ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
2024/07/17 11:10:03 (ldNiI/XF)
先日ふと目にした女装子さんのプロフィール。
アルバムに目をやるとノンケの自分でも惚れ惚れするほどの巨根がそそり立っている。
ありがちな赤黒く猛々しいタイプとは真逆で、少年のように白く美しい、しかしながらしっかり剥けていて太く長いイチモツ。
初めて他人のチンポを咥えたいと思い、彼女のデカマラとの戯れを妄想しながら愚息を扱き果ててしまった。。。
もう彼女のプロフから目が離せない…
51
2024/07/17 07:52:51 (yIaCE2vj)
アイコンやポストではわからないその人の性格や思考、想いを知っていくことはとても愉しい。想像通りのこと、予想外のこと、全てがとても興味深くパズルのピースが少しずつはまっていくよう。ただし、そのパズルを始めるのは最低限の関係性が出来てから。初手でその人のピースを探り触れるのは失礼だよ

少し強いことを言ったね。
大丈夫。
いっぱい大好き。
もっと俺と話してみたい?いいよ。

taro_keisotsu
16panda12tubaki
52
2024/07/17 05:56:00 (WrtnCuCH)
寝取られ願望のあるおれは、彼女が単男とおれのをWフェラしてた時に、立派なチンポでおれの勃起チンポとチャンバラした。
バチバチとぶつけ合った。
彼女はじっとそれを見てた。
10分近くが経ち、おれのチンポは単男のチンポに屈して、ひしゃげるように萎えた。
敗北した瞬間だった。オス同士の象徴を闘わせて負けた。彼女は、単男のギンギンチンポに再びしゃぶりついた。
その場に立ち尽くし、単男はそんな情けないおれのチンポに手を伸ばしてシコってきた。

またされたいと思った。
53
2024/07/16 17:24:05 (CkxRqMj.)
例えば、公園やオフィス、個室居酒屋とかで。2人の男性に足を広げさせられて私の意思では閉じれない…その恥ずかしい姿をもう1人の男性に正面から視姦される…いやらしい愛液が出てくる様子を言葉でなじられ、指でさらに広げられて奥まで視姦…散々見られた後に愛液を指ですくい、私の勃起してしまっているクリに円を描くように弄られてしまう…イキそうになると止められ、また弄られての繰り返し。散々焦らされてから指をアソコに挿入されてしまい、掻き回される…その後は持っていた玩具で弄ばれ、イキ狂いの刑。そんなことを妄想してしまいました。
54
2024/07/16 11:01:50 (gZ77keQV)
弱みを握られ好き放題される世界
周囲には絶対知られたくない話や証拠を自ら報告させる。
それをネタに相手任せに誘われる惨めな時間を共有。
これがプレーなのか真実なのかわからない緊張感と共に
脳内も肉体もをたっぷりと犯し続ける。
狭き門をすり抜けたМ女を受け入れる。
55

既婚バイ男です

投稿者:taq ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2024/07/15 15:10:53 (q.BLl41o)
経験豊富な年配男性または
経営者、上司に調教されたり
毎朝排便管理や肛門拡張

後から責められながら乳首を痛めつけられたり

真正かんとん包茎を毎日奉仕する妄想を一人で妄想プレイしてはや
〜10年経過。
56
2024/07/15 13:33:59 (sXam3J5K)
アナルを目一杯犯されて便器になりたい
拡張されてヒクヒクと穴を蠢かせておねだり
ディルトはもちろんオモチャも加えて
うずらの卵、ソーセージ、胡瓜、茄子と異物挿入されたい
精子も中出しシェイクされたいし、浣腸器で精子注入されたい
想像しただけでオマンコ洪水になるほど変態です
アナルにウナギやドジョウも体験したい
お酒、経炭酸とかも、、、
大量注入したらプラグしてオムツとか履いて山奥とかで噴射してみたい
57
2024/07/15 09:11:42 (CMNqvR0n)
男性のテントの中にお邪魔して,おっぱい弄りまわされたい。
お礼にふぇらしたい。
外との隔たりが布一枚だからお互い声も我慢して,バレないかドキドキしちゃったりして,最高じゃない?
58
2024/07/15 07:07:08 (nE0KC8TD)
妻はもう老女に近い熟女なんですが近所のお爺さん達には人気があります。この爺さん、妻に気があるなと言うの
はよく感じます。このお爺さん達に妻の身体を触らしたくてたまりません。いや触ってほしくてたまりません。
このお爺さん達に痴漢になってほしいということです。
なにか妻の弱みに付け込むようなことがあれば最高なんだです。その弱みのせいで妻はお爺さんの触手にじっと耐
えてるような妻を見て見たいですね、ちょっとした願望です。
59
2024/07/15 06:43:45 (LeEwXm/O)
既婚のバイです。
たまに男から、めちゃめちゃ責められたくなります。
逆に一方的に責めたい男性も多く仕事帰りに待ち合わせして抱かれてます。
そしてこんな恥ずかしい姿を女性に見られたいとも思ってます。
こんな事まで相手には打ち明けます。
ごく稀に、じゃあウチのカミさんの前でしてみないか?と言われる事がありました。
堪らなく興奮した記憶があります。
僕も男に責められてる姿を嫁に見せたい。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。