ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:真央
削除依頼
2007/07/30 15:44:14 (g/hhiDP1)
高③の真央です
先生と花火を見たの。少し離れた海辺の車の中で…kiss…触られて…ペロペロされて…
花火どうでもよくなってカラダ中の花火がはじけてトロけて…全身の力が抜けちゃった
先生にもお返しのF濃いのをゴックン(笑)
花火が終わる前に…ラブホにINお泊り
真央もお酒でハイになって先生は(お酒のせい?)いつもよりHで逞しかったみたい壊れちゃうかと思ったもん(>_<)
朝、着替えて部屋を出ようとしたらまた抱きしめられて…服を着たまま後ろからINされて
H過ぎる先生…だけど先生のHが大好き
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2007/11/29 16:33:35    (U3mYSrD9)
だれとセックスしてる?
22
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/10/23 02:20:04    (fTm79IMI)
夏はたくさんセックスしたの?テスト終わってからでいいから教えてよ。
21
投稿者:真央
2007/10/20 14:26:47    (9KkTGryt)
中間テスト中なのφ(._.)
20
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/10/17 20:10:26    (n7uYhOp6)
今はだれとセックスしての
19
投稿者:テラ
2007/09/21 00:38:23    (vkjmlo64)
元気にしてる?
受験勉強頑張ってね!
18
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/09/07 02:20:31    (.h11cbmL)
夏休みはどうだったの?返事待ってます。
17
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/08/30 20:54:26    (llXDR630)
夏休みもう終わるけど休み中セックスしたの?
16
投稿者:テラ
2007/08/16 10:24:46    (vAUWaxAv)
せっかく海行ったのに、H気分になれなくて残念だったね。

この夏は先生と大学生以外の人とはHしてないの?
塾での出会いとかありそうだけど。
15
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/08/10 23:39:47    (0.2aCNt7)
キスして揉んでハメテ腰を振りまくるだけじゃ真央ちゃんは不満なんだ。でもセックス好きなんでしょ
14
投稿者:真央
2007/08/10 20:32:37    (zJxgusbT)
大学生って…ムードがないっていうか…ガツガツしてるっていうか…
Hすることしか頭にないみたい…
最初からそんな気分じゃなくてそんな気分にさせて欲しいな…って感じの時もあるのに
全然真央のことわかってない
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。