ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/24 07:27:52 (Qnv3Rp9A)
ナンネット読み出したら、旦那との馴れ染めを思い出しちゃいました。
旦那とは、家も近くで小さい頃は良く遊んでたけど、小学校高学年になると
意識しちゃって距離をおいてしまいました。
中学も同じですけど、当時旦那はサッカー部で勉強も出来てモテモテ。
私は今もだけどふっくら型で全然釣り合わないようになっちゃった。
中2の5月連休に、旦那の家にクラスの男女6人が集まって宿題を一緒にすることになりました。
クラス一番の可愛い子も来ることになってたから、引け目を感じちゃって、少し行くのが嫌でした。
その子は、自分が可愛いこと自覚して、旦那に積極的に自分をアピールしてたから。
私なんか、どうせ旦那の関心買うことないだろうって諦めてました。
でも、旦那の家に行ったら、私以外誰も来ないの。
旦那から「4人とも、都合が悪くなったって」って告げられ、
「せっかく来てくれたから、二人で宿題しようよ」って家に上げてもらいました。
和室のテーブルを挟んで、なんだか気まずく緊張しながら1時間。
途中、旦那の目が私の胸にちらちら向けられてるのには気が付いていました。
休憩の時、旦那に「皆、どんな用があったの?」って聞くと、旦那は急にかしこまって、
「ごめん、お前だけと二人になりたかったから、後の4人には俺の方から来るなと言った。」
と意外な言葉。
「なぜ、なぜ私なの?」
「小学校から好きだったけど、避けられてたから・・」
しばらくの沈黙の後、旦那から
「ごめん、それで、お前とエッチなこともしたかった。」
と正直なカミングアウト。
「いいの?私で。」
「うん、お前がいい。
 親は夕方まで帰らないから。
 おねがいします。」
旦那の真面目な顔に押されて、「うん」って肯いちゃいました。
和室で服を脱ぎ、パンツ1枚。
こんなことなら、もっと可愛いの穿いてくればよかった、って考えるのは普通の女の子だから。
旦那もボクサーパンツ1枚になってくれました。
旦那の前が大きくなってる。
後ろから抱きしめられて胸を揉まれる。
「柔らかいね。乳首だけ固いんだ。」
旦那の固くなったのが私のお尻に当たります。
「私の身体見て、でこうなったの?}
「うん、お前のエロい身体見たら、こうなっちゃった。」
「そう言われると、なんだか嬉しい気がする。」
この後、そのまま畳の上で初体験。
痛かったし、気持ち良くもならなかったけど、女の子として嬉しかった。
旦那とは、その後も長い交際。
2年前にゴールイン。
あとは、子供が欲しいです。
肝心な部分をはしょってごめんね。
恥ずかしいもん。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゆに
2015/01/30 02:50:48    (os2/.vf0)
奥様も可愛らしくて
すごくうらやましいです///

私も今の人とそんな夫婦になれたらいいなって思っちゃいます(*‘ω’)
もう気づかれないかも知れないけれど・・・、
これからも仲良くお幸せに・・・♪
14
2014/10/08 06:26:09    (1b3VOuxi)
男性って、好きな女の子を一人占めしたいっていう考えと
他の男に見せびらかしたいっていう相反する気持ちがある
んですね。
旦那と付き合いだした当時、私が他の男の子と話したりす
ると旦那は機嫌が悪くなりました。
そのくせ、夏にプールや海に行くときに「ビキニ着ろよ」
ってうるさいの。
私はふっくら体型だからビキニは似合わないって言っても
聞きません。
ついに「俺が買ってやるから一緒に買いに行くぞ」ってお
店に連れて行かれました。
店員の姉さんに「こいつに会うビキニお願いします」って
言うんです。今では、そんなこと言ってくれないのに。
恥ずかしくて顔を真っ赤にしてた私に、店員さんは可愛い
白の水着を選んでくれました。
試着したら旦那の喜びようがすごかった。
「似会うよ、うん、すごく似会う。」ってはしゃいでました。
その帰り、旦那から「俺の家に寄れよ」って言われたけど、
案の定、旦那の家で水着ショーさせられました。
立ったり、寝転んだり、すごく恥ずかしいけど四つん這いに
なったり・・。
でも、旦那がそんな私を見て目をキラキラさせて喜んでくれ
たのが嬉しかったです。
ビキニを着てプールに行ったら、スタイルの良いきれいな女
の人がいっぱいだったけど、旦那はずっと私を見ていました。
たまに他の男の人が私を見ていると、私の前に立ちふさがる
ようにして見せまいとするの。そのくせ嬉しそうなんです。
旦那が滑り台の上に立ってくれって言いました。
高い滑り台の上に立つと、プール中に晒し者になるみたいで
恥ずかしかった。
でも、滑り降りてきたら、下で旦那が待っていて、「お前、
きれいだ。本当にきれいだよ。」って言ってくれました。
旦那は仕事が忙しいけど、たまの休みには私とお出かけする
のが好き見たい。
私が下着を買ったりすると、「どんなの買ったんだ?」って
すぐ見たがります。
新しい下着を着たら、旦那はすごく喜んで抱いてくれるの。
だから、私の引き出しは下着が溢れてます・・。
13
投稿者:(無名)
2014/10/07 16:24:59    (fGExFV24)
想像したら勃起したよ。エロいね。
12
2014/10/07 08:40:01    (7mj9u7LO)
交際歴が長いからマンネリになりそうなんだけど、
結婚してからは旦那が色々工夫してくれます。
Tバックや透け透けのベビードールを着せてくれたり、
ローターやバイブで刺激してくれたり・・。
バイブの振動は感じちゃうけど、挿入感はあまり好き
じゃありません。
微妙な感覚だけど、やっぱり旦那の物がしっくりして
気持ちが良いです。
興奮したことといえば、SMチックに苛められたこと。
お風呂で「オシッコしてみろ」って言われて、困っち
ゃいました。
当然「いやっ」って断ったら、私の乳房を強く握ったり
乳首をグリグリひねったり、本当は気持ちいいんだけど、
怖がったふりをして、「痛いわ、お願い、許して」なん
て演技しました。
恥ずかしかったけど、旦那の見ている前でオシッコしま
した。
湯船に浸かる旦那の方を向いて、両手で顔を覆って・・
出そうと思っても、恥ずかしさでなかなか出るもんじゃ
ないんです。
旦那が「出ないんなら仕方がない」って言ってくれない
かなって淡い期待もむなしく、ついに出しちゃいました。
シュ―っていう音とともに、オシッコ独特のあの匂い。
しゃがんだまま、身体ががくがく震えました。
私の名前を呼ぶ旦那の声がして顔を上げると、旦那のあれ
が凄く大きくなって私の目の前に。
そのまま、お口に入れました。
いつもより熱く大きく感じたのは気のせいでしょうか。
その日は、そのままお風呂で貫かれました。
今でも時々、軽くだけど後ろ手に縛ってくれたり、両足を
広げた格好でベッドに磔にしてくれたりします。
全部知り尽くした夫婦だから、どんな事をされても
安心して快感に身をゆだねることができます。

今まで書いた分、読み返してみたら、恥ずかしくて溜まりません。
お許しくださいね。
11
投稿者:レオ   oredaoreda
2014/10/07 00:32:12    (uU5nbSV7)
ラブラブで、いいですね~

サプライズで、ガーターベルトなんていうのもありますよ(笑)

今度試してみて下さい
10
投稿者:(無名)
2014/10/06 18:21:09    (hWEyMo0R)
ごちそうさま(笑)

9
2014/10/04 21:00:23    (Cgh/4/.K)
目下、絶賛子作り中の夫婦です。
旦那と交際中はゴムを使ってたけど、中、高生には買いにくいのよね。
レジに持って行く訳に行かないし、早朝の人通りのない時に自動販売機で買ったり苦労しました。
でも、今考えると、旦那はかなり理性的だったかな。
高校の時なんて、男の子はしたくて堪らなかっただろうに、試験前なんかは自制してたみたい。
その分、試験終了後は凄かったですよ。
旦那の家に家族がいたら、離れの物置に連れ込まれて入れられました。
埃だらけで服は脱げないから、エロマンガに良く出てくるように、制服のスカート捲くられて、
後ろから立ったままの姿勢です。
私もいやらしかったかな?声が出そうでハンカチを必死に噛みしめたり、本当にマンガみたいでした。
ペースとしては、月に3回位です。
高校は同じ学校だったけど、大学は別々。
私は東京の私立女子大にストレートで入ったけど、旦那は東京の国立大に落ちて一浪しました。
「来年は東京で一緒に暮らそうね。」って電話の度に言い続けましたよ。
はじめて夏休みに帰省して、駅に迎えに来てくれた旦那とそのままこれも初めてのラブホテルに入りました。
2時間の休憩で、旦那5回してくれた。
溜まってたんだな。他の女の子に気持ちを奪われず頑張ってくてるんだな、って嬉しかった。
でも、おかげで初めてのラブホテルの事はほとんど記憶ないです。
普通の人は、交際中にラブホテルを利用して、結婚したら自宅でするんでしょうけど、私達は結婚してから
ラブホテルに凝りだしたかな。
月に一度は連れて行ってくれます。
あ、旦那が呼んでます。
私を欲しくなったかな?
こんなふっくらで十人並みの女をずっと可愛がってくれて、感謝してるよ。
私もサービスしてあげるつもり・・。
8
投稿者:(無名)
2014/10/04 08:36:55    (wA2EWcxH)
思い出話をもっと書いちゃって下さい(^∇^)
7
2014/10/02 15:56:43    (KPuNG4bA)
書きこむのが面白くなっちゃいました。
私の初フェラと初クンニは初体験のわずか1カ月後。
旦那とセックス3回目の時でした。
まだ旦那を身体の中に受け入れたら、あそこが痛かったです。
終わって自分の股間を拭いてたら、旦那が私の足を広げて覗き込みながら
「やっぱり痛い?ごめんな。」
って言いました。
私は覗きこまれて恥ずかしくて、「やめてよ。」って言ったんだけど、旦那は
私の両方の太股に手を掛けて開いたままにさせ、顔を近づけるんです。
「恥ずかしいよ。もう。」って旦那の頭に手を掛けようとした途端、旦那の口が
私の割れ目に・・。
指やあれとは違う柔らかな感触、舌で舐められたの。
旦那が舌で舐めてくれてると分かった途端、初めて経験する凄い快感が身体を走りました。
「そんな所舐めちゃ、汚いよー。」ってかろうじて言葉では言ったんだけど、頭の中が真っ白。
旦那の舌の先が、クリトリスをグリグリしたり、膣に差し込まれたり、割れ目全体を下から上に舐め上げたり。
私、初めて「ああ、ああ、」ってあえぎ声が出ちゃった。
気が付いたら旦那のあれが、また私の体の中に入ってました。
初めてセックスって気持ちいいんだなって分かったの。
2回目が終わって、旦那のあれに付けてたゴムを外して上げた時、私も旦那のあれを口に入れてみました。
最初は生臭いんだな、って思ったけど、精液の匂いに慣れると気にならなくなった。
口の中で柔らかかった旦那が、どんどん熱く固くなるってすごい興奮でした。
私の口で、旦那のが固く大きく男らしくなったんだ、って感動しましたよ。
私の知識は、友達のおしゃべりや盗み読みした週刊誌の記事くらいだから、口の中でどうしたら良いのかは知りません。
ただ、歯を当てないようにしながら、舌の先で舐めてみたら、先の方からしょっぱい汁が出てきました。
しばらく続けてたら、旦那のが独りでにビクビクって動きだして、青臭い苦みのある精液がいっぱい・・。
旦那は上立ったまま上から私の頭に手を乗せて、射精のときはグイって私の頭を自分のお腹に押し当てました。
私の口の中、どろっとした精液が溜まっちゃいました。
私はさらっとした白い液だろうって思ってたんだけど、実際に口の中に入ってると、痰がいっぱい口の中に入ってるような感触。
今思えば、吐き出しても良かったんでしょうけど、「旦那に悪い。」って思って、必死に全部飲みこんじゃいました。
以上が私の初クンニ、初フェラです。
話変わるけど、今旦那のお母さん、つまり義母とは仲よしです。
旦那と初体験してから1カ月位して会ったんだけど、緊張しました。
子供の頃は、時々会って挨拶してたのに、旦那と肉体関係持ってから、なんか後ろめたかったんです。
義母さん、やはり見破ったみたい。
「あの子は優しくしてくれる?」って完全に見破ったうえでの質問でしょう。
旦那との結婚までの長い交際期間の間、何度か別れ話も出たけど、分かれなかったのは義母さんのおかげかも知れません。
旦那に私と分かれないように、何度の説得してくれたみたい。
「男なら責任を取りなさい。」が旦那を説得する時の義母さんの決まり文句だったそうです。
私の母はのんびりしたもの。
私が何時旦那と初体験したかも気が付いてなかったみたいですね。
6
投稿者:知呂人   shousuki
2014/09/29 17:32:40    (0VPmeQXH)
いやいや、お幸せそうで。
お子さん、できるといいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。