ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/21 03:12:03 (c0oF/6vR)
一昨年から、教師という仕事をしているが
大変な割に給料が安すぎる。
その分、若くカワいい女でも喰い散らかさないとやっていれない仕事だと思う。
幸い、背は低くてもそこそこ平凡な顔なので、向こうからも喰われにくるし、罠をつかって喰った事も何度かある。

一昨年は仕事が忙しく、向こうからこちらの家に行きたいとかなんとかで2人だけ喰った。

仕事にも慣れてきた昨年は毎月位あの手この手で喰いまくった。

特に印象にのこっているのは、紗雪と来未だ

紗雪は当日JC3で素直で明るく、顔もそこそこ可愛く、長身スレンダーで、男女ともから人気があった。プライベートでも、女優を目指して頑張っていたみたいで、事務所にも入り地下アイドルとしても活動していた。
そんな紗雪だが、色々ストレスが溜まっていたのだろうが、プールの授業を途中で抜け(体調不良のいいわけ?)更衣室でスクール水着の股の部分をずらして、オナニーに夢中だった。
お小遣い稼ぎのために更衣室にはカメラを何台もしかけていたので、いろんな角度から紗雪のオナニーが撮れてしまっていた。
定期試験後の放課後(紗雪の誕生日)に、成績のことで話がと理由をつけ、面談室に紗雪を呼び出し、オナニー姿の画像で脅し、フェラ抜きごっくんまでできたら、セックスまではしない守る約束で「○○中学3年神野紗雪です。アイドルをしています。今日は15歳の誕生日です。いまから、変態盗撮教師のデカチンポをフェラして、精液を飲みたいと思います。」と言わせてから撮影しながらフェラさせた。ぎこちない手つきと口で挟むだけではもちろんイクわけもなく。手伝うためにも喉奥まで肉棒をねじ込み、イラマチオでイッてあげた。にもかかわらず紗雪は、口から精液をこぼしながらムセやがっていた。ムセながらも、やっと終わったと安堵の顔の紗雪だが、ごっくんできなかったので、約束は果たされてない。なので、キレながらおれの精液で少し汚れた制服のまま、スカートの中の短パンとパンティをまとめて脱がした。
泣きながらも諦めた様子の紗雪にS心がうずき、少しだけ湿っていたマンコに無理やりに奥までねじ込んでやった。かなり痛がっていて、激しいピストンとともに、血も吹き出していた。紗雪が処女だったとは思いもしなかったのでびっくりしたが、合体し何度もピストンを繰り返しながら、面談室から出て、隣の男子トイレまで移動した。
バレる恐怖から、痛いのに声が出せない紗雪を見るのは楽しかった。もちろんトイレ内で中出し、繋がったまま、トイレから面談室にもどった。
カメラの前で処女喪失時の血と、中出ししたおれの精液でぐちゃぐちゃになったグロマンを晒し、何も言わずに家に帰らせた。
何も言わなかったのには理由があり、その日の夜に地下アイドルとしての紗雪の誕生日を祝うイベント(ライブ)があったからだ。
性格から、自分の誕生日イベントを休む子ではないので、変装して会場に紛れ込んだが、動きはぎこちなくも、頑張ってライブしていた。
ライブが終わったあとに誕生日の子だけ、着替えて、ソロで曲を披露したりファンの人からお祝いしてもらうことをリサーチしていたので、こそっと楽屋に忍び込み(小さいライブハウスで、マネージャーもステージ脇にいた)少しドリンクに細工をしてから、紗雪が着替えに帰ってくるのを衣装の入ったダンボールに隠れて待っていた。
紗雪は走って楽屋に戻ってきてタオルで汗を拭き、ドリンクを一気飲みした。催淫剤がはいってるとはしらずに、、、。そして、着替えのためにダンボールをあけると、そこには、いるはずのない、数時間前に自分の処女をレイプした変態教師がいたのだった。ヒィっ、、、なんで、、、と声を上げ泣きそうな顔の紗雪にキスをしながら、ダンボールにはいっていた衣装に着替えさせてあげた。その衣装は時期を考えたのか、へその見えたミニスカサンタのコスで紗雪にとても似合っていた。その姿に興奮し、衣装のスコートをズラして、紗雪にとっての人生2度目の性行為をした。途中で、催淫剤が効いてきたのか、濡れまくりだった。そんな紗雪に中出しし、遠隔ローターで蓋をし、客席にもどった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名) ◆L9.SgGFUIo
2021/12/21 14:02:16    (XMfeVPWy)
C学校教師してて美味しいのは毎年何人か処女を喰えること。
C2~3の女子はエッチに興味深々でクラスメイトから続けて2人くらいエッチ済ませた子が出ると自分も早く経験したいってなる。
付き合ってる男子のいない真面目っ子の美少女とかホント狙い目。安心な相手と親バレせずに安全な処女卒したいと思ってるから。
毎年続けるための大事な事は間違っても妊娠させちゃわないことだよ。妊娠させちゃうと手を出してるのがバレるから。
無事進学しちゃえばそのまま切れて後腐れなし。彼女達も高校生になったら相手が童貞で自分は非処女でも素知らぬ顔して同世代の男と付き合い始めるから。
25
投稿者:(無名)
2021/12/03 18:54:34    (NSbdTJqq)
やれやれ
終わりだkら返信もないや
24
投稿者:(無名)
2021/12/01 11:59:25    (IYxGSYAB)
小学生の妹と10月に妊娠?
それで親に挨拶してお咎めなしは無いやろ
23
投稿者:(無名)
2021/12/01 06:30:30    (V.DnDLi5)
でも、いつかは孕ませるのですか??
22
投稿者:JC喰教師
2021/11/30 23:32:14    (ukx0uLKj)
今年に入り、最初は仕事が忙しかったが、週に2回はとあを抱いた。少し飽きてきて、他の生徒にも目を向けたが、とあほどのかわいさと、スタイルのよさを兼ね備える子にめぐりあえなかった。

しかし、4月のおわりに新しい獲物を見つける。
少し暖かくなり、とあを自宅近くの公園や、公衆トイレで犯すのにハマりだしていた時だが、、、開放し、帰らせるときに途中で、とてもかわいらしく、ウブでロリで、天使なJSがとあを見つけ走り寄り、自宅に一緒にはいっていったのだ!!

その時に妹がいたことを思い出し、どうにかハメたいとおもってしまった。

誰もいないときに、ドアの家でしたこともあったので、その機会を伺い、来訪ついでにこっそり妹の部屋にも盗聴器とカメラをしかけておいた。

とあの妹は、りか といい、お姉チャン大好きっ子のJS5だった。

なので、部屋にこっそりとお姉ちゃんがマスクマンのおっさんのチンポでよがり狂い、イキまくる写真を何枚か隠し、数日後にみつけておどろきながらも、何度も見、押入れの奥に隠して、また見てと、しているのが楽しかった。
なので、妹のスマホでも見れるように動画を飛ばし、フェラしながら自分で肉壺をいじりいき狂うとあの姿を見せ、ラインのQRコードもつけておいた、

何度か動画を見て、見ながら初??オナをして、、、何度も辞めながらも最後にはラインしてきた。

そこには、お姉ちゃんの彼氏ですか??
あれは、気持ちいいのですか?と興味を引くメッセージがきた。

もちろん、つぎの週末の昼間に呼び出した。
マスクを不審におもっていたが、気持ちいいことを教えてあげるというと、納得していた。
最初は痛いけど、何日かでお姉ちゃんみたいに気持ちよくなれるからねと伝え、、、
わけもわかっていないので、濡れてもいないロリマンに、いきなり肉棒をぶち込んだ。痛い!と叫ぶりかの口をキスで塞ぎながらも、ピストンしまくった。
変態的な敏感娘の妹だけあって、何度かピストンしていると、肉壺が濡れだしてきた。小学生をヤルのははじめてだったが、キツキツの締りで外に追い出されそうになるのを、奥にねじ込んでいくのと、30分くらいで少し馴染んだのか、りかがやらしい声を出したのが衝撃だった。
初体験で抜かずの1時間プレイをこなしたころには。マンコはキツイながらも、性欲処理の道具としてしっかり機能してきていた。
まだ、生理もきていないロリに中出しし、その後も、りかの希望もありその後、夕方までフェラ、イラマ、など、姉がされていたことを体験して、全て感じていくりかの性欲に怯えながらも楽しい1日だった。
1日が終わるころには、ぴったり閉じていた肉壺が、姉と同じ淫靡な壺にかわっていた。
GWは、とあと連絡もせずに、りかと楽しむことがほとんどだった。姉と違い笑顔でフェラも中出しも受け入れてくれる。天使だと思った。
そんな天使に友達と遊びに行ったふりをしてもらい、とあの部屋に久々に訪れた。
そして、いつも通りの敏感とあちゃんの相手をするのだが、りかに物音で立てて帰ってきたフリをしてもらった。とあは、肉壺を締め付けながら、ヤバい、妹帰ってきたと、、、押入れの中に二人で隠れた。
妹に姉を探すふりをしてもらっているあいだ、二人で隠れていたが、狭い中で後ろから肉棒をさしこむと、とあはあえいでしまった。暗くて見えなかったが、いつもの何倍も睨まれた気がした。

りかはそれに反応し、お姉ちゃんいるの??かくれんぼ??といいながら言いつけどおりに押し入れをあけた。
とあは、半狂乱していたが、押し入れから出ながらもピストンするたびにあえいでいた。
そんな姉をびっくりさせたのは、お姉ちゃん何してるの??りかもたのしそうだから、混ぜてとの妹の恐ろしいセリフだった。ダメ、絶対イヤという、姉をよそに、笑顔で姉汁の混じった肉棒を、こうするんだよね?と頬張っていた。
その後、姉をしばりあげ、姉妹ドンを楽しんだ。
りかに最初入れようとしたときには、睨み倒され、暴言はかれたおしたが、、、こちらの指示通り自分から進んで処女喪失のフリ&偽血と精液のあふれる穴を見て、なんで、、、と唖然としていた。
それ以降はいろんなところに、姉妹を呼び出しては楽しませてもらった。
妹にはまだ生理が来ないと思い薬を飲ますこともなく、生ハメ中出しを続けてしまい、、、10月に妊娠発覚し、彼氏ですと家族に紹介され結婚した。
姉には変態教師はおまえだったのかといまだに言われますが、、、体は正直なようで、出産前の妹は出来ないので、浮気防止にと相手をしてもらいました。これからも、姉妹丼楽しみたいのですが、りかに、姉も浮気やでと言われてしまいました。


21
投稿者:JC喰教師
2021/11/30 22:42:00    (ukx0uLKj)
その間に中3の美緒が家に遊びに来て、告白してきて、何度かキスだけして、処女ではなかったが、ゴム付きセックスして、ということはあったが、、、まぁ、普通の子だったし、あんまりだったな。

卒業式前には、とあ以外とはほとんど関係は残っていなかった。が、最後なのでと卒業式の後に久々に、紗雪、来未、みくるの3人もとあと共に呼び出した。
来た者からマスクをつけ視界を消して、手足を縛り、制服のまま並べた。
そして、1ピストンずつ、別の肉壺に挿れる事をしていると、自分以外に2人いる事に気が付き、焦っていた。
いままでは、妊娠すると困るからこそっと薬を飲ませてあげてたから、なにもなかったけど、今日は卒業祝に薬もなしで中出ししてあげるからねと。
1人5ピストン交代で、イクと5ピストン追加のルールでロシアン中出しルーレットで楽しんだ。

もちろん、中出しはせず、中に注射器で精液をいれるだけ。しかも、3人が来る前に卒業式中にとあに出した5発分だけの遊びだ。来未、みくると部活の先輩の痴態を見せながら、マスクをつけていない、とあにだけ本中出しした。
来未は、新しい大学生の彼氏が出来ていたので、車で迎えに来ていた彼氏に、偽の中出し後にパンティを履かせずに帰らせた。シートに精液が垂れて、たのしくなるだろうなぁと。

紗雪とみくるは、身体中に油性ペンで卑猥な落書きをし帰らせた。

もう、この3人に会うつもりはない。

それを見ながらも、とあの中で肉棒を暴れさせた。

来年は とあ と誰を犯そうかと楽しみに思いながら、昨年は学年末を迎えた。
20
投稿者:JC喰教師
2021/11/30 22:21:56    (ukx0uLKj)
もちろん後日に
とあちゃんにフェラ動画を使って脅して呼び出させましたよ。
ただ、普通に処女を奪うのも飽きていたので、
部活後に、何度も呼び出し、来未にもつかった催淫剤を飲ませたり、69でお互いには舐め合ったり、制服にノーパンでバイブをクリに貼り付けたまま校内を歩かせたり、身体を先に開発してみた。
夏休みが終わる頃にはフェラさせるだけでもびちょびちょ、クンニすると何度もイク変態処女JCができあがっていた。
ちなみに、夏休み終わりにはクラスの他の男子が、とあ、なんか色気出てきたとか、絶対にやりまくったとか、年上の彼氏できたとか噂されてましたが、、、いまだに脅されてフェラさせられても、脱がされて69になっても、恥ずかしがって泣きながらイキまくる純情エロ処女娘なのになぁと(笑)

いつ、諦めて、挿れてくださいと言うのかと楽しみにしながら、冬が来ていました(笑)
その間も、来未とは、月に何度か呼び出しては生ハメ中出しで、お掃除ゴックンも当たり前な関係だったし、向こうから我慢できずに誘ってくることもあった。

しかし、とあは、ほぼ毎日快楽漬けで、クリをあまがみするだけでもイキ狂いながらも、
自分から何も言わないし、不満そうだし、泣くし、睨みながらイクし(笑)なかなかに楽しかった。
最終的にはクリスマスイブに、部活もないのに部室に呼び出し。
いまから、1時間イかなければ、クリスマスプレゼントとして、開放する。 
もし、イッテしまったら、友達とお泊りと嘘をついて、一晩中、自分から騎上位でセックスして、体内にホワイトクリスマスならぬ受精クリスマスを迎えると約束した。
いつもは、すぐにイクとあなので、勝負はみえみえだったが、、、(笑)
いつもはすぐイク、クリや乳首の甘噛では、我慢していた。10分くらい泣きながらも我慢していたが、肉壺に舌を這わせて、舐めまくったり、肉壺の中に舌を入れて肉壁を舐めてやると、我慢しながらもブルブルと震えだし、舐めながら、クリをイジるといままでにないほど大泣きしながらイキ狂っていた。
そのまま、この日のために予約したホテルに移動し、とあには、家に連絡をさせた。

その後、制服に着替えさせ、仁王立ちフェラで大きくさせてからの、貫通式をした。
泣いて悔しそうで睨みつけながら、ヌレヌレの肉壺にゆっくりと肉棒を収めていくのは、見ていて楽しかった。半分くらい入ったところでビクンと、イキ、身体がささえられずに、いきなり、奥底まで插入するころになり、こんな濡れていても、処女の奥は狭くて、気持ちいいのだなぁと改めて思った。
その後は、抜くことを許さず、何十回と插入したまはまイキ狂い、叫び狂っていた。
もちろん、こちらも4回中出しした。
イキすぎていて、反応は薄かったが、翌昼には、起きてお風呂で精液を、泣きながら洗いだしていた。
そして、妊娠が怖かったであろう、とあに、風呂場で追撃の中出しを決め、妊娠はいやー。もうイキたくないし、なんでなの??と錯乱していた。

自殺しそうにも見えたので、もし、そんなことになったら、いままでの動画も昨日からのこの動画もバラまくし、これを使ってとあの母も妹も犯してあげるからねと脅しておいた。
その後も、年度末までほぼ毎日とあと体を重ねた。

19
投稿者:JC喰教師
2021/11/30 21:37:56    (ukx0uLKj)
大問題になるので、本人がわからないように
緊急ピルを飲ませたりして、妊娠はしないようにしてますよ。
それを伝えてしまうと、中出し後の相手の絶望感がたのしめないのでいいませんが。
18
投稿者:(無名)
2021/11/29 12:56:02    (jFXxGuWR)
俺も未来ちゃんやみくるちゃんやとわちゃん、紗雪ちゃんとやりて~
17
投稿者:(無名)
2021/11/28 23:33:47    (p.vAiyAn)
なるほど最後に未来ちゃんみくるちゃんとわちゃんと皆としたって訳ですね。
3人とも孕ませて産んだんですか??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。