ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:真央
削除依頼
2007/07/30 15:44:14 (g/hhiDP1)
高③の真央です
先生と花火を見たの。少し離れた海辺の車の中で…kiss…触られて…ペロペロされて…
花火どうでもよくなってカラダ中の花火がはじけてトロけて…全身の力が抜けちゃった
先生にもお返しのF濃いのをゴックン(笑)
花火が終わる前に…ラブホにINお泊り
真央もお酒でハイになって先生は(お酒のせい?)いつもよりHで逞しかったみたい壊れちゃうかと思ったもん(>_<)
朝、着替えて部屋を出ようとしたらまた抱きしめられて…服を着たまま後ろからINされて
H過ぎる先生…だけど先生のHが大好き
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2008/01/21 20:44:56    (uaxNF9Xp)
まったくご無沙汰だけどもうみてないのかなぁ?
32
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/12/13 02:29:21    (C3WXLJL3)
それなりにはしてるんだ。センター近いけど先生とセックスするのも今のうちだよ
31
投稿者:真央
2007/12/12 06:29:18    (l31q0rHP)
1ヶ月くらい前お泊まりで………Xmasや大晦日は無理不倫だから
30
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/12/10 13:53:56    (5FDrSSZO)
偏差値トップならセンターも楽勝だね。先生とのセックスは、いつした?
29
投稿者:真央
2007/12/09 23:04:45    (N0Z5fs7x)
学年トップより偏差値トップなの(笑)
狙いが違いますから
学年トップの方が楽カモ
28
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/12/08 12:23:42    (Iz7dQL8u)
先生とセックスしてるんだ。学年一位は守り続けてるの?
27
投稿者:真央
2007/12/08 02:23:11    (ZFaNvrOt)
今の生活は受験モードなの大学生のペースには合わせられない
先生の方が今の真央のことはわかってもらえそう(笑)外部受験だから
もうすぐ高校ともお別れ…そしたら先生から卒業なのかな…(泣)
26
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/12/07 05:31:11    (5c58H5fM)
ひさしぶりだね     結局付属に進学しないんだ。先生としてるの?それとも大学生?
25
投稿者:真央
2007/12/06 21:57:22    (sl2tDqPQ)
元気です妊娠してないよ(笑)受験勉強と期末テストが大変……………Xmasはしたいけど
24
投稿者:(無名)
2007/12/06 21:29:28    (hjSREeFY)
もしかして妊娠しちゃった?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。