ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸せだった

投稿者:
削除依頼
2007/06/24 11:27:53 (o0tTW35k)
私は、公立の進学高校の3年。
2年生の秋くらいから数学の28歳の先生に憧れの心を抱いた。彼は私の11歳年上。妻あり。子なし。厳しいケド笑った顔がたまんない
最初わ『憧れ』だったけどどん×02気持ちわ増していき、バレンタインの時チョコをあげるコトに。ダメもとでメアド書いた。そしたら・・・なんとメールきた。それからずっとメールやりとりして・・・本気で好きになって・・・彼も私わ特別な存在だって言ってくれた。彼の部活のマネージャーに入ってたくさん一緒にいた。2人で会ったときキスもして体の関係にまでなってしまった。でもある日後輩から先生の奥さんのお腹に赤ちゃんいるって聞いて・・悲しくて、何で手出したの?て腹立ってメールした。それから直接会って、彼は、本気で私を好きになったから言えなかった。もっと好きになるのが早かったら‥て泣きじゃくる私に言ってくれた。私わ諦めを決断した‥‥しばらくしてまた二人になってしまい、また体の関係に‥‥だめって頭でわかってても好きって気持ちどうしようもなくて、した後、奥さんの待つ家に帰る先生を想像して悲しくなった。やっぱりダメだと思ってまた別れを決断した。先生の口からちゃんと私と一緒になることわできないって聞いた。最後の大会があって、打ち上げ。私の最後のお願いで二人でプリクラ撮った。帰り助手席に乗せてくれて送ってくれて手繋いでくれた。そういえばマネージャーになってずっと助手席わ私の特等席だったなあ‥‥
その彼に6日前にめでたく子供誕生。かなり奥さん羨ましく思うケド、ちゃんと前見て進まないとね。
叶わないと思っていた恋、先生、私を好きになってくれてありがとう。これからわ家族だけを見ていかないとだめだよ。大好きだよ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:えぬ
2007/07/03 10:19:27    (BxNRG/Qp)
心が苦しくなるような話です。今は少しでも回復しましたか?
26
投稿者:たかし
2007/06/29 19:43:23    (XmTVR0a4)
ささやかな先生への抵抗をしつつ、良い答えが見つかったみたいだね☆
不倫も純愛もすべて本気の恋だし、得難い貴重な時間だったと思うし。

でもストイックに頑張りすぎて、どうしても寂しさや欲を抑えられなくなったら、もっとヤキモチやかせるような事も悪くないのかもね☆メール届いた?
25
投稿者:
2007/06/29 18:58:20    (XOtTGLA4)
最近他の先生に質問に行ってヤキモチをやかせようとしている愛です。{笑+゜
そおデスよね‥‥
この気持ちってやっぱり、してはいけない恋をした人じゃないと深いところまで気持ちわからないよね‥高校生で不倫経験するとは思わなかった‥こんなに人を好きになるなんて思わなかった‥‥
とりあえず今は勉強だけ頑張る。先生への気持ちわできるかぎり封印して卒業してから決めようかな。その時先生わ家族のことしか見れなくなってて私わ相手にされないかもしれないけど、必ず先生が私をつい見てしまうくらい美人になろう!{笑+゜
24
投稿者:一つじゃない
2007/06/28 23:05:20    (ReHselsk)
結婚したら恋にときめいてはいけないの?ときめいていいの?
これは人生の考え方でしょ?
恋は思いをぶつけ合うもの…愛は思いやるもの…
思いをぶつけ合うのも正解…思いやるのも正解。
人生の正解は自分が決めるもの!
23
投稿者:たかし
2007/06/28 20:58:19    (2f5NbQ5K)
少し前に別のアドレスから愛さんのアドレスに送り直したよ。

とにかく、どんな着地点になるにしろ、愛さんは苦しいよね。少なくとも卒業までは…。

ただ先生を想うなら、行動を起こさず見守るのも、愛なのかもしれないね。

長くなりそうだから続きはメールでするね☆愛さんも俺に返信するはずだったメールもあると思うし。
22
投稿者:
2007/06/28 20:54:16    (dSamkB5j)
あ‥‥その言葉、彼と愛し合っていたときに悩んでいた時に誰かに言ってほしかった言葉‥‥
一緒に居たいケド、大好きな先生には不倫してほしくないんデスよね‥‥矛盾した考えですけど、、
21
投稿者:一つじゃない
2007/06/28 20:16:01    (ReHselsk)
…あなたと一緒にいる時だけ彼はあなたのもの…あなただけの……
その時間を大切にする愛し方・生き方もある。
全部を求めるなら互いに不幸になるしかない…
20
投稿者:
2007/06/28 19:44:26    (dSamkB5j)
たかしさん、昨日メール送ったんデスが、エラーで返ってきました‥‥(涙)


確かに、今燃焼させれる恋もあっていいのかも‥
彼数学の教師で今は担当の先生違うのですが、頑張ってる姿見せたくて数Ⅲのテスト頑張って、99点とりました☆今日報告を口実に話に行ったら既に私の結果知ってて‥‥
久しぶりに話せてすごく幸せだった。でも子供が‥‥ばれたときと、傷つくときを考えると行動できないでいます。
19
投稿者:一つじゃない
2007/06/27 23:54:44    (EQ76mPgn)
叶わぬ恋…でも安らぎは得られるはず。
独占を望むなら、今の恋は失恋するしかない
今、可能な限りの中で燃焼する恋もあっていい……
18
投稿者:たかし
2007/06/27 22:16:03    (ms6R2L/K)
俺の原因で一回メール不達になって、8時過ぎに別のアドレスから長文で送ったよ。

メールにも同じような事書いたけど、友達に言えない事を言って、少しでもモヤモヤした気持ちを晴らして欲しいね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。