ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/15 23:03:49 (Dah6.Peb)
わたしは今、中2です。

わたしは、小2からバスケをやっていて、中学に行ってかも続けたいと思って、バスケ部に入部しました。



先週、新人戦に向けてのレギュラー決めで、個人で呼ばれたときに、顧問のY先生から、
「お前、新人戦にスタメンで出たいか?」と聞かれたので、「はい」と答えました。三年生が引退してしまったので、わたし達でチームを引っ張っていかなきゃいけないので、「はい」と答えました。
そしたら、急にカギを閉められました。

そして、わたしは床に倒されました。
恐怖のあまりに、声が出せませんでした。

「スタメンになりたいんなら、俺の言うことを聞け」と言われました。
わたしは、今すぐ逃げ出したくて、必死にもがいたのですが、Y先生はバスケをやっていただけあって、身長が180㎝でとても体格が良かったので、びくともしませんでした。



結局、ムリヤリやられました。

このことを誰かにバラすと、レギュラーから外されてしまうので、誰にも言えません。

悔しくてたまらないのですが、どうしたら良いのでしょうか。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2008/09/17 04:06:44    (Miq5rxLl)
相談するなら、先生でなく警察でしょう。



6
投稿者:ゆうすけ
2008/09/16 23:40:56    (GvIVMw0v)
大丈夫信頼ある先生に頼んだらきっと
5
投稿者:のあ
2008/09/16 20:06:34    (yYWZWLMT)
皆さん、心強いコメントありがとうございます。

カズさんの「信頼できる先生に相談する」と言う意見は、とても良いなと思いました。

先生に相談してみようと思います。


漣さんも、またなにかあったら、お願いします。
コメント、ありがとうございました。
4
投稿者:ポチ
2008/09/16 20:02:10    (eSl5bxR3)
親と相談して警察に通報しなさいね 泣き寝入りはだめだよ
3
投稿者:カズ
2008/09/16 02:00:07    (hF.B.Uzd)
学校の信頼できる先生に相談するのが一番です。
2
投稿者:
2008/09/16 00:27:25    (SisP82.2)
よかったら助けるよ!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。