ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/17 22:02:39 (QxpOEPLe)
この間まで知り合いに頼まれて、カテキョをしたのですが・・・
教えていた子が、ま~、ズル賢いエロいガキんちょで最悪でした。

お母さんが居なくなったら、「先生、恋人は?エッチの経験は?」等、毎回質問攻めに>_<
まあ、思春期の子は皆同じ感じだし適当に話していたのですが、いつ頃からか、「触らせてよーっ!」と毎回しつこく言ってくるようになり、断ると不貞腐れる様に・・・。

私、感じやすい体質で愛撫されると抵抗出来なくなってしまうので、ヤバイかな?と思いつつも服の上からなら大丈夫だと思い、授業はちゃんと受ける事! お触りは休憩時間だけって事でOKしてしまったの。
初めは服の上からオッパイだけでしたが、服の中にも手を入れてこようとして、「ダメ!」と怒ると「直に触っちゃダメって約束してないじゃん」とか言われ不貞腐れる始末。>_<
結果、エロガキの口車に乗せられる直にお触りOKの形に。
とうとう乳首を直に摘ままれた時に不覚にも感じてしまい弱みを見せてしまった。
私、乳首だけでも触られ方によっては体がビクビクしてしまうのです。
その日はオッパイだけでしたが、次の家庭教師日に乳首で感じている時に、パンツ(スカートは履かないようにしていた)の上からアソコを爪でナゾられてしまいヤツの指の動きに合わせて腰が動いてしまって、ヤツを更に興奮させてしまいました。

興奮MAXのヤツは、感じていて私が抵抗出来ないのをいいことにベルトを緩めようと必死!!
あんなガキんちょでも、目が血走ってて怖いです。
女の子の下着にも興味ありありで、鼻息が荒いこと。
次回からスカートで来るのと下着チェックさせられる事を約束させられてしまいました。
それから始める前にスカートを捲られて、下着チェックとアソコのお触り、休憩時間は女の体のお勉強時間へ変更です。
(敏感な体を恨みますよー)

暫くはお触りで済んでいたのですが、一通り納得すると今度はフェラの要求して来る。
絶対に体の関係は嫌だったので、拒み続けました。

ヤツが上手いのか私が感じ過ぎるのか、いつの間にか簡単に逝かされるように!
その日も逝かされ、机の横に寄りかかっていると頭を掴まれヤツのチンポを咥えさせられてしまった。
喉の奥まで入れてこようとするので、苦しくって。
そしてスグに口に出されたー。
それでもまたスグに入れてこようとするので、「ちゃんとフェラするから乱暴にしないで」とお願いしてしまった(この頃はもうヤツのペースだったのだろうなー)
これ以降は体の勉強と同時にフェラも加わって大変でした。

ある日、お宅に伺うとご家族がお出かけとかで、11時くらいになるとの事。
嫌な予感が的中!
パンツチェックの後、私を逝かせに掛かってきて、抵抗出来なかった。
机に手を付き、お尻を突き出した格好で2回逝かされ、逝く度に腰を持ち上げられて指を入れられていたので、また同じかと思っていたら、違う感触が!
マズイ!と思った瞬間、一気にヤツのチンポが入って来て、それと同時に逝ってしまった。
「中で出さないで」とお願いしても聞く耳持たず、3時間で5回相手をさせられました。
ヤツは入れてる最中は終始無言で突きまくるだけ、とにかく激しくて。

その後2週間のカテキョ日は1時間勉強して休憩時間から終わりまでヤツの性処理でした。
初めは下着に興味有りでしたが、犯された後は脱がすのが面倒とかでノーブラ・ノーパンでしたよ。

社会人にもなって、親の脛をかじっているガキんちょの言いなりになって何やってるんだろう?
と、思ったらバカらしくなって、カテキョも辞めて携帯電話とメルアドも変えました。

なんかスッキリしました。

 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ココア
2013/03/30 11:23:47    (3IxLsAWy)
ココアは女ですよ!
彼氏いる?
13
投稿者:   qq-man Mail
2013/03/30 01:18:57    (aFtKIjDw)
ゆりさん、はじめまして!

ゆりさんみたいに押しに弱い女性って、なんかいいですよね

若い肉棒がお好きなんですか? 現在彼氏さんは?
12
投稿者:ゆり
2013/03/28 19:20:11    (Bj1TfWs3)
しょうさん、こんばんは

それは犯罪ですから妄想で!
たまに思い出すことも^^;



ココアさん、こんばんは

ココアさんは女性?カテキョですか?
お触りは私がOKしてしまったので、「まっ、良いかー」って感じですー。
「感触が分からない」だの何だのと理由を付けて直に触られたのですけどねー。^^;
誘惑を考えているのなら、お勧めしませんよー! エスカレートして行きますから。(私が教えていた子だけかな?)
11
投稿者:ココア
2013/03/28 14:44:10    (8Wdy92MI)
胸を触られてどう思いましたか?
私はそうゆう経験したことないから
知らないんです(・…・)
10
投稿者:しょう   four-spirits
2013/03/28 01:29:03    (0evD88LQ)
返事ありがとうございます(^-^)
学生の時に家庭教師に来てもらってて
オナネタにしたり
いつかは襲いたいと思ってたわ(^O^)

ゆりさんのオナネタになってたりして笑
9
投稿者:ゆり
2013/03/25 18:29:07    (Ex5WRyuR)
けいさん、こんばんは
誘惑って、凄いですねー。
素直でシャイな子なら私も違ってたかな?

けいさんのページを見ました、凄い事になってますが大丈夫ですか?
8
投稿者:けい   go11111
2013/03/25 12:14:16    (1C4h9YBM)
コメントありがとうございました~

私も家庭教師してます!

同じ経験? ってゆ~か、生徒を誘惑しちゃってます~(^^)
7
投稿者:ゆり
2013/03/23 11:41:50    (4vRkuOMX)
しょうさん、こんにちは!
そうですね、あの状況での出来事はスグには忘れられませんね。
特に学ランを着ている時の行為は‼

こんな経験が有るなら、相手の女性は傷ついてますよ。
こんな経験はない方が良いですよー^ ^

6
投稿者:しょう   four-spirits
2013/03/22 21:18:41    (/OGQ6pYY)
ゆりサン初めまして(^-^)
その興奮が今でも忘れられてないんやない?笑
そんな経験がしたかったわ(>_<)

5
投稿者:ゆり
2013/03/22 19:47:16    (L.ADXbZ5)
はむさん、ありがとう^ ^
元々少年に興味なかったし、SEXもがむしゃらに突きまくるだけ、中だし当然ですから。
逃げるなら、テクニックも無く物的証拠も無い今しかないと!
人生棒に振るのも嫌ですしねー。
でも、一番感じちゃったかな?>_<
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。