ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/21 03:12:03 (c0oF/6vR)
一昨年から、教師という仕事をしているが
大変な割に給料が安すぎる。
その分、若くカワいい女でも喰い散らかさないとやっていれない仕事だと思う。
幸い、背は低くてもそこそこ平凡な顔なので、向こうからも喰われにくるし、罠をつかって喰った事も何度かある。

一昨年は仕事が忙しく、向こうからこちらの家に行きたいとかなんとかで2人だけ喰った。

仕事にも慣れてきた昨年は毎月位あの手この手で喰いまくった。

特に印象にのこっているのは、紗雪と来未だ

紗雪は当日JC3で素直で明るく、顔もそこそこ可愛く、長身スレンダーで、男女ともから人気があった。プライベートでも、女優を目指して頑張っていたみたいで、事務所にも入り地下アイドルとしても活動していた。
そんな紗雪だが、色々ストレスが溜まっていたのだろうが、プールの授業を途中で抜け(体調不良のいいわけ?)更衣室でスクール水着の股の部分をずらして、オナニーに夢中だった。
お小遣い稼ぎのために更衣室にはカメラを何台もしかけていたので、いろんな角度から紗雪のオナニーが撮れてしまっていた。
定期試験後の放課後(紗雪の誕生日)に、成績のことで話がと理由をつけ、面談室に紗雪を呼び出し、オナニー姿の画像で脅し、フェラ抜きごっくんまでできたら、セックスまではしない守る約束で「○○中学3年神野紗雪です。アイドルをしています。今日は15歳の誕生日です。いまから、変態盗撮教師のデカチンポをフェラして、精液を飲みたいと思います。」と言わせてから撮影しながらフェラさせた。ぎこちない手つきと口で挟むだけではもちろんイクわけもなく。手伝うためにも喉奥まで肉棒をねじ込み、イラマチオでイッてあげた。にもかかわらず紗雪は、口から精液をこぼしながらムセやがっていた。ムセながらも、やっと終わったと安堵の顔の紗雪だが、ごっくんできなかったので、約束は果たされてない。なので、キレながらおれの精液で少し汚れた制服のまま、スカートの中の短パンとパンティをまとめて脱がした。
泣きながらも諦めた様子の紗雪にS心がうずき、少しだけ湿っていたマンコに無理やりに奥までねじ込んでやった。かなり痛がっていて、激しいピストンとともに、血も吹き出していた。紗雪が処女だったとは思いもしなかったのでびっくりしたが、合体し何度もピストンを繰り返しながら、面談室から出て、隣の男子トイレまで移動した。
バレる恐怖から、痛いのに声が出せない紗雪を見るのは楽しかった。もちろんトイレ内で中出し、繋がったまま、トイレから面談室にもどった。
カメラの前で処女喪失時の血と、中出ししたおれの精液でぐちゃぐちゃになったグロマンを晒し、何も言わずに家に帰らせた。
何も言わなかったのには理由があり、その日の夜に地下アイドルとしての紗雪の誕生日を祝うイベント(ライブ)があったからだ。
性格から、自分の誕生日イベントを休む子ではないので、変装して会場に紛れ込んだが、動きはぎこちなくも、頑張ってライブしていた。
ライブが終わったあとに誕生日の子だけ、着替えて、ソロで曲を披露したりファンの人からお祝いしてもらうことをリサーチしていたので、こそっと楽屋に忍び込み(小さいライブハウスで、マネージャーもステージ脇にいた)少しドリンクに細工をしてから、紗雪が着替えに帰ってくるのを衣装の入ったダンボールに隠れて待っていた。
紗雪は走って楽屋に戻ってきてタオルで汗を拭き、ドリンクを一気飲みした。催淫剤がはいってるとはしらずに、、、。そして、着替えのためにダンボールをあけると、そこには、いるはずのない、数時間前に自分の処女をレイプした変態教師がいたのだった。ヒィっ、、、なんで、、、と声を上げ泣きそうな顔の紗雪にキスをしながら、ダンボールにはいっていた衣装に着替えさせてあげた。その衣装は時期を考えたのか、へその見えたミニスカサンタのコスで紗雪にとても似合っていた。その姿に興奮し、衣装のスコートをズラして、紗雪にとっての人生2度目の性行為をした。途中で、催淫剤が効いてきたのか、濡れまくりだった。そんな紗雪に中出しし、遠隔ローターで蓋をし、客席にもどった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:JC喰教師
2021/11/27 11:46:46    (/AXHPq69)
突然の暗闇で、わけもわからないまま縛られ、口内を舐め回された来未は恐怖に怯えていた。
もちろん、これで終わるはずもない。
口を開放し、息を吸った瞬間に肉棒をねじり込み、噛んだら殺すとだけ冷徹に言い放ちイラマチオした。顔を腰で押さえつけながら
スレンダーな身体のラインのしっかり見える衣装のツルツルの生地の上から、来未の小ぶりな胸を揉みしだくと、びっくりしたのと、嫌悪感の混ざった声を出し、反応した。そのまま衣装の中に手を入れ、スベスベな来未の身体をイヤラシく撫で回した。そのまま肉壺に手をあてると、激しく嫌がりだした。しかし縛られているのと、口は肉棒で塞がれたままなのでモゴモゴいうだけだ、むしろ舌が肉棒を刺激し、イキそうになってしまった(笑)
そのまま衣装をズラして、肉壺を舐め回すと、ドンドンと蜜があふれてきたので、美味しくいただいた。そのままをハメるために口から出すと、「だれなん??絶対に許さない、○○君(彼氏)が助けてくれてあんたなんかブチ殺してくれるから」と言い出した。
イライラしたので、何度もビンタし、首を絞めながら、生ではめてやった。う、うんっ、となにか呻いたが関係なしにびちゃびちゃな来未の中を乱暴にピストンしまくった。もちろんそのまま子宮口に届く位奥までねじ込み、大量に射精した。




5
投稿者:JC喰教師
2021/11/27 10:55:36    (/AXHPq69)
昨年印象に残っている、もう一人の来未は、
ダンス部の部長の中3だった。
活発で元気いっぱい、スレンダーで手足も長く、キレキレのダンスは後輩からとても慕われていた。また、笑顔がとても可愛く、小動物の様にくしゃくしゃに笑う笑顔に心奪われる者も多かった。
そんな来未には一昨年から目をつけていたが、部活でも学校生活でも団体行動が多くこちらも行動できなかった。
そんな中で唯一狙えそうなのが文化祭の時だと把握できたことが唯一の収穫だった。
文化祭の時は、ダンス部としてもステージ発表はあるが、幕の間にも有志によるステージをもりあげる時間があるからだ。
中2の時にも、ダンス部外の友達とステージで歌い踊っていたので、中学最後の文化祭も幕間でステージにたつだろう!!部外の者と組んでくれることを祈っている。
もちろん狙いはその後制服に着替えるタイミングだ。昨年は1人部室で着替えていた(出てくるところを見つけただけで襲えなかった。)ので、今年も部室で着替えてくれれば、、、と思っている。

自分が2年半使った部室で安心しきっているところを犯してやろうと思う。
もちろん人気のある来未なので、過去に先輩も含め数人と交際しているので初めてを奪うことはできないが、中学生の交際ではしないような変態行為をたくさんしてやろうと思っている。今の彼氏である同級生には悪いが性奴隷にさせてもらう。

そんなこんなで6月になり、文化祭の当日。
まずは、他の教員がいやがる、ステージ時間中の時間の校内巡視の任務をイヤイヤ(喜んで)引き受けておいたので、校内をフラフラと巡視。(この間更衣に使う教室や女子部室に合鍵を使いカメラをしかけていく。)

そして、来未が一人で部室に入って着替えているのを確認。一緒にステージにたつ友達は教室で着替えているのを確認。準備のためにも部室に忍び込み入口横のダンボールの中で待機して待った。

15分ほどで、ドリンク片手に来未が帰ってきた。

着替え始めたところで、部室の電気を消し鍵を締め、わけがわからず唖然としている来未に襲いかかった。部室には窓もなく隙間から少し光がはいるくらいでほとんど真っ暗だ。手探りで来未の手足を縛り、口はキスして塞いだ。
飲んでいたカルピスの味がしておいしく、いやがっている来未の口内を舐め回すだけで興奮してしまった。




4
投稿者:JC喰教師
2021/11/27 09:44:42    (/AXHPq69)
紗雪の話の続きです。

生誕祭のメインイベントは、ミニスカサンタになり、美脚を見せつける紗雪の登場でヲタクたちは沸いていた。
さきほどまで、紗雪の身体を自由にし、いまも自分の子種を肉壺の中に溜めながらも、紗雪は健気に笑って歌い踊っている。
途中ミニスカの中の白いスコートの真ん中がシミてきたのは、たぶん精液だ。それをみてほくそえんでしまった。
それからも、処女喪失映像や生誕祭の楽屋での映像をネタに脅して、数回呼び出し、制服やアイドル衣装で性行為したが、スリルも何も感じなくなってきたのでもう呼び出すことはなくなってしまった。
3
投稿者:(無名)
2021/11/24 14:45:07    (2g9KP3Q.)
続きは?
2
投稿者:(無名)
2021/11/21 04:46:14    (zBafpyAb)
うらやましい!素晴らしい経験ですね!
早く寝て明日の日雇派遣のお仕事も頑張ってくださいね^ ^槌槌槌槌
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。