ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/21 03:12:03 (c0oF/6vR)
一昨年から、教師という仕事をしているが
大変な割に給料が安すぎる。
その分、若くカワいい女でも喰い散らかさないとやっていれない仕事だと思う。
幸い、背は低くてもそこそこ平凡な顔なので、向こうからも喰われにくるし、罠をつかって喰った事も何度かある。

一昨年は仕事が忙しく、向こうからこちらの家に行きたいとかなんとかで2人だけ喰った。

仕事にも慣れてきた昨年は毎月位あの手この手で喰いまくった。

特に印象にのこっているのは、紗雪と来未だ

紗雪は当日JC3で素直で明るく、顔もそこそこ可愛く、長身スレンダーで、男女ともから人気があった。プライベートでも、女優を目指して頑張っていたみたいで、事務所にも入り地下アイドルとしても活動していた。
そんな紗雪だが、色々ストレスが溜まっていたのだろうが、プールの授業を途中で抜け(体調不良のいいわけ?)更衣室でスクール水着の股の部分をずらして、オナニーに夢中だった。
お小遣い稼ぎのために更衣室にはカメラを何台もしかけていたので、いろんな角度から紗雪のオナニーが撮れてしまっていた。
定期試験後の放課後(紗雪の誕生日)に、成績のことで話がと理由をつけ、面談室に紗雪を呼び出し、オナニー姿の画像で脅し、フェラ抜きごっくんまでできたら、セックスまではしない守る約束で「○○中学3年神野紗雪です。アイドルをしています。今日は15歳の誕生日です。いまから、変態盗撮教師のデカチンポをフェラして、精液を飲みたいと思います。」と言わせてから撮影しながらフェラさせた。ぎこちない手つきと口で挟むだけではもちろんイクわけもなく。手伝うためにも喉奥まで肉棒をねじ込み、イラマチオでイッてあげた。にもかかわらず紗雪は、口から精液をこぼしながらムセやがっていた。ムセながらも、やっと終わったと安堵の顔の紗雪だが、ごっくんできなかったので、約束は果たされてない。なので、キレながらおれの精液で少し汚れた制服のまま、スカートの中の短パンとパンティをまとめて脱がした。
泣きながらも諦めた様子の紗雪にS心がうずき、少しだけ湿っていたマンコに無理やりに奥までねじ込んでやった。かなり痛がっていて、激しいピストンとともに、血も吹き出していた。紗雪が処女だったとは思いもしなかったのでびっくりしたが、合体し何度もピストンを繰り返しながら、面談室から出て、隣の男子トイレまで移動した。
バレる恐怖から、痛いのに声が出せない紗雪を見るのは楽しかった。もちろんトイレ内で中出し、繋がったまま、トイレから面談室にもどった。
カメラの前で処女喪失時の血と、中出ししたおれの精液でぐちゃぐちゃになったグロマンを晒し、何も言わずに家に帰らせた。
何も言わなかったのには理由があり、その日の夜に地下アイドルとしての紗雪の誕生日を祝うイベント(ライブ)があったからだ。
性格から、自分の誕生日イベントを休む子ではないので、変装して会場に紛れ込んだが、動きはぎこちなくも、頑張ってライブしていた。
ライブが終わったあとに誕生日の子だけ、着替えて、ソロで曲を披露したりファンの人からお祝いしてもらうことをリサーチしていたので、こそっと楽屋に忍び込み(小さいライブハウスで、マネージャーもステージ脇にいた)少しドリンクに細工をしてから、紗雪が着替えに帰ってくるのを衣装の入ったダンボールに隠れて待っていた。
紗雪は走って楽屋に戻ってきてタオルで汗を拭き、ドリンクを一気飲みした。催淫剤がはいってるとはしらずに、、、。そして、着替えのためにダンボールをあけると、そこには、いるはずのない、数時間前に自分の処女をレイプした変態教師がいたのだった。ヒィっ、、、なんで、、、と声を上げ泣きそうな顔の紗雪にキスをしながら、ダンボールにはいっていた衣装に着替えさせてあげた。その衣装は時期を考えたのか、へその見えたミニスカサンタのコスで紗雪にとても似合っていた。その姿に興奮し、衣装のスコートをズラして、紗雪にとっての人生2度目の性行為をした。途中で、催淫剤が効いてきたのか、濡れまくりだった。そんな紗雪に中出しし、遠隔ローターで蓋をし、客席にもどった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:JC喰教師
2021/11/28 22:53:34    (bS6pn7D/)
とあは、みくるで楽しめなかった翌週に、部室での着替え姿の動画で脅し、視聴覚室に呼び出した。
とあがきたので、みくるとの動画を流しながら
話をすることにした。
しかし、「みくるさん!?!?」とびっくりしたあとは目を背けていて初々しかった。
自分がされることを感じ取っているのか髪に触れるだけでビクビクしていた。
処女を、守りたかったら、お口で肉棒咥えて、精液出して、それを全部飲んでね。そしたら着替えの映像はけしてあげるからというと、時間をかなりかけたあとに、「キスもまだしたことないのに、、、」と言いながら舐めてくれた。
嫌がりながらも数日洗ってない臭い肉棒をぎこちなく咥えるかわいい子、しかもキスもまだで、初めて味わう男の味が顔もわからないおじさん、というのになぜか興奮してしまい、イキそうになってしまった。
そして、ツインテールの根本を掴み、奥の奥まで肉棒を、刺しながらたくさん射精した。
吐き出しながらも、ごっくんする姿に感動し、着替えは消して帰らせてあげた。
もちろんフェラシーンを撮影してますが(笑)

15
投稿者:JC喰教師
2021/11/28 22:39:48    (bS6pn7D/)
来未に快楽堕ち宣言をさせ、そのあとは、毎朝と、放課後に、生ハメ中出ししまくった。
生理の最初のほうだけは、さすがに何もしなかったが、出血が少なくなる頃には中出しまくった。
場所も職員トイレ、図書室、視聴覚室、プール更衣室、ダンス部室と、人目につかなさそうなところではほとんどヤった。
夏休みは部室でやってる間に時間がたちすぎて
部活の部員たちが来てしまい来未のロッカーに二人で隠れたのはいい思い出だ。
もちろん、それだけでは飽きてしまうので、
ダンス部の他の生徒にも手を出した。
来未にも協力させ、部室での更衣、トイレ、ステージ裏の早着替えなどを撮影し、中3のみくる、中2のとあを脅して犯した(来未にはナイショ)

みくるは、夏休みにトイレの画像で視聴覚室に呼び出し、他の画像も見せ、バラまかれたくなければと脅し、
「手でイカせるので消してください。」というので、やらせたが、少しかたくなる程度だった。
諦めてフェラしてきたが、咥えるだけなのでまったくかわらずだった。彼氏が早漏で、そんな手コキやフェラでもイクみたいで勘違いしたのか、まったくの下手くそだった。なので、イライラして、ポニーテールを乱雑に掴み、肉棒を喉奥までさして、このくらい激しくするんだよ!と何度もイマラチオで喉を犯してあげた。もちろん、それだけでもイケなかったので、生ハメした。
「お願い、子供できちゃうからゴムはしてと」懇願していたが、手コキもフェラも下手クソなやつにそんなことを言う権限はないので、そのまま鬼ピストン。「おっきすぎて、壊れちゃう」とかぬかしていたが、すぐにアンアンあえいでいた。
後で聞くと、小6で初経験、人数は15人、と立派なビッチJCだった。ただ、かわいいだけのマグロだったので、数回中出しして、アナル処女奪おうと犯すも、アナルも調教済のただの変態でした。
14
投稿者:JC喰教師
2021/11/28 22:04:15    (bS6pn7D/)
他3人です。
ただほか3人中、2人はダンス部で着替え撮影からの脅しで、あと1人は向こうから誘ってきた子なので、2人ほどは書くネタがありません。

13
投稿者:(無名)
2021/11/28 16:46:40    (BQXattzB)
5人と言う事は未来ちゃん、紗雪ちゃんと他2人ですかね??
その2人の奴隷の話もあるのかな??
12
投稿者:JC喰教師
2021/11/28 15:51:51    (bS6pn7D/)
1週間の催淫剤漬けの効果か、来未から連絡がきた。「あなたに犯されてから、身体がオカシイ、生で中に出されているし、妊娠しているかもしれない、私の人生どうしてくれるの??」と
緊急ピルを飲ませたし、妊娠していることはありえないが、おもしろかったので、
妊娠したら。堕ろせばよい。それか彼氏や父親ににいままでの画像や動画を送ろうか??とおちょくると、「最低、ゴミ、死ね」と帰ってきた。
立場が分かっていないみたいなので、じっくりと教えていくことにした。
まずは、毎日来未の部活ロッカーの中にQRコードを貼り付け、犯された時の画像がみれるようにすると共に、お弁当への催淫剤混ぜを続けた。
そして、6月末の校外学習の時
集合時間の1時間前に職員トイレに呼び出し
いきなり、濡れてもいない来未の肉壺にねじ込んだ。
日々の催淫剤の効果か文化祭やUSJの時とは違い、2ピストン目には濡れまくり、あえぐ声を我慢した女の顔になっていた。 
自分から腰も振っていたので、指摘すると唇を噛みながら悔しがっていた。
これからも、楽しませて欲しければ、素直にそう言えば、叶えてやると伝えても、無言なので、突きながらスマホをいじり彼氏に電話をしてあげた。
声が我慢できない来未は、彼氏に浮気と思われ、ブチ切れた声でなにかをいいながら電話を切られてしまう。
絶望して、「もう、好きにして、気持ちよく楽しませてよ!」と言ってしまう。
その声のとおりに、そこからは、抜かずの3連中出し、ディルドで蓋をしたままの校外学習でのお寺巡り(バチ当たり(笑))
帰校後に部活前に呼び出し、遠隔バイブに変えて、部活中もお楽しみ。帰宅後も家の近くの公園に呼び出し、フェラ、ごっくん、生ハメ中出し、駅弁位で自宅の前まで送るなどで楽しんだ。
その夜に妊娠だけ怖いのでと連絡がはいっていたが、堕ろせばいいし、おれは妊娠怖くないとつっぱねておいた(これからやる時は毎回ピルを飲ませるのだが、本人はエッチな薬だとしか思っていない)

11
投稿者:JC喰教師
2021/11/28 14:39:59    (bS6pn7D/)
紗雪はすぐに飽きてしまいたので、
3Pはしたことがないです。
来未は長い間いじめました。(笑)

卒業式の後に2人を、含む5人呼び出して、楽しみましたが、その話は来未の話が終わってからで(^o^)
10
投稿者:(無名)
2021/11/27 21:34:44    (131A6Q8V)
紗雪ちゃんと未来ちゃんと3Pとかも面白そうですね
未来ちゃんの続きも気になります
9
投稿者:JC喰教師
2021/11/27 16:24:47    (ZwFnl/kt)
パークを出て、帰るようだった。
帰りは家族連れが多く、シティ駅から大阪までは
バイブでの悪戯しかできなかった。
ただ、身長が高めの来未のバイブ音は子どもたちの目の前だったみたいで、子供が扇風機(持ち運びの可愛いやつを言っているのかと)の電池入ったままかなぁ?とか確認しているのを聞いて焦るのを遠目から見ているだけで少し楽しかった。
大阪駅からは平日だったので、ラッシュと重なり、帰りも満員電車だった。
バイブを回収すると、びちゃびちゃで、おもらししたみたいになっていて滑稽だった。
そのままその日は帰らせた。

次の日から、1週間ほどは、お弁当に催淫剤を混ぜる以外は何の連絡もせずにほおっておいた。

時折イヤらしい表情を見せる以外は、普段の来未にもどっていた。



8
投稿者:JC喰教師
2021/11/27 14:44:37    (ZwFnl/kt)

翌日は代休なこともあり。
来未は彼氏とUSJへ行っていた。
もちろん、こそっと同行。
デートだからか、気合をいれてオフショルにミニスカの格好をしていた。
まずは、大阪行きの満員電車内で彼氏と楽しそうに話ている来未にイライラし、彼氏と仲良くねと意味深な連絡を送り、真後ろに入り込み、生脚に肉棒を擦りつけた。
スベスベのふとももにおっくなった肉棒をそのまま、大人びたレースのパンティをずらし生挿入した。少しぎこちなくも、彼氏と談笑する来未に揺れに合わせながらピストンして今日1度目の生中出しをした。その後、優しさから肉壺にティッシュで蓋して離れたが、周りで見ていたのであろう数人のおじさんに、大阪までの残り数駅の間、触られたり、こすりつけられたりと、ハメられはしないものの痴漢され続けていた。

大阪駅でにつくと来未は彼氏を残しトイレに駆け込んでいた。もちろん多目的トイレに呼び出し、マスクのまま待ち受け、本日2度目の性行為。
服を汚したくない来未のためにも、フェラだけで行く予定だったが、稚拙すぎてイケずに2度目の生中出し。そのままタンポンで蓋をし、ふとももに、精液注入中とだけ小さく油性マジックで落書きした。妊娠が怖いので、本人は何かわからないままにピルと催淫剤を飲ませて、彼氏の元へ戻した。
USJへの電車の中も混んでいたので、近くにいた。シティ駅が近付いた所で、タンポンを抜き、リモコン式の小型バイブに挿し替えてあげた。
多くの人の中、彼氏と2人楽しそうに歩いていたが、彼氏が携帯をみるたびにパンティを気にしながらだったのが滑稽だった。
園内では、要所要所でバイブに電源入れるくらいしかできなかったが、催淫剤の効果か、性に目覚めたのか、顔を赤らめて、ものほしげな顔になっていた。それらを彼氏は発熱と勘違いしたのか、夕方頃には

7
投稿者:JC喰教師
2021/11/27 12:59:57    (/AXHPq69)
来未にムカついていたので
動画だけでなく、中出し後の静止画を撮って彼氏にも送ってやろうと思い電気をつけた。(こういうときのためにプロレスマスクをもってきていたので着けました。)そこには、すごい景色があった。来未のマンコからは、ゴブゴブと赤色混じりの白い精液が溢れ出してきたのだ。最初は乱暴にしすぎてどこか裂けたのかとおもったが、「ぅぅ、、、高校生になるまでは○○君にも我慢してもらっていたのに、、、」とまさかの処女だったことを告白してきた。
レイプでの処女喪失、初中出しの事後の姿をこちらのスマホでも撮影し、来未のスマホにも撮影した。そして、彼氏に送る話をすると「それだけはやめてほしい」と懇願してきた。
さきほどの態度からの変わり様にイライラしたので、送らないかわりの条件として、汚れた肉棒をしゃぶり、射精させ、全てごっくんすること。
ダンス部の部室に常時カメラを仕掛ける手伝いをする事。呼び出された時には、何を置いてもすぐに応じる事。を映像に残しながら約束させ、時間がたち、汚れがカピカピになった肉棒をお掃除させ、元気を取り戻した肉棒をそのままフェラさせた。
しかし、経験のない来未の稚拙なテクニックでは、この状況で固くなる以外に刺激がなく、最後には萎えてしまった。そしてまた泣き出した来未に上の口で出来ないなら、また下の口を使ってごっくんしてもらわないとやね!というと、、、「もうヤダ、、、妊娠したくない。」と泣きながらフェラしてきた。その状況に興奮し1時期おっきくなるものの、最終的には萎えてしまい。泣く来未に、外に聞こえたら、色々知られちゃうねと、脅しながら、再び生ハメした。
処女血と精液がカピカピにこべりついた肉壺は、最初は濡れもせず、挿れても痛いだけだったし、来未も声を出さないようにしながらも、痛みに耐えている表情だった。何度かピストンするうちに、分泌液がでてきて、それと精液と血の臭いと混ざって、部室内にはものすごい臭いを放ちだしていた。さらに、棒が壺に出入りし、奥までハメられる音はグチョビチャヌチャッと、淫靡な音をあげ、下の口が声を我慢できてないぞ!誰か来たらどうする?と聞くと、泣きながらも耐えて、それが締め付けを増し、きもちよく2度目の中出しを迎えれた。お掃除させ、汚れまくった衣装を脱がせ、制服に着替えさせタンポンで蓋をして会場にもどした。
ちなみに
その日の午後の物販タイムには幕の下がったステージまで呼び出し、幕の外に数人はいる環境で、制服のまま3度目の生ハメ中出し。
文化祭終わりに彼氏と帰ろうとしているところを見つけたので連絡し、職員用トイレで4度目の生ハメ中出し。
帰宅後に彼氏の家の近くの公園(よく放課後にそこで軽いデートしている)に呼び出し、いつもの彼氏と話しているベンチで5度目。そのあと、夕食、お風呂を終えた来未をこそっと外に呼び出し6度目の生ハメ中出しで、誰か分からない人間に1日で処女喪失から6回も中出しされた来未ちゃんでした。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。