ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2002/08/23 23:56:23 (JuDu3Mt0)
クラス旅行後、なおをエッチ無しの約束でオレの家に連れてきた。
しかし、そんな約束守るわけない!白のTシャツから巨乳の透ける黄色いブラがオレの
ちん〇を挑発する。たまらず乳を鷲掴みにした。あーんヤダとなおが言ったが柔らかく
揉みがいのある巨乳をもみもみする!さぁ昨日は車の中で良く見えなかったけど服を
脱がしボディーチェックだ。全裸にした時、なおの携帯が鳴った。すぐに取り上げ誰から
か見ると彼氏からのようだ。なおに出させてやった。彼氏と話してる間オレは、
クンニをしてた。巨乳も吸った。そして彼氏と電話しながら挿入した彼氏にバレないよう
我慢していたが、オレのスーパーピストンによりなおの口からあーんと出てしまった。
彼氏はなおが何をやってるか察しがついたようで破局。しかし、強烈なピストンはなおを
襲う。なおはイキ、オレもイッタ。第二ラウンドは、口でやってもらおう。なおは泣き
ながら電話を切り、フェラに専念した。なおのフェラはマジ上手い。
一分でイッテしまった。また早漏と言われた。悔しいので第三ラウンドは、なおと賭け
をした。三分我慢出来たら彼女になる条件で、もし我慢出来なかったら口に出した自分
の精子をオレが飲む約束をした巨乳の木村なおを彼女に出来るか、自分の精子をゴックン
するか、フェラ勝負は始まった。オレはなおの巨乳とカワイイ感じてる顔を毎日見たく、
彼氏の特権をつかい合法的にセックスがするチャンスを逃す訳にはいかない。
そして三分我慢した。すぐになおの口の中でイキ、ゴックンさせた後、早漏の汚名を
撤回させた。彼女にすればもうオレの物です 毎日、挿入・フェラ・パイズリと楽し
んでます
536
2002/08/22 03:55:29 (SeIW8V2Z)
修学旅行で車中一泊の時、俺は一人でウトウトしていたら後ろの座席の
まゆみとみほのヒソヒソ声が聞こえてきた。
「・・でこうじの奴すごく興奮して何回も飛ばして・・」
「・・が私のまんこの匂いを嗅ぎながらセンズリさせて・・」
もう、寝てられずその話に聞き耳立てて寝たふりしてたら、
「ふふふっ、息荒いじゃん、もうビンビンなんじゃないの?」
「先っちょもうぬるぬるでしょ・・。」
何だか俺に言ってるのかな?って思っていたらみほが俺の横に来て
耳元で「カズ、聞いてたでしょ。興奮して寝れないみたいね」と
すーと俺の股間を触りだした。俺はその時何故か寝たふりをし続け
ていたら「寝てるんだ?じゃ遊んじゃおう。」とバレバレの俺を無視し
ジャージをズラしてちんこをむき出して「やっぱりヌルヌルじゃん」
とやらしく笑いながら扱きだした。俺はその扱く音で周りに
バレるんじゃないかと気が気ではなかったが徐々にのめり込んで
いった。窓側の俺に向かいみほは通路側に背を向けておっぱいを
出し寝てる俺の顔をくっつけてグリグリしだした。
黙って舌で舐めるたら「あら?起きちゃった」としらじらしく
ニタ~と笑いながら扱く早さを早められあっと言う間に
いかされた。するとみほが俺にブランケットを掛けて
「気持ちよかったね~。」と言い、変わりにまゆみが横に座った。
まゆみは一緒にブランケットの中に入って来て下半身を脱いで
「ねっ、センズリ見せて」と俺の髪を掴みまんこに顔を近づけ
「匂い嗅いでセンズリして」と囁いた。もの凄く興奮して
舐めようとすると髪の毛を引っ張られ舐めさせないで
俺の口に指を入れその濡れた指でオナり出した。
こんな目の前でオナってるまんこを見たのは始めてで
またあっと言う間に射精をしてしまった。
そしてまゆみがイクまで見せられてイク瞬間顔をおもいっきり
まんこに着けられびちょびちょの顔になった。
そして顔中まゆみの舌で舐めてもらい「きれいになったよ」と
後ろ座席に帰っていった。俺はこの6泊7日の間にSEX出来ると
思ってたのにやらせてくれなかった。しかしバス移動中はどちらか
一人が横に座りズボンの上から扱いてくれて4回くらいパンツに
射精した。今この変態女の一人は新宿で働いてるらしい・・。

537
削除依頼
2002/08/21 11:46:05 (e9pOlKLv)
中三の春です*京都に行った修学旅行で宏にやられました。宏とやっているといきなり扉がひらいて宏と布団の中に隠れましたが、宏の友達の優と哲平に見つかってしまい、優と哲平も混ざってきて4Pしちゃいました☆全部の穴にモノが入ってしまいました☆でも3人のチンポはおいしかったです**今日もこれから宏の家に行って4人でします。今日は宏の家のベランダで犯すと言ってました☆楽しみです☆☆
538
削除依頼
2002/08/21 01:16:26 (J0lwnSYA)
高三の修学旅行での話。クラスで一番可愛い子(あや)を俺の部屋に「今俺一人なんだけど話があるから来てくれない?」と呼んだら来てくれた。五分くらい普通に話をして、俺が「話があるの俺だけじゃないんだよね♪」っていうと隠れていた友達5人が出てきてあやを襲った。みんなであやを脱がして押さえ付けてビデオカメラで撮影しながら5人でやりまくった。あやは泣きながら「やめて・・やめてよぅ」といっていたが無駄。みんなに犯されビデオにも撮られ終わった後体中精液まみれだった。それからというもの、そのビデオを脅しにつかい、学校のトイレで犯したり公園で犯したり、露出させたり、おしっこさせたり授業中にバイブつっこんだり色々やって遊んでます!あやはだいぶ淫乱女になりました♪
539
2002/08/21 00:29:02 (wNkQNUiD)
バスケ部の合宿で二人一部屋なんだけど相方が遊びに出て夜、マミは疲れて一人でシャワー浴びてたら高久がいきなり入ってきてマミのおっぱいわしずかみしてマンコにチンポ擦りつけて「まみ~いいことしたいだろ?」ってお姫様だっこされてベット連れていかれて「イヤ~ヤメテ~」っていってたらまんぐりかえたれてペロ2されてビチョビチョになっちゃったらチンポをマンコにあてて「何かほしいの?」っていってくるから「ほしくない」っていったら「マミがほしくなくても俺はマンコ中かきまわしてんだよ!」って挿入されちゃった「ヤメテ」っていってたら「上の口はイヤがっても下の口はおいしそうにくわえてるぞ!おらおら~ハッキリ言えよ~気持ちいいんだろ?」っていわれて「気持ちいい~もっとビチョビチョにかきまわして~」っていっちゃった☆それからはもうエッチなこといっぱいして終わったよ☆
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。