ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2002/08/20 00:10:07 (A.KmZMHz)
私と彼の龍矢は同じバスケ部。この前バスケ部の男女で合宿がありました。その時私と龍矢は仕組んで同じ部屋になりました★ほかにも5人いました。そして夜、隣どうしに布団をひきました。みんなで布団にもぐって話をして、1時頃電気を消しました。私が「さて、寝よう」と思ったとき龍矢が「起きてる?」と、声をかけてきました。そして二人でコソコソ話していたらだんだんH話になってきて…そしたら突然龍矢が私の布団にはいってきました。そしてパンツをぬがされ指マンされました。ブラもとられて胸ももまれました。そして龍矢のビンビンになったチンコをマンコに挿入★かなり気持ちよくて声が出てしまいそうでした!でも我慢★そして中出ししました!子供できてないか心配だけど龍矢との子なら産みたいな♪でも龍矢とのHはいつもサイコぉ→です★
541
2002/08/16 19:53:23 (R/uzZPLx)
合宿にいった夜、男子と下ネタで盛り上がってたら童貞のゆうすけのチンポが勃起してるの見つけちゃった☆ゆうすけが「トイレ!」って出ていったからかくれてつけていったらトイレでシコりはじめたっぽいから上から入って「何してんの?」っていいながら自分でパンツ脱いでビチョ2のマンコにチンポくっつけてジラしちゃった☆ゆうすけかなりマン汁が気持ちよかったのか「マンコ中ぶちこみて~」ってマイの腰いきなりもって降ろすからヌルって入っちゃった☆「あったけぇ~腰動かせや~」っていってきたからはじめからジュブジュブいわせながらふってやったたらすぐいっちゃった☆次の日、マイがトイレいったらゆうすけがいきなり一緒に入ってきて「マンコはめさしてやぁ」ってマイのパンツずらしてマンコなめていきなりびちこんできて「マンコ最高~女っていいものもってんなぁ~しかもグチョグチョ言うのやらしくてたまらん」ってすぐにいっちゃってた☆今では学校でみんないるのにマンコに指いれてかきまわされるくらいになっちゃた☆そのビチョビチョの指を他の男子に見せて「マイのマン汁やぞ」って男子で楽しんでるみたい☆
542
2002/08/16 17:13:31 (.yGn552E)
私と彼は同じ塾でこないだ合宿に行きました。彼とは寝る部屋が同じでした。他に10人位います。彼が急に私のパンツを下ろしてクリをくにくにしながら乳首をなめ上げてきます。私は彼のペニスを触りながら彼の大きさを感じました。「我慢できないよ」と彼がいうので、挿入しました。「アッアンアンアンアッアッアッ…」って声が出てしまって、隣に寝てた狭川君が気付いて覗いていましたが気にしないで続けました。彼の息がすごく荒くって、興奮しました。狭川君の下半身は盛り上がってました。彼と私は同時にイき、中だしです。すごくハラハラして最高でした。
543
削除依頼
2002/08/14 23:05:31 (vJIq1KxH)
この間夏合宿があった時の事です。亜結香は先生と付き合ってるんだけど、自由時間に先生の部屋で遊んでたの。そしたら先生から抱き締めてきてチュウしてたら先生のアソコがビンビンになっちゃって(笑)オッパイ揉んでくるから感じてきちゃって亜結のアソコも濡れてきちゃったの。先生もそれに気付いてパンツ脱がされて舐められ、ブラも取られて揉みまくられたもう感じまくってアッアンアッンッンッって喘いじゃった先生のが亜結のに入ってきて1ラウンド次はお風呂で水中エッチしちゃった亜結のCカップのオッパイが揺れるたびに先生のアソコビンビンになるからいつも腰振ってあげるの
544
2002/08/12 22:23:02 (Mootw9/i)
先週<夏学習>って言う修学旅行みたいのに行ってきました☆1日目にホテルの自動販売機
でジュース選んでたら直人が『夜あおいと誰かで遊びに来てよ!潤(私の好きな人)と二人
で女っ気ないから(笑)』って言われて『ど~せマヤでしょ?私と仲良いって知ってるくせ
に(笑)マヤ誘っとくね!』マヤも直人のこと好きだからキューピットしようかなぁって思
ってマヤに聞いたら即OK☆で夜、直人達の部屋に行きました。部屋にはいると二人でお
酒飲んでて、マヤは『のんでんの~?ってかアルコール少ないじゃん!』とか言って一緒
に飲み始めてて私は飲むとか嫌でずっと『飲まない』って言ってました。みんなで恋バナ
とかしてたらマヤが『あたしコクるっぽい』ってみんなの前で言って、私は『ジュース買
ってくるね☆』って言ったら潤が『俺も!酒ばっかはマジきつい!』って一緒に行くこと
にしました。
廊下歩いてるときに私がスリッパをどっかに置いてきちゃって『ヤバい!いつの間にかスリ
ッパない!』って言ったら潤が爆笑して『やっぱお前可愛い』って言ってきて、会話が止ま
っちゃって‥そしたら潤が『ってか今の冗談じゃないから!お前が好きじゃないのにそーゆ
ーに言うの好きじゃないの知っとるし!お前、カナリ人気で合宿中にコクるって言ってるや
つ何人かいて‥他のやつにとられたくないし‥俺のもんになって欲しいし‥。中学の時から
好きだったんだけど~‥ど~っすか?』って言われて‥『‥好きじゃなかったら今、一緒に
いないって☆マヤの事もあるし潤がいるから直人の部屋に行ったんだもん!』って言って何
か照れ臭かったから『マヤにメールしなきゃっ』って感じでメールしててマヤが『OKだっ
たみたい☆今からやろうかなぁって感じなんだけど、あんた達もすれば?』とか言われてう
つむいてたら潤も直人から電話来たみたいで『マジで~?』とか言ってました。
電話終わってジュース買ってたら潤がいきなり抱き締めてきて『何かお前といるとムラムラ
すんだけど‥いい?』って言われて『‥いいよ。私たちの部屋、マヤいないから‥』って部
屋行ってすることになったんだけど、やっぱ怖くてかたまってたら潤がやさしく抱き締めて
キスしてくれました。舌が入ってきて変な感じでHな気分になってたら潤が『マジやばい‥
興奮してきた‥。今ならまだやめられるよ‥?』って聞いてきて‥私からキスしましたそし
たらそのまま潤に押し倒されて胸もまれて私も何か興奮してきちゃって‥。息が荒らくなっ
ちゃいました。『あおいの胸、柔らかい‥。あおい‥気持いい?』『‥うん。はぁ‥』潤が
舐めたりしてきてもうスゴイ濡れちゃって潤が私のあそこ触りながら『あおい‥濡れちゃっ
た?』『‥ごめん‥何かHな気分で‥』『あおいのあそこ‥せまいよ?指入れるね‥』潤が
指で出し入れしたり、色々いじってきて
『‥あ‥じゅん‥んっ‥あん』と我慢してた声がでちゃって『いっぱい声出していいよ‥も
う我慢出来ねー‥あおい‥俺も気持良くして?』って言われて‥潤がスゴク大きいアレを出
してきて『舐めて』『‥うん。初めてだから気持良くなかったらごめん』で、潤のアレを一
生懸命舐めました『あおい‥はぁはぁ‥いいよ‥』そしたら潤のが口の中にビュッてでてき
て飲んじゃいました。『‥はぁはぁ‥あおいごめん‥気持良過ぎて』そーしたら潤のアレが
また大きくなってました。『‥入れるよ?』『うん』ぐぐっと入ると先だけで痛くて奥まで
入るときにブチュって音がして『痛い!』って叫んじゃいました。『ごめん!』と潤か言っ
て一生懸命胸とかもんでくれました。しばらくして痛みが引いてなんか変な感じで潤が少し
動くだけで『あっ‥』と感じるようになって、潤がたくさん動いて‥スゴイ気持良すぎてい
っぱい声出しちゃいました。それで『ヤバい!イキそう!』って潤が言って一緒にイキまし
た☆

545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。