ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸せだった

投稿者:
削除依頼
2007/06/24 11:27:53 (o0tTW35k)
私は、公立の進学高校の3年。
2年生の秋くらいから数学の28歳の先生に憧れの心を抱いた。彼は私の11歳年上。妻あり。子なし。厳しいケド笑った顔がたまんない
最初わ『憧れ』だったけどどん×02気持ちわ増していき、バレンタインの時チョコをあげるコトに。ダメもとでメアド書いた。そしたら・・・なんとメールきた。それからずっとメールやりとりして・・・本気で好きになって・・・彼も私わ特別な存在だって言ってくれた。彼の部活のマネージャーに入ってたくさん一緒にいた。2人で会ったときキスもして体の関係にまでなってしまった。でもある日後輩から先生の奥さんのお腹に赤ちゃんいるって聞いて・・悲しくて、何で手出したの?て腹立ってメールした。それから直接会って、彼は、本気で私を好きになったから言えなかった。もっと好きになるのが早かったら‥て泣きじゃくる私に言ってくれた。私わ諦めを決断した‥‥しばらくしてまた二人になってしまい、また体の関係に‥‥だめって頭でわかってても好きって気持ちどうしようもなくて、した後、奥さんの待つ家に帰る先生を想像して悲しくなった。やっぱりダメだと思ってまた別れを決断した。先生の口からちゃんと私と一緒になることわできないって聞いた。最後の大会があって、打ち上げ。私の最後のお願いで二人でプリクラ撮った。帰り助手席に乗せてくれて送ってくれて手繋いでくれた。そういえばマネージャーになってずっと助手席わ私の特等席だったなあ‥‥
その彼に6日前にめでたく子供誕生。かなり奥さん羨ましく思うケド、ちゃんと前見て進まないとね。
叶わないと思っていた恋、先生、私を好きになってくれてありがとう。これからわ家族だけを見ていかないとだめだよ。大好きだよ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:
2007/07/07 15:42:47    (WCkIoigE)
そうですかね・・・?
でも私自分に甘いですよ今まで何回も諦めようとして諦めきれなくってズル×02なってたし・・・
学校の男子からアタックされても最近は興味なくって・・・こんなに先生だけ見れるなんて!て自分でびっくりしています。
やっぱりまだ好き・・・・会って体の関係ならなくていいから一緒に時間を共有したい↓
36
投稿者:えぬ
2007/07/07 08:10:40    (9vtUcxym)
あっちからメール来ないとこっちからはメールはしにくいよな。
でもたぶんまた連絡取りたがると思う。君を一人で悩ますわけにはいかないと思うだろうから。

愛さん、君は偉いよ。辛い中一生懸命前向きに頑張ってるなんて。普通の人じゃできない事だよ。
35
投稿者:
2007/07/07 01:12:19    (WCkIoigE)
こないだを断ってからはメールしてないです・・
メール来たらなるべく普通に返そうとは思ってるんですが、多分あっちは私のことを考えてメールしてこないと思います‥‥涙
34
投稿者:えぬ
2007/07/07 00:33:47    (9vtUcxym)
辛かったね。
今でもメール来たりするの?それに対して返事したりしてるの?

33
投稿者:
2007/07/07 00:07:05    (WCkIoigE)
妄想だなんて・・・(>_<)
実話ですよっ(ノ><)ノ

毎日のように泣いてました・・・
今わ大丈夫ですケド、思い出したらメール送りたくなってしまうし、2人で会って話したいっても思います。
今日放課後職員室前に先生居るの気付いたんですケドあえて知らないふりしてバックから教科書取り出していたら、あっちから近付いてきてくれて、お疲れ様って声かけてくれました。先生すごくキョドってました。一気に疲れが吹っ飛んだんですよね・・・前先生が私に、会うだけで癒されるって言ってくれたように、私にも先生が必要なのに・・・
32
投稿者:(無名)
2007/07/06 19:27:05    (UC.UEy60)
実話か妄想か判断しかねないがいい話だネ
31
投稿者:えぬ
2007/07/06 18:55:26    (gwUwi3/f)
良かった

絶対先生も君の事を想ってると思う。子供の事、家庭の事、これから愛さんとの関係がどうなっていくか以上に、今の愛さんをなんとかしてあげたいと思ってるんだと思う。
落ち込んでいながら頑張ろうとしてるけど無理してないかとか、毎日家で泣いてないかとか。
心配だから会いたいと言ってきたんじゃないかな。
30
投稿者:
2007/07/06 18:36:25    (cSVRNBMS)
毎日見ています☆
受験生なのに・・・笑っ
先生もそう思ってくれていますかね‥‥‥
そうだと嬉しいです。

もっと早く出会っていたら、、、なにか変わってたのかもしれない・・・時間を戻してほしい。
前向いて進まなきゃって思うのに、思うようにいかないですね・・・
夏、先生と海行きたかったなあ・・・
29
投稿者:えぬ
2007/07/06 14:25:44    (gwUwi3/f)
レスありがとう。
もう見てないかと思ってました。
会いたいのに我慢しなきゃいけないのは辛いよね…。大好きなのに大好きって言えないのはホントに辛いよね…。

でもたぶん先生もそう思ってくれてると思うよ。
28
投稿者:
2007/07/04 19:48:03    (OSMsRzkB)
今は・・・
ついこないだ、二人で話そうと誘われました。
子供生まれてから私は邪魔者だろうと常に避けたようにしていたので、未だに先生も気にしてくれていたことにすごく嬉しかったです。ただ・・・
今会ったら、せっかく忘れようとしていたのに思い出してしまうと思ったんです。だから‥‥会うの断りました。
今すぐにでも会いたいのに
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。