ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再会

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/08/16 17:00:22 (tQvQBzFQ)
同じ頃産まれた隣ん家のみぃちゃん、同じ保育園、小学校といつも一緒にいて、まるで本当の兄弟の様に仲がよく「僕達、将来結婚するんだ」と近所の人に言っていた。小3の時みぃちゃんはお父さんの仕事の都合で引っ越しする事になった。引っ越し当日、両家の大人達は積み込みに忙しく、僕達2人は邪魔しない様に目の前の小さい公園で遊んでいた。「みぃちゃん遠くに行っても忘れないでね」「アッ君もみぃの事忘れないでね」「うん忘れないよ…大人になったら絶対結婚しようね」「…うん約束」そんな会話をした後、大事にしていた玩具を交換し、指切りをしてチュっとキスをした。交換したのはスーパーカーのミニカと小さいキティちゃんのぬいぐるみだった。…「みぃちゃんそろそろ行くわよ」とみぃの母親が言って僕達は別れた。僕は「バイバーイ」とみぃの乗った車が見えなくなるまで手を振り続けた。みぃも見えなくなるまで振っていた。「寂しくなるねぇ」と母が言ったが僕は「将来結婚するから寂しくない」 と強がって言った。月日は流れた。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:(無名)
2017/05/24 01:58:40    (L/knI3.e)
マジ良かった(笑)押し合わせに!!羨ましいッス(笑)
118
投稿者:(無名)
2017/01/20 01:36:21    (4EKZ82.V)
かなり感動しました。いい話をありがとうございます。
117
投稿者:(無名)
2015/12/16 07:23:41    (IJapYDcP)
いい話だった。
ちょっと涙でた。
116
投稿者:コンドル
2015/12/13 20:31:29    (rRQ9N4gL)
奥さんとは運命の糸で結ばれていたんですね。 ご夫妻、子供達の幸せを願っています。
115
投稿者:(無名)
2015/11/08 06:30:37    (ea5I8xKB)
メデタシメデタシ
114
投稿者:SKYLINE
2015/10/23 12:47:14    (3eyN4Lyl)
幸せな生活を送ってこられたんですね。
ホッとする書き込みで読んでいて幸せになりました。

私は中学の同級生と同じ様な体験をしました。
婚約直前に飲酒運転の車に彼女の命を奪われ、
家内と出会うまでトラウマで5年近く彼女作れませんでした。
もしかしたら同じようにすんなりと幸せになれたのかなぁ、と
回想・想像しちゃいました。
いつまでもお幸せに。
113
投稿者:(無名)
2015/09/19 09:49:11    (dkLIi44s)
「みぃって再会した頃よりかなりエロくなったよな」「そうだよ…だってアッ君をいっぱい愛してるから…嫌?」「ううん…嫌じゃない…むしろ好き…」と言うと嬉しそうな表情を見せた。その表情を見たらまたムクムクと一物が元気になってきた。「なぁもう一回いいか?」「うん…」と言ってもう一回してくれた。…みぃの体が完治すると、率先してみぃから誘ってきた。俺も出来るだけそれに応えた。そしていつの間にか決まり事が出来た。俺がしたい時はただいまのキスを何回もする。みぃがしたい時はショートパンツを履く。これがサインになった。そして今年2月に妊娠2ヶ月である事がわかった。予定日は10月10日だ。確かに元日はお互い酔ってはいたが、セックスをしたのは覚えている。俺達は今、アパートを引き払い同居を考えている。そっちの方が何かと都合がいいからだ。両親も雪花にメロメロなのでOK。今月末に実家に戻る予定だ。…終…
112
投稿者:(無名)
2015/09/19 00:40:42    (dkLIi44s)
「くっ…うっ」と必死に力を入れ、逝くまいと我慢したが無理だった。「あっ…出る…くぁっ」と声を出すと勢いよく、みぃの口の中に放出した。「んっ…んんっ…」と一物をくわえたままみぃは声を出した。ビクンっビクンっといつもより長く一物が痙攣した。みぃはその痙攣が治まるまでくわえ続け、指で輪っかを作り根元から最後の一滴まで、搾り出す様にゆっくりと扱いた。やがて痙攣は治まり口を離し、先から出る残り汁を吸いゴクンと喉を鳴らした。「凄い濃いのがいっぱい出たよ」と言ってニヤっと笑った。「全部吸い取られた気がする」「そんなに気持ち良かった?」「あぁもの凄くな」「へへっ」「みぃはムラムラしてない?」「アッ君が満足なら私も満足だよ」と言った。一物を洗いながらみぃが「私のココ早く治らないかなぁ…アッ君のおちんちん入れたいなぁ」と呟いた。「OKが出るまではお預けだな」「治ったらしてね」「あぁわかった」「アッ君愛してる」「俺も愛してるよ」と言って軽くキスをした。
111
投稿者:(無名)
2015/09/18 22:45:14    (ZVftAUeE)
雪花はお腹いっぱいになるとまたスヤスヤと眠った。俺はみぃが母乳を与えてる内に風呂を沸かした。与え終わって少し寛いでから「お風呂一緒に入ろうか」と言うと「うん」と言って着替えを出してきて、久しぶりに一緒に風呂に入った。みぃの体を洗いながら「おっぱい大きくなったな」「うんそうだね」「乳首も色が濃くなったな」「元に戻るのかな?」「授乳期間が終わったら戻るんじゃない?」「そうかなぁ?」と言いながら交代して、みぃが洗ってくれた。「アッ君…少し大きくなってるよ?…溜まってる?」「久しぶりにみぃの体見たからな」「フフっ…まだ入れるのは無理だけどお口なら…どうする?」「エロいなぁ…頼むよ」「OK…縁に座って」と縁に座ると一物を握って扱き始めた。「あぁ…凄ぇ気持ちいい」「フフっ」と笑い「久しぶりのアッ君のおちんちん」と呟き少し舐めてからパクっとくわえ頭を動かした。「アッ君のおちんちんおいしい」ジュボっジュボっと厭らしい音を起て、半月振りの刺激に俺は早くも限界に近づいた。
110
投稿者:(無名)
2015/09/18 22:12:52    (ZVftAUeE)
「夕べね真司がプロポーズしてくれたんだ」「はは~ん…なるほどな」俺は悟った。恐らく真司は俺の出産メールを読んだ時に子供が欲しくなったんだろう。それは言わないでおいた。「いつするん?」「まだ決めてない」「とりあえずおめでとう」「ありがとう」そんな会話をした。真司達が帰ってからみぃと名前の相談をした。娘の名前は丁度雪が降った事もあり『雪花(ゆきか)』に決まった。…時間が過ぎ3日後の退院の日になった。先生と看護師さん達に見送られ俺達は帰路についた。途中市役所に寄って雪花の出生届を出した。実家に寄ると母が嬉しそうに雪花を抱いた。親父も顔が緩んでいた。夕飯を食べてからアパートに帰った。みぃは久しぶりの我が家に帰り「あぁ落ち着くなぁ」と言って、雪花をベビーベッドに寝かせ、振り向いて「アッ君…ただいま」と言って抱き付いてきた。俺も「おかえり…ご苦労様でした」と答え力強く抱きしめ長いキスをした。すると「ふええ~ん」と雪花が泣き出した。みぃは雪花に母乳を与えた。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。