ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200

(無題)

投稿者:editor
削除依頼
2011/09/09 13:13:45 (H/zqAlMD)
日曜日、バレンタインデーから付き合っている教え子(中学3年)の女子生徒と結ばれました。女子ソフトボール部で、顧問と選手という関係です。僕が去年の4月に着任して、彼女はまだ中学2年でした。運動神経がよくて、少し男っぽいところがある女の子です。去年の夏の先輩たちの最後の試合で、先輩たちが負けたのをベンチで一緒に泣いていたのが印象的な女の子でした。
 今年の2月彼女から告白を受け、付き合うようになりました。付き合うといっても、週に1回、映画を見たりご飯を食べたり。付き合ってから1ヶ月して初めてキス。それから先には、立場上なかなか進めませんでした。

 最近元気がなく、練習に集中できていなかったので、日曜の練習を午前で終わりにし、午後彼女を家に呼びました。彼女に話を訊いてみると、同じ学年のある男子から告白されたとのこと。泣き出した彼女を抱きしめ、彼女がいとおしくなりキスをしました。
 彼女は僕に体を預け、僕は彼女の小さいおっぱいを優しく揉み、ディープキスを長めにしました。上着もスカートも脱がし下着だけの姿にしました。誰の手にも染まっていない純真無垢な彼女を前に僕は緊張し、彼女も少し固くなっていました。
 彼女と見つめあい、彼女のスポブラを脱がし乳首に吸い付きました。彼女は小さな声をあげ、感じている様子でした。胸を重点的に攻めた後、片手を彼女の股間に持っていきました。中学生の、スポーツをしている女の子の太股は例えようがないくらい触り心地がよく、天にも昇る気持ちです。彼女も次第に股を広げるようになり、パンツには少し湿り気ができていました。
 僕はゆっくりとパンツを脱がせ、彼女の股間にしゃぶりつきました。練習後すぐ家に来たから股間はちょっとすっぱく、処女特有と思われるの匂いがしましたが、関係ありません。クリトリスを中心に20分位舐めまわし、両手はおっぱいを揉んでいると、彼女の股間から甘い愛液が漏れてきました。
 彼女に入れることを告げ、正上位でゴムなしで、先っちょから少しずつ入れたり出したりしました。彼女の小さなマンコはとてもきつく、愛液がたくさん溢れているのになかなかうまくいきません。
 少し入ったところで、彼女は
「痛い」
とはっきりと言いました。
 処女膜を破り、僕が少し止まって
「大丈夫?」
と声をかけると、彼女は頷いてくれました。
 ある程度は入るようになったので、僕はゴムを装着して優しくピストン運動すると、彼女も恥ずかしそうに声を出し喘ぐようになりました。そして、しばらくすると彼女のマンコは僕の息子をすべて包んでくれました。
 彼女のマンコのしまりが良すぎて、あっという間に射精をむかえました。彼女は僕を優しく抱きしめてくれました。

 次の月曜から彼女は吹っ切れたように部活動にも集中するようになりました。ユニホーム姿からでもはっきりとわかる、彼女の胸とお尻の形。それを見ると初体験の日のことを思い出して勃起しそうで、恥ずかしくて直視できません。
811
削除依頼
2011/08/18 09:12:48 (oxVxt3ZQ)
高1の冬休みにコート着て、ブーツを履いた女性が歩いて、後ろ姿が綺麗だったので、声を掛けたら担任の恵子先生で、気まずかったので、すぐ立ち去りましたか、次の日恵子先生と補習授業で2人だけの教室で、気まずさの中授業を受けていたら、恵子先生が「昨日は私の事きずかずに、ナンパして気まずく逃げたけど、そんなに綺麗な人に見えた?」と聞いてきたので逃げられないと思って正直に答えました。「後ろ姿では、35歳の先生には見えないし、前からみても綺麗で、先生の事知らなければ、絶対声掛けますよ、旦那さんが羨ましいです。」恵子先生「本当に嬉しい。でも旦那とは、私達が、お互い乗り気じゃないのに親同士が勝ってに決めた結婚で、最初から冷めてるのよ。」と言い出し、恵子先生の目が寂しそうだった。「そうだ、ちょっと待って。」突然そう言いだし、教室を出て行って15分位して戻ってくると、昨日のコートとブーツ姿でもどてきた。「昨日私に声を掛けて来てくれて、先生嬉しかった、あなたさえ良ければ、ナンパが成功したって事にして、屋上に行かない?」後ろめたさはあったが、乗り気の先生をみてOKして、手を繋いで屋上に行きました。続きはまた。
812
2011/07/24 07:00:13 (R2Lf2Kew)
今年新卒で来た英語教師あゆみ24才、俺17才K3で都内です

俺は中3で童貞卒業した時の相手が同級生でしたが、それ以外ヤッた8人は全部年上
最高は友達の母親で48才です


あゆみ先生は小柄で幼児体型だし、地味な感じなので、男子の中でもほとんど話題になってない

でも実は、5月に俺のチンポを受け入れて以来、毎週末にセックスしてました


夏休みに入ってからは、ほぼ毎日、予備校の帰りに彼女のマンションに寄ってヤッてます

地味な見た目からは想像できないエロさは、大学生時代に、中年オヤジと不倫したり、デリヘル勤めしたりして身についたらしいです
俺の上に乗って激しく腰振りながら、最後は腰ガクガク震わせて、大声あげてイク仕事は授業してる姿からは想像できません

金曜日初めて2人ラブホに行きました、
学校で見るときは地味な格好ばかりですが、化粧も派手にして、超ミニのワンピース着て、別人のようにエロかったです

ホテルではコスプレでやったり、広いお風呂でしたり、5時間あっという間でした

予備校通いにも励むになります

813
2011/08/28 02:00:50 (FrHtN.kl)
当方30半ばの既婚子持ちの高校音楽教師です。先日自分のクラスにいた子とやっちゃいました。
その子は超美少女って訳でもないけど、いつもニコニコしてて、自分にとってのオアシスみたいな存在でした。よくなついてくれて、「先生大好き」っていつも言ってくれていました。 卒業後彼女は地元企業に就職して、ちょくちょくメールをやりとりしていました。
先日向こうが1週間泊まりの研修に行くことになり、いい機会だから飲みに行こうと誘うと喜んで話に乗ってくれました。
自分は車でしたが彼女は結構な勢いでカクテル類を次々とオーダーし、酔って頬が紅潮してるのが妙に色っぽく見えました。
店を出て車に乗ると、彼女が「ラブホテル行きます?」っていきなり聞いてきました。心のどこかではそれを期待してはいましたが、さすがに面食らって思わず「本気?いいの?」と聞き返してしまいました。彼女の答えは「任せます」自分は決意を固めました。
部屋に入ると、彼女はベッドにうつぶせになりました。自分は彼女の髪をなでていましたが、心の中ではまだ葛藤がありました。恐る恐る彼女の耳に口を寄せると、小さく身を震わせて「んっ」と声をあげました。今まで聞いたことがない余りに可愛い声に、自分の教師としての理性は崩壊しました。
胸に触れると、その度に身を震わせて、口からは熱い吐息が漏れていました。シャツに背中から手を入れ、ブラのホックに指をかけると、一瞬身を固くしましたが、こちらがやり易いように体を動かしてくれました。
初めて目の当たりにする教え子の胸は、やや小ぶりながら若々しい張りがあり、乳首は自分好みの小さめで形がはっきりしたタイプでした。無我夢中で彼女の胸にむしゃぶりつき、片手でもう一方の乳房を愛撫、さらに空いた手でズボンを脱がせました。彼女はもう完全にこちらに身を任せていました。
ブラとお揃いの紺色のショーツの上からゆっくりアソコを撫でると、溢れんばかりに濡れていました。ショーツを脱がせ、まずは可愛いお尻に顔を埋めると、「あっあっあっ」と切羽詰まったような声。アソコは大洪水で、指2本がヌルッと簡単に入りました。クリと中を同時に掻き回すと、「いやー!」絶叫に近い声が部屋に響きました。
そして、半年前までは制服に身を包み自分のクラスにいた生徒と、ついに1つになりました。彼女の膣は温かく自分を迎え入れ、若さの成せる業か、グイグイと締め付けてきます。腰を振る度に彼女の口からは甘い啼き声がこぼれ、その可愛い姿に興奮したのかいつもよりもかなり早く発射してしまいました。
彼女の研修所の門限があったので、足早にホテルを後にしましたが、満足感と後悔と後ろめたさがない交ぜになった、複雑な気持ちでした。こちらは妻子がいて彼女も彼氏持ち、恐らく2度とないと思われる、この夏の秘め事でした。
つまらない話にお付き合いいただき、ありがとうございました!
814

奴隷教師奈緒24歳

投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
削除依頼
2011/07/28 13:54:16 (nujwCF5F)
奈緒は24歳、地方の高校で日本史を教えています。
これまで生徒や先生方や父兄の皆さんの評価を意識して、
良い子ぶってまいりました。
毅然として、それでいて親しみやすく清楚な教師を演じて来たのです。
でも、そんな私の正体を一人の生徒に見抜いていただきました。
本当は頭が悪く、頭の中はチンポのことで一杯の淫乱マゾ・・
人に自慢できるのはおま○ことおっぱいだけの露出狂です。

このたび、その生徒(バナナマン様)の性処理奴隷の証として、
おま○この毛を剃りました。
バナナマン様のお言いつけは必ず守ります。
バナナマン様の性欲処理はもちろん、今まで騙し続けてきた生徒の
皆さんのオナペットにもなる覚悟です。
純真ぶって誤ったイメージの私にラブレターをくれた方にも
本当の私をお伝えして、どのような償いもいたします。


815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。