ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/30 15:31:30 (.cKBx99n)
高一の時、中1の妹が俺の連れのセフレになってたことが発覚した

連れは智といい、小中同じだった。
俺らの中学は田舎の中学らしく同級生の半分以上が中学時代に経験してたんじゃないかってくらい性にお盛んだった。

俺もその1人で、彼女といて何人かと経験してきてた。
智にも彼女がいた。その彼女は見た目がバタコさんに似てた。実は中3の時の夏期講習でバタコと仲良くなり、何度かえっちしてた。
顔はバタコだけど、声が可愛くて、細くて綺麗な肌だった。

バタコは結局受験に集中したいと言い、智と別れた。俺はただの友達に戻った。彼女がいたし、変な噂になると嫌だったから

そんなことがあって、無事高校入学。
俺はまあまあ有名な進学校、智は地元の高校へ。

その頃から妹の様子が変化した
垢抜けたようにファッションの好みが変わり始めてた
妹も小学校卒業して中学生になる歳だったし、オシャレに気を配るようになったのかなとしか思わなかった

高一の夏休み、俺は地元の友達と遊んでた。
ある日、智が来ていた。バタコとのことがあって若干避けてたが、もう時効かと勝手に解釈して何食わぬ顔で遊んだ
帰り道家の方向が一緒だったので智と2人きりになった。

互いの近況を話してると、ふいに智が今彼女いるのか聞いてきた。
いなかったのでいないと答えると、智は
実は今セフレがいる
と言い出した。
彼女じゃなくセフレ?って感じで笑いながら話を聞いてみた。
なんでも相手は今中1で実は小6の頃から関係があったとのこと
犯罪じゃんと言いながら半信半疑だった

すると智は相手とのメールを見せてくれた
当時はガラケーで中学から携帯持てるやつは少なかった。俺も親の方針で中2になってやっともたせてくれた。
メールの相手はパソコンだった。名前はハニーちゃん
からかうと向こうがそう設定したとのこと
内容は今日も気持ちよかっただの、そういあやった感満載のメールだった

詳しく聞くと中3の冬から関係持ってるらしい
女の子は付き合ってると思ってるけど智はもう彼女はいらないからセフレとして扱ってると

その発言にドキッとしたが、それよりも相手の女の子とのことが気になった
俺の妹と智の妹は同級生で、つまりその智のセフレ も同級生

よく妹の同級生に手を出したなって言うと、結構興奮するよとニヤリ
つか、相手小6の時にやったの?誰なの?
と聞くと、いやそれは内緒だと

確かに地元は一学年100人くらいの田舎だし、もしかしたら妹の友達とかかもしれないな、じゃあ聞いたら気まずいなってことで名前は追及しなかった

ただ行為については追及した。冬休み終わりに初めてキスして、バレンタインに処女をもらった。卒業した後の春休みはそれこそハメまくったらしい。
今度お尻も入れてみようとしてるとも。
最初は引いてたけど、途中から羨ましくなった。

それがまさか妹のことだとは全く思わなかった。

この話を聞いてしばらくしてそれが発覚するのだが、この時はまさに夢にも思わなかった。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2023/05/31 12:31:46    (f9R.P4qw)
妹さん
まだ中1で
そんなに変態セックスばかりしていて…、

何だか将来、心配ですね

もう、普通、の付き合いは今後誰とも
できないかも?…、
15
投稿者:続き11
2023/05/31 11:48:12    (yaMdPg0Z)
とにかく由梨ともっと距離を詰めなければ失敗する、それだけは避けたい。
何とかしなきゃと思いつつ、家でぼーっとしていると、妹の部屋に由梨とミカ?って子が遊びに来た。

隣の部屋で壁に耳を当てれば会話が聞こえる。
俺は存在感を消して聞き耳をたててみた、

内容は普通の女子の会話だった。
誰々が付き合ってるみたいとか、恋バナもしてた。
そのうちミカがクラスの誰々君が気になってると言い、そこから妹と由梨にも気になる人いないの?って話になった。

妹は智のことを隠したいのか、興味ないって感じ。
由梨も特にいないかなって返答だった。
まあ、何とかなるかと思い、ふと智にメールしてみた。
今日遊びに行っていいかと。智は珍しいなとか言いながら部屋にいるから来いよとのこと。

そーっと家を出て、俺は智の家に行った。
久しぶりに智の部屋に入ると、ベッドが目に入った。
こいつここで人の妹にと思うとイラッとしたが、今日の目的はそこじゃない。
とりあえず近況を話してると、智から妹の話を始めた。

押し入れからおもちゃの手錠を出して、これでこの前手を縛ってやったんだとか、この前家に帰るときにノーパンで帰れって言って没収したっていうパンツを見せられた。見覚えなかったけど、きっと妹のなのだろう。
他にも、小学校の体操着があった。捨てたはずなのに、ここに持ってきて着てたのかと思うと本気でイライラした。
だけど、ここで怒ると水の泡だと必死に我慢して、俺はタバコを吸って落ち着こうとした。
タバコ吸ってることに驚いてたが、そんなこと気にせず適当にペットボトルを灰皿がわりに、智に話を切り出した。

実は俺も最近中1の彼女が出来たんだ、と。
智は驚いてた。知ってるやつかと聞くので、そうじゃないかな?と言ってみた。
誰だよ?って聞いてくるけど、お前も教えてくれるなら教えるよ?と言うと黙った。

アイコのことは言わず、本当俺たちロリコンだよねって話をしながら妹にメールした。
今日この後友達連れていこうかと思うけど誰か来てる?って。
妹から、今由梨と他の友達来てるけど、もう帰るみたいって返信が来た。

了解と返して、俺は智に、今度ダブルデートしない?って聞いてみた。すると、いやそれはと断られた。
なんだよーと言いながら、そりゃそうだよなと。
そして、さりげなくバタコの話をしてみた。
最近ラグビー部の彼氏いるみたいだよって。
そっかぁって感じだった。
そして、有美のことを聞いてきたので、もう別れたと言い、公民館の陰で中出ししたことを報告した。

え、中出したの?ってビックリしてたから、お前のプレイ内容よりマシだろって返した。
どっちもどっちだけど。

そして、頃合い見て、そろそろ帰るわ
そういや最近うちの妹彼氏出来たらしくてさ、相手が気になるわぁって言ってみた。
智はすげぁ動揺してた笑
そうなんだみたいな感じで。

由梨は彼氏いないのかな?って聞いてみると、なんでだよ?って強めに返してきた。
単なる世間話なのにこの勢いは、自分がやってるからそう不安になるんだなと思いつつ、いやぁ何となくねと返して、智の部屋を出た。

家に向かって歩いてると、由梨と会った。
そりゃそうだ、タイミング見計らってたから。

さっきまで智の部屋にいたんだよって言うと、今日は彼女連れ込んでなかったんですねと由梨。
そんなに連れ込んでるの?と聞いたら、誰かいるんだけど絶対隠してるんですと。

なんで分かるのって聞くと、智の部屋の近くに行くと声が聞こえるらしい。女の子の。
そかそかっていいながら、まだ明るいしちょっと話聞かせてよって公園に誘った。

14
投稿者:続き10
2023/05/31 08:09:10    (6cNWAXQQ)
アイコにお願いして、由梨を呼ばせて3人で遊ぶようになった。

由梨はボーイッシュな女の子でバレー部だった。
部活終わりにアイコの家に来るので、そこに俺も合流してた。
アイコと付き合ってることを由梨に言ったら驚いてたけど、アイコにおめでとうって素直に祝福してた。
智と妹のことは知らないってことだから何も言わなかった。

妹はその間も智のところに行ってたようだ。
アイコを通じて妹と智のことを探らせてた。
アイコとエッチしながら妹から聞いた智との行為の話を聞くのがお決まりになった。

乳首に洗濯バサミを付けられた
お風呂でした時おしっこかけられた
お尻も気持ちよくなってきた
智のお尻も舐めるようになった

何故か興奮するようになってきた。
中1に、何させてるんだと思いながらも。

アイコは俺とは言わず彼氏ができたことを伝えて、参考にしたいからとエッチ話を聞き出していた。

中1の夏からはほとんど生でやってるようだ。
中には出さないが。
デートよりほとんどエッチで、自分の部屋でもしたことあると。
気付かなかった。
智の部屋は智の家の離れ的な感じだった。
元々じいちゃんの部屋だったそうだが亡くなってから智の部屋になった。
家族もほとんど来ないので、よく遊び場に使わせてもらってた。
そこに妹は由梨にも見つからないように入ってエッチばかりしていたようだ。

ここまで聞いて、何故か益々興奮した。
由梨を同じ目に合わせてやった時どんな顔するのか

とにかく、由梨をセフレにしなきゃいけなかった。
アイコの彼氏として今まで以上に仲良くなったが、真面目そうな女の子が友達の兄で彼氏である奴とセフレになるのか疑問だった。

そうしてるうち、智からセフレ自慢がきた。
この前風呂場でおっぱいにおしっこかけてみたと。
知ってるよと思いつつ、適当に話聞いてると、今度セフレと初めてラブホに行ってみるとのこと

地元には車がないと行けそうにない場所にしかないため、電車で若干都会っぽいところまで行ってそこのラブホ街へ行くらしい。

通報してやろうかと思ったけど、それじゃ意味ないので耐えた。

そして、名案が浮かんだ。
その隙にやるしかないと。
13
投稿者:続き⑨
2023/05/31 00:56:45    (6cNWAXQQ)
アイコから話を聞いた数日後、俺は家でボーッとしてた。

あれからタバコを吸うことが増えてた俺は、何とか親にバレないように対策してた。
後で聞くと母親にはバレてたようだ。
なんかあったんかなと様子見してくれてたらしい。

ふと、妹のパソコンを見てみようと思った。
今は携帯だけど、それ以前はパソコンでやり取りしてたはず。
妹の部屋に行き、パソコンを立ち上げる。
中古のノーパソだったから動きが遅くてイライラ

メールを見てみると、出るわ出るわ智とのメールの数々

そこで判明したのは、智は妹に結構なことをしてくれていたってことだった。

何となく察してたけどこれは完全に俺への私怨だと思った。
妹を傷付けずにやり返す方法を考えてた。

その時、同じことしてやろうと思った。
由梨をセフレにしてしまおうと。
それを自慢してやろうと。

完全に由梨の気持ちを無視してるがそれしかないと思ってた。

早速アイコを家に呼んだ。
暇してたのかすぐに来たアイコに俺は妹と智のメールのやり取りを見せてみた。

えーとか、うわぁーとか言ってた。
俺はアイコに愛撫しながら、智の彼女を喰ったからこうなった、あいつは俺にやり返すために妹に手を出してると言い、俺もやり返すから協力してくれってお願いした。

ちんこを舐めながら、協力って何を?って聞いてきた。
由梨をセフレにするって言うと、アイコは睨んできた。
友達にそんなことさせないと。

俺はアイコを押し倒して生で挿入した。
驚くアイコ。
俺はアイコを愛してるよ結婚したいくらい。
だから協力してくれって。

中1のくせに相変わらず感度のいいアイコはイキまくりだった。中1に、中でだすのはさすがに気が引けたので顔にかけた。

アイコは協力すると約束した
12
投稿者:無名
2023/05/31 00:34:05    (f9R.P4qw)
なるほど
更に続きを楽しみに!
11
投稿者:続き⑧
2023/05/31 00:23:54    (6cNWAXQQ)
書いてる途中で色々思い出してそれも書いてしまうから、どんどん長くなってすいません。

こっからはその後アイコに聞いた話を。

智と妹が付き合ってる(妹含め周りはそう思ってる)のは妹が小6の冬だった。
秋口から由梨とアイコと妹で遊んでるところに智が混ざるようになったそうだ。アイコは何となく察して、様子を見ることにしたらしい。

嫌がってたら助けようと思ってたけど、妹が拒否する様子もなく、動きようがなかったらしい。
そのまま冬休み明けにアイコに妹が付き合うことになったと報告してきたらしい。

ただみんなに内緒にして欲しい、特に由梨と俺には知られたくないと。
アイコは了承した。

それから、アイコは智から、それとなく由梨を遊びに誘って欲しい妹と2人になりたいってお願いしてくることが何度かあったそうだ。
アイコは妹も喜ぶならと由梨を誘って自分の家に呼んだりしてた。
その間妹は智にやられてた。

アイコが智と妹がやってるのを知ったのは卒業式の前日だったそうだ。
アイコはアイコで興味があったので、妹に詳しく聞いたようだった。

初めてはやはりバレンタインで、チョコをあげに家に行くと押し倒され、抵抗したけど好きだと言われ受け入れたとのこと。
痛くて仕方なかったけど、こなしていくうちに気持ちよくなったこと。

ガレージで智といたのも妹だった。
アイコはちょっとみてみたくて向かってたところに俺とバッタリ会って断念したようだった。

アイコの話を聞きながら何故か自分のがガチガチに立ってることに気づいた。
アイコも気付いたのか、クスッと笑って触ってきた。

アイコとやりながら頭の中は智と妹のことでいっぱいだった。
バタコとやったことの復讐かな?ってかそれで小学校小6に手を出すか?ってかそれを俺に言ってきたのは何なんだ?とか、色々考えてた。

アイコとし終わって、他にも聞きたいことがあったけど親が帰ってきそうなので家を出た。

家に帰ると妹はいなかった。
智の所だろうか。
むしゃくしゃして、オヤジのタバコを一箱盗んだ。
ベランダで一本吸ってみたら思いの外キツかった。

結局妹に聞けず智にも聞けないまま、春休み終盤へ。
10
投稿者:無名
2023/05/30 23:24:48    (5l9Mcdf6)
つまり、あなたの妹さんは
完全にあなたの友人に肉便器扱いされていた訳ね
それも12才の頃から…、酷い話し…、
9
投稿者:続き⑦
2023/05/30 23:01:39    (3v1Pqir4)
期末試験も終わりもうすぐ春休みになる頃。

アイコとは順調に付き合ってた。ちゃんとデートにも行き、エッチもした。
その頃幼馴染に聞いた話では、有美は新しい彼氏が出来たそうだった。
少しホッとした自分がいた。

そんな中、久しぶりに智に連絡してみた。
メールで、セフレとはさすがに切れたか?と。
智からは、今ちょうどエッチしてたとこだとメールが来た。
見にいこうかなって言うと、来ないほうがいいよと智。


まあ本気で見に行くわけないだろってことで放置してたんだけど、その頃から何となくまさかセフレって妹じゃないよなって思い始めた。

思い返せば智ももちろん高校生だし、智の話と妹の変化がバッチリはまる気がした。
けど、何となく怖くて聞けなかった。

春休み直前、妹が携帯を買ってもらった。
ふと、携帯を見たら彼氏がどんな奴かわかるんじゃないかと考えた。だけど、それでもし智だったら?
想像しただけで吐きそうになっていた。

ハッキリさせなきゃダメだと思い、アイコとエッチしてる時に聞いてみることにした。
アイコは乳こそないが、締まりの良く感度も良かった。
突き刺しながら妹の相手は誰って聞いてみた。
通常時に聞いたら知らないって言うくせに、その時は言えないと言った。
言えないなら辞めよっかといい、抜いた。
アイコが欲しがる顔をする。欲しいの?
うん。
なら教えてよ。誰?
言えないよぉ
ならばとまた挿入し、正常位で激しく突いてみた。
今までないくらいの激しさにアイコはすぐイキそうになった。
その瞬間止める。
え?ってなって少し間が空くとまた突くって繰り返していた。
いかせて欲しくて中1のメスガキが懇願してくるのは半端じゃない優越感だった。
だけど、聞かなきゃいけない。
じゃあ誰か教えてくれる?
何度かそのやりとりを繰り返すと、感じながら
言うからぁ!いかせて!言うからぁ!
じゃあ誰だよ?早く言え
由梨のお兄ちゃん!

確定だった。俺は智から聞かされたセフレ=妹との行為の話を思い返しながら謎の興奮と悔しさを感じながらアイコをつき続けた。

その日アイコは完全にいってたのを覚えてる。
8
投稿者:(無名)
2023/05/30 22:23:14    (5l9Mcdf6)
続きを楽しみに!
7
投稿者:続き⑥
2023/05/30 22:17:28    (3v1Pqir4)
アイコにオッケー出してからも、とりあえず有美が妊娠してないことが判明するまではと、二股状態で関係を続けた。

バレないように細心の注意をはらい、神経がすり減りそうだった。
そして、妹の彼氏がどんなやつかってことも気になってた。

有美が妊娠してないことが確認出来たので、ちょっとずつフェードアウトしていくことにした。
こっちから振るより向こうから降って欲しかったのだ。
そしてバレないようにアイコとデートを重ね、ディープなキスまで進めた。
何となく、智に聞いた話とダブってきてた。

そして妹の彼氏についてアイコに質問しても、よく分からないって答えばっかだった。
本人に聞いてもはぐらかされる。
気にはなるけど、シスコンなの?って言われると恥ずくて引き下がるしかなかった。

そして、有美からの連絡が途絶えるようになった。幼馴染に聞いたところ、この前同級生の男と楽しそうに電話してたらしい。
よし、完全に足枷はなくなったってことで、アイコとエッチした。
アイコの部屋で処女をもらったが、アイコはほとんど痛がらず、むしろ何度も求めてきた。
こんな子いるんだなと思いつつ、その日は3回した。

智の言うとおり、昔から知ってる子を犯すことは何とも言えない征服感だった。
全て初めてのアイコに俺は俺好みのやり方を教えていった。

そうして、春休みになる頃、ついにアイコから智のセフレの正体を聞いた。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。