ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日本史教師 24歳

投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2011/07/09 16:14:55 (INVH06pF)
休日に先生がすごいミニ着ているのを目撃しました。
学校じゃ長いスカートばかりなので人違いかと思いましたが、
ミニスカからすらっと伸びた脚が気になって後をつけたんです。
すぐ後ろまで近づきました。
白いブラウスを着てました。
あれっと思いました。
背中は透けてるのに下着が見えないんです。

ほんとに先生かどうか確かめたくて、追い抜きざまに振り返りました。
やっぱり先生でした。
それだけではありません。
ブラウスが透けて、乳房がはっきり見えるんです。
乳首まで見えたのでノーブラなのは間違いありません。

こんな格好で歩いているのも学校から離れた場所だからかなと思いました。
でもね、先生…生徒がみんな学校の近くに住んでいる訳じゃないんだよ(笑)

先生は恥ずかしいのか下を向きっ放しで僕のことに気がつきません。
僕以外にもすけべそうなおじさんが先生の格好に気がついてジロジロ見ています。
太ももまで丸見えで、変に内股です。
ただでさえゆっくりな歩みなのに、時々立ち止まっては体をモジモジさせているんです。
ローターとか入れてるんじゃないかな…
誰かが近くでリモコンのスイッチを入れてるんじゃないかな。
周りを見回しましたが分かりませんでした。

デジカメを持っていたので片手で隠しながら何枚もシャッターを切りました。
おじさんも気がついたのかニヤリと笑って、ケータイを向けます。
そこにいたもう一人の中年の男もケータイを構え始めました。
先生はケータイのシャッター音に気を取られて僕の方はノーマークだったので、
いい写真がいっぱい撮れました。

はっきり写ってます。失敗作もありましたが、
これを見たら誰でも先生が変態と分かります。

先生に匿名でYahoo!メールで出しましたが、返事は来ませんでした。
二通目は明日の授業にこの時と同じ服で授業してくださいと出しましたが、
メルアドを変えたらしく届きませんでした。
残念ながら、試験休みでもうすぐ夏休みなので、どうするか対策を練っています。
メルアド分からないのでプリントアウトした写真を送ろうかなと思います。

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/07/25 23:27:49    (uGvhujQc)
ゆるして・・
本当に淫乱になってしまいます
こんなことしながら掲示板に書かすなんて・・つらい
もうヘトヘトなのに

25
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/25 21:28:02    (uGvhujQc)
裸エプロン、手料理、口移し。
一緒にお風呂、あわおどり、潜望鏡、壺洗い。
水戸黄門見ながらこうもんいじり。

ベタだね~(笑)

24
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/25 18:19:45    (uGvhujQc)
今日はお泊まりだ。

23
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/24 20:28:25    (Md/cZsZ.)
奈緒。
明日も行くから。
しっかり研究しておけ。

22
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/07/24 13:27:06    (A.WNLUiX)
露出狂でドMで淫乱なのを隠して偉そうにしていてごめんなさい。
純真ぶって生徒や先生方を欺いてきました
生徒の皆さんが女性に興味を持っているのを知りながら
気がつかない振りをしてきました。
同僚の先生に言い寄られても冷たく肘鉄を食らわしました。
ごめんなさい。
奈緒は頭の中エッチなことでいっぱいなおバカ教師です。
マンゴーとパパイヤだけが取り柄のパープリンです。

今パパイヤの先端のピーナツをペロペロされてます
奈緒にもバナナマン様のバナナをペロペロさせてください

ナオ、ナオ、ナ、オナ、オナニー・・見て・・


21
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/07/24 12:57:43    (A.WNLUiX)
バナナマン様に会っていただきました。
フルーツを交換し合ったのもそのとおりです
奈緒はバナナマン様の奴隷です。
バナナマン様に絶対服従することを誓います。
奈緒のマンゴーもパパイヤもピーチもいつでも召し上がってください

20
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/23 23:47:49    (Tp9GBRuY)
無事に新鮮フルーツをごちそうになりました。

思ったより大ぶりのパパイヤ2つにジューシーなマンゴー(笑)
とっても美味しかったです。

お礼にバナナを先生はヒイヒイ言って喜んでくれました。


19
投稿者:(無名)
2011/07/22 20:50:39    (WBWyjCTu)
その後どうなんよ?
楽しみにしてんだから
18
投稿者:バナナマン ◆0k7mZOBQUU
2011/07/20 08:35:20    (HL/.iHGe)
センセ 面白いよ。
先生の口からこんな言葉が出てくるなんて見直したよ。
教室で言ったらバカウケだろうなぁ。
ますます先生の人気が上がっちゃうね。


17
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/07/20 03:25:29    (zACf/Bff)
バナナマン君のバナナをペロペロしたいわ。
ミルクも飲みたい。
先生のパパイヤもみもみして。
先生のマンゴーにバナナをハメハメして。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。