ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密

投稿者:ゆうな
削除依頼
2012/03/20 08:48:15 (0wtzYVIb)
部屋に入るとコートを脱ぎ一息つく暇もなく笑顔で近付いてきて私を抱き締める。

「ん?」
「うん?」

お互いの意思を確認するようなアイコンタクトの後に軽くチュッとキスをかわす。

私をベットに押し倒し今度はディープキスをしてくる。
キスをしながら手が胸元をまさぐり、ワンピースのボタンを外しだした。

プチプチプチプチ…

「これ何処まで外せばいい?」

素で聞く彼を制し私は自分で服を脱ぐ。
ワンピースを脱ぎブラとショーツをとりベットの頭の方にあるカウンターに置いた。

素早く布団で体を隠す。
彼も全裸になり嬉しそうにベットに入ってきた。

ちょっとだけ見つめあいキス。
指先が乳首を弾いた。

「ん……明るいよ」
「暗くする?」
「うん」

彼は、頭の方のスイッチを操作する。
部屋は、明るくなったり暗くなったり。

「真っ暗でいいよ」
「ん~こんぐらい」

私の言葉を無視してダウンライトを2つ残して落ち着いた。

寝たまま抱き合うと、私の背中とお尻を楽しむように撫で回す。
キスをして乳首を弄りながら強くつねる。

「イタッ」
「痛い?」
「痛いよ」

彼は、乳首を口に含み舌先で遊ぶ。
唇がお腹に移動して臍にキスをする。
脚を割られて間に彼が入る。

「ゆうな舐められるの嫌いだっけ?」
「そんな事ないよ…」
「嫌いって言ってなかった?」
「本気にしてた?」
「嫌も嫌もか…」

そう言うと彼は、内腿にキスをした。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:太一
2012/03/20 19:09:42    (2vW.gux2)
気持ちは解るしオカズとしては最高級ですが
彼が可哀想と感じてしまいましたよ。
自分に置き換えたらと(汗)
実はこれ

の後がとても気になります。
3
投稿者:ゆうな
2012/03/20 18:20:05    (0wtzYVIb)
実は…これ…
2
投稿者:陽一
2012/03/20 14:39:19    (slu9tQwC)
ゆうなサン…続きを楽しみにしてます元カレとどうなっちゃうのかな
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。