ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2009/09/29 02:28:58 (zYxytKaI)

体験というか
担任の先生(35歳)が私の胸ばかり見てくるから恥ずかしいです。

話をしている時に、ふと先生をみると胸ばかりジーッと見ます。先生には長年付き合っている彼女がいるらしいけど、生徒の胸は見ないで欲しい‥
先生は私の胸を見ながら何を考えているんでしょうか?案外何も考えてないのかも‥

もし自慰行為のネタにされていたなら恥ずかしい。。
嫌だよ。。
916
削除依頼
2004/10/09 11:51:17 (g3j6THQ5)
私はある中学で音楽の非常勤講師をしているものです。
私が勤めている中学は生徒数が非常に少なく、
学年の人数は1桁が普通です。

今年の1年生は例年以上に少なく
女子4名のみです。(仮に孝子・奈央・智香・遥としておきましょう)
その4名がこの夏休みに私のアパートに遊びに来たいと言ったので
こころよく承知しました。
もちろんその時は下心はありませんでしたが・・・

遊びに来た生徒ととりとめも無い話をしていたのですが、
遥が急に立ち上がりそれと同時に孝子・奈央・智香が
私を押さえ込みに来ました。
最初は冗談だと思い笑いながら抵抗していたんですが、
遥が私のチャックをおろし始めて異常に気がつきました。
「やめなさい!」と言ったんですが、3人に押さえ込まれた私は何にもできませんでした。
遥は私のチ○コを取り出し、しごき始めました。
その時点で私の理性は飛びました・・・
「エッチなことしたいの?」私は聞きました。
「うん」遥だけでなく3人も答えました。
「じゃあまず裸になって」と言うと4人ともスッポンポン
もちろん私も全裸になります。
こういう展開になるとこっちのペースです。
4人を一列に並べオナニーをするように命じます。
「一番最初にいった子から入れてあげるよ」というと一心不乱に
毛の生えてないオマンコを触ります。
驚いたのは一番おとなしそうに見えた孝子がアナルに指を入れながらオナニーしたことです。
4人のあえぎ声が合唱のように響きます。
幸いにして私の家は防音施設が充実しているため大きな声を出しても
隣には聞こえません。

「あぁ~~」とひときわ大きな声を上げ孝子がいきました。
約束通り孝子を3人の前につれてきて挿入します。
遥は一番最初にしたかったらしく不満そうです。
そんなことは気にもせず孝子のオマンコを貫きました。
一瞬ビクッとなりましたが、オナニーで十分ぬれていたため
スムーズに入りました。しかしさすがに処女のオマンコはきつく、
チンコがちぎれそうです。
私がいきそうになったとき
遥が私を孝子から引き離しました。
「出すなら私の中で出して!生理まだきてないから中で出しても大丈夫だから!」
その言葉を聴き今度は遥の中に・・・
遥は体も小さく、挿入するのは一苦労でしたが
根元まで差し込みました。
「痛い痛い」と叫びましたが猛烈な勢いで腰を動かし、遥の中に大量のザーメンを流し込みました。
遥のつるつるのオマンコからは血とザーメンが滴り落ちてました。
まだ挿入していない奈央と智香がぼーぜんと見ています・・・

4人はその日から2泊していきました。もちろんやりまくりました。
4人の処女を奪い、アナルまでいただきました。
遥と智香には中出し、孝子にはアナル中出し
奈央は3人の中に出したものを吸い出させました。
この3連休も遊びに来る予定でしたが、台風で今日来ることができません。
明日には来るはずですが・・・
最近はまってるのはレズプレイを強要すること。といいますが4人とも楽しんでいます。

917
2007/08/27 22:39:25 (3Hb951rr)
中二の特進クラスに杏奈と沙耶と言う仲良し美少女二人組がいる。
杏奈は髪の短い活発な女の子で、沙耶も明るい優等生タイプの子だった。
週末、夜遅くまで塾に残って二人に勉強を教えている。二人が「エッチを教えて欲しい」と言ってきたので、学校帰りの二人をそのまま私の家まで連れて帰った。
ソファに座らせ、チューハイやカクテルを飲ませてイイ感じに酔わせた。顔を真っ赤にした杏奈のスカートとパンツを脱がせ、マンコを舐めてやると「アァン、気持ちいい」と喘ぐ。
濡れてきたのでチンポを入れていくと「先生痛い…!」と顔をしかめたが、何度か突いてやると「アンッ!アンッ!」と感じ始めた。体位を変えるとソファに血が付いているのが見えた。
杏奈を上に乗せ、突くと「イクッ!イクッ!」と抱きついてきたので、中に射精した。「先生の出てる…」と呆然としていた。チンポを抜き、精液を垂れ流してる杏奈にフェラを教えた。
チンポが大きくなったところで、次にフラフラの沙耶を立たせ、尻をこちらに向けさせた。沙耶のパンツを下ろすと糸を引いていたので、そのまま挿入していった。「うぐっ!」と呻いたが、構わず腰を振ると「痛い痛い」と泣き出した。一回出しているので沙耶には長い間挿入できた。痛がっていた沙耶も体位を変える頃には「ンッ、ンッ」と感じ始めた。沙耶の太ももにも血が垂れていた。イキそうと言うと「私も中に出して」と言うので、正常位で中に射精した。
日付も変わっていたので二人に挟まれながら寝た。
次の日は朝から三人で風呂に入った。
沙耶が身体を洗っている間、湯船の中で杏奈をハメながら湯に浸かった。
「先生、好き!好き!」と言いながら喘ぐので中に射精した。「もっと、もっと」と私に抱きついて離れなかった。
私は湯船から出ると椅子に座り、沙耶にもフェラを教えた。チンポが大きくなると沙耶は自分で尻を向けてきた。
挿入すると「アァン!」と感じていた。バックで突いてやると沙耶の声が浴室に響いた。
「おしっこ出そう」と言うので浴室でハメたまま放尿させた。
2発目も中に出してやると「赤ちゃんできちゃう」と笑っていた。
結局その日の夕方まで二人の中に出し続けた。二人ともすっかり淫乱娘になり「先生の赤ちゃんが欲しい」と言っていた。
その日以降、二人の紹介で何人か処女をいただく事ができた。
私が転勤した後、その内の数人が妊娠したらしいが私には電話一本かかってこない。
918
2007/03/26 00:04:11 (GDIBLhmS)
家庭教師をしているが、去年の夏休みにいつも教えている中3の女の子とヤ
ってしまった。
家に行くと他に誰もおらず、シャンプーの匂いがする風呂上がりの濡れ髪
に、極限まで短い激ミニのスカートとノーブラキャミという挑発的な格好だ
った。
はいている意味をない程短い激ミニから見え隠れする、柔らかそうな色白の
ヒップと薄ピンクのかわいいパンティ…
キャミの下にほんのり透ける乳首、胸元から覗くノーブラの膨らみかけたば
かりのロリ乳とピンク色の乳首…
露出の大きい卑猥な格好で幼い体を見せ付けている、中3の女の子の色気に
興奮と性欲が抑えられず手を出してしまった。
始めはキャミの上から、そしてキャミの中に手を入れてロリ乳を揉むと、あ
るかないかわからない程の大きさだがとても柔らかく、乳首はどんどん勃起
していった。
スカートとパンティを脱がせると、まだ肉付きの少ないヒップと薄毛のロリ
マンコが露わに… 小さなロリマンコを指で触ったり出し入れしたりすると
愛液が溢れてきた。
キャミを脱がせて全裸にし、中3にしてはまだ幼い裸体をしばし堪能して、
ついにロリマンコに生挿入!
小さくて狭い中3のロリマンコの締め付けは最高に気持ち良く、薄毛のロリ
マンコに生チンポが突き刺さってる光景に大興奮!
ロリ乳とコリコリに勃起した乳首を吸いながらピストンし、バック、騎乗
位、正常位で中3の女の子とのSEXを堪能した。
さすがに中出しはまずいと思い、最後は正常位でお腹の上に大量射精!
919
2005/04/28 23:58:47 (MiG1Xd4z)
 俺の家の近くには私立の女子高があるのだが、毎朝通学する若い娘たちを
 見るのが日課になっていた。

歩くたびにぷるぷる揺れるふともも。そしてそのふとももをぴったりと
 締め付ける紺色のハイソックス。思わず凝視してしまう。
 そんな年頃の娘たちに近づく方法は家庭教師だ。運良く高1の16才を受け持つ
 ことになった。

初日、目の前に現れた16才はまばゆいばかりのかわいさを放っていた。
 名前は唯。
 ショートの輝く黒髪にパッチリした目、16才にしては大きすぎる豊満な胸。
 そしてほどよく肉付いているムチムチのふともも。
 こんな制服美少女とこれから毎週顔を合わすことができるとは・・・。
 もはや俺の頭はこの娘をどうやって犯すかということしか浮かばなかった。

1ヶ月ほどたつとだんだん慣れてきて、人懐っこい笑顔でいろいろ話してくる。
 こんなエロい女子高生といってもやはりまだ16才。
 まだ男と付き合った経験は無いらしい。興味しんしんで聞いてくる。

「先生って彼女いるの~?」
 「いるけどそれがどうたの?」

もちろん根暗な俺に彼女なんているはずがない。

「唯まだ男の人と付き合ったことないんだぁ~。周りのみんなは
  付き合ってる  からだんだん恥ずかしくなってきちゃって・・・。
  だから早く彼氏ほしいなぁ~って。」

ふむふむ、これはチャンス。

「じゃあ、先生が付き合ってあげる」

そう言いながら隣に座る唯を抱きしめ強引にキスした。

「先生・・・、彼女いるんでしょ、こんなことしていいの?」
 「最初に会った時から唯のこと好きだったんだ。付き合ってくれ。」
 「うん・・・いいよ・・・、唯も先生のこと好きだったから。」

16才の女子高生は完全に俺のものだ。早まる気持ちを抑えながら
 優しくささやく。

「唯のこと大好きだからエッチしたい。いいかな?」
 「初めてだから優しくしてね・・・。」

さてゆっくりと処女の16才を味わうとしますか。

まず目の前にあるDカップはあろう巨乳を制服の上から揉んだ。

「あっ・・」

唯は小さく声を出す。制服のブラウスを脱がすとかわいいピンクの
 ブラジャーが現れた。ゆっくりとブラジャーを外すとそこから大きな
 胸がブルンと顔を出した。キメ細やかな白い肌の中心には桜色をした
 乳首がかわいらしく上を向いている。
 もう俺のちんこはビンビン。いや焦るな焦るな。時間はたっぷりある。
 豊満な胸を両手で鷲づかみにして激しく揉みしだく。

「あああっ、ああっ」

柔らかな胸は変幻自在に形を変えながら俺の手で遊ばれている。
 さんざん胸の弾力を楽しんだ後、乳首を口に含む。
 興奮してきたのかその先はピンと勃っている。
 俺の興奮もボルテージがあがり、下半身を攻めることにする。
 スカートをたくし上げると純白のパンティが現れる。
 割れ目に沿ってパンティをなぞると唯は体を小さく震わす。
 しばらく触っていると濡れてきたのでいよいよパンティを脱がせる。
 恥ずかしそうな顔をしていたが、そんな姿に興奮した俺は
 一気にパンティを下げた。
 適度な陰毛の下に隠れた割れ目はぴったりと閉じていた。
 まだ誰にも触れられたことの無い膣の扉に顔を近づけ舌でこじ開けた。
 綺麗なピンク色をしたそれは愛腋を滴らせながら痙攣しているようだった。

「ああああ~~、なんだか体が熱いっ。」

女子高生の大きな声にさらに興奮する。俺のちんぽはズボンを突き破らんとする
 勢いで勃起していた。そろそろこのちんぽを解放してやらなくては。
 目の前に現れた一物を見た美少女は驚いた顔をしている。

「こんなおっきいのが唯の中に入るの~?」
 「うん、唯にいっぱい気持ちよくなってほしいから生でいれていいよね?」
 「えっ、でも妊娠しちゃうよ・・・。」
 「大丈夫、ちゃんと外に出すから。」

納得した唯にいよいよ挿入。16才の処女のバージンを奪うのだ。
 ゆっくりと一物を膣にあてがうとやはり行く手を阻むのは処女膜である。

「痛かったら言ってね。」

怒張したちんぽをメリメリと侵入させる。

「ああっ、痛いっ、痛い・・。」
 「大丈夫?やめようか?」
 「うん大丈夫。ゆっくりしてね・・・。」

処女は痛々しい声をあげていたが無事侵入完了。
 最初はゆっくりとそして徐々にスピードを上げながらピストン運動をする。

「あああああ~~~~~っ、先生っ、先生っ。」

処女膣の締め付けは相当良くあっというまに発射しそうになる。

「唯、中に出してもいいかっ?」
 「えっ、それはだめだよ~。」

言うが遅し、興奮が頂点に達した俺は16才の処女膣に濃い精子を噴射した。
 どくどくどく・・・、とめどなく精子が子宮の奥に流れ込む。

「ごめん、唯、中に出しちゃった。」
 「も~、妊娠したらどうするのっ。」

そう言いながらも初体験に満足したのか顔はにっこり微笑んでいる。

「これから毎週エッチしような。」
 「先生ってエッチだったんだねっ。でもいいよ。唯もエッチ好きかも。」

どうやらさっき処女を散らしたばかりの16才の女子高生は、これからも
 俺の欲望を満たしてくれそうだ。
 来週は今回できなかったフェラを教えなくては。もちろん全部飲ませるつもり  だ。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。