ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/06 12:43:14 (cL32I6y9)
アッキーのスレ楽しい~
続きが楽しみ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ヤス
2022/07/02 21:32:04    (Pz3tdLVp)
アッキー、こんばんは!
どうしてるの?
快感プレイに没頭してるのかな?って思ったり2人のどちらかとトラブったのかな?とか色んな想像をしてます!笑
またアッキーの文才豊かな現状報告を楽しみに待ってますね!
16
投稿者:ヤス
2022/06/25 18:16:15    (DuBoic2O)
アッキー、久しぶり!
生理が終わってスッキリしてまた気持ちいいことに励むのかな?笑
うっとおしい生理も快感を求めてオチンポ注射されたあと○○の心配が解除されるから今はちゃんと来てくれてありがとうって気持ちかな?笑
今はセンセとMのどっちと激しくやってるの?
変態度はどっちが上?笑
15
投稿者:アッキー
2022/06/25 00:29:13    (PAdP2drh)
やっと生理が終わって、追記しようかな~と思ったけど また書き込みあったら追記します。
やっぱり発散して書き込めないとね!
14
投稿者:アッキー
2022/06/14 21:54:35    (KxbGnjYa)
ヤスさん、いつも有難うー。ちょっと今週はバタバタしてるというか、例のMくんとちょっとあったというか。やっぱり彼のワガママが強くなってきて一悶着ありましたw
やっぱりヤスさん、分かってしまうのかな。
図書館のイベントから、その後映画見て、ダベって別れました。休みも終わって学校に行くとMが馴れ馴れしく、みんなの居る前でも前には考えられなかったセクハラじゃないけど
アレだけ言ったのにエロい事を何処でもやるようになった。で、私も放課後掛け持ちの部活の帰りに化学部を除くとまた触りが。もう、頭に来て昔空手をやってたのがあって
普通にヤツの手を捻って、普通に彼を壁に押し付けて反撃しました。かなり驚いてたというか、ビックリさせたというか。Mくんには、一対一でも多分私は負けないよ。って、それはさておき
話し合いがその後、会議先のマクドナルドで(笑)行われました。 基本に戻って、彼氏面しないことお互いに基本に立ち返ってルール決めを行いました。正直、もう少しMは利口かと
思っていたのですが。 部室に目撃者の後輩も居たから、イメージは怖い先輩になってしまったかもしれません。で、今まで通りに守ることなどを確認しました。とはいえ、この
人間関係の修復は伊達では無いといいましょうか。 見ていた後輩には先生にチクられ、本日聞き取り調査も行われてしまいました。先生は彼と私のことを対応してくれましたが、やはり
部活には来ないほうが良いという所になりました。先生に先程待ち合わせして、ファミレスでも話をしてきました。これからどうなるか解りませんが、ちょっとずつお互いに距離を取って
また信頼関係が取れそうなら・・という所に落ち着いています。書くのにちょっとペースダウンしそうですが、先生の、このスレはまだ書けるうちは諦められません。
車で送って貰ってく最中、キスをして胸を触って貰いました。先生には「困ったら、聞いてくれよ?」と言われて嬉しかったです。今週、また何処かで会う予定です。ここに書けるかは
解りませんが。
そう、Mくん 別に私は怒ってないし私も、勘違いさせるような言動や私も自分勝手な事もしてるし、君に指摘されきゃ、喋る癖に悪いところも気が付かなかった。むしろ、反省したい。
君が言うように私は怠惰でエッチが好きなダメ女って事も分かる。だけど、Mくんは私の理解者でいてほしいしこれからも、今のままでやっていきたい。これで伝わらないなら本当に別れようよ。
また明日も宜しくね。
13
投稿者:ヤス
2022/06/12 22:56:45    (h3y6pAHd)
アッキー~、いつも楽しい投稿ありがとう!
Mがこのサイトを知ったと言うことはアッキーのこのスレもバレてしまったの?
だとしたらアッキーの知られたくない気持ちや本音がバレてしまって今までのようなスケベ世界を楽しめないんじゃない?笑
僕はアッキースレがめちゃくちゃ楽しいけどMに色んなことを知られたくないなら終了してもいいよ!槌
今は2人ともエッチが気持ち良くて楽しくて仕方ないみたいやね?
図書館なんかでやるんだもんな!
バレたら大変と思うスリルに脳が興奮して、おまんこは肉体的な快感を得て盛りのついたメスになってるもんな!今は病みつき状態やな?笑
理性に基づく日常とは違って非日常の快楽を味わうと一気にスケベなメス犬になるよ!笑

アッキーに学校でちょっとスリルを味わってもらおうと思って"指令"を考えたんだけどMがここを見てるんだったら何となく気乗りがしないや!
ちょっと残念!笑

また続きの投稿楽しみにしてるね。
12
投稿者:アッキー
2022/06/12 18:02:32    (.ibx.Bfy)
ヤスさん、いつもありがとー。ヤスさんの言葉は大体聞いたことがある内容で、普段いかに危ないワードが有るのか勉強になりました。ありがと☆
Mくんの新たな情報は親同士が同じ会社に居て、世話になってる事が解りました。プレイした後に聞けた、私的にびっくりした内容の一つです。

更にニュースですが、彼はここの掲示板を見つけたらしいので私のある程度の思惑もバレてしまって、続投するかも考えましたが これも一つの
黒歴史で学校終わったら、片付くと思うのでこのままヤバくならない限り、続けてみよっかな?!と思ってます。
Mくんは、私の秘密が解ったら(掲示板のなかの話だけど)心配してたんですが、優しくて何よりというか 彼もギャラリー欲しいよね。というので
ある程度の理解を貰えました。とはいえ、昨日は昼出掛けて行って、図書館でMくんとしてきました。公園とかバレるので、図書館の多目的室?みたいな
所に資料室が有ってそこで静かにエッチしてしまいました。Mくんの提案でした。Mくん、やっとゴムを買ってきたw 遅いにも程がある。って私も
ダメダメ過ぎて言える立場では無いですが。最初、自習室で一番うしろの席で本を読んでたけど、途中から机の下からスカートを触られてしまい
彼が上手く撫でてきたので、隣りにいるのに、カカオから「気持ちいいけど、ここでは止めよう」って私が提案したら、返信で「資料室の奥に行ってるよ」
と返信があり、彼と離れました。5分くらいして、後から部屋を出たら彼からスマホに返信あって「OK」って書かれてたからいったら、彼が部屋の奥に
案内してくれた。人が5人入れんのかな?くらい狭いけど、多分普通に誰も分からない。セパレートの部屋で、多分もともとは写真の現像やるような、詳しい
事はわからないけどそういう場所なんだと思います。あんまり詳しく書くと解るからw この辺で説明は割愛します。で、私が入ると後ろに彼が立って手マン
してきた。私もお尻を上げて近くの机に手をおいて、彼にされ続けます。すぐに私のあそこから、グチュグチュって音が何も音がしない空間に響きます。
私も「はあんっ!ンッ」って声を小さく上げて、脚を開いて2本の指が暴れられるようにしてあげると、更に激しくしてくれます。私は「M、もうちょい上っ
ンッ ンッ あっ!ソコソコ。胸も触ってぇ」って完全に彼の思い通りにプレイを貪ります。バックにあるけど彼のアソコも触って上げると、私の何回もついた
チンチンが上を向いている。ような感触が手に伝わってきます。Mくんは「アッキー、スケベだから僕は嬉しいよ。嫌いな女だったらこんなにヤれないからね」
とささやくように言われて私は「Mくんには、私がエッチ好きなのバレちゃったから、我慢しないからね」と言うと、キスをされました。んっ、口の中が甘いけどMは
ガムを食べてたのか。って思いながら口と口を繋いんでフウッフウッ二人でしてました。いつもと違うのは、私が1回目までイクといったんそこで目立つというので
辞めになった。辺りの状態や汚れを見て、原状復帰wしたら、部屋を出た。時間にして15分くらいだったけど、かなりヒヤヒヤしたというか、有り得ない日常に
ハマッてしまいました。そのまま近くの喫茶店に行く最中ですが彼に歩きながら、「もってきたアレ使うのかと思った」と言ったら「アレ(ゴム)が有るから必ずやるわけ
無いんだよ。アッキーは本当にエッチ過ぎるなぁ」と言われたので、ムッとして、肘を彼の腹に入れておきました。 
あ、今日用事あるので続きをまた書いておきます。
11
投稿者:ヤス
2022/06/11 17:10:34    (xtIfqATY)
いや~、マジでアッキーの感性ってすごいわ!
吸い寄せられるようにハマりそう!いやいや完全にハマってしまって虜にされたわ!笑笑
自由奔放なアッキーがいてその背後に冷静沈黙なクローンアッキーがいるみたい!笑
それにしても女子って感度も含めてすけべレベルってこんなに短期間でアップするの?
アッキーが特別なんかな?笑
M君の見え見えの作戦にも冷静に対応しながら今のアッキーには抑えることのできない欲望が暴走したり…!でもそれをあんなに感性豊かに人に伝えられる才能!マジですごいやん!
M君に以下の言葉を伝えといてあげて!
【 信用しちゃいけない言葉】
・ごめん寝てた
・昨日全然勉強してないわ
・怒らないから言って
・誰にも言わないから言って
・完全無料
・女子の言う「可愛い」
・またご飯行こーね槌
・行けたらいいね
・先っちょだけ
・全米が泣いた
・少し休むだけだから
・痛かったらやめるから

しかし先生も身分喪失というリスクを抱えながら手を出して来るってことはアッキーのことが相当可愛くて気に入ってるんだろうな?
先生にも脇クンクン舐め舐めをリクエストしてMとの違いを体感してみようよ!
僕くならじっくり視姦、指先が触れるか触れないか、鼻が触れるか触れないかの状態でクンクン、舌をベロ~と出してベトベトに舐め回してチンポを挟んで脇コキ!
まぁ脇だけで1時間はたっぷりと…!笑笑
10
投稿者:アッキー
2022/06/11 01:33:48    (feXNcl6x)
ヤスさん、いつもありがとうー まだヤスさんの返信がある間は、もうちょっと書いてみようかな。うんうん。
今の時点では、リクエストのプレイはコスプレのエッチかな。可愛いじゃん!エモいじゃん!みたいな、ノリでやってみたい。綺麗な衣装が汚れてるって
ちょっと興奮します!女なのに、これじゃ浮いてしまう訳だ。って自覚は少しはありますw 多分、高校でたら私は危ない人になるんじゃないかと
思ったりもしています。

Mくんは、先生と私の動向が気になるようです。Mくんの事は先生に言ってないし、逆も聞いてない。多分、私の動物的な感ですが2人は多分秘密を守れる
だろうし、2人のエッチな攻めも憧れるんですが 2人とも何処かで気が緩んでドジって情報がぶち巻かれるような気がします。こういうのって経験あるんですが
仲がいい友達と固く秘密にしてたのに、漏れてしまったケースが私と友達の間でもあって、ソレって話を聞いていけば何気無い会話で、ウザく聞き耳立てて
た連中が断片情報を拾って、それで探偵みたいに嗅ぎ付けられる。ってのがパターンなんですよね。友達や情報は漏らしてないんだろうけど(ここは、信じたい)
漏らして無いならそうした所からバレてしまいそうです。ニュースを見る限り、相当ネタとしては危ないと自覚はしています。Mでも先生でも、恐ろしいこのゲーム
の終わりが見えるし、私も学校に居られない可能性は高くなります。と、それくらいかそれ以上の管理が必要だと私は、勝手に考えてます。考え過ぎもあるかもだけど。

さて、そんな話は戻してMの話をしたいと思います。先生は月曜日、私と帰りにちょっと話をしてエッチなこともせずに帰りました。先生には言ったんですがちょうど
気分的にも、乗ってるんですが生理的にも危ないんで、ちょっと1週間強は控えないと!って思ってます。身体の感覚であの時期かと、解るようになったのはまだ4、5年
なんですけどね。先生は、解った解った。なんて配慮して返答してくれました。Mにも事細かに伝えれば良いのですが、そこは調べて欲しいかな。とも思ってますがイマイチ
伝わってないみたいで少しずつ女性の教育w?していこうかな。と思ってます。付き合ってたら彼氏からの自由が効かないので、こういうときはこの関係は便利ですね。
しかしながら、問題の原因は私に有りましたw 小テストが行われた木曜、英語のテストは満点でした。テストって言っても例文集を暗記してれば、取れるようなテストです
それで放課後、化学部室に居たらMくんが居て、テストを褒められました。いや、昔センター試験とか、言ってた共通テストを記念に受けようとしてるのに、この学力だったらヤバい
ってツッコミは置いておき、今日学校の帰りに自宅に寄ってかない?コツを教えてと言われました。エッチは無しだよ。と約束して結局電車に乗って、付いて行きました。
2駅分だし、場所を聞けば慌てて帰れば30分位で帰れそうだからOKにしました。閑静な住宅街に有って、私の家は比較的街中なので新鮮です。
家に入ると、誰も居ませんでした。まだ16時くらいだったので暗くもなく、彼の部屋に案内されました。部屋はきれい。ラブライブ!あるし、エヴァのフィギュアも有りました。
数はちょっとしかない。やっぱりオタク寄りの子です。飲み物を飲んで、お菓子を食べながら、テストの話をして私が丸暗記してることを聞かれてって他愛も無い話をして
30分くらいしたときです。Mくんが「今日は僕の家でちょっとエッチな事できない?」って言われて「ムリって言ったでしょ」って言うと「アッキーの出来るところで。」って
言われて、無いよ。さよなら。と厳しくイケたのですが別にせっかく寄ったし彼なりに、気を使ってくれたので「んー、じゃあ少しだよー」って応じたのが間違いでした。
制服の脚をあげて、「ほら、見えた?」って私はスカートの中を見せたんですが彼が「えー、パンツじゃない」ってかなりゲンナリしてたので「ワガママなやつ!前も見てたでしょ」
と文句を言いながら、アンダーを脱ぐと私の薄いブルーの下着を彼に見える格好にしました。Mが急に元気になって「あはっ!やっぱり制服に生パンだよね」って言われて
「私はメリットないよ」って言うと、Mくんが近付いてきて「Aさん(私)は気持ちくなるよ」って言われて手がマンコに一気に来た!早い!Mは最初から約束なんて守る気が無かった
なんてよく考える間もなく、私のパンツの上をすってきた。私も実はかなりヤリたいのだが、生理的にも危ない時期。なので少し抵抗したが、高速でクリをグリグリされて
脚を閉じると気持よくなってキューーッとなって軽くイッてしまった。Mくん、満足そう。どんどん来られて「Aさん、脚を広げて」と言われて、私の貞操作戦は完全に失敗に終わった
というか、期待してきた時点で私の負けは決まっていたのでした。そりゃ危険なのは解ってたけれど、余りに簡単だった私。欲望の戦略に負けたように感じてw黙って彼の言うことを
聞かなければならない気持ちと期待が入り混じって脚を開くとMくんが「アッキー(今度はあだ名になってる心理がわからん)は、脚が白い。」と感想を述べた後にそのまま下着から
クンニされてしまった。温かい感じと舌が下着越しにきた。彼は「前にアッキーに、下駄箱で見たときから気になってたんだよ」と言われて、そういえば彼に足を付いて靴を履き替えた
ときに見せてしまったのを思い出した。それで、私は彼に注目されてたのか。と思う暇もなく、Mは舐めるのを辞めずにすぐに直に私のマンコを舐めてきた。舌がニュルっと入ってきた
瞬間に「アンッ、ひゃあっ、ンンッ、スゴいっンンッ」って自分でもエロい声を上げてしまった。もう何処からも強気のキャラは、意味を成さない。彼が「アッキーの、ココ凄い好きだよ」
って言ってきて「もう、ンンッ、辞めてよ。恥ずかしいよ。それに綺麗にしてから」と文句を言うと「これが最高なんだから黙っててよ。パンツを見せて誘ってきたんだから」って
勘違いをしてるのかw知らないけど もはや彼の執着心を減らすために好きにさせるようにした。彼の技は上手くなってた。私は「M、良いよっ。舌気持ち良いよ。」私も完全にエロモードを
入れられたらシラフ(酒のんで酔ったことはないけどw)な状態には戻れない。彼は「ふふっ、アッキーは僕の気持ちいいのを受けてれば良いんだよ。」私も「はぁーい。Mにイカせて貰います」
と言って、Mの手を胸に持って来ると、クンニしながら胸を両方揉んできた。私も、もう腰を振り始めて「Mの舐めたげるね。」と言うと進んで彼のチンコをパクリとした。胸の触りが難しい体制
になりながら69の状態になった。フンッフンッ息だけがして、私達の体臭が部屋を覆い始めた。あの独特の匂い。これはもう途中では辞められない。そしてMに「ヤバいッ イクッ!」と叫ぶと
彼の顔を脚に挟んで私はイッてしまった。私は口からチンコを離した。そのまま、胸を舐めさせたが初めて胸舐めでもイッてしまった。あっちこっちが性感帯っていうか。

ヤスさんの言ってた首筋と耳とか、脇をここでオーダした。嫌われると思ったけど「良いよ。」と言われて首からうなじも舐められた。脇も手を上げられて舐められた。脇はくすぐったいのと感想を
言われた「味と匂いが違うなぁ。」って。私は舐めなかったんですけどね。ゾクゾクしちゃってこれは有りだな。って思いましたよ!シャワー必須ですが。
そして彼の大きくなったアソコにキスをすると、Mは「アッキーのを楽しめたからヌイてくれれば良いよ」と言ってきたけど、私が「いや、入れたい。」というと「話が違うじゃん」というので
チンコを強く握ると「イテテっ!解ったよー アッキー、出鱈目」って言われた。出鱈目のMに言われたくないけどね。そして私は貫かれるのを楽しみにして、彼のを入れた。
最初の頃間違い無く抵抗があったのに、前より入りやすく気持ちよくなるのが早い。何十回とピストンすると、私のアソコが熱くなってきてヤリたい時期なのか、自分を抑えられない。
ガンガンと二人共立ってブツケてると、Mが身体を押して離してきた。「アッキーイクッ!」と言って床に精液をぶち撒けた。絨毯ではなくマットなのでそこに全部溜まった。結構な量w

私が「ふふんっ、私もかなり気持ち良いけど、男が負けてしまうのだ。」って誇らしげに言って彼に詰め寄りました。私、絶対アホだ。って思ってます。
Mが「アッキーの腰振り凄いよ。簡単にイッてしまうよ」なんて負け宣言。そのまま、床の精液をティッシュで拭いて2回戦。
私は「ベッドでやろ!」って彼のベッドに寝転んで誘うと、直ぐに復活したチンコを後ろから入れてきた。私も「はああっ。入ってるぅ」
と言いながら全裸に残りの服を脱いだ。彼も上着を脱いで私のお尻を撫でている。彼は「アッキーは裸も美しいねぇ」と言われてたがヤルのに夢中で
「うん、ありがと、アンッアンッ」と声を上げて彼の奥に刺さる感触を楽しんでました。胸も揉まれてこれもいい。
やっぱり続かなくて、直ぐに絶頂してしまった。結局、私はまた自分の欲に負けました。 
また次回、帰りに新しい事実を聞けることになったんですが、それはまた次の時に記載します。
長いところ、読んでくれてありがとう御座います。
9
投稿者:ヤス
2022/06/10 12:04:54    (y41v25dM)
アッキー、そろそろ閉じちゃうってどういうこと?すっごい楽しいのに寂しいやん!
アッキーと先生のやり取りでアッキーの返しがすっごいクレバーやなと思う。ほんまに感性豊かやね。
先生には上手く甘えながら非現実的な世界の興奮とスリルと快感を味わって、Mにはちょっとマウント取りながら余裕を持ちながら楽しんでるような感じ!笑
先生におまんこに加えてアナルの処女まであげちゃって羨ましくて悔しいな!笑
今先生にアッキーが一番お気に入りのプレイを一つだけリクエスト出来るとしたら何をリクエストするかな?
8
投稿者:アッキー
2022/06/09 23:31:30    (po5HdmVH)
ヤスさん、毎度ありがとう!何処かで書いてみたいリアルだけど、何処にも書けないし先生にも迷惑掛かるしって考えるとこういう所しか
ないんだよね。友達もみんな勉強してて、ストレスが溜まってます。リアルで言うのもなんですが、私より勉強してるのに、みんな自分より成績
悪いんですよね。せめて、遊びだけでも合わせてくれれば良いのに。だから友達は一目置いてるし、居心地悪くはないけど付き合いが薄っぺらなのが
堪えられなくなってきたんです。もう1年少しで、地元を仕事や学校を離れるって理解がない。先輩と一緒にいるとき、話を聞くほど、今の高校を大切に
しなくては!って思うし、中学の時間と同じ流れになることにアッシには耐えられなかったりするのです。口が長くなってすみません!そうそう、続きを。

先生に2ラウンドめは、バックから突いてもらったんですが 部屋にあったコスプレの安いのを着てみることにしました。で、ウサバニを選択した私と
いや、、先生もそれが良いって。。着ると、以外と様になってる!私が先生に「今日ご指名ありがとうございます」って言ったら「お前、お店知らんだろ」って
ツッコミが有って「うん。知ってたら変態を越えた化け物と思うよ。高校でまして男の怪しいお水詳しい人居たら、ツッコミ多いでしょ!」なんて言うと、
「先生も知らん」って「先生モテナイから使わないの?」「モテナイ事は関係ない」ともう、会話というか慣れがだんだん凄くなってきて、凄い関係になってきてしまった
と思いました。不思議と嫌じゃないし、楽しいし、こういう時間を私は望んでたのかもしれないと最近は思います。先生が「とりあえず、可愛いからヤラせろ」と
キスをしてきて再開します。私もコクり頷いて彼に身を任せます。一緒に買った、バイブも稼働して前に行ったり来たりクリを擦られると、あのゴムの感触がドキドキします。
おもちゃも初めてで、直ぐにあそこに入りました。先生のよりもバイブは大きいんですが精神的な満足度は低いのかも。熱もあのピクピクもないけど、まぁ間に合う
というか。もうこればっかりは、経験が無いと出ない世界ですね。
「はぁっ!ふぁっ!アンッんッ、んッ」って声を出しながらバイブの良さも堪能してたけど、バイブはお尻にも入れられて、前には先生のを入れられました。2つ入るとまた、気持ちいい。
「先生これも凄いよぉ 」2つの穴責めは前ほどじゃないけど、身体の神秘を感じる。後ろと前の入ってる感は、したひとにしか解らないかも。でも、気持ち良さは
あんまし変わらないかな。って、そうこうしているうちに先生の、私の胸吸いが上手くって私が「○○ちゃん、気持ちくてイキそー」というと先生は頷くので、先生の頭を胸に押し付け
腰をパコパコ振りながら、鏡に映るウサバニの自分を見ながら、感じてる自分を見たときに、普段の自分では有り得ない、卑猥な姿で何とも言えない感覚が背中を襲った
瞬間に「んはっ!イッッックウッ!ひゃんっ!」と悲鳴に近い声を出して、いつものグラインドでいきました。胸も腰もビクンビクン動いてるけど、先生は強く胸を吸い続けてる
そうなんだ。イッたときにビックリして辞められては、駄目なのです。先生は私がイキきると、口を離してくれた。「せんせぇぇ、イッたときも吸うってぇ、解ってるねぇぇ」って私もヘロヘロ
で、息も声も伸びながらw 答えながら先生褒めると、先生はニコッと笑ってくれる。こういうところは、とても好きだな。

そんなこんなで、2回位するとその日はバスタブに湯を張って、泡風呂にして入った。
これも中でイチャイチャ出来て面白かった。男に身体洗わせるのもちょっと新鮮な感覚でした。
ラブホに居たのは長そうで短かった2時間でした。結局、ゴムはしなかった外出しでしたけど、貞操概念は駄目駄目でした。2人で帰りの車で反省しました。
家に着いたのは22時よりは前だったけど、ちょっと母親に煩く言われてしまった。「変な人に何かされたら」「学校と外は違うんだから」って
親は言うのですが、全部心配したことの事件起きちゃってますよ。先生とはもう、恋人以上ッスって言いたかったけどw それは絶対に言えないので
難しい顔をしながら、頷いておきました。
放っておいたスマホには友達少々、そしてMくんのメッセージが入ってました。Mくんは、私となにか写真が欲しそうだったのでウサバニの写真の顔を隠した
「配布用w」を上げました。私の手やホクロの位置と顔の輪郭は知ってるので、顔は無くても私だと分かったらしく興奮してました。はいはい、良かったね
みたいな返信をして、その日は早く眠りました。
そして、今週はまたMくんと続きがありました。私もだいぶ、気が晴れてきたのと、Mくんと先生の話じゃ流石に飽きられるというか、スレが汚れ続けるので
そろそろ緩やかに、閉じようと思っています。読んでくれてありがとうございます。私も、長く書けるコツも分かってきたようです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。