ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2009/07/28 15:21:20 (PruqCt.f)


俺は
二年前に
自分のクラスの生徒と
性交をしていた。



毎日が天国だった。
ある日

俺が調子づいて
ゴムをつけないで
したら
中で精子を出してしまった。


生徒は
泣きじゃくった。
だけど
俺は欲望のまま
無我夢中で腰を振り続けた。


結果
生徒は妊娠していた。


生徒に
「どうしたらいい?」

聞かれたから
こう答えた。

「下ろせばいい」
って


「先生と、ヤったなんて言えば問題になっちゃうよ」

「俺とヤったって言わなきゃいいだろ」

俺は言った。
彼氏とヤったとでも
言わしときゃ
いいかな


その当時
生徒には彼氏がいたし
彼氏とヤった子供だったら
納得はいくだろうと思ったから



「最低。先生は最低だよ…」
と泣きながら言うから
なんだか
今すぐ犯してやりたくて生徒を便所まで連れて行き無理やり犯した。



今日も
生徒とやり続けている…
921
2009/09/15 18:18:36 (b/cnjH5l)
私が高校の2年の時、水泳部に所属していましたが
私の高校では人気が無くて1年の入部もなく2年も私しか居なくて先輩が引退したので、私だけになってしまった。

1人でも部活を続けられるので続けていた。
理由は…私は先生が好きだからであった。

先生は大学まで水泳をやっていて、体はほっそりとして胸はDくらいあり、部活中は競泳水着を着ていて私の好みだった。
夏休みに入ってすぐ、大会があったので練習をしていると先生が近寄ってきて
「あなた1人で寂しくないの?」
私は
「いや、先生いるんで大丈夫ですよ。俺先生だけで頑張っていけますし」
私はさりげなく、先生の隣に座り体を近づけました。
先生はそれでもどかずにその場にいたので、私は先生を抱きしめました。
先生はビクッと体を震えさせたが、先生も私の事を抱きしめました。

私は我慢出来ず、先生に「俺先生の事が好きなんです…。」
「先生もあなたの優しいとこが好き…」

私達は唇を合わせました。
私は先生に立たされて、海パンを下ろされました。私のモノはガチガチになっていた。

先生は私のをフェラしました。先生の舌が私のモノに絡みつき、まともに立てないくらいうまかった。

私は我慢出来ずに
「先生ダメ出ちゃうよ…」

「いいわよ…飲んであげるからいっぱい出しなさい…」

私は先生の口に発射した。オナでは有り得ない量が、先生の胃の中に入っていきました。

先生は全てを飲み干した。
私は先生と攻守交代

私は先生の水着を胸が見えるくらいまで脱がせて、乳首を弄った。

先生は乳首が性感体らしく、両方の乳首を強弱をつけて弄ったり舐めたりしたらすぐにイッてしまった。
先生はイクとおしっこが出てしまうようで、プールサイドで漏らしていた。
先生は「おしっこ見ちゃイヤぁ…」といつもの先生では見られない甘い声を出していた。

私は先生を四つん這いにさせて、水着をずらした。

触ってないのにおしっこや愛液まみれで、簡単に挿入が出来た。

先生は早くもイッてしまったらしく、私が腰を振ってるときにもお漏らしをしていた。

先生はイッても私は休まなかったので、イキっぱなしになり先生は完全に快楽に身を委ねていた。
私も我慢出来ずに中に出したかったが先生は危険日らしいので私は競泳水着にぶっかけた。
白いミルクが大量に水着に付着してかなりエロかった。

次回は大会優勝後に中だしをしたので、その詳細を
922
2009/08/23 02:54:37 (2c1TCxzH)
この6年間、彼女は立派に成長しました。保育園では一番年上です。お姉さ
んです。
しかし、たった数週間のうちに、彼女の意識は完全に計画通り私一色に染め
上げられました。

彼女は自然と私のことを好きになったと思っているでしょう。
こんなにも自分を見ていてくれる人がいたなんてと思っていることでしょ
う。
もはや以前のようなボーイッシュな無邪気な彼女の横顔は消え去り、今では
大人顔負けのメスの
表情を見せるようになりました。

私は彼女がどれだけ私の言葉に忠実に動くか試す必要がありました。
私の女ならば、私の言うことに従うことこそ至上の喜びになるはずだと思っ
たからです。
それが例えイケナイことだとしても…

保育園ではお昼寝の時間があります。その時間、職員は休憩を交代でとるの
で、幼児クラスの
子どもたちを先生1人で寝かしつけ、別の先生1人がその間に休憩に行くの
です。
もちろん年長の彼女もその時間は寝ないといけません。彼女は真面目ですか
ら、普通はすぐに
大人しく布団に入り、コテンと眠ってしまいます。

が、私は彼女が布団に入った時、静かに近寄り、耳元で「先生が休憩から返
ってくるまで起きて
待ってるんだよ」と小さな声で指示を与えました。
彼女は一瞬驚いた表情を見せましたが、黙ったまま顔をそらしました。

私が休憩を終えて戻ってくると、部屋全体が静まりかえっていました。
私は彼女の布団のところへ行き、寝ているかどうか確認しました。

すると彼女は目はつむっているものの、僅かに目蓋がピクピク動いていま
す。
私は静かに問いかけてみました。「待っててくれたの?」すると彼女は目を
つむったままコクンと
頷きました。
何と健気で可愛らしいんでしょうか。
彼女の胸に手を当ててみると、鼓動が激しく、心臓が今にも飛び出しそうに
なっていました。
きっと彼女は寝ないといけない時間に起きていたばかりか、先生を欺き、眠
ったふりをしていた自分に
罪悪感を感じつつも、愛する人が約束通りやってきてくれた喜びに胸が震え
ていたのだと思います。

そして私は優しく甘い声で「ありがとう、良い子だね」と良い、彼女の服の
中に手を入れ、思い切り
乳首をつねってあげました。
すると彼女のドキドキはさらに激しいものになりましたが、痛がるそぶりを
見せません。
私は嫌がられたり痛がられたりすればすぐにでもやめようかと思いました
が、まったくそんな気配はありませんでした。
まさかと思い、彼女に聞いてみました。
「気持ちいいの?」
すると彼女から以外な返事が返ってきました。彼女は静かにコクンと頷いた
のです。

6歳の少女でも乳首をつねられて感じることができるんだ、私はその事実に
感動し、今度は彼女の両乳首をつまみ
そして思い切りつねり、しかし優しい声で「○○、大好きだよ」と何度も何
度も言いました。
彼女は目をつむったままでしたが、顔は赤くなり、息も乱れ、手に汗をびっ
しょりかいていたので、感じていたことは
明白でした。そんなことを数日続け、肉体的にも精神的にもとどめをさすぐ
らい私の存在を絶対的なものに仕立て上げていきました。

今、午睡時に彼女の耳元で「ギューってしてくださいって言ってごらん」と
言えば、彼女は何のためらいもなく
そのセリフを言えるようになっています。
「そしたら自分で服のボタンを外さなきゃ。できないでしょ?」と言えば、
彼女はまるで男を求める娼婦のようにパジャマのボタンを外し、
胸を露出させるまでに成長しました。自ら被虐の喜びを見いだしたのです。
乳首をつねられ感じられる、そんな幸せを手にできたのです。

彼女に教えていくことはまだまだあります。
今は赤ちゃんプレイを甘んじて受け入れられるように丁寧に関わっていると
ころです。
年長ですから、友だちの前で赤ちゃんになりきることはかなり抵抗があるよ
うですが、そんな倫理観を完全に破壊し、
私に甘えられる本当の喜びを意識と身体で覚えさせていこうと思います。
923
2009/09/19 07:49:02 (UPFsGxWh)
私の彼女は同い年の37歳で、小学校で先生をしています。

知り合ったのは携帯の無料ゲームの某有名サイト。

独身で同い年で住んでいる市も同じという共通点で仲良くなり、メールのやり取りから会うようになり、付き合い始めました。

彼女は小学2年生のクラス担任をしていて、子供好きの良い先生です。

しかし、私の前では違う一面を見せます。

彼女の部屋にはローターとバイブがあり、私と付き合っている今でも、週2~3回はオナニーをしているそうです。

インテリ女は淫乱が多いという言い伝え通り、性欲の強い女です。

フェラは大好きですし、顔射や精子も喜んで飲みます。

セックスする前に風呂場で、放尿も見せてくれます。

私の部屋に泊まった時には、朝にセックスして私のチンポをしゃぶった後に、学校に行きます。

優しい先生が精子を飲んだり、彼氏に放尿姿を見せているとは、生徒や父母は思ってもみないでしょう。

この前は彼女が働く小学校の駐車場で、深夜カーセックスしました。

さすがに嫌がっていましたが、私は興奮しました。

いずれは車を出て、校庭や玄関で青姦したいと、思ってます。
924
2005/06/27 11:57:09 (SuYdlsOe)
小学校の先生をしています。テニスの顧問をしていますが、練習中6年生の子が耳元
でタンポンの紐が切れたので取って欲しいとのこと。だって僕はタンポンなんて使
った事が無いので、友人の頼んでといったが先生にお願いと言われ保健室へ。

手を洗って、パンツを脱がせそっと見ると小さなピンク色のなにがある。
人差し指を唾で塗らして、ゆっくり入れ探っても何も無い。
生徒に本当にタンポンはと聞くと、タンポンはしていないと言う。
生徒は先生が好きで入れて欲しかったとの事。

こんな事が父兄に分ったら大変だ。
頭がパニックになった。

生徒は満足したのでと言ってテニスに戻った。

この生徒が卒業するまで、神経の休まる日は無いと感じている
アンポンタンの先生です。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。