ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/15 23:03:49 (Dah6.Peb)
わたしは今、中2です。

わたしは、小2からバスケをやっていて、中学に行ってかも続けたいと思って、バスケ部に入部しました。



先週、新人戦に向けてのレギュラー決めで、個人で呼ばれたときに、顧問のY先生から、
「お前、新人戦にスタメンで出たいか?」と聞かれたので、「はい」と答えました。三年生が引退してしまったので、わたし達でチームを引っ張っていかなきゃいけないので、「はい」と答えました。
そしたら、急にカギを閉められました。

そして、わたしは床に倒されました。
恐怖のあまりに、声が出せませんでした。

「スタメンになりたいんなら、俺の言うことを聞け」と言われました。
わたしは、今すぐ逃げ出したくて、必死にもがいたのですが、Y先生はバスケをやっていただけあって、身長が180㎝でとても体格が良かったので、びくともしませんでした。



結局、ムリヤリやられました。

このことを誰かにバラすと、レギュラーから外されてしまうので、誰にも言えません。

悔しくてたまらないのですが、どうしたら良いのでしょうか。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:**** 2008/09/26 19:45:56(****)
投稿削除済み
26
投稿者:のあ
2008/09/26 18:54:41    (SiFzM/li)
のあです。
いよいよ明日は、新人戦です。
はっきり言って、今の気持ちは、新人戦で勝つことよりも、また同じようなことがあったらどうしようという気持ちの方が強いです。
新しいチームでの初の公式戦なので、こんな気持ちではいけないんですよね。
タカさん、わたしは、本当に悔しくてたまりません。今回のことを軽くなんて、考えてません。
ただ、わたしは、怖くて逃げてるだけなんです。本当は、もっと強くならなきゃいけないのは、分かってます。
次、新人戦が終わって先生から呼び出しがあったら、逃げないで堂々と言えるようになります。
25
投稿者:タカ
2008/09/25 22:50:10    (0ihDVZK9)
新人戦が終わればその先生がどうなるかは 正直わかりません
でも乱暴したことを一言も謝らないようだし 反省はしてないよね
呼び出された時にどう対処すべきかですね やはりはっきりと勇気を振り絞って
「嫌です」といいなさい。
たとえ近くに部員がいてもいいから 
「あのことをみんなに言ってもいいのか」なんて言って脅してきたら
無視しなさい みんなに知られて困るのは先生のほうなんだからね・・
レギュラーがどうのこうの言ったって それより自分を大事にしなさい

のあちゃんは乱暴された時の「悔しくてたまらない気持ち」はまだありますか そ
れとも薄らいじゃったのかな
もし悔しい気持ちがあるなら絶対に先生と二人っきりになるような
状況を作らないようにね
気持ちを強く持ってね

24
投稿者:のあ
2008/09/25 21:05:12    (cBofe1y5)
のあです。
今日も、6時半まで新人戦に向けての練習がありました。
部活の時の先生の態度は普通です。
やっぱり、タカさんの言うように、新人戦が終われば態度も変わるのですかね。
新人戦が終わって、先生から呼び出しがあったら、その時はどの様にしてその場をしのげば良いのでしょうか?

タカさん、あたしは携帯持ってますよ。
23
投稿者:タカ
2008/09/24 21:28:15    (GwSNQwmq)
のあちゃんこんばんは
>>ここで安心したら、ダメですよね…
27日の試合まではその教師もトラブルを避けたいから何もないと思います
彼も今は内心ビクビクしてるかも・・・・

でも新人戦が終わるとのあに対する口止めともう一度のあを犯そうと思い
呼び出されると思うよ 28日の日曜日が危ないな
呼び出しがあっても絶対誘いに乗ったらだめだよ
そのときは迷わず親に言いなさい 迷ってる場合じゃないよ わかったね

カズトシさんのカキコに似てるけれど イジメで子供に自殺された親が
「どうして相談してくれなかったのか」と苦しんでる場面を観た事あると思うけど
世の中でおあを一番愛しているのは親なんだからね 信じて打ち明けてもいいので
はないかな

もし又その教師と関係を持ったら卒業までおもちゃにされるよ

ところでのあちゃんはケータイを持ってるの? もし持っててメールで
誘われたりしたら削除せず証拠として保存するようにね
22
投稿者:カズトシ
2008/09/24 02:40:43    (vEdDCpiw)
やはりお母さんに話すことが第一歩ですよ。
親からしてみて、子供が何かで困っているのときに黙っていられるのと
相談されるのだとしたら間違えなく後者の方を選ぶはずです。
のあさんだって家族や友達など大事な人がが困っていたら相談して
欲しいって思いますよね。親だったら尚更のことです。
ときには人に頼ることも大切ですよ。
21
投稿者:のあ
2008/09/23 22:04:14    (E9mJbm7c)
のあです。
やっぱり、タカさんの言うように、騒がれても何しても、我慢してホントのコトを言った方が良いのですかね。

そうだとしたら、やっぱり言えずに逃げたくなります。
あの時からの先生の態度は、前と変わらず普通の態度で接してきます。
私は、なるべく先生と顔を合わせないようには、してるのですが、9月27日は、新人戦なので、部活で顔を合わさない日は、ありません。

あの時以来、先生は喋るもの、体に触れてきたりということは、なかったので、大丈夫かなとは思いましたが、ここで安心したら、ダメですよね…
20
投稿者:タカ
2008/09/23 17:30:22    (NDadEaOR)
こういう問題は大人だって どうしようか散々迷いますよ
だから中2ののあちゃんなら尚更です。
もう二度とあーいう事はないという保証があれば沈黙を守るのもいいでしょうが
あれからその教師がのあちゃんに何か言いましたか?
また何かされました? また何かされるようで心配です

私が弁護士に相談しなさいと言ったのは 弁護士はセクハラとかレイプなどの犯罪
をたくさん扱ってますからのあちゃんの立場を考えて対処してくれると思ったから
です。
学校の信頼できる教師に相談するというのはどうかな 問題が重過ぎて上手く対処
できないのでは・・・・
お母さんに話して一緒に弁護士に相談するのがいいかな
でも話すとお母さんを悲しませてしまうし だからもんもんとしちゃうんだよね。
世間に騒がれそうでという心配もわかりますが 現在の世の中の流れは速いですよ
ちょっと一瞬我慢すれば通り過ぎますよ・・・
19
投稿者:のあ
2008/09/23 13:01:44    (E9mJbm7c)
のあです。

タカさん、いつもコメントありがとうございます。
やっぱり、誰かに相談したほうが、一番良いのですかね…
でも、なんか突っかかるんです。

物凄く、世間に騒がれそうで、怖いんです。

でも、こんなこと言ってたら、どーもならないですよね。
18
投稿者:カズトシ
2008/09/23 02:50:55    (WMKCpLf/)
勇気を出してお母さんと2人っきりになってありのままを話してしまうのが
どうでしょうか。お母さんは100あさんの味方であるし、決して悪いよう
にはならないはずですよ。名前が公表されるのはその顧問であって生徒名は
匿名とされますので何も恐れることはありません。話してしまえばモヤモヤ
がスッキリしますよ。騒がれないようにすることも含めて1人で悩まずに信頼
できるお母さんと話合ってみましょう!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。