ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誰の妹?

投稿者:
削除依頼
2014/02/07 02:44:24 (4aclQa3C)
T大に通う高校の部活仲間がS6の彼女ができたと自慢してきたのは、去年の新年会のときだった。
三人で飲んでて、もう一人はそいつのことをロリコンだと馬鹿にしてたんだが、俺はホント羨ましくて。
一次会で解散したあと、そいつに根掘り葉掘り彼女とのことを聞き出した。
セックスはまだだけど、そろそろ先へ進みたいと言った。
奴もまだ童貞だった。
T大生のくせにパチスロにハマって、俺は奴に結構な貸しがあった。
奴に貸しを減額するかわりに、彼女の友達を紹介しろ、そしてグループデートしようと提案した。
奴はずいぶん渋ったけど、ダメ元でお願いしてみると約束した。

バレンタインの前の週に紹介してくれた奴の彼女はちょっと大人びたスレンダーで可愛い子だった。
ドストライクで、マジで羨ましい。
家庭教師の教え子とのことだった。

しかし、俺に紹介してくれた娘は…
彼女より背は低いけど、ぽっちゃりしてるから大きい。
けどなんというか、顔が幼くね?
ホントに同級生?
髪が栗色の天パのショート。
目がばっちりして可愛いとは思う。
寒いのに、二人ともミニスカなのは流石と思った。

暗くなった遊園地でライトアップを見たあと、あまり遅くならないうちに解散ということで、彼女たちを送っていくことにした。
もちろん、ペアで別れて行動。
奴は、きっとこれから彼女とするんだろうなと思うと悔しかった。
俺のパートナーの莉緒ちゃんはというと、やっぱり不安そうで、エッチなことをする感じじゃないし。
俺は莉緒を家まで車で送るというと、困った顔した。
自宅近くまで送り届けたのに、帰る気配がないから、どうしたのかと聞くと、彼女は告白した。
「あの、今帰ると兄ちゃんに怒られるから」

奴は彼女の友達じゃなくて、自分の妹を俺にさしだしやがった。
しかも、わざわざ他県の実家から引っ張りだしてきて。
年齢も当然、嘘でS3!?
そりゃ幼いはず。
見た目は結構大きいんだけど、たしかに胸はまだ膨らみが見えなかった。

ハラワタが煮えくりかえったが、莉緒を寒空に放りだせるわけもなく、住んでいる寮へ連れて帰ることにした。

車の中で遊園地楽しかった?とか会話しながら莉緒の冷たくなった膝に手を置いた。
徐々に手をスカートの中へ進めたけど、莉緒は緊張しているけど、嫌がらなかった。
俺だって女に慣れてないけど、莉緒は怖くないのか?と聞くと、「お兄さんの言うこと聞けって…兄ちゃんが」
あいつ、本当に妹を俺に売る気か?
莉緒ちゃんの柔らかいパンツに触れると脇から手を差し込んで、スベスベした割れ目に指を這わせた。
莉緒は恥ずかしいそうにしてたが、運転してる間ずっと弄っていた。
顔を赤くして無言なので、嫌じゃないか?と聞くと、
莉緒は首を振るので、逆にもっと触ってほしい?と聞くと莉緒は黙っていたけど、もう一度聞くとうなづいた。
寮に着いた頃には、パンツは足元に落ちていて、指先は莉緒の小さな入り口から染み出しシロップ掬い取って、お豆に塗りつけて、転がしていた。

遅くなったので、続きはまたあとで。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:[陸]へ  ◆J3RQJGQSU
2017/02/18 14:34:35    (RSwjd1xL)
T大の彼女(12)はどうなった?、別れた?、あと[陸]の彼女(9)は?
19
投稿者:(無名)
2016/04/19 22:56:14    (rF.ecKQ8)
続きマジ書いて
18
投稿者:雪風
2014/04/11 03:54:58    (BA0WId6L)
早くよろしく~
17
投稿者:
2014/04/10 02:59:48    (1eAWnYKD)
秘密の交際といいながら、この数ヶ月で4回しか莉緒に会えてません。
莉緒との性交のあと、社会人の彼女ができ、正直女に困ってないし、ロリじゃない女の良さも教わった。

なのにまた莉緒と会ってます。
ココ最近は莉緒の成長が早くて、会うたびにおっぱいも大きくなったし、ついに2,3本ですがマン毛が生えた。
彼女も陰毛は処理してないし絶対受け付けないわけじゃないけど、莉緒の割れ目に生えているのが気に食わなかった。
毛抜きで、一本づつ引っ張って抜いてると、莉緒の柔らかい割れ目から透明な液体が出てきた。
まだクリも弄ってないのに。

莉緒の処女を奪った時ほどの、ネタもありませんが、近いうちに再会したころの話を書きます。



16
投稿者:雪風
2014/04/07 08:24:44    (q5eqb6ug)
続きマジ書いて
15
投稿者:あきら
2014/03/15 18:30:21    (LqCNQbP9)
そんなこと言わずに是非続編を
14
投稿者:
2014/03/08 16:54:59    (b7n3.MAI)
これで一応最後にします。


夜中にトイレに行きたくて目が覚めた。
莉緒の中に入っていたペニスは抜けてたけど、莉緒は俺の胸の上で抱きつくように眠っていた。
起き上がると、莉緒も目を覚まして一緒にトイレへ向かった。
陰毛のあたりが莉緒の中から出てきた精液でヌルヌル、一部が乾いてカピカピになっていた。
莉緒にトイレのドアを開けたまま、おしっこするようにいうと、実は実家ではいつも開けてると告白した。
昔、閉じ込められたことがあると言ってた。
莉緒が便器に座ってパンツを下げると、何これ?
とパンツに開けられた穴を見て、目をまん丸にした。
履いたまま、できる?と聞くと、
「ヤダ、そんなのできない」と怒った。

莉緒の足を拡げて、おしっこの出るのを待っていると、見られてるとできないというので、クリを弄って尿道や膣口のあたりを何度もさすった。
うっうっ・・・ともじもじを腰を動かすが、指を曲げて膣の中入れると
「やだやだ!また漏れちゃうもん」と莉緒が叫んだ。
俺はいいよ、そのまましてみ?と何度もクチュクチュと莉緒の中から押すと
チョロチョロ・・・温かい液体が手を濡らした。
俺は莉緒の液体が止まるまで受け止めていると、莉緒がまた泣いた。
泣きながら俺に変態と悪態をついた。ホント、泣き虫。

俺も用をたしてると、自分の股間から乾いた精液のなんとも言えない匂いがしてきた。
莉緒のアソコもそうなってるかな・・・
俺は莉緒を連れて、シャワーで莉緒と自分の股間を洗った。
狭いシャワールームで莉緒の片足を持ち上げると、下腹部の柔らかいところに何箇所か強く吸った。
痣のようにキスマークが残った。
首筋にもやばいかなと思いながら、俺のものだとはっきりキスマークをつけた。
莉緒も真似をして、俺の首筋に何箇所もキスマークをつけた。
そしてペニスにも強く吸って跡をつけようとした。
少し痛かったが、楽しそうだった。

シャワーから出て、全裸で抱きあうと莉緒の、手にローションをとって莉緒の股間に塗り込む。
冷たいと言うと、手を太ももで挟みこんだ。
なんとなくキスをしたり、可愛い胸と乳首を指を弄ったり。
キスすると莉緒のほうから薄い舌を滑りこませてきた。
挟まれた指を割れ目に入れると、兄ちゃんのエロ、変態、ロリコン!と莉緒は言った。
オドオドした感じの雰囲気はなく、なんだか莉緒と打ち解けたようだった。
「そうだよ莉緒が可愛いからね」
というと、
ホントに?嘘じゃない?と何度も聞いてきた。
完全に疑ってる。
小さくても、やっぱ女だなぁ。

莉緒の足を開いて、顔を股間に埋めた。
ローションでヌルヌルになった割れ目の近くにも、さっきつけたキスマークがいくつもある。
また唇でクリの皮を吸って舌先で弄ると、莉緒が小さい声を漏らした。
あ・・・あん・・・
莉緒は指でクリを弄っても気持ちいいみたいだけど、皮ごと口で吸われるのが一番好きだ。
今でも莉緒はこれが好きで、唯一イク方法みたい。
痛いとか、怖いとかじゃなくて、初めて聞いた莉緒の喘ぎ声にもう何度も射精しているのにビンビンになってこみ上げてきた。
莉緒に気持ちいい?と聞くと、
「莉緒もすっごい変・・・」
と甘えた声で言ってくる。
指を割れ目を拡げて、ちっちゃな膣口に指を入れながらクリを吸うと。ぎゅっと窮屈に締め付けた。
ずっと舐めていると、莉緒の声が喘ぎ声から、はっはっ・・・と息切れしていた。
「もうだめ、だめ、兄ちゃん!」と莉緒が俺の頭をかきむしる。
ほぐれて柔らかくなった穴が桜のようなピンク色から、少し充血して赤くなっていた。
ペニスにもローションを塗って、4度目の挿入。
今までの中で一番スムーズに莉緒の中に埋没した。
割れ目が広がって、皮に包まれていたクリがこんにちはと顔を出していた。
挿入したまま、クリにローションを塗って弄ると、莉緒がシーツをぎゅっと握りしめる。
まだ窮屈なのでゆっくり出し入れ。

セックスで乱れている莉緒はすごく可愛いし、ペニスがガチガチになるほど興奮したけど、やっぱり幼い膣は締め付けだけがきつくて、なかなか射精できそうになかった。
莉緒も気持ちいいよりも辛いほうが強いらしくて、何度も兄ちゃんまだなの?言ってきてかわいそうになってきた。
だから莉緒を四つ這いにして、後ろから挿入してみた。
きついかな?と思ったけど、莉緒の肉がぴったりくっついてきて・・・正常位とは比べ物にならなかった。
莉緒のぽっちゃりしたお尻を抱え込んで何度もペニス貫いた。
うっうっ・・・莉緒も着くたびに声を漏らし、これまでの辛いだけのセックスとはあきらかに違っていた。
莉緒の中でそんなにも保たなくて、4度目の精液を流し込んだが、莉緒から離れたくて繋がったまま、座り込んだ。
莉緒もペタンと伏せてしまって、まだ小さな背中に汗の玉のいっぱい浮かんでてハァハァと深呼吸している。
ちょっとした休憩終えて、再度莉緒のお尻を掴むと・・・やっぱり*が気になった。
子供は*のほうが入ると、なんかのロリサイトでみたけどさすがに入れたいとは思わなかった。
だけど、ついいたずらで指を入れると、思った以上にすんなり入った。
莉緒は交尾のようなセックスでむちゃくちゃになっているので、何をされているのかわかっていなかった。
*を指でいたずらされながら、莉緒をふたたび犯すと
うわぁあぁ・・・壊れちゃう。おかしくなると、莉緒は完全に付してしまって、深夜にしてはびっくりするような大きな声で叫んだ。
もう少し、もう少しだからと言うと、兄ちゃん、これ嫌だ。前のほうがいいと莉緒が言うので交尾に未練がありながらも正常位で。
莉緒の顔は涙と鼻水でグショグショだったが、小さいオマンコにペニスを咥えこんで一生懸命がんばってくれた。
もうなんにも出た気がしなかったが、莉緒から抜くとこれまだ流し込んだ精液が全部出たんじゃないかというぐらい、ドロドロと口が空きっぱなしの穴から出てきた。
最初で最後の幼女セックスかな。
俺は何度もドロドロになった莉緒の姿をカメラに収めた。


さすがに俺も莉緒ももう体力の限界だった。
そのまま裸のまま抱き合って、子供の体温に心地よさを覚えながら、朝まで眠った。
翌朝、Tからの電話で目覚めたとき、もう一回ぐらい莉緒とセックスしようと思ったが、寮の前まで来てたので時間的に無理だった。
莉緒に昨日買ってあげたパンツを履かせると、嬉しそうにしていた。
最初に履いてた穴あきパンツはもちろん、俺の宝物にした。
また買ってあげるというと、今度はブラがいいと言った。
まだ必要もないのになかなか生意気な感じで、本当の莉緒がこんな感じなんだと思った。

Tが彼女連れだったので、俺も県境の手前まで莉緒を車に乗せて送った。
その間、莉緒はペニスを握らせてフェラしてくれた。
Tも彼女になんかさせてるようだった。
県境のコンビニで飲み物を買ってくると、Tは駐車場でシートを倒して彼女がまたがっていた。
繋がってるところは見えなかったけど、たぶん挿入してたんだと思う。
俺もその車の隣で、莉緒のパンツに手を入れてお尻を揉みながらフェラの続きをしてもらって口の中にだした。
広い駐車場の角で近くに他の車はいなかったが、見られたらとドキドキした。
精液を飲み込めずにいる莉緒をそのままTに渡した。
最初、彼女を俺の車で送っていくものだと思っていたが、Tも馬鹿ではないのでそのまま彼女を連れて立ち去っていた。
Tの車が立ち去ったあと、中身の入ったコンドームが捨ててあった。

俺もTも少女たちに骨抜きにされたが、Tはそれ以降、莉緒に合わせてくれなかった。
莉緒とふたたび会ったのは、進級してずいぶん経った夏休み中。
莉緒から電話がかかってきた。
それから俺らの人には言えない交際が始まった。

13
投稿者:雪風
2014/03/05 23:33:55    (tQ1857Si)
続きがあったら全部書いてください
12
投稿者:くまモン
2014/03/04 18:25:20    (QQTmyWRH)
むしろTの彼女も喰ってもらいたいなー
11
投稿者:
2014/03/04 02:42:52    (4RwGpXR1)
誰にも見られないように、莉緒を手を引いて部屋へ連れ込む瞬間が一番緊張した。
鍵を閉めると、莉緒をお姫様抱っこしてベッドへダイブ。

パンツのずらすと莉緒のちっちゃな桃色の割れ目からはおしっこの匂いがしたが、そんなことどうでもよかった。
口をつけて、舌先をクリの皮の先端にねじ込むと莉緒が頭を掴んで押しのけた。
あー!!
莉緒は高い声で叫んで嫌々と腰を振ったが、しっかり捕まえて逃さなかった。
舌をペニスのように穴にねじ込んで、莉緒の味を感じていた。
シャワーを浴びて、少し時間が経っていたけど莉緒の身体を少しも汚いと感じなかった。
服をめくって小さい乳首も吸うと、せつなそうな声を出した。
顔はやっぱり子供だけど涙目でほっぺを赤くしてて、見てるだけでペニスが脈打った。
このまま莉緒の中に入れたかったが、どうしても確かめたい疑念があって
「莉緒ちゃん、触って」
とペニスの先から出ているヌルヌルを莉緒の手にこすりつけて、握らせた。
「兄ちゃんにしてるようにしてみ?」
というと、莉緒は上下にペニスをゆっくりこすった。
「いつも、してあげてるの?」と優しく聞くと、莉緒は素直に返事した。
やっぱりTは莉緒にいたずらさせてかと、正直、腹がたった。
けど、そのおかげS6の彼女が出来たのかと思った。
莉緒に割れ目にキスされたことはあるかと聞くと、恥ずかしそうにうなづいた。
「莉緒ちゃん、俺にもして」というと、莉緒は小さい唇をヌルヌルがでている鈴口にキスをした。
チュチュと吸うように何度も小さいキスを繰り返した。
俺はそれだけでも十分満足だったんだけど、莉緒はヌメっと口の中に含んだ。
小さいから浅いけど、吸い込むように頭を動かす。
「兄ちゃんにもしてあげてるの?」
と聞くと、返事がペニスに響く。
クソ、Tの奴・・・
莉緒を押し倒すと、パンツをずらして割れ目を開くとちっちゃな穴にローションを垂らした。
トロリと糸を引いたローションが割れ目に流し込まれると、莉緒はびっくりした感じで股を閉じたが、指で穴がほじくるように塗りこんだ。
莉緒は最初は冷たいと言ってたがすぐに、ん・・・ん・・・と目をつぶって鼻息が荒らげた。
その可愛い反応にしばらく見とれてて、忘れていたやりたかったことを思い出した。

ローションでドロドロになったまま、割れ目を下着の上からなぞった。
じわっとローションが染み出てくるのを期待していたが、なかなかそうならなかったので、直接ローションを垂らして塗りこむと、濡れてお漏らししたようなように張り付いた。

やばいことだとわかってたけど、そんな莉緒の姿を動画で取りながら、股の部分をジョギっとハサミを入れた。
いつかみたロリータ動画を再現してみたかったのだ。
切り取られた布の穴から覗く莉緒のちっちゃな性器から、トロリと流れてくるのはローションか愛液なのか。
鞘に包まれて、ちょっとだけ顔を出しているクリトリスを剥き出しにしようと根本を抑えると、ローションのせいか莉緒も痛がらず、ちょっと充血した赤い実が顔を出した。
我慢できなくて、そこに舌を伸ばすと莉緒がダメダメとかなり暴れた。
まだ刺激を強すぎたようだ。
指を深く入れると、入れすぎと莉緒は言ったがだいぶ慣れたようだ。
莉緒に、いたずらしている俺が怖いか?と聞くとうなづいたが、だけどもうそんなに怖くないと言った。
どうして?と聞くと、
「お兄さんのほうが、すっごく優しいもん」と言った。
Tともこんなことした?と聞くと、莉緒は黙った。
聞いちゃいけなかったかと思ったが、しばらくすると
「あのね、したことあるけど・・・こんなにすごいエッチなのしたことない」と笑った。
もっとエッチなことしようか?というと莉緒は小さな声で
「それってセックス?」

パンツにはさみで開けた穴から覗く割れ目にローションを塗ったペニスを押し当てて、莉緒にいい?と聞くと、
「やっぱり、怖い・・・すごく痛いし」と打ち明けたが、ゴメンと謝ると莉緒の割れ目を押し広げて、ペニスをねじこんだ。
3回めの挿入も莉緒は痛そうだったが、俺は滑りがよくなって、さっきまでとは比べ物にならないぐらいの快感だった。
ぽっちゃりした柔らかい莉緒の身体を抱きしめると、持ち上げるように深く挿入した。
根本近くまで莉緒の中に入ると、莉緒は苦しいらしく、痛い・・・痛い・・・と小さい声でうめいた。
莉緒のそんな声を聞くと、莉緒の中から抜いて様子をみたけど結局また同じことを繰り返した。
「兄ちゃん・・・兄ちゃん」
何度か腰を振ってるうちに莉緒の中に完全にペニスが入ってしまうと、莉緒は半泣きでTを呼んだ。
もう射精寸前だったが、莉緒にTとセックスしたのか聞いてみた。
莉緒はセックスはしてないと、言った。
Tが好きか?と聞くと、莉緒はうなづいた。
俺はすごく意地悪したくなって、Tは彼女とセックスしたいから、莉緒が邪魔になったと言った。
もうTは彼女とセックスしたというと、莉緒はしくしくと泣きだした。
こんな小さな子をいじめて、何やってるんだと思うけど、莉緒はなんか苛めたくなるそんな子だ。
莉緒を強く抱きしめると、Tのかわりに俺が莉緒の兄ちゃんになってやると言った。
莉緒に俺を兄ちゃんと呼べというと、莉緒は兄ちゃん、兄ちゃんと何度も犯されながら声を出した。
俺もその気になって、「兄ちゃん、莉緒に赤ちゃんの素を出すぞ。いいか?」
動きをとめて、莉緒をじっとみる。
莉緒も赤ちゃんの素がなにか知っている。Tの精液を口で受け止めたこともあるはずだ。
うん、いいよ
莉緒が横を向いたまま、言った。
これで莉緒の本当の兄ちゃんだぞ。うん。
じゃあ、兄ちゃんの彼女になるか?うん。
兄ちゃんと結婚するか?うん。

莉緒は従順に返事した。
嬉しそうな莉緒に苦しい思いをさせないよう、ペニスは半分ほど出し入れして深く入れないようにした。
それでも小さな穴に包まれたペニスは気持ちよくて、3回めでもそんなに持たなかった。
莉緒の中にビュルビュルと放出したあと、莉緒には悪いと思いながらもペニスを奥まで入れた。
根本までギチギチに入って、莉緒は苦しいのかぎゅっと抱きついてきた。
「莉緒、えらいぞ。兄ちゃんすごく気持ちいいよ」と莉緒のウェーブのかかった髪をくしゃくしゃ撫でた。
莉緒から離れたくなくて、莉緒と身体を入れ替えるとそのまま一緒に眠ってしまった。

あとすこしだけ続き書きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。