ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/03/04 19:39:05 (1Irkdgrd)
中学の頃美術のN先生の黒タイツを履いた足が
かなりエロくて俺はいつもむらむらしていた


夏場はベージュのストッキング
冬場は黒タイツ
冬になるのが待ち遠しかった。

それから卒業して数年後
大学3年になった俺はドーナツ屋で
先生とたまたま再会した

先生は1人で居て俺に気付いた様子だった
大人になったね!元気?
と言われて元気だよ!
先生も元気だった?
元気元気!と会話が始まり
一緒に食べよっかと言われ
先生がドーナツとコーヒーをおごってくれた

先生は学校の時と同様スカートに黒タイツで
目が釘付けになってしまって
ドーナツを食べるどこではなく、
おれのあそこはむずむずしていた

先生が大学生にもなったし、
彼女作って出掛けたりしないのー?
と言ってきたので、
彼女できなくて...
と言うと、まあ私も結婚してないけどねって
言われてちょっとドキっとした

もう教師はやめて、
他の仕事してるんだよと言っていて
なんの仕事してるの?って聞くと
それは秘密と言われてしまい、
頭の中でエロい妄想をしてしまった

先生の黒タイツの足をチラチラ見ていると
K君どこみてるのよさっきからと言われてしまい

やばい、バレてたと思い言葉がでてこなくて焦っていたら
先生が話をふってくれたので助かった

食べて外に出るとドライブに誘われ
先生の運転で1時間ほどドライブをして
先生は大きい公園の駐車場に車をとめた

ドライブ中も足ばっかり見ていてあそこは勃起状態で

先生はそれに気づいていたのか
ブーツを脱ぎ黒タイツの足で俺のあそこを踏んできた


さっきから足ばっかり見ててだめだよそんな大人になったらと言われてしまった
そんなこと言われてるのに
俺は先生の足がおれに触れていることで
興奮状態になってしまい
先生の足を持って足から臭ってくる香ばしい匂いを我慢できずに思いっきり嗅いでしまった

やだーもおなにしてるのーと先生はいいながら笑っていた


昔から先生の足エロいなと思っていて
恥ずかしいけど誰にも言わないでと言うと

2人の秘密ねって言ってくれた

先生が良いことしてあげると言ってきて
ズボン脱ぎなよ足でしてあげるからさ、

俺はズボンを脱ぎ
恥ずかしながらもビンビンに立ったあそこを出すと

先生が足でおれのあそこを挟んだり
しごいてくれたりした
片方は匂いを嗅がせてくれて

21
2024/02/29 14:46:03 (rJ2iNNn6)
小学校6年生のとき、高1の姉の家庭教師として来てた大学生の先生に恋しました。
用もないのに絡みに行っては姉に怒られていました。

そのうちボランティアとして私の勉強も見てくれるようになり、私は嬉しくて精一杯アピール。そのうち、内緒で連絡先交換もしてくれました。
そして夏休みに入った頃、姉も両親もいない日に先生が勉強を教えに来てくれることになりました。

今考えれば先生からしたら好都合だったんだと思います。当時の私は嬉しくて精一杯のオシャレをして先生に褒められたい気持ちだけだったのですが。
部屋に入ってすぐ、先生は私を抱きしめました。嬉しくてドキドキしながら先生を見上げると笑顔というよりニヤニヤしていました。
当時の私は好きイコール付き合うで、付き合う先にあるのは漫画にあるようなキスぐらいだと思っていました。が、先生はその先をしたかっただけなんだと今では分かります。

知識はあったものの、怖くて受け入れられませんでしたが耳元で好きだとか可愛いと言われた結果、受け入れてしまいました。

オシャレした服を脱がされ、ベッドに寝かされ、Bになりかけだった胸を舐められてる時、震えが止まりませんでした。が、美味しいよと言いながら必死に舐めてくる先生が私より子供に見えて何故かそのまま抱きしめてしまいました。

固くなったアソコをパンツ越しに触って、こんなものが入るわけないと半泣きで訴えましたが、今から入るようにするからとパンツを脱がされ、まだ生えてなかった私のアソコを舐め出した時、電気が流れたかのような衝撃を受けました。自然と声を出してしまい、先生はニヤニヤしながらスケベだねと嬉しそうに言いました。

恥ずかしくて腕で顔を隠していた私でしたが、舐めるのが止まって先生を見ると、ゴムをつけていました。初めて見たゴムと生で見たアソコがグロッキーで恐怖でしたが、好きだからいいよねと何度も聞かれわたしは頷いてしまいました。
メリッって音がしたと思います。それくらい痛くて私は泣き叫びましたが、先生は止まることなく動き続けました。
一回目が終わり、泣いている私を先生は優しく慰めてくれました。先生は大きめのタオルを持って来て敷いていましたのでシーツには血がつきませんでした。用意周到だったんだと改めて思います。大人になったねと言われたのをよく覚えています。
そこからは楽しく会話をして、姉が帰ってくる前に先生は帰りました。忘れてたと言って、玄関で見送る私にキスをしました。ファーストキスはエッチより後になりました。

それから夏休みの間に先生は何度も誰もいない時に来てエッチを求めました。受け入れていくうちに私も気持ちよくなっていきました。通常の授業の時はエッチは出来ませんでしたが私のアソコを手でいじって来て、声を殺すのに精一杯でした。

夏休みの終わり頃にはフェラも出来るようになりました。苦しそうな顔がたまらないよと言われた時、何故か喜んでしまいましたが。

先生とは結局一年位関係を持ちました。思い出すと悪い大人に引っかかった自分が情けなくなりますし怒りもありますが、同時に濡れてしまう私もいます。

誰にも言えないけど聞いて欲しくて書き込みました。他にもまだまだ先生の変態行為はあるのですが、長くなりますので割愛します。機会があれば書きに来ます。
22
2024/02/26 13:18:22 (dC25twFI)
昼休憩に寛いでたら、ブラスバンド部の顧問が上がって来て、辺りをキョロキョロしながらタバコを取り出して吸ってるのを目撃しました。校内で喫煙って校則違反でしょう?教師は許される?普段の行いや素振りからして思わず目を疑いました。気持ち良さそうにスパスパ…スウスウ…って吸ってられてので
、見て見ぬふりしました。翌日も同じ時間帯に…
他生徒が見たらどう反応するかな?
23
2024/02/10 21:55:17 (8cbywSmx)
養護教諭をしているのですが、包茎について相談して来た子のおちんちんをスッキリさせてあげた時の話です。
ある日の放課後にやって来ました。
ノックをして緊張しながら入ってきた生徒、要件を聞くともじもじと相談したいと言いました。
そうして話を聞くと、自分が包茎なのがコンプレックスだとのこと、オナニーはするのかとか質問をしてから、留守中の札を出してから鍵をかけ、その子におちんちん見せてと言いました。
その子は驚いていましたが覚悟を決めたようで恥ずかしがりながらおちんちんを露出しました、その子のおちんちんは皮かぶりの可愛いおちんちんで少し興奮しました。
剥いてみていい?と聞いてから剥いてみました、剥いてみると亀頭が露出しました、どうやら仮性包茎のよう。
亀頭はチンカスで汚れていてウェットティッシュで拭いてあげるとどんどん膨らんできて完全に勃起してしまいました、その子はとても恥ずかしがっていてごめんなさいとか言ってて可愛かった。
そのまま先生が処理してあげるね、と言って手コキをしました、亀頭をいじったりして虐めてあげて、しばらくして先生出そう、と言うので手を早めて射精させてあげました、可愛い射精でしたが気持ちよさそうでした。
その日はそのまま帰らせましたが、後日また来て何度も性処理してあげました。
24
削除依頼
2024/02/08 22:48:56 (PqcfxJZ1)
わたし3年生17歳
先生新卒,たぶん23才?
今年度初めての教科担

なぜか気になるw

しばらくたって

なぜか見かけると嬉しいw

しばらく立って

なぜか声を聞けると,,,
目が合うと,,,

夢にも出てくるw

授業の前から教室に来ている。わたしは何となくそばにいる。
友達も解っているので,自然とみんなで先生の祖母に集合w

良いわkをしながら先生の手を触ったり,背後から抱きついたり

先生はいつも優しい笑顔で
怒ったりしないで諭すように話してくれる
別に顔が,,,ではない。
でも顔を見ると安心する。
その笑顔を見ると心休ます。
それは私だけ見たい;;

卒業間近になってきて,後ろから抱きつき
「先生好き」「延性卒業したくない」「卒業しての連絡して」「SNA交換して」と耳元で何度も
その度に「ふざけるなよw」「生徒じゃダメだぞw」

えっ何,生徒じゃダメ?。。。と言うことは

「卒業式にLINE交換してください」と勇気を出して正面に立ってお願いすると
「ああ」とだけ



卒業敷く当日。式が終わり校舎からクラス毎に出て行くb。
在庫失せ禹が見送る。先生方も見送りに

先生を見つけたw
スマフォを準備しながらかけ出す
先生もスマフォを探している
取り出した

駆け寄りスマフォでSNSの交換。
先生が3月中はまだ高校生だからわと笑顔で
私は「はい」と返す。

4月からは社会人と大学生になったw

週1以上で会っているw
同級生からは人気薄だった先鋭。
でも私にはステキな先生。フ・シ・ギ
でも一緒にいると言葉を交わさなくても幸せを感じるw
彼も,私の存在があるだけで幸せだという。

これが運命の出会い?

彼は私だけのも
他の女に性的な目を向けないように
毎朝ベットの中の彼の前進を舐め上げる
(舐めていると健康状態も解ってきた)

足の指から肛門までくまなく舐め上げる

そして彼覇者話を浴び・・・

出勤のとき見送る

退勤の時と帰宅の時連絡をくれるので
玄関で帰宅を待ち構える。

(家では彼のあれから出る液体は私の口という決まりがある。私が決めたw)

4月から転勤の予定
彼の専門性もあるけれども,落ち着いたところが良いな。
彼の子を何人も産みたい。

なんでか,運命の出会い的なw彼

言葉は交わさなくとも,
一緒にいるだけで
そばにいるだけで
彼のことが解ってしまう
その考えでできることは手助けしたい
難易でも幸せを感じてしまう
心があたたかくなる

「おーい」と呼ばれる声でなんなのか解ってしまう
すぐ準備。寿mびしなが裸「な~に~」と言われ
詳細を聞く頃には準備Ok

かれが「何で・」という顔をする。
もちろん私は「あなたが好きだから」と返しながらキスを

そんな高校生から続いている
最愛の旦那様w

差所は遠慮がちなSEXも最近では攻撃的w

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。