ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
2024/05/22 19:33:11 (XT6iD/tL)
M字開脚拘束目隠しで、マン毛を1本づつ反応見ながらゆっくり抜きたい。

161
削除依頼
2024/05/22 16:02:45 (SJXfeKbN)
ああ~、セフレ明美の娘、麗奈ちゃんとやりたい…
ゆうべ、妄想の中で麗奈ちゃんを犯しまくったけど、オナニーで射精すればするほど麗奈ちゃんへの性欲が募ってしまう。
小学5年生だけど妙にエロっぽい雰囲気の麗奈ちゃんを犯したい!
もう妄想オナニーでの射精だけじゃとっても耐えられない!
麗奈ちゃんのロリマンコの奥まで中年チンポを差し込んで、麗奈ちゃんのエロっぽい体つきに欲情してドロッドロに濃くなった精子を、まだ綺麗なピンク色してるであろう子宮口めがけて放出したい!!
ああ~、麗奈ちゃんとやりてええええ~
162
削除依頼
2024/05/21 18:19:09 (mVxK4X8A)
全裸にショートパンツと腰までのぶかぶかのパーカーで外出したい。電車に乗ったり、声掛けられてトイレに連れ込まれて性処理のお手伝いしたい。

…を短い時間で。多分1番の問題はさくっと時間を掛けなくても良いって人に出会えないことかも。
163
2024/05/21 06:12:58 (lHZO58hZ)
クンニされるのが大好きだけど彼氏や旦那さんがフェラさせるばかりで全然クンニしてもらえず欲求不満な女性や、オマンコの形や色 匂いにコンプレックスがありクンニを我慢してた女性に拾われてクンニ奴隷に・・・舐め犬奴隷にされたい、近くに住んでて 呼び出され会うなりシャワーも浴びずに舐めさせられたい、溢れた愛液を舐め取り、オシッコまで当たり前のように飲まされたい、彼氏や旦那さんとエッチした後に呼び出され中出しされたままのオマンコを見せつけられお掃除クンニを命令されたい・・・他の女性のオマンコを舐めれないように粗末なマゾチンポに女性の名前を彫られ飼われたい・・・千葉県の田舎のおデブなM男のオジサンなんで無理なんですけどね(泣)
164
2024/05/21 00:02:50 (AP0lfout)
同性の中学生男子に犯されたい…ちゃんと願望だけで止めてます
165
2024/05/20 23:21:10 (jWYsFVJw)
37歳の男です。
性欲強い方では無いですが、たまにストレスでめちゃくちゃにされたい、というか辱めを受けたいみたいな欲求が強くなります。

夜の公園とかで恥ずかしい指示を出されてそれを実行する時に、堕ちたみたいな感覚が興奮します。

女性でも男性でもいいので誰かに虐められたい、もしくはメールで指示とかして欲しいと思う今日この頃です、
166
2024/05/20 23:18:06 (MwhFRLfA)
武蔵浦和から乗った黒いミニスカートの女
髪の毛、下が少しピンク
ベージュの小さめバック
ヒールめちゃ厚底
全身黒づくめ、20代前半
たぶん新宿下車かな

やれそうなので是非
167
2024/05/20 23:12:44 (ro0ZYKmT)
調教部屋として借りた一室
欲求不満の訳ありM女に合鍵を渡し
定期的に呼び出しては犯し続ける
いつしか悦びに変わり
自ら求めるような体に変わり果てる
連日屈辱的な日々を耐え凌ぎはするものの
これもまた悦びへと変化していく
168
2024/05/20 22:59:17 (GtTCNb/f)
旦那って愛撫する時クンニって全然してくれないんです。
半年くらい前に知り合った年下の彼って凄く舐めたり吸ったりしてくれて頭の中真っ白になっちゃったんですもうその後って彼のことばっかり考えちゃうようになっちゃたんです。

でも先月くらいから音信不通になっちゃっていて‥。
169
2024/05/20 18:21:32 (GtTCNb/f)
女房(46)が他人棒で犯され逝く姿を観たい。
身長156 体重60Kg台 Eカップ 安産型
ブスではないです、浮気経験あり子供を2人産んでます。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。