ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2002/08/11 22:53:28 (GX.yvH7m)
はるかは17歳。部活の顧問の緒方先生としちゃいました。でも緒方先生はまだ23歳で妻夫木に似ててひそかに憧れてたから嬉しかった☆最初キスしながら服の上から胸を揉まれて私が抵抗しないと指がオマンコの方へ…。濡れてるのが自分でも分かって私もフェラした。先生のは大きかった。そしたらオマンコに指入って来てかきまわされてあーーって感じ。先生のが入ってきたときは気持ち良すぎてすぐイッちゃった。私は処女じゃなかったけど先生もすっげえ締まってるっとか言って中出し☆終わった後先生にずっとはるかが好きだったって言われて今も先生とつき合ってます。
546
2002/08/11 04:08:37 (3ZvIu55J)
夜みんなでバカ話をして盛り上がっていたら見回りの時間になり、電気を消して寝たフリしてたら廊下から聞こえる声で綺麗というか可愛い感じで人気のあった江川先生が見回りに来るのがわかったのですが、そうしたら一人の奴が『江川先生とやりたいよな~』とか言い出してみんな妙にその話で盛り上がってきてしまいました。
そこでみんなで部屋の入口の所で待ち伏せして江川先生が入ってきたところで押さえつけてジャージを脱がせて触りまくったり乳首を舐めたりしました。あとで呼び出されないように全裸写真を撮って解放してあげました。
547
2002/08/11 01:35:50 (4.YldMZE)
 野外教室として5年生がキャンプに行った。
 引率で単担任でない俺も連れて行かれる羽目に・・・
 まぁ若い男なんぞいまの学校にいないので仕方ない。

楽しみは見つけてある。ミオは学年で一番可愛い子だ。スレンダーだが腰から太ももに
かけてのラインが絶妙。
 一日目の夜さっそくテントに懐中電灯をもって忍び込む。
 3時ともなるとさすがに寝ているようだ。
 用意したデジカメをミオの毛布にもぐりこませ,静かに上着のボタンをはずす。
 柔らかな生地のスポーツブラを手でなでるようにずらし,顔にフラッシュがなるべくあ
たらないようにシャッターを切る。
 続けて下のズボンをずらし,ショーツを半分ずらしたところで一枚。
 腰から足へのラインがマジで絶妙!この年代にしかありえないバランスだ。
 一日目はこのくらいにしておいた。
548
2002/08/11 00:01:20 (R.M704GB)
こないだ、部活の合宿がありました。。。
わたしは野球部のマネで、1日目は何事もなく過ぎたんだけど、
2日目、うちの高校はその県予選で他中に負けてしまいました。。
皆めちゃくちゃないてて(3年生は負けて特に)、
私たちマネもいっしょになってなきました。。
でも、泣いた後、皆にマネで作っておいたおにぎりをあげたら
元気になってて良かったな-とか思ってました。。
で、その夜、皆が一つの部屋に集まって宴会してました。
(うちの野球部はなぜかヘンな所にマジメなのでお酒は飲みたいと
誰一人言わなかった 笑)
私たちは二年生なんだけど、3年生とか1年生とかともギャ-って
やって、ホント盛り上がってました。。
10時ごろ、私はトイレ行きたくなって、部屋をでました。。
男子トイレの前を通った時、トイレの中の手洗い場みたいなところ
に、誰かうちの部の男子がうずくまってないてるみたいでした、。。
それは、3年のキャプテンの前岸センパイだったんです。。
それで、ほっておけなくて男子トイレ(実際は洗面所の奥にトイレがあった)
にはいっちゃいました。。
「あの・・前岸センパイ・・・?大丈夫・・?ですか・・?」
ってきいたら、
「多田・・野さん・・? わッ・・ゴメ・・なんか・・とまらん・・ッ」
っていってうつむいちゃって。
前岸センパイのことは好きなわけじゃないんだけど、
なぜかムネがキューンってなって、ほっておけなくて、どうしようもなくて、
近くまでいってしゃがんで頭撫でてしまいました。
そしたら、「ゴメ・・ンッ俺今年で終わりやったから・・情けね-・・」
っていって涙ぽろぽろ流すので、「センパイ・・ッセンパイは
あたし、一番頑張っとったと思うよ・・泣かんといて・・」
っていったら、センパイはいきなりあたしの腕つかんで、自分に
ひきよせて、ちょうどセンパイの足の間にあたしが収まっちゃって
あたしの頭の上にセンパイの頭がある状態になってしまいました。。。
思わず、センパイの背中にうでまわすと、センパイは
「俺、多田野さん見てくれとるから、頑張ってやっとった・・、
 多田野さんのこと、・・ユカちゃんのことめっちゃ好きやってん・・」
っていってキスしてくれました。その時のキスはメチャ長くて、
舌が絡み合ってだ液が口からながれるくらい激しくて、センパイが
すごく大人で、違うヒトに見えました。。
センパイはあたしの耳にもキスしたり、舐めたりしてきました。
「センパ・・イ・・アッ・・やッン・・なんか・・やらしい・・」
っていうと、「ヤだ・・?ヤなら早く逃げて・・俺、ユカちゃんがオレん中
いんのに、逃がせんよ・・もぉ・・ヤベ・・興奮する・・」
ってまだ涙ながれたままの目でいうからあたしも興奮してきちゃって、、
「せんぱい・・を気持ちよく・・させたいの・・・ 出して・・?」
っていっちゃいました。。センパイは「いいん・・?俺、
ユカちゃんを・・汚してしまうんよ?でも、俺も我慢できん・・っ
ユカちゃんが俺の事っ感じさせて・・っ」
っていって、せんぱいはアレをだしてきました。。せんぱいのは
もうビンビンで反り返ってかなり大きかった。あたしはそれを自分のアソコにあてて、
いきなりだったけど、もうヌルヌルで、あたしも我慢できなかったので、
「せんぱいッ・・突いてッ・・せんぱいがいれて・・ぇっ」
っていったらヌルンってはいってきました。。せんぱいは「アッ・・ウッン・・
めっちゃ気持ちイイ・・ゾクゾクするよ・・っ」
っていうので、あたしは「あんッあ・・んッせんぱ・・いッモット・・っ
いっぱい動かして・・・ぇっ・・アッハァハァッあぁッヤんううっ」
ってあえいじゃいました。トイレの中にはすごい音が響いてて、
ズチュッヌチャッヌプ・・ヌプッぬぷっっておとでいっぱいでした。。
せんぱいは、「ゆかちゃ・・ヤバイ・・イク・・・ハァッハァッ一回抜くよ?」
っていってきたので、あたしは「ヤッせんぱい・・いいから・・っ
あたしの中に・・ね・・ッ?いっぱいッせんぱいの、、出して・・ッ」
「いい・・の・・?出すよ・・あ・出る 出ちゃう・・ユカッァッ出ちゃうッ」
っていってびゅるっびゅっドクドク・・じゅるっジュプっびゅーっ
ていっぱいだしてくれました。あたしも、「イクゥッアッいっちゃうよぉ
センパイッィ・・イイッイイッあんあんんーーッ」ていって果てました。。
せんぱいが抜くと、あたしの中からは、せんぱいのがあふれてきて、
せんぱいは「ゴメン・・っ俺・・ッでも、ウレシイ。ユカのなかに
おれのがはいってるよ・・っ?」っていうので、あたしは
せんぱいのあれをなめて、たくさん飲んであげました。。せんぱいは
だんだんHになっていって激しくなっちゃって、最後は「ユカッいいよ・・
もっと・・腰振れよ・・そっそう・・あっいいよいいよ」とかいって、
結局明け方まで続きました。。
549
削除依頼
2002/08/09 21:03:24 (Y20nShQf)
2つ下で投稿さしてもらった者です。今日先生にバイブを使ってもらいました。
すっごい気持ちよくて…。
最初は家でやる予定だったんだけどカップル喫茶に行ってしました。
最初は普通にしてたんですけど横の人がやり始めたんで私たちもやり始めました。
最初先生は体中を愛撫してくれました。胸とかもまれて。そしたら次は
全身キスの嵐。耳、鼻、口、首、肩、胸、腰、膝、つま先、最後にあそこを…。
私はそれだけでも感じてしまいました。先生は
「気持ち良いか?ゆうか。次はもっと気持ちよくなれるよ。」って言ってきまた。
「ほんとう?」ときくと「当たり前やろ」やって。
ゆっくりバイブを私のトコに当ててゆっくり動かします。
そして隣が絶頂に達した叫びと同時にスイッチon。
最初はゆっくりなんかなーと思ってたら強できました。
一瞬にしていってしまった。
「きもちよかったろ?」「うん。」「次俺の舐めてくれ。」
そういわれて先生のアレを舐め始めました。
「あかんもうイク・・・」の言葉で先生は
私の口に出しました。ちょっとしたら「交換しません」と声が掛かりました。
先生は3Pならいいですよ?といってました。
私は3Pすることになりました。初めての3P。
どうしていいのかわからずしていました。
途中先生にいろいろ教えてもらいました。
最後には裸で写真をとりました。いろんな写真をとり終わりました。
今先生は私の隣でその写真見ながらオナッってます。
私は喫茶から帰って7回もしたので休憩。先生サッカー部の顧問だけあって
体力はあるみたいです。今日は先生の家にお泊り。さっき
裸エプロンで料理してた。

P.S 先生は社会の先生なんだけど私テストの点40と51だったのに
    成績は5だった。ひいきばれるよ――。
    喫茶に行ったときクラスの子が別の先生とやってるのを見た!
    思わず隠れた…(笑)
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。