ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/15 23:03:49 (Dah6.Peb)
わたしは今、中2です。

わたしは、小2からバスケをやっていて、中学に行ってかも続けたいと思って、バスケ部に入部しました。



先週、新人戦に向けてのレギュラー決めで、個人で呼ばれたときに、顧問のY先生から、
「お前、新人戦にスタメンで出たいか?」と聞かれたので、「はい」と答えました。三年生が引退してしまったので、わたし達でチームを引っ張っていかなきゃいけないので、「はい」と答えました。
そしたら、急にカギを閉められました。

そして、わたしは床に倒されました。
恐怖のあまりに、声が出せませんでした。

「スタメンになりたいんなら、俺の言うことを聞け」と言われました。
わたしは、今すぐ逃げ出したくて、必死にもがいたのですが、Y先生はバスケをやっていただけあって、身長が180㎝でとても体格が良かったので、びくともしませんでした。



結局、ムリヤリやられました。

このことを誰かにバラすと、レギュラーから外されてしまうので、誰にも言えません。

悔しくてたまらないのですが、どうしたら良いのでしょうか。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:タカ
2008/09/22 22:27:48    (ETmtxOFO)
いざ親に相談しようと思っても、話したら親は多分嘆くだろうし取り乱すだろうし
心配かけたくないというのあちゃんの気持ちは理解できますよ。
現在のあちゃんの住んでいる県とか街には弁護士会があるからネットで調べて
そういう相談を扱っている所へ連絡すべきですね
電話でもいいし実際に足を運んでもいいから弁護士に相談するのがベストだと思い
ます
そして正直な気持ちを吐き出してしまいなさい そしてその後の対処を相談したら
いいでしょう
それから弁護士さんから親御さんに説明してもらうのがいいと思います
泣き寝入りは一生心に傷を残すからね それから行きたくなかったら無理して学校
に行かなくてもいいからね のあちゃんは悪くないから胸を張って・・・
16
投稿者:のあ
2008/09/22 21:26:20    (66QwpW65)
のあです。

タカさんの言うように、この事は、騒がれたくないので、どうしたらいいか、躊躇ってます。

親にも、相談しようと思ったのですが、やっぱり、相談できないんです。
15
投稿者:タカ
2008/09/22 12:26:28    (ETmtxOFO)
もしホントの話なら許せないよな
表沙汰にしてしの教師が処分されたり刑罰を受けたら 何が原因でとなって
のあちゃんも世間の目に晒されるから 泣き寝入りしたり示談ですましたりするん
だよな。
でもその教師は過去にもやってるしこれからもやるだろうから 勇気を持って
告発して欲しいな のあちゃんは中2なんだからその教師にはかなり重い処分が
課せられるだろうな
14
投稿者:けい ◆KmI8rewHpk
2008/09/20 17:02:15    (4SQCDRU5)
教育委員会 警察署なんかがベスト 校長には相談すべきではありません。内部工作されますよ
13
投稿者:のあ
2008/09/19 22:00:30    (DD4flQoU)
のあです。

皆さん、いろんなコメント本当にありがとうございます。


わたしも、いろいろ考えました。

やっぱり、このことは、あまり大きくしたくないので、親と相談して学校側に話そうと思います。


皆さん、本当にありがとうございました。
12
投稿者:(無名)
2008/09/19 18:50:14    (/l.QC/iR)
つらかっただろうけど、皆の意見を参考に頑張って下さい


11
投稿者:やー
2008/09/18 20:01:36    (PgfKx1X.)
それは言った方がええよ!
もしかしたら他の子も同じ目にあうかもしらんし
10
投稿者:(無名)
2008/09/18 11:40:10    (7lPxIKOB)
誰かにバラせば、あなたがレギュラーから外される云々の前に顧問がクビになるだけです。バラされて困るのは向こう。
大丈夫。
9
投稿者:あきら☆ ◆goqtukEPhE
2008/09/17 22:42:31    (OlSsNxiX)
親と相談して、教育委員会や警察に訴えるのがいいと思う。内々に処理されそうなら、マスコミも巻き込むといいかも。
ただ、自分のプライバシーもうまく守ってね!
8
投稿者:(無名)
2008/09/17 11:28:42    (78AcrP.Q)
親に話して教育委員会か校長に訴える
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。