ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2009/10/25 12:59:09 (Ildk26.C)
きっかけは、今年の3月、高校時代の連れが結婚することになって久しぶりに
集まった俺たち4人。高3の担任わ今アラ4の独身のI先生。初めて教え子の
結婚式に来たみたいで、やたらのってた。二次会に誘って、三次会が終わりカ
ラオケに行こうとなったときには俺たちと先生だけになってた。最初はそんな
気はなかったけど、やたらテンション高いし、ばんばん飲ませたら飲む飲む。
ちょっとポチャだけどDかEはあるし、ヒップも俺好みで、歌いながら、触っ
ても何も言われないから、だんだんエスカレート。ひざの上に座らせて、後ろ
から胸をもんだり、4人ともその気になっちゃって、あとはめちゃくちゃ。カ
ラオケじゃやばいから、俺の部屋に連れてって、口の中に出して飲ましたり中
出しも、し放題。
昼過ぎてから目が覚めても、4人がかりでやり放題。結局帰っていったのは夜
になってから、俺が家まで送っていった。後の三人は北海道と宮崎に就職して
るから、それから先生は俺のもの。休みの日は俺の部屋で、AVにあることを
みんなやった。NPNBでTシャツとミニスカでアラ4にはきつい格好で宅急
便やピザの受け取りをさせたり、夜中にドンキにコスプレを買いに行ったり、
大阪じゃ嫌だと言うので東京まで行って満員電車で何人に痴漢されるかやって
みた。5月の連休は3人とも帰ってきたから5人で温泉に行き、男湯に連れて
行って露出させた。この先生は俺たちが3年のときに同じ学校の先生との不倫
がばれて、相手の先生が飛ばされたと言う、好きものの先生だから、一番面白
かったのは、高校のときの先生の誰と寝たか、どんなSEXだったかを言わせ
ながらやること。きついことを言っていた生指の先生のものが小さかったり、
飛ばされた先生と学校のどこでSEXしたとか、校長とも寝たことがあって、
やきもちで不倫相手が飛ばされて、I先生はそれから校長がやめる一年間、ず
っと校長にいろいろ仕込まれたこと。おっしこは飲んでくれるし、アナルもO
K、おもちゃもOKで俺がI先生にのめりこんでいった。
夏になって、仕事が忙しくなって休日出勤があったりで、なかなか会えなくな
り、代わりに夏休みをとって帰ってきた連れと遊んでいたみたいだ。
やっと仕事が減り、休みを取れるようになったので、メールしても電話しても
返事が来なくなった。無視されてるのか・・・と思っていたら、

先生が自殺したと連絡が入った。俺のせい?
めちゃぶるった。

葬式にも行けんかったけど、行ったやつの話では学校のこと家のことで悩んで
そううつ
だったらしいという話だった。うつ?俺は信じられへんけど・・・いっぱい撮
ったビデオや写真を見て何で仮名と思っている。

911
2005/08/21 02:40:11 (nPXRIAFK)
俺は注学で新任教師をしている。この春休み注2生徒の仲良し二人組の処女をいただく事ができた。恵里と美帆が二人して俺に告ってきたので春休み家に誘った。恵里は眼鏡をかけているが平○あや似、美帆は上○彩似で二人とも美少女だ。二人は俺の部屋に来ると緊張して固くなっていたのでジュースにアルコールを混ぜて緊張をほぐす。ぼーっとしている二人にレズるように言うと恵里と美帆はキスをしだした。制服のまま二人をベッドに寝かす。二人は抱き合ってキスをしたままだ。俺は美帆の上にいる恵里の白パンツを脱がしてまだ毛の生えてないマンコをなめる。小便臭いがすぐに愛液が溢れてきた。次に美帆の水色パンツを脱がしてクンニをする。こちらも毛は生えてないが愛液でびしょびしょだ。俺は二人に抱き合ったままキスしているように命じ、チンポを取り出すと恵里のマンコにメリメリと挿入した。恵里は痛い痛いと叫んだが最後まで入れた。チンポがつぶれそうに痛い。チンポを抜くと血がついており、恵里のマンコからも少し血と愛液が垂れていた。すかさず美帆のマンコにチンポを差し込む。美帆はぎゃっと叫ぶだけで痛みに耐えていた。こちらもメリメリと処女マンコに肉棒を最後まで押し込む。恵里の破瓜血のおかげでヌルヌルしていたがそれでも強烈な締め付けだった。チンポを抜くと美帆のマンコからも破瓜血が流れている。俺は恵里と美帆に交互に挿入して処女マンコの締め付けを楽しんだ。二人は泣いてるだけだった。恵里に挿入し、腰を打ちつけ、たっぷり精子を流し込む。勃起が冷めないうちに美帆にバックで挿入。美帆を抱え上げ、恵里の股間に美帆の顔を持っていく。恵里のマンコから流れ出る血と精子を吸い出すように命じると痛みに耐えながらジュルジュルと吸い上げる。喘いでいる恵里の声を聞きながら美帆の処女マンコに中だし。その後恵里と美帆にシックスナインをさせ、朝までやりまくった。
912
2009/10/20 01:55:40 (DFL8l0dv)
ぁたしがまだ高校一年の時でした。夏にプールの授業がぁって、男子はサッカー女子はプールってカンジで交代でプールに入ってました。
体育教師が男の先生で少し嫌だったけど、水着姿を見られても気にしませんでした。
でも、あたしはEカップなので視線があったのを感じました。

プールの授業が終わり、次の授業がなかったので道具の片付けを友達と一緒に頼まれました。

授業で先生が遊び半分でプールに落としたビー玉を拾っていると、先生もプールに入ってきました。

先生は友達に「学級委員にプリントを配るように言うのを忘れたから伝言してくれ」と言って、友達はプールから出ていきました。

先生は友達がいなくなるとあたしに近づいてきて「お前胸が着痩せするんだなぁ。」
といきなりセクハラ的なコトを言ったと思ったら、水着に手を入れ、直接胸を触ってきました。

ぁたしはびっくりして、固まっていたら先生が「プールから出るぞ」
と言ってぁたしの手をひいて更衣室まで連れてきました。
先生が鍵をもっているので、誰も入ってこれないのに気付きました。

先生に無理矢理キスをされて、一気に水着を脱がされました。

抵抗したかったけど怖くてただ小声で「やめてください」しか言えず、そのまま全身を舐められました。

ロッカーに手をつくように言われ、バックで先生の太くなった物をあたしの中に押し込んできました。
初めてじゃなぃのをわかったのか勢いよく突いてきました。

ぁたしは声が出ないようにタオルを口に入れられたのですが、口から出てしまい更衣室に声が響いてしまいました。

先生はばれるのが怖かったのか、ぁたしにはお仕置きをするといきなり言いだし、すごいピストンで突いてきて先生の精液がぁたしの中に入りました。

終わったから帰れるかと思ったら、ベンチに寝かせられ正常位でまた中に出されました。

妊娠はしなかったけど、卒業した今も脅されて先生の奴隷をしています。
913
2009/10/16 15:38:39 (lnVoUvEf)
ひょんな事から、中学時代バレーボール部だった私に、土日の臨時コーチの
話が来た。

男子バレーボール部は無くなり、顧問の先生も移動になり、バレーボールに
さほど詳しく無い、保険の先生1人では大変で・・・と言う事だった。

初めは乗り気では無かったが、この保険の先生は当時から皆の憧れで有り、
MEGUMIをシャープにした様な顔立ちに、150cmそこそこの身長に
こぼれ落ちそうな胸。間違い無く皆想像でお世話になったはず。

微かな下心を胸に訪れると、そこには多少老けはしたが、当時のままの先生
がいた。

1ヶ月程何も無いまま時間は流れ、ふと思い出したのが”大便所”と言われ
ていた古いトイレ・・それは歴史の古い中学で、体育館横に有る古いトイレ
で、当時学校でウOコするのは恥ずかしい事で、どうしてもガマン出来なく
なった奴が駆け込む、男女共用のトイレが有った。

その日は朝一番の練習で早めに学校へ行き準備をしているとトイレに行きた
くなったので、あのトイレ使うか・・と当時と変わらず汚いトイレで、何故
壊さないのか不思議な空間に足を踏み入れると、中から・・・

ブリッ!ブブブ!ブボッ!と酷い音と臭いが。当時と変わらずこんな汚い便
所使う奴は未だにいるんだな~と思いつつ・・ん?教えているのは女の
子!?・・まさかまさか・・と思いつつも携帯で動画撮影をし、静かにトイ
レを出て入り口に隠れていると、本当にドキッとした!中からあの先生の声
で、ウン・・フゥ~・・ブボッ!アッ!と悩ましくも色気のある声が。

ドキドキしながら待っていると、トイレを流す音が聞こえ慌ててトイレから
離れた所へ隠れ、撮影を続けた。出てきたのは間違えなくあの先生で、入り
口で背伸びをしてスッキリした顔で体育館に入って行った。

その日の練習も終わり、学生が帰った後先生に・・・

私 「調子悪いの?」と聞くと
先生「え?」・・・「悪そうに見えた?そんな事無いけど・・・」
私 「お腹とか・・痛いんじゃないの?」
先生「そんな事無いわよ!」と少しムキになったので、ここぞとばかりに
私 「俺・・朝”大便所にいたんだよね・・・」

と言うとビックリした様な、恥かしい様な、うつむきかげんで「いたの?」
「いたよ。俺も我慢出来なくて」「聞こえた・・・?」「うん・・・聞こえ
た。」更に恥かしそうに顔が赤くなってた。しばしの沈黙の後、吹っ切った
様に「お腹の調子悪かったんだよね!」

頭の中を色々マッハで巡った!これはチャンスなのか?捕まるかもしれな
い?別に盗撮した訳じゃ無い・・・色々本当に瞬時に巡った。ドキドキしな
がらほぼ無意識に「お・・音より・・先生の声に・・・」

こんなに綺麗で可愛い先生が未だ独身なのは、若い時遊んで気が付いたら貰
い手が少なくなっていたんだろう。昔からプライドの高い先生だった。
その先生が”音”を聞かれて黙ってて!と言う展開を想像してた私なのに、
言った言葉が、”声に・・・”しかしこの”声に”が決定打となった。

先生の赤かった顔が青ざめると言うか、血の気が引くと言うか、トイレに跨
って出していたのは間違い無く、なんとあの声は踏ん張ってた声と・・慰め
ていた声だった様で・・・想像もして無い展開からまたしばしの沈黙が。

重い空気の中「い・・言わないでね」・・・「何を?」・・・「トイレの
事」・・・「凄い音なのに声が可愛いんだよ!って?」まだこの時は先生が
トイレで慰めていた事を知らなかった。「違う!!」ムキにと言うか怒って
いる声。「・・・違うって・・・」2人同時に悟った。先生はトイレで慰め
ていたのはばれてない!と言う事。私はあの声は慰めの声!

「お、お腹の事と音の事はナイショにしてね!」と突然明るく言って来た。
がエロ回転だけは速い脳みそはここぞとばかりに「トイレで何してたの?」
と冷静に聞き返す。困った様に「お腹が痛くて・・・」話をさえぎる様に
「それだけ?」「トイレの音聞くなんて最低だよ!」必死で隠しているのが
判る。「俺は最低だね・・・」「そんな・・しない方が良いよって事
で・・」「学校のトイレで朝から・・・」先生は俺の両手を握って「絶対言
っちゃダメ!!!」勝った!と思った。

後は行動のみ。両手を握る先生の手を一緒に胸の谷間に持って行った。先生
は手を振り解いて「何!?言いたければ言えば?もうコーチに来なくても結
構!!”#$%&」半分何を言っているか判らないと言うか、耳に入らず。

怒り狂ってる先生の話をよそに、携帯を取り出し動画を目の前に見せた。も
ちろん盗撮はしていないので行為をしている所は撮られていないが、トイレ
から出てきた先生は映ってる。泣きそうな顔だった。
「返して・・・」とつぶやくように言っていた。

顔を持ち上げるように右手で先生の右頬を触り親指を唇の所に這わせると何
も言わず口に含んでくれた。先生の胸が潰れる程密着し右手の親指を舐めて
もらいつつ、左手をお尻に回し撫でるというより優しく揉んだ。

親指を口から離すと、小声で「返して・・返して下さい」と消えそうな声で
繰り返した。左手でお尻を揉みながら更に密着する様にこちらへ押し、パン
パンに腫れた息子を先生に刺す様にくっつけた。

長文、誤字、脱字はご勘弁下さい。長くなったので続きはレスに書きます。
ちなみにこの先生とは現在進行形です。
914
2009/08/13 02:31:18 (VJ5sYNJg)
中3女子のかなで~す
男なんてチンンパックンチョしたげればだいたいオッケー
生徒指導のK先生はちょー怖くてみんなやがるけどちょー余裕
一度部室でちょっと誘ったら簡単に男丸だしで即モッコリ即パックンチョ即発射 いつも威張ってるけど中味はただの20代の独身男だからね。
色っぽい中3生にツンツンされたら男ってたいがいダメなんでしょ?あっちゅう間にビクッて出してた二回めのあと写メで記録しといたし、もうK先生は私には何も言えないはず。
みんなが怖がる先生は私にとってはただのソーロー男。男なんて笑ってちゃう
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。