ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/12 17:17:26 (HYWM65Yh)
中3の時のスキー教室での事。俺と友達の光と2人で学年の中
で可愛い子を3人選んで犯した。名前は みう、苺、香奈。
夜中の2時に女子の部屋に行き、そっと入り3人だけを起こし
空き部屋に連れ込んだ。俺と光は三人を縛りつけて、始めた。
まず俺はみう、光は香奈、そして苺は裸にして放って置いた。
Dキスをしながら胸をTシャツの上から揉む。みうは抵抗する
が俺の力の方が圧倒的に上だ。そのまま続ける。体中を舐めた
り耳に息をかけたり、あそこを指でつっつく。そしてまたDキ
ス。胸を揉む。Dキス。「んっ・・・あぁん・・・や、ひゃん・・祐也
ぁ・・・ぁっ・・んんっ・・・」だんだん感じてきたらしい。もぅ抵抗
もしない。服を剥ぎ取り全裸にする。濡れているのを確認し俺
も脱ぐ。「祐也ぁ・・んっ・・おっきい・・・あん・・・」みうのあそこ
に俺のモノが入る。「気もちぃよぉ・・・う、あはぁん・・・祐也・・
あ、あっ」かなり濡れているので痛くないらしい。それどころ
か感じている。みうの腹の上に出した。  今度は苺だ。4人
のやっているのをずっと見ていたのでかなり感じている。俺が
近づくと「祐也ぁっ、お願ぁいぃ・・・やってぇ、私のあそこに
も入れて・・・はぁんっ・・・、もぅ、がまん・・できないっ・・あん
っ・・・」計算通り、苺はすぐにでも入れられる状態になってい
たので、すかさずイン。苺が腰を振る。こらえきれずに中に出
した。「気持ち良いよぅ・・・祐也・・。ぁん・・最高・・。」感じま
くっている苺の口に俺のモノを突っ込む。「苺、舐めてよ」
そう言うとあえぎながら俺のモノを舐めてくれた。その後は写
真やビデオを撮ったりした。 次の日は五人ともろくにスキー
が出来ませんでした。(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。