ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:真央
削除依頼
2007/07/30 15:44:14 (g/hhiDP1)
高③の真央です
先生と花火を見たの。少し離れた海辺の車の中で…kiss…触られて…ペロペロされて…
花火どうでもよくなってカラダ中の花火がはじけてトロけて…全身の力が抜けちゃった
先生にもお返しのF濃いのをゴックン(笑)
花火が終わる前に…ラブホにINお泊り
真央もお酒でハイになって先生は(お酒のせい?)いつもよりHで逞しかったみたい壊れちゃうかと思ったもん(>_<)
朝、着替えて部屋を出ようとしたらまた抱きしめられて…服を着たまま後ろからINされて
H過ぎる先生…だけど先生のHが大好き
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/07/31 02:30:02    (33kro3uP)
これで受験勉強できるね。真央ちゃんエロ娘になったね
2
投稿者:テラ
2007/07/30 19:55:07    (QoISTZ/c)
先生と久しぶりにHできてよかったね。
真央ちゃんがすごくHな気持ちになったのが伝わってきたよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。