ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/20 14:55:10 (VHGKSCSB)
僕は高校2年生の大輔です。
1ヶ月位前に綾香先生と初体験をしました。
綾香先生は僕の通う高校の美術の先生で28歳です。

その日は秋の文化祭に出品する絵のデッサンに自宅から少し離れた景色のいい公園に1人で出掛けました。
家族連れやカップルばかりで込み合っていたので、あまり人が居そうもない場所に移動してると、1人の女の人が僕より先にその場所に居ました。
その人の様子を少し離れた場所からうかがっていると、突然雨が降りだし、雨宿り出来そうな場所に慌て移動しました。その女の人も慌て僕の後を追い掛けて来ました。
辛うじて大人2.3人が雨宿り出来そうな場所に入ってよく見ると、綾香先生でした。先生もまさか僕だと気付いてなかったみたいで、『大輔君、どうしたの?こんな所で』『先生こそ…。』なんて会話をしてると、雨はどんどんひどくなって、雷が鳴り出しました。雨がひどいから入口辺りでは体が濡れてしまいます。
『先生、もっと奥に入らないと濡れちゃうよ。』そう言って先生をよく見ると、下着が透けて見えるくらい服が濡れてました。
先生はあまり気にもせずに僕にぴったりと寄り添ってきました。
その時、先生から香水のいい香りしてました。
前から美術部の顧問でクラスの副担任の先生に好意を寄せていた僕は顔が赤くなって居るのが自分で分かるくらいドキドキしてました。
先生も『大輔君、意外と背が高いんだね。』僕と向かい合いながらもっと近付きます。
その時、先生の胸が僕の肘に当たりました。僕は慌て先生から離れ様とすると、『大輔君、身体は大きいのに純情なんだね。可愛いわ。』なんて僕をからかう様に僕にぴったりくっついてきました。
先生は背が低いからちょうど僕の胸位に顔がきます。そして、『大輔君、寒くない?先生、さっきから寒くて』と言って僕に抱き付いてきます。僕は逃げようにも狭くて、そのまましばらく先生と抱き合っていました。
でも困った事にさっきから下半身が反応してしまい何とか先生には悟られない様にしてましたが、先生の胸の辺りにどうしても当たってしまいます。
すると、先生が、『大輔君、やっぱり身体は大人ね。』僕の下半身を触りました。先生は『このままじゃ苦しいし、困るよね。』っと言って僕のベルトに手をかけました。
僕は咄嗟にズボンに手をやりました。
『大丈夫。先生に任せて。』そう言って先生は僕のズボンを脱がしパンツまで…。僕は恥ずかしいしけど先生がこれから何をしてくれるのか見たくて自分の大きく勃起した下半身を見下ろしてました。
先生は優しく僕のおちんちんを握るとしごきだしました。『大輔君、こうすると気持ちいいでしょ?でも、この事は誰にも内緒よ。いい?分かった。』
正直自分でしたりしてたけど、女の人ましてや先生にされたら我慢なんて出来ませんでした。直ぐに先生のスカートにかけてしまいました。
先生は『あら、まあもう…。』スカートを汚してしまったのに怒りもせず、最後まで絞り出す様にしてくれました。
それでも一向に治まらない僕のおちんちんに先生も困った様でした。
『やっぱり若いのね。困ったわ。どうしよう?』
『先生、僕、先生と…』『それはダメ』先生も僕が何を望んでいるのか分かり、『大輔君、経験はあるの?』『ありません』『そう、じゃあもう一回だけ手でしてあげるから我慢するのよ。いい?』

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/01/15 15:54:38    (wex1CLl3)
君すごいね!!!
俺もしてみたいよ!!!

福岡でやるやつおらん!?(笑)
9
投稿者:(無名)
2012/11/20 12:42:24    (XuBg8UQR)
前に読んだような…
8
投稿者:女教師ファン
2012/10/23 08:11:10    (KuyiIhMs)
エロ女教師を獲得できるとは羨ましいですな。
続きをお願いします。
7
投稿者:(無名)
2012/10/23 05:45:42    (iwQ82Uf3)
>先生は裸にエプソン

先生は裸でプリンターを持っていたんだ?ww。


でも「裸でエプロン」はオッサンの発想なんだよね。
6
投稿者:大輔
2012/10/21 17:38:31    (frG8x8Ds)
綾香先生の初体験や経験人数は聞いてませんが、妊娠は大丈夫みたいです。
先生が自分で基礎体温?で大丈夫みたいです。
中に出していい時は、コンドームはしませんけど、する時は、先生がいつも着けてくれます。
最近は僕も自分でコントロールできる様になったのでコンドームしないでする時もあります。
昨日は生でしました。中出しも…。
今先生と一緒お昼食べてます。先生は裸にエプソン、僕は裸です。



あの日の続きです。
僕は抱っこしていた先生を床に降ろしキスを続けました。先生も少し背伸びをして僕の首に両手を回し、初めてしたキスよりもっと激しくイヤらしいキスをしてきました。先生は僕のおちんちんを触りながら『大輔君のおちんちん本当に凄いわ。』先生は自分のおまんこに僕の手を導いて、『アァ~大輔君も先生のここ触って…。』僕達は立ったままキスをしながらお互いの性器を触り合いました。先生は僕をソファーに座らせると、自分はソファーの上に僕の顔を跨いで登ると、『アァ~大輔君先生のイヤらしいおまんこもっと見て~。アァ~大輔君に見られると、アァ~大輔君舐めて~』先生は学校では想像できない位イヤらしく、腰をくねらせ僕の頭は掴み自分のおまんこを押し付ける。僕の顔は先生のおまんこの汁でヌルヌルになり、息苦しい。『せ、先生、く、苦しい。苦しいよ。』『アァ~大輔君ごめんなさい。先生、夢中になっちゃって。』先生、漸くソファーから降り、今度は僕のおちんちんを触り、『大輔君のおちんちんもイヤらしいわ。こんなに我満汁出して。先生が舐めてあげる』先生は舌でヌルヌルの汁を舐め、先っぽだけをくわえジュルジュルと音をたて吸いだした。『アァ~大輔君美味しいわ。もっと先生に大輔君のおちんちん味あわせて』先生は自分でおちんちんを口いっぱい奥まで頬張り、苦しくなると一気におちんちんを吐き出し、また根元までくわえを繰り返した。
吐き出す時は僕のおちんちんの先っぽと先生の口にネバネバな糸が引き、先生の口元からは涎が垂れソファーに染みをつくっていた。『アァ~もうダメ。先生、大輔君のおちんちん、おまんこにも欲しいわ。』そう言って、ソファーに座っている僕に抱き付く感じに跨がり腰を落とし挿入すると、自分のお尻が僕の太股にパンパンと当たる位激しく上下に動きました。
『アァ~大輔、イィ~ワ~大輔、イィ~イク~アァ~イッチャウ~アァ~』先生は身体を仰け反らせて上り詰めて逝ってしまった。
しばらく僕に抱き付いて動かない先生を抱っこしたまま立ち上がると、ベッドまで歩きだしました。先生は落ちない横に僕にしっかり抱き付いて『アァ~大輔、イィ~凄いわ~こんなの初めて。おちんちんが入ったままアァ~大輔凄い』僕はわざと意地悪して、先生のお尻に手を添えて先生の身体を上下に揺する。
『アァ~ダメ~こんなの凄い凄すぎるわー。アァ~またイク~ダメ~またイク~大輔、先生もうダメ~イク~イッチャウ~』調子に乗った僕は先生をそのままベッドに降ろしさっきの格好でおちんちんを速く出し入れしていると、先生はお漏らしをしながら身体を震わせながら逝っちゃいました。
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/10/21 10:07:03    (rVZgg9r6)
先生の初体験は何才で男性経験何人かな?妊娠大丈夫かな?
4
投稿者:大輔
2012/10/20 19:02:22    (VHGKSCSB)
『大輔君アァ~イィ~アァ~もっと来て~奥までアァ~もっと』先生は僕の下でカエルがひっくり返った様な格好で大きな声をあげた。そして、僕が突くたびに自分もっと腰を持ち上げより深く僕のおちんちんが先生のおまんこに入る様にしていた。
僕もそろそろ危なくなり『先生、僕、もう…』『いいの。そのまま先生のおまんこの中に出して~アァ~大輔君先生も逝きそう~アァ~イィ~アァ~ 大輔君一緒にねぇ一緒にアァ~イク~アァ~』先生のおまんこが締まり、僕のおちんちんが最大に膨張した瞬間、先生のおまんこのより深くで僕の三度目の射精が始まった。
しばらく2人ともぐったりとベッドに横になったまま動けなかったが、先生が『大輔君、恥ずかしいわ。すっかり先生の方が夢中になっちゃって。でも、大輔君のおちんちんが凄いから…。汗だくね。一緒にシャワー浴びよっか。』
先生とシャワーを浴びながら『先生、大丈夫なの?僕、先生の中に出しちゃったよ。』『大丈夫。大輔君は心配しなくて…』
落ち着いて先生の裸を見ると、背は僕よりぜんぜん低いのにおっぱいは大きくてお椀型のおっぱいで腰は細くおまんこの周りの毛は極端に薄く短かった。『やぁね、大輔君、先生の身体ばかり見て。』『えぇ?でもさっきは先生、先生のおまんこもっと見て~。 って言ったじゃん?』『アァ~それは…。さっきはさっきよ。バカ。』こんな風にイチャイチャしながらシャワーを終えると、『大輔君、恥ずかしい事を言った罰よ。先生を抱っこしてベッドまで行きなさい。』


『もう…大輔君ったら。大輔君のおちんちん先生のお尻に当たるんですけど…。いつになったら静まるの?』『そんな事僕だって分かんないよ。もっとエッチしたら小さくなるよ。ねっ、先生しよ』『ダメよ。今シャワー浴びたばっかりよ。それに絵は…。』先生は喋り続けていたが僕がキスで先生の口を塞ぐと、喘ぎ声を漏らした。
3
投稿者:大輔
2012/10/20 18:08:14    (VHGKSCSB)
先生の車は僕の家の辺りとは違う方向に向かっていた。
僕は『先生、何処に行くんですか?』『ごめんね。先生、寒いから先生の部屋に寄ってから大輔君を送ってあげるわ。』程なく先生のマンションに着き、僕は車の中で待っていようとしたが、『大輔君降りて、大輔君も身体位拭いた方がいいわ。』と、先生が言うので先生の車を降りた。
先生の部屋に入って、身体を拭き、温かいコーヒーを頂いている間に、『大輔君、ごめんね。少し待ってて。』と言って、先生はシャワーを浴びに行ったみたいだった。先生がいなくなると若い女の人の部屋なんて入った事の無かった僕は、興味津々で部屋中を見回した。
先生は家でも絵を描くのか絵の道具や、描きかけの絵があった。先生の絵に興味津々の僕は、先生が今はどんな絵を描いているのか見たくなり、絵にかけてある布を捲った。するとまだ描きかけだが、男の人のヌードらしい絵が現れた。
僕は何か見てはいけないものを見てしまった感じがして、布を元に戻そうとした時、先生が部屋に入ってきた。
『大輔君、先生の絵見ちゃったみたいね。』振り返るとバスタオルを身体に巻き付けただけの先生が立っていた。
『見られちゃったからお願いしちゃおうかな。』僕がキョトンとしていると、『さっきのお願いなんだけど、先生、大輔君に先生の絵のモデルになって欲しいの。』僕はビックリして返事に困っていると『そうよね、ビックリするわよね。でもね、先生は真剣に大輔君にお願いしてるの。』それでも僕が返事に困っていると、『分かったわ。じゃあ大輔君が先生のお願いをきいてくれたら、先生も大輔君のさっきの雨宿りの時のお願いをきいてあげるわ。それならいいでしょ?』僕は咄嗟に僕のお願い?って思ったが先生が、『大輔君、先生とエッチしたいんでしょ。』
たしかに僕の年頃ならエッチは誰でもしたいと思うが、まさか先生と本当にエッチ出来るなんて…。
『は、はい、分かりました。僕、先生のモデルします。』『そう、ありがとう。じゃあ早速だけど大輔君今日まだ時間ある?』『はい、大丈夫です。』『じゃあ大輔君、洋服も濡れちゃったから乾くまでお願いしていいかしら?シャワー浴びて来て。』
僕はシャワー浴びに浴室に入った。先生がドアの向こうから『洋服あっちの部屋で乾かすから持ってくね。』と、声を掛けた。『あっ、それとバスタオルここに置いとくね。』と言って、先生は脱衣場から出ていった。
僕は『はい』とは言ったものの恥ずかしさで迷っていた。でもあの憧れの先生と初めてのエッチが出来ると思うと、困ったことにまたおちんちんが勃起しだした。
覚悟を決めて部屋に戻ると、先生は絵を描く用意をしていた。
『じゃあ大輔君、お願いね。バスタオルを外ってそこに立って。』僕は先生に言われた通りにして先生の目の前に立った。
『あら、大輔君本当に元気ね。』先生は僕のおちんちんが勃起しているのを見てそう言った。
『でも、困ったわ。そのままだと何だかイヤらしい絵になっちゃうわね。』先生は僕に近付くと、『仕方無いわ。先に大輔君のおちんちんを静めましょう。』
先生は僕をベッドまで連れて来て、『大輔君、先にエッチしましょう。』と言ってキスをしてきた。『大輔君、もっと舌を出して。先生の舌を舐めて。』僕は夢中になり先生の舌を舐めたり吸ったりした。『あっ、大輔君上手よ。あぁ、ねぇ、そろそろ先生のバスタオルを外って。』僕は慌てバスタオルを外って先生のおっぱいを触った。『あぁ、大輔君そんなに慌てないの。ゆっくり優しくして。』僕は先生をベッドに寝かせおっぱいを揉むように触った。先生も自分で片方のおっぱいを触り、 『大輔君見て、こうして優しく触って。』先生は僕のおちんちんを触り、『大輔君、凄いわ、大輔君のおちんちんますますの大きくなるわ。あぁいぃ、大輔君、先生のアソコも触って。』『あぁ、先生、僕、先生のおまんこ見たい。』『恥ずかしいわ。でも、いいわ。先生も大輔君に見られればもっと感じるもの。』先生は足をM字に開き、『あぁ、見て、大輔君。あぁ、』僕は先生の脚の間に割って入って、先生のおまんこをみた。『あぁ、大輔君。濡れてるでしょ?先生のおまんこ。あぁ、大輔君もっと見て。』『先生、すごく綺麗だ。それにお汁が沢山出てるよ。』『あぁ、イヤ恥ずかしいあぁ、いぃ、大輔君、先生のおまんこ舐めて。』しばらく僕は先生のおまんこを夢中になって舐めた。『あぁ、いぃ、大輔君、ここにお豆みたいのがあるでしょ?ここも優しく舐めて。』先生は自分の指で皮を開き僕にクリトリスを舐めさせた。『あぁ、いぃわ。大輔君、先生にもおちんちん舐めさせて~』もういつも学校で接する先生ではなく一人の女、綾香になっていた。お互いの性器を貪る様に舐め合い綾香は時折大輔のちんぽを吐き出し喘ぎ声をあげた。

『あぁ、先生、僕、もう…』『あぁ、いぃわ。大輔君、先生も大輔君の大きなおちんちん欲しいわ。来て。』『先生、でも…』『いいの。そのままきて!大輔君のおちんちん生で感じたいのだから早く~』僕は向きを変え先生の小柄な身体に覆いかぷさり腰を先生のおまんこ目掛けて進めた。
でもなかなか角度が合わず入らない。すると先生が僕のおちんちんに手を添えて導いてくれた
『あぁ、いぃ、大輔君凄いわ。大輔君のおちんちん大き過ぎるわ~あぁ、大輔君ゆっくりよゆっくり来て~。』これで先生と僕が最初に結ばれたのでした。
2
投稿者:大輔
2012/10/20 15:58:53    (VHGKSCSB)
そう言って先生はまた、僕のおちんちんを握るとさっきより速くしごいてくれました。
僕は気持ちは良かったけどさっき出したばかりなのかなかなか逝けませんでした。
先生はだんだん焦りだし『どうしたの?大輔君。気持ちよくないの?今度は出そうになったらちゃんと言うのよ。』先生はおちんちんの先を包み込む様にしたり、指で先っぽを刺激したりしてたけど、なかなか僕が逝かないと分かると、『いい?大輔君。絶対内緒よ。いいわね。』そう言って僕の前に膝間付きおちんちんを舐めだしました。最初は舐めているだけでしたが、次第におちんちんをくわえて、顔を前後に動かせまるで口でしごくみたいにしてくれました。
僕は先生に少しでも長くこうしてもらいたくて、必死に我満してました。
先生は次第にジュポジュポとイヤらしい音まで出し続けてくれました。僕ももう我満も 限界になり、『あっ、先生、イク、逝っちゃいます。』と、言ったのですが、間に合わず先生の口に出していました。先生はそれでもおちんちんをくわえたまま、手で絞り出す様にしてくれました。
やっと長い射精が終わると、先生はおちんちんを口から離しました。
僕は怒られると思いましたが、先生がこのあとどうするか見たくて、先生を見ていると『ゴクリ』とまるで音がするんじゃないかという感じで、僕の出して精子を飲み込みました。『先生、ごめんなさい。僕…。』『いいのよ。仕方無いわ、初めてなんだから。でも、その代わり先生も大輔君にお願いがあるわ。』『何ですか?僕に出来ることなら何でもします。』
僕達はいつしか雨がやんだのも気付かずフェラチオと言う行為に没頭していた。



雨が上がったので、今日は家に帰ることにして、先生と駐車場まで行き、『先生、ありがとうございました。僕も電車で帰ります』と言って、別れようとすると、『大輔君、先生がお家の近くまで送ってあげるから、車に乗って。それにさっき言ったでしょ、大輔君にお願いがあるって。』
僕は先生の車に乗り送ってもらうことにした。
車の中でも、先生は何も言わず、学校での事や絵の事が話題の中心だった。
僕は内心先生のお願いが何なのか気になっていたが、口にはしなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。