ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/20 04:48:50 (Xq9DxnLS)
生徒と先生と言っても 15年ほど前てす。
三十半ばの 巨乳豊満な恭子先生で 俺の憧れでした。
俺達が卒業した年、先生は転勤に成り 年賀状だけの付き合いでした!
年賀状には 短い近況報告を書き添え、俺は小さな板金工場を始めた事!
先生からは 結婚した事 数年して 結婚失敗、離婚しました!とか、

一昨年前に 先生から暑中ハガキが届き、
今年 中学に校長として 帰って来ました、良かったら遊びに来てね!
と 書き添えられてました。

住所を見ると 町営住宅でした!
学校は夏休み!
住所の住宅に 夕方行くと!
「正雄君 随分 大人に成って(笑)」
「先生 もう 俺三十なんだぜ(笑)」
「そうよね! 私も 五十過ぎたものね(笑) 立ち話も何だし 入って(笑)」
先に入る先生の 大きな尻は益々 大きく成ったみたいでした!
オッパイは大きく トップは下がった感じで 垂れてるのが判り 腹も出て中年の魅力が溢れてました!

「先生 子供は?」
「出来無かったのよ(笑)‥正雄君 結婚は?」
「まだ 結婚どころじゃ無いよ(笑)」
先生のトラウマが有ったのか?
四~六十代の豊満なオバサン達と遣ってたので 結婚どころじゃ無かったのです!
暫く 想いで話をしてると!
「正雄君 工場を遣ってるの?‥見たいわね!」
車に乗せ 家に連れて行きました。
「小さなコウバだよ(笑)」
「車の板金ね! 立派じゃない!」
「板金だけじゃ無く タイヤ バッテリーも 扱ってるから、先生の車も面倒見るよ(笑)」
「そう! じゃ お願いしようかな(笑)‥お母さんは? お母さんと2人暮らしだったわよね!」
「五年前に亡くなったんだよ!」
「あっ そうなの‥線香 上げさせてくれる‥」
「じゃ 中へ‥」
線香を上げて貰い、
「先生 中年時代の連中 何人か居るから プチ同級会 遣らない?」
「いいわね~(笑)」
「清は寿司屋で働いてるから ソコでも良いし! 家でも良いし!」
「清君の お店で遣ったら 清君 仕事に成っちゃうんじゃない?」
「そうだね! じゃ 清の処から 寿司と刺身を取り 家でやろうか?(笑)」
みんな仕事が有るから、明日か明後日の夕方からで 先生は良い?」
「良いわよ(笑)」
「じゃ 後で連絡するから 先生の 番号とアドレス 教えてくれない!」
先生とメアドを交換して、先生を送って行きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:初心者
2013/02/11 10:43:14    (xwQJfl7Q)
書き込みをありがとうございます。
これからも現在の微笑ましい様子を続けてください。。
16
投稿者:正雄
2013/02/08 15:29:05    (a0RtlV76)
2度目の検診の時!
赤ちゃんの心音が無いと言われ、様子を見ましたが!
赤ちゃんの心音は 戻る事は有りますんでした。
結局 堕胎!
俺も残念でしたが、先生は もっと落ち込んでました。

閉経を迎え 益々性欲が強く成ったのか?
休みで家に居る先生は!
昼飯を食べてると、
「ネェ~ 正雄君‥いいでしょ~♪」
と 摺り寄って来ます!
「先生 まだ昼だよ!(笑)」
「いいでしょ! 休み何だからぁ♪‥」
俺も好き者だから!
そんな先生に チンポは勃起して仕舞い、
「仕方無い先生だな!(笑)」
ズボンを脱ぎ 勃起チンポを出すと!
「‥? ♪何だ 正雄君だって♪」
目を輝かせ チンポにジャブり着く先生、激しいです!
「先生 1回だけだよ‥」
「いいわよ‥早くぅ‥」
スカートを捲り ノーパン先生の股を広げると 内股まで濡らしてました。
スカートを剥ぎ取り 即ハメ!
突きながら 服を脱がし 素っ裸で 前や後ろと突き 逝き捲る先生に‥
「先生‥出そうだ‥」
「ちょうだい‥口に ちょうだい‥」
チンポをマンコから抜き 先生の顔の前で チンポを扱くと!
先生は口を大きく開けて待ってます!
「先生も 舐めてよ‥」
先生に亀頭を舐めさせ チンポを扱き!
「出るよ‥」
又 口を大きく開ける先生!
口目掛けて射精!
口の周りに飛び散りながらも ビュッ ビュッ と口の中へ!
ジャブらせると チンポに残ってる吸い取ってました。
チンポが萎えきる前に 又 マンコに挿入!
口の周りに飛び散った精液を 指で掬い 先生の口の中へ!
乳を揉み乳首を吸い、半萎えチンポでも 逝き捲る先生!
チンポも完勃起した所で 色んな体位で突き、膣内に射精!

「1回だけって言ってたのに 正雄君ったら♪」

急ぎの仕事が有ったので 作業場へ!
先生も する事が無く、作業場に来て見てました。
スカートで屈んでるので スカートの中! ノーパンマンコが見えてました!
「先生‥見えてるよ(笑)」
「えっ エッチ(笑)‥ほらっ!(笑)」
両手でマンコを広げて見せてました!
「仕事に集中出来無いな~(笑)」
「ハハハ‥じゃ 夕飯の用意しるね(笑)」
と 家の方に行きました。
本当に校長先生? と思う事が 今でも有ります!
15
投稿者:(無名)
2013/02/01 17:47:52    (Qc287Kyk)
校長先生が始業式で結婚を報告って…

実話だったら特定されちゃうかも…

でも、もし特定されても何の問題も無さそうな内容だな。

正雄さんの男らしいセリフ、道徳の教科書に載せたいぐらいですね!



14
投稿者:**** 2013/02/01 12:33:12(****)
投稿削除済み
13
投稿者:45450721   318318328 Mail
2013/01/30 15:07:01    (KZVktjKO)
おみごと!

初恋を成就させ、赤ちゃん迄授かるとは!

末永くお幸せに!
12
投稿者:初心者
2013/01/27 10:36:49    (4D3CQkP2)
うらやましいです。
先生を大切にしてあげてください。
続きを楽しみにしています。
11
投稿者:正雄
2013/01/27 00:45:43    (UPUX6wRb)
俺と関係した時には、先生 閉経間近だった様で!
冬休み前でした、1回SEXが終わり ベットでタバコを吸ってると!
「ねぇ 正雄君‥」
「何?」
チンポを弄りながら
「先生ね‥女じゃ無くなったみたい‥」
「何バカ言ってるの、今 SEXしたばかりじゃないか! それとも チンチンでも生えて来た?(笑)」
「違うわよ~(笑)‥閉経した様なの!‥」
「上がっちゃったの!‥」
「前から 生理が 遅れたりしてたけど‥最近 全然 無いの!」
「そうなんだ?」
その日は 又 SEXして終わりました。

その頃 先生は毎日 家に来ては 俺と淫らに愛し合ってました。
冬休みに入ると、お腹に違和感が有ると 婦人科に行って来た様でした!
いつもの様にSEXして 先生に射精すると!
「先生が 正雄君の子を 妊娠出来たら‥」
「出来たら 良いのにね!」
「ねぇ‥妊娠したら‥欲しい?」
「欲しいけどね(笑)」
「ほんとに?」
「先生と俺の子‥欲しいけど 無理だもんな!」
何か 言い難そうにしてた先生が!
「正雄君‥実はね‥先生 閉経じゃ無く‥妊娠してたの!‥」
「えっ 妊娠!‥」
「大丈夫!大丈夫よ‥堕すから‥この年で 正雄君の子 産めないの 分かってるから‥」
「なんで!堕すなんて‥先生が俺の担任に成ったのも 俺と再会して男と女に成ったのも 縁だよ!‥妊娠も そうだよ!‥先生の体が大丈夫なら‥産んで欲しい!」
先生は 目から 涙をボロボロ流し!
「ほんと?‥先生 ほんとに産むわよ‥」
「そうだな‥? まず 籍を入れなくちゃな(笑)」
「籍って 正雄君‥」
「校長先生が 未婚の母じゃ 周りにマズいじゃないか(笑)」
閉経間近の生理不順の中、命中しました!

それから直ぐ 籍を入れ 引っ越し、 友人だけで集め 家で小さな披露宴をやりました。

隆史が!
「あの時 部屋に落ちてたパンティって 先生のだったのかよ(笑)」
「ま‥ま~な」
「正雄の 年上好きも ここまでとわ(笑)」
妊娠の事は伏せてました。

冬休みが終わり 始業式の時! 全校生徒の前で
「冬休みの間に 先生 結婚しました!(笑)」
と 発表したそうです!
先生も妊娠の事は伏せてましたが、教員達も ビックリしてたそうです。

それでも 呼び方は 先生に正雄君のまま 今でも 続いてます!
10
投稿者:正雄
2013/01/25 05:50:28    (bGYESZej)
先生は仕事柄 夏休みでも 忙しい様でした!
それでも 何も無い日は 家に来て 炊事洗濯掃除と世話をしてくれました。
仕事が有っても 夕方に家に来る様に成り、鍵を渡してたので 出張が有った日!
「向こうに泊まって 朝 帰る事に成るわね‥」
と 言ってた先生!

風呂から上がり、裸でタオルケットを腹に掛け、
「今頃‥先生 何遣ってるかな~?」
と チンポを扱いてる内に寝入ってました。
寝室に 先生が入って来たのに 目が覚めると、
「ごめんなさい 起こしちゃった?」
「あれっ? 泊まりじゃ なかったの?」
「最終の新幹線に間に合ったから 帰って来ちゃった(笑)」
と 脱ぎ始めました。
脱いでる先生を見ると 大きなパンティにストッキング!
「そんな 大きなパンティも履くんだ?」
「出先で 事故にでも在って、こんなオバサンが紐パン履いてたら 変に思われるでしょ(笑)」
裸に成ると 抱き着いて来て タオルケットの中に手を入れ!チンポを握って
「パンツ‥履いて無いの?」
「風呂上がり 先生を思い扱いてたら、そのまま 寝ちゃった(笑)‥」
先生の手の中でチンポはムクムクと勃起!
ソッと 先生のマンコに触ると!
ヌルッと してました!
「アッ‥」
後は 一心不乱に絡み合いました。

夏休みが終わる頃には 先生は住宅に寄るだけで 家から通勤?通学する様に成ってました。
遣りたがりの先生!
俺が Tシャツとパンツで寝てると!
「正雄君‥寝る時 裸で居てよ‥」
と! 寝る時 素っ裸が、2人の間で 暗黙のルールに成りました。
それでも いつも仲が良いワケでも無く、初めて 喧嘩した時!
言い争いに成り 直ぐ口を聞かなく成りました!
それでも 寝る時は裸!
手が触れ合うと、遣りたがりな俺に 遣られたがりな先生!
「正雄君‥」
「ごめん!‥」「先生‥悪かったわ!‥」
先生に覆い被さると 先生ら股の間に割って入り、
「俺 意地に成って‥」
怒りが治まった分 チンポが怒り 激しく勃起!
先生はM字に脚を持ち上げ チンポを掴み マンコに押し当てると、マンコは濡れてました!
「先生の方こそ‥ごめんね‥」
「うん‥」
と 嵌め込み、仲直り!
明らかに俺が悪く、
「顔も見たく無い!」
と 言われた時は 先生の尻を持ち上げ 後ろから!
裸で寝る時は 些細な事ですから、簡単に仲直り出来ます!

そんなこんなでも 毎日SEXして 冬休みに入りました。
9
投稿者:初心者
2013/01/24 21:32:04    (SFhYQ.Qj)
昔を思い出しました。
続きを楽しみにしています。
8
投稿者:正雄
2013/01/23 23:53:51    (ihXvyoiM)
夕食そっち退けで 先生も俺も無我夢中で愛し合いました!
「アァ~ 先生 最高だ‥好きだよ‥」
「私も‥私も好きよ‥アッアッアァ~ イイ‥逝っちゃう‥お願い‥もっと して~ぇ‥」
「アッアッアッ‥先生!」
先生の両太腿を抱え 激しく突いてました!
居間には 先生の喘ぎ声と バンバンバンバン肌が ぶつかる音がしてました。
「アッアッアッ‥先生 出る‥」
「ちょうだい‥正雄君の 精子‥いっぱい ちょうだい‥アッアッ イク‥アァ~イク~」
先生と抱き合い 口を貪りながら 先生のマンコにチンポを激しく打ち込み 射精しました。
「アッ アァ‥アァ‥好きよ‥正雄君が‥初めて こんなに人を 好きになったの‥」
「俺も‥」
「SEXも‥こんなに 良いの 初めて‥凄く幸せ!‥(笑)」
「今までの女で 先生が1番 良いよ(笑)」
「先生‥こんな太った オバサンよ‥(笑)」
「そこが 良いんだよ!‥年なんて関係無いよ‥先生 此処に引っ越し来なよ!」
「そうも 行かないでしょ(笑)‥夕飯 冷めたね! 温めるから 降りて(笑)」
「今夜も 泊まって行くんだろ?」
「そんなに 続けて泊まれ無いわよ‥正雄君に迷惑かけるから‥」
「泊まってか無いと 離れ無いよ!」
と キツく抱きしめました。
「分かった 分かったから!(笑)‥シャワー浴びて 夕飯にしましょ(笑)」
チンポを抜くと 精液が流れ落ち、
「アァァ‥こんなに 出してくれたの?‥(笑)」
ティッシュを当て チンポを舐めてくれ!
股を拭き 零れた精液を拭くと、紐パンを脱いでました。
シャワーを浴びて居間に戻ると
「ちょっと これ 借りるわね(笑)」
と 部屋に干して有った 俺のTシャツを着て、味噌汁を温め直してましたが!
大きな尻が半分出てました。

「Tシャツだけの先生も 又良いね(笑)」
「余り見無いでよ(笑)」
夕飯を食べると、何気なくチンポに触る先生!
食べ終わる頃には 又 チンポが勃起して仕舞い!
「もう こんなにして!(笑)‥正雄君 若いから 仕方無いわね(笑)‥片付けは後にして ベットに行きましょ!」
Tシャツを脱がされ、先生に手を引っ張られてベットへ!
俺をベットに押し倒すと チンポにシャブリ着き!
「凄いわ‥」
上に乗り チンポを ヌルッと嵌めると Tシャツを脱ぎ捨て、尻を振り!
「アッ アァ~ イイヮ‥アッアッ‥」
何度も逝く先生でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。