ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密

投稿者:ゆうな
削除依頼
2012/03/20 08:48:15 (0wtzYVIb)
部屋に入るとコートを脱ぎ一息つく暇もなく笑顔で近付いてきて私を抱き締める。

「ん?」
「うん?」

お互いの意思を確認するようなアイコンタクトの後に軽くチュッとキスをかわす。

私をベットに押し倒し今度はディープキスをしてくる。
キスをしながら手が胸元をまさぐり、ワンピースのボタンを外しだした。

プチプチプチプチ…

「これ何処まで外せばいい?」

素で聞く彼を制し私は自分で服を脱ぐ。
ワンピースを脱ぎブラとショーツをとりベットの頭の方にあるカウンターに置いた。

素早く布団で体を隠す。
彼も全裸になり嬉しそうにベットに入ってきた。

ちょっとだけ見つめあいキス。
指先が乳首を弾いた。

「ん……明るいよ」
「暗くする?」
「うん」

彼は、頭の方のスイッチを操作する。
部屋は、明るくなったり暗くなったり。

「真っ暗でいいよ」
「ん~こんぐらい」

私の言葉を無視してダウンライトを2つ残して落ち着いた。

寝たまま抱き合うと、私の背中とお尻を楽しむように撫で回す。
キスをして乳首を弄りながら強くつねる。

「イタッ」
「痛い?」
「痛いよ」

彼は、乳首を口に含み舌先で遊ぶ。
唇がお腹に移動して臍にキスをする。
脚を割られて間に彼が入る。

「ゆうな舐められるの嫌いだっけ?」
「そんな事ないよ…」
「嫌いって言ってなかった?」
「本気にしてた?」
「嫌も嫌もか…」

そう言うと彼は、内腿にキスをした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ゆうな
2012/04/05 22:10:48    (45gJB5As)
それより、元カレを回避した経緯ですよねm(。_。)m
書いても大丈夫かしら…
33
投稿者:ゆうな
2012/04/05 22:04:28    (45gJB5As)
日本語おかしいですよ(?_?)
32
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/04/05 00:52:28    (eXITHyMM)
ええ加減なことは ね?
まして処女を知らない馬鹿が ここを見て
本気にしたら?

 想像で書いても良いことと まじかかなー
おもろないことがある

 思うに、想像だが 女は、処女を演出したのでは?
整理の日にね?
31
投稿者:キリンレモン
2012/04/04 01:01:27    (yJoZHZHN)
途中すいません!本人が書いてるんやからええんちゃうんかな。いちいちしょーもない事書きなさんなよ!
30
投稿者:ゆうな
2012/04/04 00:56:47    (/LuNgBUy)
私の書き方が悪かったのですね((T_T))想像より出たので怖かった印象が強いです。
無理矢理だったのも微妙だったし。
血は軽い生理ぐらい出た記憶がありますよ。
ああんさんは女性ですか?
女性ならわかってくれると思うのですが…
29
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/04/04 00:51:27    (bVcbgKln)
大出血とは?どのくらいのことを言うのかな?
ごく普通の常識で

 ????
大出血というならそれ びょーー気では?
28
投稿者:ゆうな
2012/04/04 00:14:31    (/LuNgBUy)
私はしましたよ。
何が言いたいんですか?
27
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/04/03 13:35:21    (uOSBRlxM)
ほんとに 大出血と言うほど

出血する?W
26
投稿者:なんだ?
2012/03/31 07:04:58    (L8QEBQFQ)
太一とか言う奴は。
彼女の判断で良いだろ。
多分 お前にイチイチ言われたくないと思うよ!!

何だかんだ言って 初体験の話 聞きたいって 馬鹿か?太一。
25
投稿者:なつ
2012/03/31 03:01:58    (sl20bh8E)
24のコメントと同じで、どういう展開になって、途中で抑えたのか、知りたいです。
それから、批判してた人もいたけど、女なんだから、彼がいたって、他の男にふらっとくることもあるよ。確かに、自分がされたらいやだけどね。結局ふりはらったわけだから、えらいと思う。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。