ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/24 07:27:52 (Qnv3Rp9A)
ナンネット読み出したら、旦那との馴れ染めを思い出しちゃいました。
旦那とは、家も近くで小さい頃は良く遊んでたけど、小学校高学年になると
意識しちゃって距離をおいてしまいました。
中学も同じですけど、当時旦那はサッカー部で勉強も出来てモテモテ。
私は今もだけどふっくら型で全然釣り合わないようになっちゃった。
中2の5月連休に、旦那の家にクラスの男女6人が集まって宿題を一緒にすることになりました。
クラス一番の可愛い子も来ることになってたから、引け目を感じちゃって、少し行くのが嫌でした。
その子は、自分が可愛いこと自覚して、旦那に積極的に自分をアピールしてたから。
私なんか、どうせ旦那の関心買うことないだろうって諦めてました。
でも、旦那の家に行ったら、私以外誰も来ないの。
旦那から「4人とも、都合が悪くなったって」って告げられ、
「せっかく来てくれたから、二人で宿題しようよ」って家に上げてもらいました。
和室のテーブルを挟んで、なんだか気まずく緊張しながら1時間。
途中、旦那の目が私の胸にちらちら向けられてるのには気が付いていました。
休憩の時、旦那に「皆、どんな用があったの?」って聞くと、旦那は急にかしこまって、
「ごめん、お前だけと二人になりたかったから、後の4人には俺の方から来るなと言った。」
と意外な言葉。
「なぜ、なぜ私なの?」
「小学校から好きだったけど、避けられてたから・・」
しばらくの沈黙の後、旦那から
「ごめん、それで、お前とエッチなこともしたかった。」
と正直なカミングアウト。
「いいの?私で。」
「うん、お前がいい。
 親は夕方まで帰らないから。
 おねがいします。」
旦那の真面目な顔に押されて、「うん」って肯いちゃいました。
和室で服を脱ぎ、パンツ1枚。
こんなことなら、もっと可愛いの穿いてくればよかった、って考えるのは普通の女の子だから。
旦那もボクサーパンツ1枚になってくれました。
旦那の前が大きくなってる。
後ろから抱きしめられて胸を揉まれる。
「柔らかいね。乳首だけ固いんだ。」
旦那の固くなったのが私のお尻に当たります。
「私の身体見て、でこうなったの?}
「うん、お前のエロい身体見たら、こうなっちゃった。」
「そう言われると、なんだか嬉しい気がする。」
この後、そのまま畳の上で初体験。
痛かったし、気持ち良くもならなかったけど、女の子として嬉しかった。
旦那とは、その後も長い交際。
2年前にゴールイン。
あとは、子供が欲しいです。
肝心な部分をはしょってごめんね。
恥ずかしいもん。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2014/09/27 07:03:30    (ux7C7GoG)
私の書き込みにレスがあるなんてびっくりです。
旦那に読ませたら、「お前、今さら中学のことなんか・・」
と恥ずかしがってたけど、その夜は凄く情熱的でしたよ。
初めての時のように、背後から胸を揉んでくれて、乳首を摘まんで・・
初めての時は正常位でした。
私が痛みを訴えたら、一度抜いてくれたけど、
「後ろから入れた方が痛くないかも」って後背位でまた入れてきました。
後背位の方が、奥まで入って来て痛かったんだけど、私の顔が見られず恥かしくなかったから良かったです。
エロい顔と痛みで泣きかけてる顔を一度に見られたら酷すぎるでしょう。
最後に、後ろから強く突き上げられて、私は本当に串刺しにされたような痛みを感じて、旦那は逝っちゃいました。
うつ伏せのまま半分べそかいてる私に、旦那はしきりに気を使ってた。
「ごめん。女の子って初めてはこんなに痛いんだ。
 本当にごめん。」
私は、あそこからの出血が畳を汚さないようにって、片手で押えたままの御まぬけな格好です。
おろおろ謝る旦那に「紙ちょうだい。拭かなくちゃ。」
って言ったのを覚えてます。
自分の股間を拭いて、あとゴムを付けたままうろうろする旦那からゴムを取ってあげて、一緒に紙に包んで
さらに黒いビニール袋に入れて捨てました。
エッチに掛けては、したがるのは昔から旦那。
実際のお世話は私。
今もかわりません。

4
2014/09/25 22:51:55    (4At2p20J)
こういうハッピーエンドが好きです。
3
投稿者:(無名)
2014/09/25 00:27:38    (c6VMPzgw)
つまらん
2
2014/09/25 00:25:07    (gnkJp6SD)
なんか人の良さそうなところがすごくGood(・・;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。