ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 60
2000/09/21 22:33:34 (CKDD6HGg)
修学旅行の夜。具合が悪くて先生の部屋で休ませて貰ってたんだけど先生の部屋に
は班長会議で生徒がいっぱい。うるさくて眠れないって中年のせんせいに言ったら
いきなりトイレに連れこまれて「ここなら大丈夫だ」って。半ばレイプ状態。でも
けっきょく気持ちよくて声出まくり!何回もイっちゃった先生のミルクは濃くっ
ておいしかった
101
2000/09/26 18:44:43 (eWkLpOzy)
先週、修学旅行に行ってました。2日目はアウトドアを楽しむ日だったのですが僕は気
持ち悪くて外に出れずホテルに残ってました。すごい嫌でしたが、すごい事が起きま
した。去年教師になったばかりの若いキレイな先生がずっと部屋についててくれたの
です。僕の心臓はバクバクでした。胸元がチラチラ見えたりしているうちに我慢の限界に
きてついに僕は先生に思いきり抱きついてベッドに倒し脱がしてHしてしまいまし
た。先生はそれほど嫌がってなくて、やっている時に「内緒よ」と言ってくれま
した。今日学校で会ったけどいつも通り仲良くしてくれました
102
削除依頼
2000/09/28 01:00:19 (YK0ajl6T)
修学旅行の時僕は具合が悪いと仮病をつかい美樹先生のアナルの処女をいただきま
した
みんなは自由行動だったので僕と美樹先生だけでした先生もさすがに痛がっていた
けどやる前とやり終えた後に糞をさせたらイイ勢いで太いウンコがでてきたそれだけ
大きいウンコが出るなら痛くないと思いませんかマンコとおしりに出しました
おしりから精子が出てすごかった
103
2000/09/28 19:30:43 (YK0ajl6T)
去年の出来事です。最終日の長崎のホテルで、ラブな先生とHしちゃった!先生の部
屋へ押しかけて持ちこんだ酒で飲み会。最初は怒られたけど、そのうち先生も飲みだ
してみんな軽く酔っ払ってきた。そこで一緒に来てた友達が床で寝ちゃって、2人き
りに。そしたら気持ち悪くなってきて、先生に抱きついたら背中さすってくれていい
感じ。ベッドに入って休んでたら先生も疲れた~って言って隣に来て、抱きしめてく
れた。私からチューしたら驚いてたけどそのままH。友達が起きないように声を出せ
なかったけど気持ち良かったな。やっぱり好きな人とするのは最高!
104
2000/09/29 14:14:57 (XfeP3nLx)
僕は、修学旅行の最後の夜、●嶋 美●子先生に呼ばれて行ってみると先生が立っ
ていた。先生が手を引っ張ってきてベットの所に来たら、「優しくしてね」といっ
てきた。僕は、先生の服を脱がせブラを取り、おっぱいをもんだり、吸ったり、な
めたりした。パンティーを脱がせ、マンコにちんこをいれてセックスをした気持ち
良かった。先生は、人妻だった
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。