、私の部屋に案内した。彼を家に入れると私は玄関に鍵をした。鍵をしたときに次開けるときは彼を
送って楽しんだあとなのだ。と妄想して心を弾ませた。どんなおチンチンなのか、正直気になってた。
部屋に案内すると彼は私の部屋で律儀に座ってた。冷えたお茶の飲み物を出して、彼は目を泳がせながら、飲んでいた。仕掛けたのは
私だった。「ねぇ、iくん、予習出来た?お互いが楽しめること」と私は距離を詰める。彼は「出来る範囲で、AV見て予習したけど」
なんて震えた声で言ってるけど、実践とは違うから不安だろう。私がやはりリードすることにした。私が頑張れば、上手くいくはずなんだと二人しか
経験のない私は変な経験則と、自信に燃えていた。
「シャワー浴びても良いけど、私は変態だからこのまましたい。途中か最後には入るけどね」とカミングアウトしたのも理解したのかしてないのか
彼は意味もわからないまま「Aさんに合わせます」と言ってくれたので、私はベッドの下に敷いてた昼寝クッションに彼を押し倒した。69の形。
彼にはスカートの中の下着が見えてるはず。私は彼のズボンをベルトからズラした。すぐに下着にアクセスした直後に、向こうから私のアソコに
触ってきた。私は彼のものを出させた。少し彼のはカーブしている。大きさより、固さは一番かもしんない。多分、凄い良さそう。私は舌で
彼のをチロっと舐めた。私は「どう?iくうんっ?」って甘めの声。彼は「凄いよぉ、Aさん失礼します。」と言ってパンツに顔を近付けた。私は
彼の顔に擦り付ける。私は完全にスイッチ入ってたから「どう?交尾したくなった?」と彼に言うと「凄い、エロイです」と言ってきたので
「じゃ、もっとして」と私が言うと彼はパンツを捲って私のアソコを舐めた。もう濡れてたから、舌がスルッと入ってきた。私も久しぶりのクンニで
「アンッ!入ってる。キモチイイよぉ」ってムードを上げた。実際、クンニは好きだ。彼の事はお構いなしに舌の感じるところに腰をくねらせた。
グリグリ当ててると波の一波が来たので私は彼の顔を当てて「アンッアンっ!イクううッ」と彼の頭にグリグリ脚を挟んでイッた。やっぱり不純異性行為はw
辞められないです。脚を離して彼に「気持ち良かった。上手いから加減しなかった」って彼に言ったら、彼は「Aさんのあそこ最高っすね。早くブチ込みたい
です」と言うので「余裕が出てきたなぁ。」と言うと私は疎かになってたフェラを開始した。彼は私のフェラに耐えられずクンニも辞めてしまって
はぁはぁ言ってて、その後すぐに「ヤバいっ、イクッ」と言って私の中にドクッドクンって欲望を吐き出した。結構ビクンビクン、暴れた生き物のように
一番威勢がいい。私の口に出したら、いったん引き抜いてティッシュに吐いてから私は、彼のモノがどうなってるか確認したが、まだ全く固いままだった。
要するに、早漏れくんwであると考えられるが、衰えたりしないタイプなのだと理解した。ここまで人と歳とは違うものなのか。と生命の神秘をみた。
ティッシュで拭いたあと私は、服を脱ぎ捨てた。私の裸を見ると彼のあそこは出す前より凶悪な形に赤黒くなった。アレなら大丈夫♪

私の胸や身体はペロペロ舐められたり吸われたりした。私は「ああんっ、iくうんっ汚いよぉ」と抗議の声を上げたがそんなことは思ってなかった。私を堪能して私に
チンチンを入れたい男にしか興味がない。私のアソコからは愛液がかなり流れて伝ってきた。あの湾曲したチンコと舌の感触は私を期待させまくった。
私は「お腹に当たってるよぉ。さて、そのチンチン入れちゃおう。私の中熱いらしいよー」と言うと、急に彼が自分のあそこを覆った。
なんと喋ってる間にまたイッタらしいが、アソコは全く衰えてないようだ。精液出しすぎて空なのに、硬い。やっぱり彼は特殊なのかも。
私は煽る。「そんなんで、ピクンピクンしてると、すぐまたイッちゃうよー、かわいい」って煽るともう限界ってくらいに上を向いてた。
そして、彼を下にして私の身体は舐められベチョベチョでキスもして、なりふり構わずない汚い状況下のなかで、彼のアレを挿入した。真っ直ぐだと
入れにくいので腰を調整しながら入れると、キタッ!ニュルンって入ってしまった。カーブが良いところをエグッてる。うわぁ、コレいいわぁ!相性良さそう!
私は直ぐに先生とMくんが破れてしまった腰振りを開始しました。

って、ちょっと今日は休みます。あとオナりたくなってきてしまいました。やっぱり書くのも辞められない!
20
投稿者:アッキー
2022/07/07 23:46:12    (jc3eZnYQ)
いつもありがとう! 今日と明日でテスト終わったら、続き書きますね。
テスト期間中は早く帰れるんですけど、その彼とやってしまった! 指導までしちゃってw
案外、アッキーは真面目な子なので テストを片付けたら続きを書きますね。
化学は先生に山場を教えて貰ってたけど、ほぼほぼ答えが出てて楽勝だった。
あー、テスト終わったらエロと遊びが忙しいぞ!って誰にいってるのか、、 テスト最終日で
ちょっと気持ちが上ずってます(*´ω`*)< エモい
19
投稿者:ヤス
2022/07/07 16:47:40    (v4EaPQlu)
アッキー~、こんにちは♪
いや~、ほんとに最高やね。素敵な女性やわ~!
その時の情景描写がたまらんくらい最高。
楽しく妄想させてもらってます!笑
それにしてもすっごいクレバーで感情豊かでほんと可愛いね。
ほんとならこういうエロい話しは"淫"なんやけどアッキーに関しては爽やかさすら感じてしまうわ!笑
それにしてもつい最近まで男を知らなかったけど知ってしまうと大変身しちゃうもんなの?笑
オナニーでそれなりに気持ちいいことをしてたと思うけどオチンポの快感を味わうと今までの自分とは違った女になっちゃうの?
男を知ってからアッキーの体と脳内はどんなふうに変わったのか教えて欲しいな!
アッキーの答えがすごい楽しみ。

※センセが羨ましいな!アッキーのことが可愛くて仕方ないだろうな。こんな生徒がいたら毎日が楽しくてたまらんやろな!
マジで羨ましい~!笑
18
投稿者:アッキー
2022/07/06 20:55:48    (zdeHRVji)
ヤスさん、有難うー。たまにしか、書き込めずごめんなさい。
また周りの進捗がありました。Mくんとは、一旦例の事件があってから配慮が出来るようになりましたが、つい先日までは
ギスギスしてました。私の方は体調も戻ってきて、先生と学校でプレイも出来ました。先生にはちょっと拒否られるとまで
は行きませんが、休みを入れて欲しい。と言われてちょっとショックでした。そこのあたりは、今から詳細を書いていきます。

私の女の子の日が終わって、学校行く前の日にはセンセーから貰ったクリの玩具で楽しんでいました。今は充電式も有るん
ですね?色も光ってるww 可愛いっ!私は買うときに、家で堂々と充電出来ないんで電池にしました。でも、やっぱり入れたい。
入れたい。入れたい。もうね、絶対私おかしくなってるのは理解出来るし、デキ婚の意味が何となく解るようになってきちゃいました。
私、多分学校の風紀乱す人を注意する委員会に入ろうかな?って思ったくらいですよ。だって、ハマったら辞められないじゃん!絶対
止められないマンってw思うからです。 ロリコンで先生になる気持ちが良くわかったといいますか、良さを知ってると注意する側に
回りたくなりますね。
って、話を戻して学校内でまた、例の部室で隠れてやっていたんですが 声が大きいから、他でやろうと先生に提案を受けてでもなかなか
ヤれる場所ってのが(頻繁に、安心してってなるとラブホしかない)限られてて基本は細心の注意が要るから、ジレンマがあります。
そしてこの間の休みは先生の家に連れて行って貰いました。仕事帰りに待ち合わせして、学習塾の近くから車に乗って怪しまれないように
夜寄りました。先生は結婚してるみたいですが、ちょうど奥さんが友達の旅行に行ってるみたいでした。お子さんは大学生で離れて
暮らしてるみたいです。それでお邪魔しても大丈夫みたいです。って、家に居ないのはレアなケースらしいです。私も親に遅くなるって
連絡してあったんで、大した障害にもならず。そうそう、建物新しいのに平屋なんですよね。誰も居ない玄関に挨拶して、一緒に入ります。

書斎は洋間で以外にも、本が沢山あって プラモもちゃんと展示?w 綺麗に並べられてました。習字もやってる痕跡が。先生って個性的な人
多いですよね。角にあるベッドへ飛び込みます。大体予測が付きましたが、せんせーの匂いがします。少し体格が大柄の割には、案外綺麗に
してるなぁと言うのが率直な感想。
「ねぇ?もうするの?」って私が言うと、先生は「昨日買ったアイスがあるぞ」と言われてました。私が「○○ちゃん(先生の名前)気が利くぅ」って言うと
「○○やめい」と低い言葉が帰ってきました。ちょっとノリが悪いんだよなぁ!まあ良しとして、先生が数分でアイスを持ってきて2人で
食べてました。私は実は最初に言ってた通りヤりたい淫乱なので何かきっかけを探してました。私はチョコで先生のは、バニラ。
「先生の美味しそう!ちょーだい!」って言うと先生が「はいよ」ってカップを出してきたので、私が「違うーっ。恋人みたいな方法で」
と指定すると、先生は恥ずかしいのか私に近付いてきた。そうだ。先生、正解だぞっ! そのまま、顔を近付けて先生とベロキス。私は先生の首に手を
回してお互いの舌を絡ませる。少し口を離してから「先生、甘ーいっ」と感想を言うと先生は「俺も良かったぞ」って言ってきて続けてキスを
再開。途中から味がしなくなって、唾液の交換。クチュクチュお互い音を立てて交換。そんなのを数分やると、密着したチンチンが私の身体に
ぴったり付いている。先生も私としたいんだ。私もしたいんだよねぇ。って思いながら 先生を一旦離すと着ていた制服をすぐに脱いで全裸に
なった。先生は私の裸を静かに見てた。「何?どうしたの?」って心配になってきくと先生は「いや、、綺麗だなぁって思ってたんだよ。」
って言うもので「先生、それは私を落とす前に言う言葉だよ。ありがとう」ってアドバイスすると「本当に良いものはゆっくり観察したいんだよ」って
格好良く?言ってるように私は見えました。私は言葉から燃えたい!ので「先生、そうじゃなくて危ないようなエロイ言葉で感想言ってよー」って
残念がると、先生は「アッキーは変わってるなぁ!いや変態なのかムッツリなのか。よし、」と言い「よし。言うな。さり気に酷いことまで‥」
と言い掛けたところ、「高2の女子校生で担任クラスの女とかもう犯すしかないだろ」って言ってくれて「キャー!それそれ。完全に危ない人みたい。」って
私も言われて興奮しちゃった!先生も服を脱いで、チンチンは上を向いてる。前戯はほとんどないまま、私が正常位でそのまま慌てて押し込んだ。
先生が焦ってて、「アッキー、ゴム!」って煩いこと言うけどそのまま入れちゃった。私のあそこは興奮してたからズチュって音を立てて
私の中に入ってきた。掻き分けて熱い棒みたいな生き物みたいなお腹が満たされる。痛さが消えて奥が気持ち良さに震えてる。私はそれを感じると
「ンアッ、先生の入ってきたぁ!気持ちいいっ!」って言いながら腰振りを開始した。先生は強く目をつぶって動かない。私の攻めに耐えてるんだろう。
ンッ、ンッ、ンッって小刻みに一方的に私は楽しむ。先生辛そうw 私は「先生どうしたの?久しぶりすぎた?」って言いながら腰を振っていたら
肩を掴まれ、抜かれた瞬間に私のお腹の上に精液を出した。ドピュ!なんて音じゃなくてジュッジュツ!って生々しい音を立ててお腹に精液が飛ぶ。
お腹に精液が溜まった。暖かくて、これを中に出したら先生と結ばれちゃうんだ。と呆けていたら、先生からクレームがw「アッキー、前も言ったけど
名器過ぎて我慢できないし、激しいわ」って言われて「先生が持たないだけでしょ?って、今度は大丈夫?」って一応気を使ったら「ああ、大丈夫。
ちょっと洗ってくる。」と言って出ていきました。その間に先生の精液をティッシュで拭いて、ちょっと舐めた。相変わらずドロッ臭くて‥って
味を確認する余裕まで出てきた。先生はそんな間に戻ってきた。戻ってくると先生は「そういえばアッキー危ない日なんだろう?」って言ってきて
「さあ?そうかもしれないね」って私が言うと「もう大丈夫だけどゴムをするからね」と言われてゴムをつけてくれた。興醒めだよ。私は。

先生が間違ってないことを(笑)確認したら2回戦目に突入した。ゴムを付けると最初の潤滑は厳しいけどそのまま入れてたら、すぐに馴染んできた。
ようやく私は正常位で先生の肩に手を回しながら「先生っ、イクッイクッ」ともたれかかるとあの気持ちいい波が全身を巡ってビクビクさせて
オマンコをクイクイと押し付けて、イッちゃっいました。その後は5回くらい連続でいろんな体位でやり、汗もかいてお互いビショビショになりました。
私も途中薄い化粧も取れてきてしまうほど、何回もやりました。二桁になろうとした頃、先生が「アッキー、イク!」というので、私は口を開けて
精液をたくさん放出させました。そして一旦休みになりました。休憩兼シャワーですけれど。

結局、その後も何度かやったにはやったんですが先生がギブアップしてしまって。って3時間やってましたから当然と言えば
当然というか。結局、その日の夜は遅くに送ってもらって帰ってきました。
これが先生に拒否ではないですが、ちょっとムリさせすぎたのか・・事件になりました。
って、その次の平日も学校で私とキスもおさわりもしてくれたから、嫌われてるってことでも無さそうです。
ただ、私としては気が悶々としていました。Mくんとも、距離は置いてるというか何というか。彼はちょっと放置だなw
そして、更に展開が。
Mくんの友達も・・手を出しちゃいました。あははっ!
それでちょっと書くのも遅くなってました。

Mくんは部活で会うんですが、その彼の中学からの知り合いらしい、少しスポーツが得意で彼に似つかわしくない
性格が明るくて挨拶の出来る子が居ます。彼が来るのは週末ですが(たまにという感じ)ここんとこ、私と帰ったりしてて
ようやく3週間くらい間が空いてたみたいです。私が居ると気を使って1、2回帰らせてる事をチラッと聞いてました。
先生とMの様子を見たり、合わなかったり、そんな感じでいるここの部室ももう来ないようにしようかな?と思っていたんです。
でも私はエッチをする口実を正直に言うと探してました。先週、先生の教員部屋に行こうとしたら会えたのです。
階段ですれ違って私から声掛けしました。
「今日、部長来てないよー」って言うと彼が
「こんちはー、Mの助手でしたっけ?」って凄いフレンドリーな返し。
ごめん、そういうコミュニケーションは私が上だぞ!
「ううん、友達以上かも?」なんて冷やかしていうと
「えっ!?彼女さんですか?」って声が返ってきて私は
「そこまでいかないけど。ちょっと部室で待たない?」と言うと彼は
「あ、はい!」なんてアクションで私の出方に驚いてる様子。

彼が部室に来るまで、時間にして10分は無かったのですが、ラインの連絡先に登録しました。
話せた内容は、同じ中学、クラスは違うけどスマホゲームなんかで接点はあるらしい。

夜、早速彼にメッセージ送ると早く返ってきました。なかなか、私との会話が楽しいらしい。

そんなやり取りをしながら、期末テストの初日になるかならないかの先週終わり。
彼から帰りにゲーセン行かないか?連絡が来ました。家で私はおもちゃでエッチなストレスを解消してたから
正直待ってましたw また、女のタイミングズレるとヤル気もなくなっちゃうし、お腹も痛くなる
事もしょっちゅうあります。
彼にテスト前だから・・と言いつつ普通にゲーセンでちょっと遅くまで遊びました。実は私は
勉強も案外真面目にやってて遊んだ日は、その日ぐらいだったんです。ストレスもそこそこに
あった私はゲーセンで一緒に楽しんで、もう帰るか?と彼に提案したときに彼の手を掴んでみました。
彼の手が汗で凄いけど、そのまま私は攻めました。「途中まで送ってよ」というと彼は頷いてくれました。
明るく光ったお店から、10分も歩くと暗い公園に差し掛かりました。夜8時くらいかな。その公園に人が居ないことを
確認すると私は黙って公園の外れに誘導します。お巡りさん、痴女はコイツです。状態w なんとなく状況を察した彼は
「暗くないっすか?」と彼の動揺に見計らいもせずに私は「私のこと、好き?」って彼に聞いてみると
「は、はいっ!A(私)さんと居ると楽しいですし、でもMが居るから」とトーンを落とし気味に言うので
「あー、彼とは別に彼氏でもないし、今は喧嘩中くらいなんだよ」って言うと彼は
「そうなんですか!かなり勘違いしてました」となんか嬉しそうな彼。で、私は本題に入る。芝生の方にスカートを折って
座り彼の手を引いた。彼も黙って従ってくれた。ちょっと、ほんのちょっと静かな間の後に私は
「i(彼の名前)くん、キスしてもいい?嫌?」って言うと彼は「いや、嫌だなんて。Aさんと出来るなんて」って凄い
びっくりしながら、私は距離を詰めた。彼も目をかなり開けて驚いてる。やっぱりこの瞬間は緊張すんよね。改めてだけど。
そして、そのまま顔を近付けると頬にキスできた。そのまま口をズラしてキスだ。彼の口の中に舌を入れると
やっと彼から舌の返しがきた。私はこのあとの楽しみに胸を踊らせてた。

ちょっと、ここで試験勉強の仕上げするので後で追記しますね・・
長くなってすみません!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。