ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2013/08/18 22:09:49 (AJDF0RNn)
やっとこの季節が来ました!!
夏合宿!
毎年、翌日の朝食の時間帯に抜け出して、各女部屋を捜索。

今年は小学生ばかりでなかなか良い獲物はいなかったのですが、手ぶらで帰るのもなんなんで、パンツ3・ブラ1をゲットしてきました!
また二回目の合宿もあるので楽しみです(笑)
91

修学旅行2日目

投稿者:夏海 ◆JipapmwsMY
削除依頼
2013/06/27 07:14:07 (.Dkziz3J)
今、日光へ修学旅行に来ています。
今日が2日目。
ってか、昨日も雨だし、今日も雨。
何でウチの学校は梅雨に行くんだろう。

昨日の夜は、部屋の女子のみとしか
遊びませんでした。
今日の夜は、男子の部屋に行く予定です。
3つ上の先輩は日光の修学旅行で男子の
部屋行ったらHな事したっていってたけど、
どうなんだろう。
明日の朝にまた報告しますね。
92
2013/06/17 03:39:01 (1plyFZMq)
僕は中学に進級した日から理科のY先生(男)に惹かれてました。隠れて写真を撮り、先生に抱かれるのを妄想しながらオナってました。
そして修学旅行前日、Y先生に自分の思いを打ち明ける手紙を職員室の先生の机の上に置きました。翌日、いよいよ修学旅行・・・僕は
Y先生が手紙を読んでくれたのかが気になり、先生の顔がまともに見れませんでした。何も起きないまま2日目、自由行動の時間にY先生
に呼ばれました。僕はドキドキしながらY先生の下へ行きました。先生は僕の顔を見詰め、「なおき、あの手紙は悪戯か?本気なのか?」
と聞いてきました。僕は勇気を出して「本気です!入学した時から先生に心は釘付けです。僕の思いを理解してとは言いません。」と告げ
て去ろうとしたら先生はいきなり僕を抱き締め、キスをしてくれました。
93
2013/05/13 16:07:33 (Q0HyRrRS)
高校の修学旅行の夜の話です。私達女の子4人は男の子の部屋(男の子は4人)でトランプで遊んでました。そのうち、罰ゲームをしようという話になり男の子で一番負けた人が下半身裸になり、女の子で一番負けた人が男の子のチンチンを扱くという罰ゲームに決まりました。異様な緊張感の中ゲームが始まりました。負けたのはK君と私でした。K君はみんなの注目のなか、ゆっくりと立ち上がりジャージとパンツを脱ぎました。「うゎっ」「でかっ」「すげぇ」と男の子達は言い女の子達は無言で凝視…それはデロンとしたかんじでした。K君はゆっくり仰向けになり目を瞑りました。今度は私に注目が集まります。泣きそうでした。私は恐る恐る触り握りました。デロンとしたモノが急に固く大きくなり(えっ、何コレ)と思いつつ数回扱くとチンチンの先から白いモノが大量に勢いよく吹き出しました。握って数秒だったと思います。私以外の女の子達は「ギャー」「キャー」などと叫び自分達の部屋へ逃げ帰りました。叫び声が大きかったのか、先生達にバレ私達8人全員、停学。K君は「チョーソーロー男」私は「てこき女」と言われ学校にいずらくなり自主退学しました…
94
削除依頼
2013/04/18 05:10:14 (vsNMInkk)
気が乗らないから自由見学バックレてバスで寝てようかなとひとり戻ってきたものの、待機場にウチのバス(マイクロ)がいねえ!
ウロウロしたのち、かなり離れた道のさらに林道みたいなとこの入り口にウチのバスが停まってるのを発見。
面倒くせえが仕方ないので歩って近づいてくにつれ、バスの後ろの席に手をつきヒップを突き出しているウチの担任教師(31才未婚)とそのヒップに腰を密着させてヘコヘコ前後させてる運転手(ビール腹がまるで妊婦)の姿。
二人とも下半身マル出し状態。
あぁ、過程は知らんがムラムラしちゃったからセックス始めちゃったんだ?
こんな時にこんな場所でこんな間柄で。
担任教師のエロウットリな表情はまるで相手が最愛の男性であると錯覚してしまうほど恍惚としていた。
運転手はさんざんヘコヘコ腰を動かしたのち女教師の生マンコに欲望をすべて発射したようだった。
担任教師も(ナカ出しされたのを)慌てたようすはなく、むしろ繋がったまま二人で余韻に浸ってるふうだった。
その後、ティッシュ何枚も使って股間の体液を拭いてからパンティ&パンスト履いて着衣を整えてた。
あとはバスが待機場に戻り、こっちは迂回して歩ってバスまで行って何も見てないフリして中に入れてもらった。
そこで待っていたのは、いつもの状態に戻った担任教師の優しい笑顔の出迎えだった。
運転手は無関係を装っていた(しらじらしい!)。
運転席の横のミニごみ箱にはティッシュ屑が山盛りになっていたのでフキ出しそうになった。
大人(人間)の二面性を体感できた貴重な経験だったと思う。
…今から10年ちかい昔の記憶。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。