ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/09 07:40:53 (vdnm0tv1)
サマーキャンプ1夜目のターゲットはs5のカンナちゃん!s5には見えないスタイル。大人っぽい。完全に初潮を迎えて、毛も生えてるんだろう!ショートパンツで寝てる姿が超エロい。
ショートパンツと太ももの隙間から見える子供パンツ、あの中にはマンコ。気になる、気になって、そーっとパンツをずらしたら、ピンクの割れ目が出現!毛はボーボー。鼻を近付けて匂いを嗅いだ。チンコはビンビン。足裏フェチの僕は細くて白い生足を観察。そして、足裏をナメナメ。からのおっぱいタッチからの、キス!我慢汁が垂れたチンコを頬や唇に擦り付けた。そして、可愛い寝顔を見ながら、顔の横でシコシコ。「あーでるよ~」と小声で言いながら顔射!僕の臭いミルクで可愛い顔がドロドロ。興奮した。
これから、海で海水浴。外に干してあるカンナちゃんのスク水のクロッチにもザーメンぶっかけた。あと1時間後には、あのピンクのマンコにザーメンが付着する!楽しみだ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/04 10:55:58    (hVmT.yxo)
2は何も知らないんだなあ。

結構サマーキャンプ?みたいなんで初体験する女の子が
多いだよなあ。
俺も何人か知ってるよ。
まあ、しばらく付き合って終わりになるとことが多い
ようだけど。
だいがくせいとS6ならありえる
2
投稿者:(無名)
2018/08/14 05:13:59    (PYeiTJS8)
連スレはいただけない。
お巡りさ~ん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。