ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日本史教師 24歳

投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2011/07/09 16:14:55 (INVH06pF)
休日に先生がすごいミニ着ているのを目撃しました。
学校じゃ長いスカートばかりなので人違いかと思いましたが、
ミニスカからすらっと伸びた脚が気になって後をつけたんです。
すぐ後ろまで近づきました。
白いブラウスを着てました。
あれっと思いました。
背中は透けてるのに下着が見えないんです。

ほんとに先生かどうか確かめたくて、追い抜きざまに振り返りました。
やっぱり先生でした。
それだけではありません。
ブラウスが透けて、乳房がはっきり見えるんです。
乳首まで見えたのでノーブラなのは間違いありません。

こんな格好で歩いているのも学校から離れた場所だからかなと思いました。
でもね、先生…生徒がみんな学校の近くに住んでいる訳じゃないんだよ(笑)

先生は恥ずかしいのか下を向きっ放しで僕のことに気がつきません。
僕以外にもすけべそうなおじさんが先生の格好に気がついてジロジロ見ています。
太ももまで丸見えで、変に内股です。
ただでさえゆっくりな歩みなのに、時々立ち止まっては体をモジモジさせているんです。
ローターとか入れてるんじゃないかな…
誰かが近くでリモコンのスイッチを入れてるんじゃないかな。
周りを見回しましたが分かりませんでした。

デジカメを持っていたので片手で隠しながら何枚もシャッターを切りました。
おじさんも気がついたのかニヤリと笑って、ケータイを向けます。
そこにいたもう一人の中年の男もケータイを構え始めました。
先生はケータイのシャッター音に気を取られて僕の方はノーマークだったので、
いい写真がいっぱい撮れました。

はっきり写ってます。失敗作もありましたが、
これを見たら誰でも先生が変態と分かります。

先生に匿名でYahoo!メールで出しましたが、返事は来ませんでした。
二通目は明日の授業にこの時と同じ服で授業してくださいと出しましたが、
メルアドを変えたらしく届きませんでした。
残念ながら、試験休みでもうすぐ夏休みなので、どうするか対策を練っています。
メルアド分からないのでプリントアウトした写真を送ろうかなと思います。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:
2011/07/28 16:24:11    (Nbc5iwpv)
アシストについてちょっと補足。
正解不正解は無いよ。(まあ、警察とお友達にならない程度に(笑))

御主人様と奴隷の関係って、逆を返せば信頼関係だから。
例えば、バナナマンさんがSMなどで蝋燭を垂らしたいと思ったとき、コンビニなどで売っている蝋燭は使わず、
低温蝋燭を使う。(ネットやアダルトショップで購入出来る)
更に垂らす前にはベビーローションなどで肌を保護する思いやりも必要だよ。
先生を玩具にしているときでも、頭の片隅にでも置いといて。

こう言うアシストなら何時でもOK!だよん。


後は、どんどん調教して淫乱M奴隷教師を作り上げてくれ。


45
投稿者:
2011/07/28 14:19:01    (Nbc5iwpv)
翔です(前は無名)

少々調教した経験有り(笑)

多分バナナマンさん高だと思うので、年上だよ。

俺で良ければ宜しく。

新しいレス見てみる。
44
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/28 14:05:03    (nujwCF5F)
翔さん?無名さん?

行き違いだな、今奈緒に新しいスレ作らせた。
ツルヌルですよ。

たく、たったあれだけ書くのに何時間かかってんだって
怒ってやりましたよ。
まぁ、俺も色々弄ったりして邪魔してやったせいもありますが(笑)

うん、いいねいいね。
手書きさせるよ、奴隷誓約書。

て言うか、翔さんは年上かな?
これからもアシストお願いします。

43
投稿者:
2011/07/28 14:00:55    (Nbc5iwpv)
長文だったのでスマンm(_ _)m

バナナマンさん、優越感がスゴいでしょ(笑)
奈緒先生も奴隷として育ってきてるし(笑)

一応、誓約書の例題は書いたけど奈緒先生に合う誓約書をバナナマンさんが作成した方が良いよ。
ネットにいっぱい有るから。

報告ヨロシク~

42
投稿者:
2011/07/28 13:50:54    (Nbc5iwpv)

こんにちは

名前は、ん~っ!
翔でイイ?

奈緒先生はもう、ツルツルのパイパンかな?
ヌレ・ヌレだったりして(笑)

バナナマンさん、奈緒先生のマン汁がチンポに付いたら最後にで必ず口で綺麗にさせることを義務付けるようにネッ!
例えば、学校で奈緒先生のマンコに挿入した時でも、最後にお掃除フェラを義務付ける事によって奴隷としての立場を植え付ける。

奈緒先生、学生のバナナマンさんにはチン毛が生えてるのに教師の自分はマン毛を生やすことが出来ないって、結構プライドが傷つくでしょ?
それとお掃除フェラのとき、バナナマンさんの尿道から精子が滲んでるでしょ?
それをチュ~ッと吸出してあげて、男は気持ちイイんだよね(笑)



奴隷誓約書なんだけど、内容はご主人の独断で決めることが多く、奴隷はそれを了承して署名・捺印するのが普通だよ。
見本を作りプリンターなど使わさずに全て奴隷に手書きさせ、署名・捺印という形がお勧め。
手書きの方が書きながら、奴隷の立場を自分に言い聞かせられる。
内容を暗記させる奴も居る。


(例)
奴隷誓約書

○○学校日本史教師○○奈緒は教師の立場を捨て、生徒であるバナナマン様に尽くすことを誓い、以下の内容を守っていくことを誓約します。


第1条
○○奈緒は○○学校日本史教師○○奈緒は○○学校生徒バナナマン様専用の奴隷教師として生きて行くことを誓います。


第2条
○○奈緒はごバナナマン様と奴隷としての自覚を持ち、全ての人権・教師を含めた権利・自由をごバナナマン様に譲渡いたします。


第3条
○○奈緒は奴隷としての自覚を持ち、毎日下の毛の処理を行います。
剃り残しがあった時はどんな罰でもお受けいたします。

第4条
○○奈緒は権利を譲渡した奴隷ですので、バナナマン様のご命令には絶対服従を誓います。
奴隷には拒否権はございません。

第5条
○○奈緒はごバナナマン様好みの奴隷になれるように日々精進いたします。
奴隷として「痛い」「出来ない」「無理」「嫌だ」などの言葉は使いません。
もし使ってしまった時はどのような罰でもお受けいたします。

第6条
○○奈緒は教師としての権利も譲渡した奴隷ですので、学内であっても全ての穴を使い御奉仕させていただきます。
異議や不満は申しません。

第7条
この誓約書に違反した時は、どのような罰でもお受けいたします。

第8条
契約期間は本日からどちらかが他界するまでとする。
ただしご主人様は一方的に解除する権限を持つ。


平成  年  月  日

奴隷教師:  ○○  奈緒        印
41
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/28 12:23:05    (nujwCF5F)
奈緒のケータイなかなか楽しいですよ。

あいつが?って奴から完璧ラブレター(笑)
おいおいお前もかよって「僕のお姉さんになってください」だって(爆)
○田先生はしつこいね…親に会わせたいなんて先走りすぎ。
ははは、モテモテだよねぇ、奈緒センセイは…
うち男子校だからかね、思った以上に人気あんだねぇ。

一応俺のメールは消しとくけど、この後だよねメルアド変えたの。
何か悪いことしたな…きっと○田なんてメール届かなくなって寝込んでるんじゃないの?
メルアド変更のお知らせ出しとく?
メルアドだけじゃなくて、私奴隷教師になりましたってね。
こいつらの顔見てみたいな(笑)

40
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/28 10:52:11    (nujwCF5F)
へへ…ますます感じいいですよ。
ビジュアル的にもムラムラ来る。
朝立ち抜いてもらったばかりだったのにまたやっちゃった(笑)
初めからビデオ再生してるけど奈緒もまんざらじゃないみたいだな。
ここまでやっちゃって、言っちゃって、
もう俺に強要されたなんて言えないでしょ。

39
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/07/28 10:39:37    (nujwCF5F)
奴隷教師奈緒はバナナマン様の性処理奴隷の証としてマン毛をきれいに剃り落しました。
これから毎朝自分で手入れをし、バナナマン様に検査していただきます。
もしも剃り残しなどの不始末がございましたら、いかなる処罰もお受けいたします。

38
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/28 10:03:58    (nujwCF5F)
今奈緒は剃ってるよ。
真っ裸で股広げて…ははは、清楚な奈緒先生とは思えない。
ビラビラ摘まんで隅々まできれいに剃り上げないとなぁ。
しっかりビデオ撮ってるから、くく、こんなのクラスの奴らに
見せたら恥ずかしくてたまんねぇよな。
俺が刈ってやった毛は永久保存版にするよ。
レアものだよな、ヤフオクにかけるか?
パイパン教師の在りし日のあそこの毛ですなんてさ。

37
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/28 09:00:02    (nujwCF5F)
昨日泊っちゃいやした。
引っ越してこようかな。

無名さん、剃毛の儀式教えてくれてありがとう。
今日は奴隷服従宣言もあらためてさせるつもりだから。
性処理奴隷誓約書って何かいい見本ないっすか?

マンゴー云々の件は了解です。
前に変なオヤジにたらたら言われて用心しただけなんで、
奈緒もOKです。

ところで無名さん何かHNつけてくれませんか?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。