ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小学校の修学旅行で

投稿者:21女 ◆tWMhYJSL7c
削除依頼
2013/11/21 20:30:19 (IFHDaN2b)
小学校の修学旅行の話しです。
京都方面に2泊3日で行きました。
1日目の夜、木造の大きな旅館に泊まりました。
夜の自由時間にクラスメイトの大半が1部屋に集まりトランプをやりました。
寝ながら勝負して負けると背中に乗られる罰ゲームがありました。
たくさん乗ると危ないからと男子女子2人づつ乗っていました。
ジャージの女子が負けて乗られた時、乗っていた人が離れたら女子のジャージが下がってお尻が見えていました。
男子達が「おぉぉ」とみんなの視線が女子のお尻に集中しました。
女子は「エッチ」と言いながらジャージを直してゲームに参加しました。
ちょっとすると別の女子のお尻も見えました。
ふたたび男子達のいやらしい視線が集中します。
パンツを見せた女子もいました。
なんかそれを見て私は変な気持ちになっていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:21女 ◆tWMhYJSL7c
2013/11/21 22:14:57    (9yMHPraw)
2日目は決められた自由行動でした。
朝の男子達とは全く別行動でした。
夜になり自由時間になった時、朝の男子に部屋に呼ばれました。
クラスの男子が10人と女子が8人いました。
入ると「露出狂の変態登場」と女子が言ってみんなが拍手をしました。
私は「えっ」と言いながら朝の男子を見ました。
ゴメンみたいに手をやっ後に「みんなでやった方が楽しいじゃん」と言いました。
私はみんなに囲まれた真ん中に立ち脱げコールで全裸になりました。
女子に「本当に裸になったよバカじゃん」と言われました。
女子が「なんか芸をやりなよ」と私のお尻を叩きました。
私は踊りました。
みんなのバカにした笑い声の中で。
終わると「みんなで触ってみよう」と女子が言いました。
寝かされて私の身体中に指が這いずり回ります。
乳首、アソコ、お尻の穴。
敏感な所にたくさんの指が当ります。
気持ち良くて頭の中はぼんやりしていましたが、身体は勝手にビクッビクッ動いてしまいます。
そんな私の身体の動きを見てみんなが笑いました。
クラスメイトに笑われながら玩具にされていました。
自由時間が終わる頃には私はぐったりしていました。
女子の「今日はここまで」でその日は部屋に戻り寝ました。
翌朝、昨夜の女子が来ました。
私のカバンからミニスカートと白いTシャツを出しました。
「今日○○と一緒にいたいから借りるね」と言いました。
同じ部屋の友達は変な顔をしながら私に「どうするの」と聞いたから私はその女子と一緒に行くと言いました。
出された服を着て朝食が終わりバスに乗る前に下着をすべて脱いでこいと言われました。
眠いからまた次回

3
投稿者:21女 ◆tWMhYJSL7c
2013/11/21 21:46:02    (Huc/qooP)
男子が私を見つけました。
おばさんも見つけたみたいで小さな声で「○○」と私を呼びました。
「何○○がいるの」と残りの3人も私を見ます。
パジャマの上の裾はお尻の下ギリギリ。
横を向いて話しをしていたから男子達は私が下半身裸だとまだ気づいていません。
私が変態だとバレたらどうなるんだろと頭の中がグチャグチャになりながら、バレてみたいと思う自分がいました。
「○○何やっているんだ」と聞かれたか「散歩」と答える私。
その後も少し男子達と話しをしていました。
話しをしながらも変態の私と真面目な私が頭の中で戦っています。
男子達が私に近付こうと階段を下りて来ました。
もの凄いドキドキ感の中、太ももをアソコから出た熱い液体がつたっていきました。
かなり明るくなっている中でいやらしい私を男子達が見つけました。
パジャマの前の1番下は少し開いていて私のアソコの毛が見えていました。
それを最初に見られました。
「○○の毛」と一人が指差すと4人の視線が私のアソコに集中しました。
「裸」と男子の声が聞こえてきました。
ごちゃごちゃ男子達が話しをしている間、私はすごく興奮していました。
「露出狂」と一人が私に言いました。
「M」ももう一人が言いました。
私は涙を流しながら「誰にも言わないで」と言っていました。
一人の男子は「ああ」と言いましたが、別の男子が私の太ももの異常に気づきました。
「見られて興奮しているんだろう」と言われました。
そして「見てやるから上も脱げよ」と言われました。
私はパジャマを脱ぎました。
ドキドキする胸とガタガタ震える指先。
脱いで全裸になるとなんか幸せ感で満たされました。
「アソコを見せろ」と言われたので私は足を開いて腰を突きだしました。
「○○のアソコだせ、すげー」みたいな会話をしながら私のアソコを男子達が見ていました。
「ケツ見てぇ」と言われたので四つん這いになりました。
誰かが私のアソコを後ろから触りました。
身体中に電気が走り身体がビクッとしました。
そんな私を男子達が笑いました。
私のお尻を開いて「○○のケツの穴だ」と話しもしていました。
そんな時、男子の声が
建物の中で聞こえました。
何人か起きたようでした。
「1度戻れ」と言われてパジャマを着て部屋に戻りました。
6時くらいでした。
私の部屋はまだ全員寝ていました。


2
投稿者:21女 ◆tWMhYJSL7c
2013/11/21 21:07:35    (INAZDBYG)
私は真夜中の3時半過ぎに目が覚めました。
お尻を見られた女子と男子のいやらしい視線が頭から離れません。
思い出せば思い出す程エッチな気持ちになっていきます。
同じ部屋の女子はみんな寝ています。
私はお布団の中で全裸になりました。
部屋のカギを持ち全裸で廊下に出ました。
どこかで「ガラガラ」と音がしたので慌てて部屋に戻りました。
ふたたびお布団に入ったけどやっぱり眠れません。
今度はパジャマだけ着て部屋を出ました。
廊下の突き当たりに行くと非常口の扉がありました。
ゆっくりドアノブを回すと扉が開きました。
6月半ばだったから外はちょっと暖かな夜でした。
1番上の4階くらいだったかな、ちょっと高台で夜の京都の明かりが綺麗でした。
鉄製の非常階段の冷たさになんか変な気持ちになりパジャマの上のボタンをはずして乳首を非常階段の手摺に押し付けました。
変態な自分と言う思いが更に私を変態にしていきます。
パジャマのズボンを脱ぎました。
四つん這いになりお尻を手摺に押し付けます。
お尻の割れ目に食い込みお尻の穴に当りました。
乳首を床に擦りつけながらクリを触ってオナニーをしました。
もしかしたら見られるかもと思うとすごく興奮してきました。
我を忘れてオナニーをしていました。
気がつくと空が少し明るくなっていました。
まだ何か物足りない感じで下を見ると地面まで階段がつながっていました。
私はパジャマの上だけでズボンはその場に置いて階段を下りました。
3階を過ぎて2階までの真ん中に行った時に3階の扉が開きました。
「あっ」と思い振り返るとクラスメイトの男子が4人出てきました。
慌てて逃げようと下を見ると1階の階段の出口から少し離れた所がゴミ置場らしくておばさんがいました。
上にも下にも逃げられない私はその場で固まってしまいした。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。