ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/17 22:02:39 (QxpOEPLe)
この間まで知り合いに頼まれて、カテキョをしたのですが・・・
教えていた子が、ま~、ズル賢いエロいガキんちょで最悪でした。

お母さんが居なくなったら、「先生、恋人は?エッチの経験は?」等、毎回質問攻めに>_<
まあ、思春期の子は皆同じ感じだし適当に話していたのですが、いつ頃からか、「触らせてよーっ!」と毎回しつこく言ってくるようになり、断ると不貞腐れる様に・・・。

私、感じやすい体質で愛撫されると抵抗出来なくなってしまうので、ヤバイかな?と思いつつも服の上からなら大丈夫だと思い、授業はちゃんと受ける事! お触りは休憩時間だけって事でOKしてしまったの。
初めは服の上からオッパイだけでしたが、服の中にも手を入れてこようとして、「ダメ!」と怒ると「直に触っちゃダメって約束してないじゃん」とか言われ不貞腐れる始末。>_<
結果、エロガキの口車に乗せられる直にお触りOKの形に。
とうとう乳首を直に摘ままれた時に不覚にも感じてしまい弱みを見せてしまった。
私、乳首だけでも触られ方によっては体がビクビクしてしまうのです。
その日はオッパイだけでしたが、次の家庭教師日に乳首で感じている時に、パンツ(スカートは履かないようにしていた)の上からアソコを爪でナゾられてしまいヤツの指の動きに合わせて腰が動いてしまって、ヤツを更に興奮させてしまいました。

興奮MAXのヤツは、感じていて私が抵抗出来ないのをいいことにベルトを緩めようと必死!!
あんなガキんちょでも、目が血走ってて怖いです。
女の子の下着にも興味ありありで、鼻息が荒いこと。
次回からスカートで来るのと下着チェックさせられる事を約束させられてしまいました。
それから始める前にスカートを捲られて、下着チェックとアソコのお触り、休憩時間は女の体のお勉強時間へ変更です。
(敏感な体を恨みますよー)

暫くはお触りで済んでいたのですが、一通り納得すると今度はフェラの要求して来る。
絶対に体の関係は嫌だったので、拒み続けました。

ヤツが上手いのか私が感じ過ぎるのか、いつの間にか簡単に逝かされるように!
その日も逝かされ、机の横に寄りかかっていると頭を掴まれヤツのチンポを咥えさせられてしまった。
喉の奥まで入れてこようとするので、苦しくって。
そしてスグに口に出されたー。
それでもまたスグに入れてこようとするので、「ちゃんとフェラするから乱暴にしないで」とお願いしてしまった(この頃はもうヤツのペースだったのだろうなー)
これ以降は体の勉強と同時にフェラも加わって大変でした。

ある日、お宅に伺うとご家族がお出かけとかで、11時くらいになるとの事。
嫌な予感が的中!
パンツチェックの後、私を逝かせに掛かってきて、抵抗出来なかった。
机に手を付き、お尻を突き出した格好で2回逝かされ、逝く度に腰を持ち上げられて指を入れられていたので、また同じかと思っていたら、違う感触が!
マズイ!と思った瞬間、一気にヤツのチンポが入って来て、それと同時に逝ってしまった。
「中で出さないで」とお願いしても聞く耳持たず、3時間で5回相手をさせられました。
ヤツは入れてる最中は終始無言で突きまくるだけ、とにかく激しくて。

その後2週間のカテキョ日は1時間勉強して休憩時間から終わりまでヤツの性処理でした。
初めは下着に興味有りでしたが、犯された後は脱がすのが面倒とかでノーブラ・ノーパンでしたよ。

社会人にもなって、親の脛をかじっているガキんちょの言いなりになって何やってるんだろう?
と、思ったらバカらしくなって、カテキョも辞めて携帯電話とメルアドも変えました。

なんかスッキリしました。

 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:母好き
2013/05/22 20:57:36    (rz69vTee)
ゆりさんから、エロい話もOKですよって許可もらってニコニコ!
エロい球投げたら、エロい球返してね。

フェラと亀頭の話から・・・
フェラはアレキサンダー(風俗の店)のあやちゃんがすごく上手だよ。すっかりハマッて行くたび指名。
袋のお触りから袋舐め、裏筋をツメでカリカリ・甘噛みでビンビン。そして亀頭攻め。
舌先での亀頭ペロペロとお口でジュボジュボを繰り返しながら、尿道を悪戯してきます。
尿道にぴったり唇をあててキューッとおしっこ吸い出します。もちろんおしっこは出ないけど、出そうな感触に興奮。
逆に尿道口にフーッッと息を吹き込みます。もう、メロメロで思わずあやちゃんにしがみつくよ。
そのときアナルに少し小指を差し込んでコチョコチョ、これが効きます~う!

あやちゃんが言うには、お客にもお口ジュボジュボ派と亀頭ペロペロ派がいるって。
ちょうど女の子にクリ派とブァギナ派がいるのと同じだってさ。
ゆりさんのオナニーはクリ派?ブァギナ派?
わるガキにパンツの上からツメで掻かれるだけで思わず腰を振るゆりさんは、きっとクリ派だろうね。

おっぱいを揉み乳首をコリコリしながらクリをスリスリして逝っちゃうんだろうね。
ここで真面目?に質問です。
男は・・と言うか、私はオナって気持ちよく射精するともうそれで終わり。すぐにもう一度なんて思わないし出来もしないけど
ゆりさんはオナって一度逝っても続けて二度目、三度目って逝くまでやっちゃうの?
男はすっきり区切りがつくけど、二度も三度も逝きだしたらどこで止めていいのか迷わないのかな?

ゆりさん、バイブなんて使うの?それともひたすら指先?
男のオナは想像しやすいけど、女性のオナは神秘的。
第一昼間職場で真剣に仕事をしている女性が、お家に帰ったら淫らにオナるってこと自体が想像しがたいもの・・・
53
2013/05/22 06:30:57    (UiZfHLd7)
あ!口を押さえて声を我慢するのって興奮します!かなり最高にビンビンきますよ

♂は割りとそういうシチュエーションが好きなんだけど ♀も同じようにゾクゾクきちゃうものなんでしょうかね?(笑)

自分がしてるときは相手のその顔が見えないのがとても残念なんですけど…


しかしてっきり家族が居なくなってからさせられてるのかと思ったら 親がいる状況でもしていたなんてビックリです

確かにガキんちょだとそれくらいまわりを意識せずにしたいこと一直線なのかもしれないなぁ

私もそう言えばC2の時に好きだったJKのお姉さんの部屋に遊びにいったことはあります…大人の女性にそんなことは頼めなかったですよ。ましては命令なんてねぇ

おそらく家庭の雰囲気や女きょうだいがいるかいないかでも違うんじゃないでしょうか

亀さんにキスは、どうせならディープキスして欲しい派です(笑)軽くチュッとするのは普通かなぁ

あくまで私の場合ですが 口を大きめにして横から玉に軽く吸い付いたまま舌をゆっくり擦り付けたりチロチロしたりされると最高に気持ちよく感じてしまいますね

舌じゃなくても指でされても気持ちいいです

あと裏筋を舌で八の字を描くように動かされるのもまいってしまいます。少しマニアックな技ですけど(笑)

ゆりさんはカルピスは飲まされてました? ガキんちょは相当な性欲の持ち主だったんですね!少し羨ましくもあるなぁ(笑)

射精した後はものすごく敏感になってるから尿道に吸い付かれるとまたたまらなく快感ですよ!

はしたない声をあげてしまうくらいに(笑)以上おじさんの意見でした
52
投稿者:ゆり
2013/05/21 22:52:26    (9lgv40Mv)
[ 母すき ]さんへ

できれば、もう少し大きくなるといいなー。^ ^
残念ながら会うつもりは無いので(>人<;)
テクは無い?ですよー、犯されてからは殆ど入れるのがメインですー。>_<
流れ的には、部屋に入るとスグに入れられて2回出すまでやられたまま、その後フェラさせられてやっと30分くらい勉強、残りの時間はフェラをさせられてからまた入れられての繰り返し。
カテキョの時間内で3~4回は相手をさせられるから、本当に道具のようでしたよ。…>_<…
エロい話はOKですよー。


[ ゆりさんファン ]さんへ

ヤツに入れられている時に手で声を必死に抑えて、下に居るお母さんにバレないようにしていた快感が忘れられないのかも。>_<



二人に質問したいのですが。
中学生の歳でも、大人の女を言いなりにしたいものなの?11歳も離れているのに。
当り前のように私に愛撫させたり腰を振らされたのでー。
あと、亀頭にキスしたり射精した後に尿道に吸い付くと気持ち良いの?
フェラする時と射精した後は必ずやらされたので。
51
2013/05/21 00:23:02    (XUY7Zj7b)
あー。トイレですか

声圧し殺してオナニーやエッチするのって、なんであんなに興奮しちゃうのかな(笑)

屋外の路地裏や駐車場なんかでエッチないたずらするの、好きなんですよ

野外って人によって好みがありますよね

その点 部屋オナは絶対安心だから集中していやらしい気分に浸れますね

それにしてもガキんちょはゆりさんのオナネタにも登場してくるなんて!罪なやつだ(笑)まったく
50
投稿者:母好き
2013/05/20 21:45:10    (0218kX0K)
ゆりさん、Cカップ!!
Cカップのおっぱい大好きですよ。
Aカップは何となく発育不全な感じ、Bはまだまだ成長途上でイマイチ。
Cカップはまさに女性として、熟れごろ食べごろ・・・良い揉み心地です。
これがEとかFになると、なんかふしだらで知性も理性も感じられないね。
もっともFなんて女性とお付き合いしたこと無いけどね。
とにかくおっぱいはCに限るよね。
ゆりさんのおっぱい、モミモミしたいな~ やわらかそう。

ところで、26才の熟れごろOLがお家に帰ったら1人ぼっちでオナニーだって?
そんなもったいない。近ければ飛んでってお手伝いするのになぁ。
この指先と、唇や舌、ちんぽも使って気持ちよくさせちゃうのにね。
舌先であそこをクチュクチュしながら、すぐ上のクリちゃんを鼻の頭でコロコロと
転がすのが得意なんだけどな。
中坊にはどんなテクあったの?そりゃあ逝かされたんだから、いろいろ有ったんだろうね。

「あ、この人今おっぱい見た」女は皆見てるよー・・の忠告有難う。
胸元の開いた服の女の子や、太股ぴったりのピタパンなんか・・ついついチラ見するもんね。
女性はさりげなく気づかない振りをしながら、しっかりチェツクしてるの?
やばい!できるだけ会社の女性や取引先の女の子のチラ見やめようかな。
でも男だもの、超ミニなんて振り返ってでも見たいもんね。

ところで随分スレ増えたけど、幾つまでいけるのかな?
まだまだ、ゆりさんといろエロと話したい気持ちなんだけど・・・
49
投稿者:ゆり
2013/05/20 19:58:20    (bHHt4ZJ4)
[ ゆりさんファン ]さんへ

Mは自覚してますー。^^;
あの時、何も無かったから快感だけが大きく記憶に残ってるのかなー? と。
何も無かった事は、保護者バレや妊娠のことですよ。^ ^
実際にバレたり妊娠していたら、後悔だけが残っていたかもー。

オナの時は、部屋が多いよー。
たまにトイレで声を殺してする時もー。^^;
悔しいけどヤツにやられている事を思い出してオナしちゃうかなー?
48
2013/05/20 12:28:25    (.sLHYmt4)
ガキんちょ相手に「何やってんだろー」と思いながらも 従っていたゆりさんの性格はまさにM気質そのものといっていいのかも?(笑)

でも年を経てくれば徐々に明らかになってきますが、自分が刺激を受けたり気持ちよかったりすることには貪欲な方がいいですね

ある意味そのガキんちょみたいに!(笑)

ゆりさんはどんな時にオナしたくなりますか? 実際するときは自分の部屋でするの?
47
投稿者:ゆり
2013/05/19 20:05:16    (IRBNiJYb)
始めに言っておいきますけど、スタイルは良くないですよー。
Cカップですー。>_<
後、男の人と話していても結構オッパイや唇をチラ見する人多いよ^^;
「あ、この人今おっぱい見た」ってね。
女は皆見てるよー、二人とも注意した方がいいよー。(^O^)


[ 母すき ]さんへ
学生じゃなけらば、問題ナイナイ!
敏感系な私だけど、まさか中学生に逝かされるとは思いませんでしたよー。
裏でオカズにされるのは「どぞー」ですー。
ヤツは初めの頃は、異常にパンチーに執着してましたよー。^^;


[ ゆりさんファン ]さんへ
中学生にノーパン強要されて従うって、おかしいですよねー。^^;
でも、バレれば私が一方的に悪くなるのは見えてるので、逆らえなかったです。>_<
私自身も「何をしてんだろ?」と思ってましたから。
エロガキが入れる時間を省く為に、仕事帰りに駅のトイレで下着を脱いでノーパンで行くのだから。…>_<…
46
2013/05/19 18:03:52    (pjROeHra)
すごいなあーゆりさん。他の子からも目線釘付けだったくらい 要はナイスボディーというか、エロい体つきってこと?

がきんちょのやつ、メチャクチャラッキー坊やだなぁ(笑)

でもノーパン命令に従ってしまうゆりさんも、、、(笑)
45
投稿者:母好き
2013/05/19 15:57:01    (14zpFGGh)
残念ながら・・・と言うかなにか、学生ではないですよ。
それより年令から言うと、ゆりさんと恋愛対象になれるくらいの適齢です。
でも、学生と間違われるとは・・・・エッチに進歩がないんかな?

18才の初体験でで普通の人と普通のエッチ、それから後も付き合った(突き合った?)人も
はみんなノーマル?いいじゃないですか、ノーマル イズ ベスト。
でも、ガキんちょみたいなのに、感じたりするんだね。


シャイな子におっぱい、股間、唇なんてチラチラ見られたら興奮するでしょうね?
まさに童貞君の行動だもの。
なんだか優越感感じて見せたくならないかな?ゆりさんみたいなカテキヨだったら、勉強に
身が入らないよな。
ゆりさんのピンと尖ったおっぱい見てたら、勉強どころじゃないよ。
きっとゆりさんのおっぱいモミモミの妄想をしながら、オナッた生徒が沢山いたろうね?

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。