ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸せだった

投稿者:
削除依頼
2007/06/24 11:27:53 (o0tTW35k)
私は、公立の進学高校の3年。
2年生の秋くらいから数学の28歳の先生に憧れの心を抱いた。彼は私の11歳年上。妻あり。子なし。厳しいケド笑った顔がたまんない
最初わ『憧れ』だったけどどん×02気持ちわ増していき、バレンタインの時チョコをあげるコトに。ダメもとでメアド書いた。そしたら・・・なんとメールきた。それからずっとメールやりとりして・・・本気で好きになって・・・彼も私わ特別な存在だって言ってくれた。彼の部活のマネージャーに入ってたくさん一緒にいた。2人で会ったときキスもして体の関係にまでなってしまった。でもある日後輩から先生の奥さんのお腹に赤ちゃんいるって聞いて・・悲しくて、何で手出したの?て腹立ってメールした。それから直接会って、彼は、本気で私を好きになったから言えなかった。もっと好きになるのが早かったら‥て泣きじゃくる私に言ってくれた。私わ諦めを決断した‥‥しばらくしてまた二人になってしまい、また体の関係に‥‥だめって頭でわかってても好きって気持ちどうしようもなくて、した後、奥さんの待つ家に帰る先生を想像して悲しくなった。やっぱりダメだと思ってまた別れを決断した。先生の口からちゃんと私と一緒になることわできないって聞いた。最後の大会があって、打ち上げ。私の最後のお願いで二人でプリクラ撮った。帰り助手席に乗せてくれて送ってくれて手繋いでくれた。そういえばマネージャーになってずっと助手席わ私の特等席だったなあ‥‥
その彼に6日前にめでたく子供誕生。かなり奥さん羨ましく思うケド、ちゃんと前見て進まないとね。
叶わないと思っていた恋、先生、私を好きになってくれてありがとう。これからわ家族だけを見ていかないとだめだよ。大好きだよ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:
2007/06/27 17:26:27    (nYXFSmJK)
私も、我慢なんてしたくなくて思うままに愛していました。会っている時は
それで良いのですが、それ以上を望む『欲』が出てくるんですよね。彼を独
り占めにしたい、私だけを見ていてほしい・・・と。そのように気持ちは膨
らむのに現実は叶わない。そのような状況がとてもつらくて私は何度もあき
らめを決意したんですよね。
どうしてもっと早く出会わなかったんだろう・・・前をむいて歩かなきゃっ
て分かってても、思えば思うほど先生のことを想ってて、今まで保護してい
たメールも何百通ってなって・・・
今まで学校の友達にもその他の友達にも親友にさえもこのことは言えずずっ
と一人で悩んでいたので、このように相談に乗ってもらったり考えを聞かせ
てもらえてすごく幸せです★
よければ・・PCのメアドですがメールを送ってくださると嬉しいです。
16
投稿者:一つじゃない
2007/06/27 16:36:41    (EQ76mPgn)
恋人…夫婦…愛し方ってそれだけかな?結婚できない相手と恋しちゃいけないのかな?
好きなものは好き!でいいんじゃない(笑)
会いたいなら会えばいいし…抱き合いたいならそうすればいい…恋を我慢するような生き方はしたくないから……
15
投稿者:たかし
2007/06/27 10:37:40    (ms6R2L/K)
接点はどうしても続くはずだし、理性と本能の間で揺れるのは仕方ないよね…。先生も愛さんの事が特別な存在だったはずで、心配にならないと言ったら嘘になるだろうし。ただ子供はより特別な存在になるよね…。

濃い時間を過ごした訳だし、気持ちが揺れるは全然問題ないと思う。
ただ、時間は戻らないし、先生の事を忘れなくて良いから、でも次のステップをゆっくりでも進むのがいいのかもしれないねぇ。
14
投稿者:
2007/06/27 08:27:09    (rzKryA3l)
諦めようと思っても、たまに先生から、メールが届くんです‥‥
なんで諦めさせてくれないの‥って胸が窮屈になる気持ちと、どこかで嬉しがってる自分がいます。
今日、私の体調を心配したメールがきました。担任でもないのに、保健室でテスト受けたことも、早引きしたコトも知ってて‥‥生徒800人超いるのに‥

赤ちゃんの存在って大きいですよね。奥さんだけだったら奪えたかもしれない‥
13
投稿者:たかし
2007/06/26 12:47:21    (rkYLa3CZ)
テストお疲れ様、熱大丈夫?お大事にね。

未練とか、負けちゃう気持ちは仕方ないと思う。浮気とは言えそれだけ本気だった訳だしね。俺もいろんな意味で負けやすいし(笑)

吹っ切りたい気持ちと今は両方あるだろうから、とりあえずゆっくり、心に整理ついた感じを見守るのが良いんじゃないかなぁ。

でもそういう話を聞いて、不快に思う人もいるだろうけど、俺だったら相手のいろんな過去を知ってあげたいと思うよ☆可能な限り、溜まってるモヤモヤを吐き出して楽になってほしいし。

12
投稿者:
2007/06/26 11:20:27    (Ojnml37/)
今日でやっとテスト終わりーーー☆熱が出てテスト後すぐ帰ってきました。

たかしさんの言うとおり、時間が解決してくれるのかな‥‥と思います。
ただ人間というか私に限ってなのかもしれませんが、自分に負けてしまうんですよね‥‥諦めるって決めてもまたズル×02引きずって、会ったら自分を止められなくなったり‥
一夫多妻制だったら良いのにっても思ったし‥HYのSong Forは、二人でさよならする時に涙を流しながら聴いた曲なのでしばらく聴けませんでしたが、今は頑張ってピアノで弾けるように練習しています。だから‥少しわ心に整理ついたのかなあ‥‥

先生の車にチャイルドシートがつけられてるのをいつか見るんだなって思ったら胸が痛みます‥‥

この先生とのことは、これからも誰にも、将来の旦那さんにも言わない方がいいのですか?
11
投稿者:たかし
2007/06/26 10:53:44    (rkYLa3CZ)
しばらくは辛いだろうけど、時間が解決してくれるよ。卒業後の先生との話もその時考えれば良いと思うしね。
ただ、春まで愛さんにはいろんな意味で大事に過ごして欲しいな☆勉強はもちろんだけど、今までが今までだから悶々とした気持ちもあるだろうし。
まだ何か抱えたりは大丈夫なの?
10
投稿者:
2007/06/25 23:03:16    (z3OS0c8l)
すみません
つい友達にメールを打つ時のように打ってしまいました
アドバイスありがとうございます
9
投稿者:無名)
2007/06/25 22:55:45    (ZYJDWAKp)
 わざとだったらごめんなさいだけど「わ」の使い方おかしくないですか?
せっかくの文章なんだから気をつけられては?(最初は良いんだけど、これ
からわとか、一緒になることわとかは「わ」でなくて「は」のほうだと思う
のですが。

8
投稿者:
2007/06/25 18:26:22    (z3OS0c8l)
めっちゃ愛していました。今までそれなりに彼氏を愛していましたが、先生との恋で、今までの愛わたいしたことなかったな‥て思いました

気持ち抑えきれるか‥‥
あと半年勉強に打ち込んで先生への気持ちにも整理がつくと思うので来年になったら大丈夫かな‥‥って思うンですケド、、どうなんでしょう
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。