ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/17 22:02:39 (QxpOEPLe)
この間まで知り合いに頼まれて、カテキョをしたのですが・・・
教えていた子が、ま~、ズル賢いエロいガキんちょで最悪でした。

お母さんが居なくなったら、「先生、恋人は?エッチの経験は?」等、毎回質問攻めに>_<
まあ、思春期の子は皆同じ感じだし適当に話していたのですが、いつ頃からか、「触らせてよーっ!」と毎回しつこく言ってくるようになり、断ると不貞腐れる様に・・・。

私、感じやすい体質で愛撫されると抵抗出来なくなってしまうので、ヤバイかな?と思いつつも服の上からなら大丈夫だと思い、授業はちゃんと受ける事! お触りは休憩時間だけって事でOKしてしまったの。
初めは服の上からオッパイだけでしたが、服の中にも手を入れてこようとして、「ダメ!」と怒ると「直に触っちゃダメって約束してないじゃん」とか言われ不貞腐れる始末。>_<
結果、エロガキの口車に乗せられる直にお触りOKの形に。
とうとう乳首を直に摘ままれた時に不覚にも感じてしまい弱みを見せてしまった。
私、乳首だけでも触られ方によっては体がビクビクしてしまうのです。
その日はオッパイだけでしたが、次の家庭教師日に乳首で感じている時に、パンツ(スカートは履かないようにしていた)の上からアソコを爪でナゾられてしまいヤツの指の動きに合わせて腰が動いてしまって、ヤツを更に興奮させてしまいました。

興奮MAXのヤツは、感じていて私が抵抗出来ないのをいいことにベルトを緩めようと必死!!
あんなガキんちょでも、目が血走ってて怖いです。
女の子の下着にも興味ありありで、鼻息が荒いこと。
次回からスカートで来るのと下着チェックさせられる事を約束させられてしまいました。
それから始める前にスカートを捲られて、下着チェックとアソコのお触り、休憩時間は女の体のお勉強時間へ変更です。
(敏感な体を恨みますよー)

暫くはお触りで済んでいたのですが、一通り納得すると今度はフェラの要求して来る。
絶対に体の関係は嫌だったので、拒み続けました。

ヤツが上手いのか私が感じ過ぎるのか、いつの間にか簡単に逝かされるように!
その日も逝かされ、机の横に寄りかかっていると頭を掴まれヤツのチンポを咥えさせられてしまった。
喉の奥まで入れてこようとするので、苦しくって。
そしてスグに口に出されたー。
それでもまたスグに入れてこようとするので、「ちゃんとフェラするから乱暴にしないで」とお願いしてしまった(この頃はもうヤツのペースだったのだろうなー)
これ以降は体の勉強と同時にフェラも加わって大変でした。

ある日、お宅に伺うとご家族がお出かけとかで、11時くらいになるとの事。
嫌な予感が的中!
パンツチェックの後、私を逝かせに掛かってきて、抵抗出来なかった。
机に手を付き、お尻を突き出した格好で2回逝かされ、逝く度に腰を持ち上げられて指を入れられていたので、また同じかと思っていたら、違う感触が!
マズイ!と思った瞬間、一気にヤツのチンポが入って来て、それと同時に逝ってしまった。
「中で出さないで」とお願いしても聞く耳持たず、3時間で5回相手をさせられました。
ヤツは入れてる最中は終始無言で突きまくるだけ、とにかく激しくて。

その後2週間のカテキョ日は1時間勉強して休憩時間から終わりまでヤツの性処理でした。
初めは下着に興味有りでしたが、犯された後は脱がすのが面倒とかでノーブラ・ノーパンでしたよ。

社会人にもなって、親の脛をかじっているガキんちょの言いなりになって何やってるんだろう?
と、思ったらバカらしくなって、カテキョも辞めて携帯電話とメルアドも変えました。

なんかスッキリしました。

 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:   qq-man Mail
2013/04/01 09:54:31    (Ahz3A66t)
(笑)そっか

ココアさんのお父さんよりも歳上だよ

49歳。

だから恋愛的には難しいね

でも一番異性に興味がわく年頃だろうね

経験あるから気持ちはよく分かるよ
23
投稿者:ココア
2013/04/01 08:59:38    (xgQmuNQB)
またまたごめんなさい↓

エッチしたことないです。
私は優しく抱いてくれる人が好きです

22
投稿者:ココア
2013/04/01 08:54:21    (xgQmuNQB)
いい忘れてました!

私は、東方神起と12歳はなれています。
12歳はなれてるけど私は東方神起が大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです!
なので12歳くらいまでは大丈夫だと思います!
凌さんは何歳ですか?
私は13歳です!
21
投稿者:ココア
2013/04/01 08:42:17    (xgQmuNQB)
凌さんって男性ですか?
私のタイプは東方神起みたいにかっこいい男性です!
あと、運動神経抜群!!
私は東方神起のことしか好きになれないので彼氏ができないんです・・・
欲しいけど・・・
東方神起みたいにかっこよくて可愛くて運動神経抜群な男性がタイプです!
20
投稿者:   qq-man Mail
2013/03/31 23:48:51    (IBk8uW6m)
ゆりさん、ごめんね。ココアさんにまた質問です


そんなに今、彼氏が欲しいんだね

どんな男性がタイプなんですか? 年の差とか 外見とか 性格とか。

あとはもちろんエッチの趣味とかも聞いてみたいな
19
投稿者:ココア
2013/03/31 20:03:25    (Mk1taLqa)
別れた原因は彼氏がいるのに好きな人の話ばかりしてたからです・・・

彼氏がいたけど他に好きな人がいて私はその好きな人のはなしばかりしてたんです!
多分、それが悪かった。
彼氏がほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
18
投稿者:   qq-man Mail
2013/03/31 17:48:36    (IBk8uW6m)
ココアさん、小6で彼氏さんですか? Hな話ばかりしても仕方ない年頃でしたね

どんないきさつで別れることになったのですか? もしかして嫌われてしまった?


それとも若い頃特有の気まぐれでそうなりましたか?

いい出会いがきっとこれからありますよ!
17
投稿者:ココア
2013/03/31 12:49:10    (Mk1taLqa)
私も彼氏はいません・・・
もう卒業しましたが、小学6年生の時に彼氏ができました!付き合って1週間くらいたった時、私はHのことが好きになって彼氏にHの話ばかりしてしまいました。それからもう別れようってなって別れました・・・また彼氏がほしいです!
16
投稿者:   qq-man Mail
2013/03/31 11:26:58    (IBk8uW6m)
若い頃はただただやりたくて仕方ないから 異性の子に迫られたら最終的にはそうなってしまいますね

今でも年下に限らず 迫られたら許してしまいますか?
15
投稿者:ゆり
2013/03/30 12:30:40    (JmZE.ZOv)
凌さん、こんにちは
押しに弱い、と言うか根負けですねー^^;
中学生なんか対象外だったのですけどね。
大人顔負けの性欲・性癖を持ってるとは思わなかったー。>_<


ココアさん、こんにちは
恋人は居ませんよー…>_<…
少年との関係に興味が有るの?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。