ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
2013/07/21 07:03:52 (eUcXOgCc)
最近 飛び込み営業も 全くダメですね!
大企業優先の政治が悪いのか?
増税を許す 貧乏人が悪いのか?
良く判りませんが。

先日 薄汚い小さな事務所に 飛び込むと、掃き溜めに豚の様な 四十半ば?五十間近?の 好みなオバサン事務員が 手持ち無沙汰なのか 1人で お茶を飲み々週刊誌を見てました。
!、
ブスーとして 愛想の無い事務員でした。
3度行ったのに 客も無く 電話1本来るわけでも無く
3度目行った時に
「此処は 何をしてる会社?」
するとビックリ!
来た電話の相手の番号をメモるだけで 分からないとの事でした。
好みに任せ 食事に誘い出す事に成功!
2度食事して酒を飲み ラブホテルに連れ込みました。
裸にすると 全身タップリ肉付き 乳房は垂れ爆乳!
恥毛も腋毛も伸び放題で最高にエロい!
8時には帰ると言う事務員でしたが 久しぶりのSEXに ブヒブヒ逝き捲り、タップリ爆体を堪能し ガンガン突き捲りドバドバ中出し!
目が覚めたら朝に成ってました。
「もう 夜が明けたよ」
気怠そうに目を覚ました事務員、
「え‥朝なの?」
「帰ら無くて 良いの?」
「今から 帰ってもね‥もう 良いや‥もう1回しよう‥ね」
「昨夜3回もしたのに?(笑)」「だって 久しぶりのチンポだもの」
「旦那さんに 悪くない?」
「あんな ちっちゃい立たないチンポなんか!‥ねぇ~」
と チンポにシャブリ着いて来ました。
勃起すると、
「ア~‥凄い!堪らないわ~‥」
跨いで チンポを挿入して 体をユサユサゆらし腰を振るオバサン事務員!
乳房や腹が垂れ 胸な腹に擦れ 何とも良い具合です。
豚の様に ヒィ~ヒィ~喘ぎ逝き捲るオバサンに4発目の中出し!
帰り際、オバサンが
「ちょっと 携帯の番号を 教えなさいよ‥」
メアドと番号を交換し別れました。
どれだけ暇なのか 何通もメールが届きました。
翌日 事務のパートを辞めたと メールが届きました。
日曜日 何通もメールが来るので 待ち合わせて 朝からラブホテルに行き 夕方までハメ捲って遣り、ケツの穴にもハメて遣りました。

夕方 オバサンを家まで送ると、
「ここ 家だから 暇だったら 遊びに来て!‥じゃ 又ね(笑)」

数日して
「家に居るの?」
「居るわよ」
「近くまで来たから パンツ脱いで 待ってて」
「わかった パンツ脱いだよ 早く来て」
と メールし合い オバサン家に行くと、本当にパンツ脱いでました。
386
2013/07/20 23:20:24 (LdyL/DgE)
下着を盗まれた(>_<)

それも隣に住んでる中学生の男の子に。
携帯でメールのチェックをしていたら、庭の方で音がするので覗いたら、彼が私のパンティに手をかけているところだった。
もし、見知らぬ男だったら騒ぎにしていたと思うけど、私も良く知ってる子…道で会えばちゃんと挨拶するくらい…だったので、声をかけることができなかった。

内は私と亭主の二人暮らしだから、私のものだとわかって盗って行ったと思うと少し嬉しいけど。
彼が私のパンティでオナニーしてるとこ想像してたら…

そこで私は私のなめ犬ちゃんにメールした。


387
2013/07/16 21:32:26 (5bDNbJdd)
お付き合いしてもう20年近くにもなるのに、毎日会社の帰りにメールを頂くあなた。
あたしが「今からお風呂入ります」と返すときは、実はひとりではありません。あなたが家に着いたとメールを寄越す頃には、大抵誰かに抱かれています。片道一時間も渋滞のなかを帰るのは大変でしょうね。その間も、その後もあたしは身体の奥まで突き刺さったものに絶叫させられっぱなしでいることが多いのです。
あなたとこんなに長くお付き合いしているのは、いつも都合よく運転手をしてくれて、退屈なときにはしつこいくらいの愛撫をして悦ばせてくれるからです。もっと大きくて持続力があったり、回数をこなせる人なら「お風呂」なんて嘘のメールをしなくても済むのですが。
あなたはとても優しくていい人です。でも大事なsexが物足りない。だからsexだけの男が別に必要なんです。
女はいつまでも淫らで貪欲です。
でもあたしとあなたの良い関係もずっと続けたいですね。
わがままかも知れませんがよろしくお願いします。
388
2013/07/16 13:05:32 (/mrjsPSa)
今、少し前まで主人の甥とセックスしていました。いつもは連絡してから来るのですが急に訪ねて来て強引に‥家に上がると「叔父さん居ないよね」と主人の留守を確認するなり私を抱き寄せ「なみ叔母ちゃんセックスしたい」と唇を重ねてきました。いつもは連絡があり、ランジェリーの注文をされるのでちょっと驚き「用意してないよ、ちょっと待って」と言い、すぐに寝室でタンスの一番上に見えたブラウンのレースのランジェリーを付け急いで彼の待つ居間へ‥彼は私をソファーへ座らせM字にさせ足首を掴み、ランジェリーの上を舌をなぞり押し付けて「たまんね~」と上着をまくりブラジャーの上から鷲掴みに激しく胸をこね回させて乳首を‥。上に向いたペニスを頬にあてられ私は裏筋から竿を舌で舐め亀頭をくわえ込みました。「なみ叔母ちゃんこっち見て。美味しい?」私はくわえたまま彼と目を合わせ頷きました。目をそらしても「こっち見て。欲し?」彼は私に挿入前必ず「まさるちゃん入れて」とか「まさるちゃんのペニス欲し」等、主人には言った事の無い言葉を強制されます。さっきは「なみ叔母ちゃんのマンコにまさるちゃんのちんぽ入れてちょうだい」と言わされました。彼は解ったとばかりに、再び私をソファーでM字にしランジェリーのクロッチをずらし激しくクリトリスを吸ってからクロッチ脇から最初は亀頭だけ入れ入口を擦り、もっと奥に差し入こんでほしい私に「まさるちゃん、もっと奥に入れて‥」と言わせ、一気に固い肉棒を‥彼の腰の動きに合わせるように、擦れあう嫌らしい音と彼の息使い。急な彼の訪問と若く固いペニスで昼間から悶えエクスタシーに到達する私の叫びに彼は私の口を手でふさぎ、その押し殺した声で更に興奮。彼にバックから突かれ私も動きに合わせ彼にお尻を突き出すとまたエクスタシー。カーペットの上に顔を着きぐったりしても激しく中を擦り、やっと私の背中に彼も果てました。二人でシャワーを浴び、二回目は和室でまったりと愛しあいました。急に来た事を訪ねると「なみ叔母ちゃんと、どうしてもセックスしたくて」と可愛い彼でした。40半ば過ぎの私と、どうしてもセックスしたいなんてね。主人の甥でこの関係がいつまで続けられるかねっ。
389
2013/07/11 18:47:20 (hB1vQ.w.)
さっきからずっとビクンビクン身体を振るわせ
「あぐっ!!…ぐっ!!あぁぁ!!」と目の前で少女がうめいている。
傍らには、近くの高校の服と汗が滲みたピンクの小さな少女の下着が散らかっている。

少女は汗だらけの顔に乱れた髪を張り付けて苦悶に顔を歪ませて終わりのない強制的な快感の責めに呑み込まれていた。

両手足を拘束されたまま、男の汗臭い布団に転がされ両乳首にクリップ付きのローターを装着され、性器には男性器よりも随分と大きなバイブを埋め込まれ、ロープで固定されている。
散々、アルコールに媚薬を混ぜたものを飲まされた少女の身体をえもいわれぬ快感が狂喜へと導いていた。

少女は、自ら漏らした尿と男が放出した精液の異常な臭いが充満する部屋で何度も強制的に絶頂に追いやられ、言葉にならない声をもらしていたのだ。


朝方、無人駅で寂しそうに携帯をいじっていた少女なのだ。
それを力ずくで拉致し、監禁したのだ。
開口器で無理矢理、例の媚薬を混ぜたアルコールを飲ませ拘束し、犯したのだ。
テレビにでも出ていそうな、小さく整った愛くるしい顔が男の性欲に押し潰されて無惨に歪んでいる。
白く細い少女の体もロープで縛られ紅く上気すれば、なんとも妖艶で淫猥なのだ。
カタカタ震える少女の硬く尖った乳首を挟んでいるクリップ付きのローターを引っ張ると少女は目を細め、目尻から涙を溢しながら首を横に何度も振る。
口に開口器が刺さったままで、それもあって言葉を発する事ができない。
ピンッと乳首からクリップ付きのローターを引き剥がすと「あがっ!!」と少女が呻くと同時に大きく仰け反りビクンビクンと身体を振るわせ尿を漏らす。
白く細い少女の身体も汗でテカテカしている。

さっきも犯したばかりなのに男は収まらなく少女の性器に刺さっているバイブを乱暴に引き抜き自分の性器を挿入する。
仰け反ったまま少女は「あがっ!!あがっ!!」とうめき声をつづけ肩までも振るわせる。
乱暴な男の突き上げで身体を波打たせ「がぁああ!!」と叫び、痙攣する。

男は無言のまま少女の性器から男性器をゆっくりぬくと生臭い精液も溢れあふれでて、糸を引くように少女の尻を伝い、シーツの溢れた。
少女は身体全体で呼吸しながら「あっご!!あっご!!」と泣き始めていた。

やや落ち着いた男は、少女の口に刺さっている開口器を外した。
すかさず少女は
「お願いです!お家にかえしてっ!!誰にも!誰にもいいませんから!お願いします!!」
男は少女に平手打ちし
「黙らんと…コロスぞっ…だまってれや…」
少女は言葉を生唾と共にゴクリと飲み込み、諦めに囚われた。

男は少女を浴室につれていきシャワーをかけて、まるで皿をあるうように乱暴に洗った。
そう、またいつでも犯したい時にいつでも犯せるように……。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。