ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日本史教師 24歳

投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2011/07/09 16:14:55 (INVH06pF)
休日に先生がすごいミニ着ているのを目撃しました。
学校じゃ長いスカートばかりなので人違いかと思いましたが、
ミニスカからすらっと伸びた脚が気になって後をつけたんです。
すぐ後ろまで近づきました。
白いブラウスを着てました。
あれっと思いました。
背中は透けてるのに下着が見えないんです。

ほんとに先生かどうか確かめたくて、追い抜きざまに振り返りました。
やっぱり先生でした。
それだけではありません。
ブラウスが透けて、乳房がはっきり見えるんです。
乳首まで見えたのでノーブラなのは間違いありません。

こんな格好で歩いているのも学校から離れた場所だからかなと思いました。
でもね、先生…生徒がみんな学校の近くに住んでいる訳じゃないんだよ(笑)

先生は恥ずかしいのか下を向きっ放しで僕のことに気がつきません。
僕以外にもすけべそうなおじさんが先生の格好に気がついてジロジロ見ています。
太ももまで丸見えで、変に内股です。
ただでさえゆっくりな歩みなのに、時々立ち止まっては体をモジモジさせているんです。
ローターとか入れてるんじゃないかな…
誰かが近くでリモコンのスイッチを入れてるんじゃないかな。
周りを見回しましたが分かりませんでした。

デジカメを持っていたので片手で隠しながら何枚もシャッターを切りました。
おじさんも気がついたのかニヤリと笑って、ケータイを向けます。
そこにいたもう一人の中年の男もケータイを構え始めました。
先生はケータイのシャッター音に気を取られて僕の方はノーマークだったので、
いい写真がいっぱい撮れました。

はっきり写ってます。失敗作もありましたが、
これを見たら誰でも先生が変態と分かります。

先生に匿名でYahoo!メールで出しましたが、返事は来ませんでした。
二通目は明日の授業にこの時と同じ服で授業してくださいと出しましたが、
メルアドを変えたらしく届きませんでした。
残念ながら、試験休みでもうすぐ夏休みなので、どうするか対策を練っています。
メルアド分からないのでプリントアウトした写真を送ろうかなと思います。

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/14 08:37:48    (JGQhzvt7)
センセイ やっとカキコしてくれましたね。
ははは認めちゃったんだ淫らな女って。
恥ずかしいねぇ 教師のくせして露出狂だなんて。
マゾなんでしょ?

そうだ、次の命令。
マゾの露出狂って認めてもらいましょうか。
この掲示板で多くの人の前で宣言してもらいたいな。
それから僕の奴隷になりますと誓ってください。
今まで何人の男とセックスしたかも聞きたいな。

5
投稿者:(無名) ◆GuTbk9G1MQ
2011/07/13 19:23:27    (RYrOTM6F)
私の彼はやくざです
バナナマンさん・・
すぐに写真を捨ててください
画像があるのでしたら消してください。
あなたのことを心配しているんです

4
投稿者:(無名)
2011/07/13 19:06:15    (RYrOTM6F)
奈緒・・です・・
自己紹介なんて・・
苗字と学校名は勘弁して
ここに書いてあるとおり24歳です。
日本史の担当です。
スリーサイズは80-58-82
淫らな女と認めます・・
平成23年7月3日にブラも着けず、
ミニスカートとブラウスだけで歩いたのは私です。
ローターを入れて・・刺激していました。

3
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/13 08:28:49    (Tz3JcHVu)
奈○センセ この掲示板見てるんでしょ?
早くレスしてくれないとクラス中に広まっちゃうよ。
どうなっても知らないからね。

2
投稿者:**** 2011/07/10 10:31:40(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。