ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2022/08/13 15:51:15 (pTBc/IdW)
相手は塾の先生。

中年になるのかな。

海外生活の収穫を利用しての英会話塾だった。

奥さんは外で働いていてめったに会わない。

世の中の夫婦とは逆なのが子供ながらに新鮮だった。

最初から先生は好きで懐いていた。

他の生徒と親しげに話しているとやきもちを妬くようにもなり、それが先生をとられたくないと大胆な行動に拍車をかけていった。

元々エッチな方面にも好奇心があったから、ただ漠然と先生になら裸で抱きしめられたいとか考えてもいた。

先生が少女は対象外なら何も起こらなかったかもしれない。

でも、先生はかなりのロリ好きだった。

私は居残りを命じられる女の子の生徒が羨ましく、わざと遅刻したりして2人になれるチャンスを作っては無邪気に甘えた。

それが項をそうするまで時間はかからなかった。

先生からしても相手から飛び込んでくるのだから、それを逃す手はない。

私は望むままに裸にされて、全身でかわいがってもらえるまでになった。

先生のすごいのは、無理に体に負担がかかるようなことはしないことだ。

小三のからだはまだまだ未熟すぎる。

でも、男をイカせる術はあるわけで、私は先生のおちんちんをせっせとなめあげまくりました。

先生だって私のマンコをベロベロになめまくってたから、抵抗なんて全くなかった。
精液も言われるままに飲み干した。

私は塾として借りていた小さな家のあちこちで裸にされて愛された。

でも一番興奮するのは皆が帰ったあとの教室に使ってた部屋だ。

私達は逆さまになっち抱きあい、お互いの性器から汁を搾り出しあった。

先生はそのたびに、もういっぱしの女だねと褒めてくれた。

私はバスでこの塾に通っていたから、先生とエッチな遊びをするときは親に車で迎えに来てもらったりした。
先生のビンビンに硬くなった、ママだってご無沙汰なようなおちんちんを頬張りながら、何時ごろ迎えに来てと家に電話した。

迎えが来るギリギリまで裸で戯れ、簡単にシャワーを浴びて帰る。
髪が濡れないようにとか気をつかいながら。

母親と先生が立ち話をしてる最中、ずっと先生のおちんちんのこととかを考えて待つ。
すると、さっきまであんなにいじくり倒してもらってたマンコがまた疼いてくる。

車中でママが先生の情報を求めてくる。
奥さんどんな人?なんて。
いい先生ね、人気あるでしょ?

そりゃありますよ。
でも違う意味でかもね!
私は内心そう思う。

先生は私以外の中学生ともしてるって認めてたし、私より上の小学生とも。
でも最近は私くらいの年の子に目覚めちゃって。
私が一番の本命だからと言って宥めるのだ。

最初にわたしくらい、まあだいたい9~10才の子に目覚めたのは海外生活をしてた頃らしく、何人ものロリ娘達に誘惑され、気づくと抱いてしまってたらしい。

外人みたいに巨根じゃないから、入れてとせがむ子が多いのは外人らしいのかな?

でもあの先生の硬さって凄くいい。
いかにも自分を欲してくれてるみたいで。

あれは万国共通だよね、きっと。







166
削除依頼
2022/08/08 11:52:03 (0kMaDbn8)
私の子供時代のお話しです。
といっても6年くらい前のことだから
そんなに昔のことじゃないんだけど。
私はすごく性に興味が強くて
小学校6年までには絶対初体験したい!って思っていて
友達より先に体験して自慢したかったの。
そのとき身近にいた大人の男の人は
大学生の家庭教師の先生しかいなかったから
先生にお願いしてキスしてもらったの。
男の人はキスしたらそれ以上求めてくるって
友達が言ってたけど
ホントにそうなった。
まだ小さかったけど胸を揉まれて
パンツにも手を入れられて
びしょびしょだったから恥ずかしかったけど
パンツを脱がされて感じてしまって
このまま初体験!って思ったけど
自宅だったからそこまでは先生もしなくて
内緒で今度会おうって話しになって
日曜日に先生のマンションに行ったの。
私も先生もする気満々だったから
部屋に入るなり
激しいキスから
服を脱がされて
パンツも脱がされて
全裸にされて
先生も裸になって
びっくりするくらいおっきなおちんちんを初めて見て
少し怖くなったけど
手で触ったり
フェラ教えてもらったりして
私のオマンコを舐められて声を出して感じてしまって
たぶんオマンコの汁が出すぎするくらいにな出てたと思う。
ついに挿入の瞬間緊張して体が固くなったけど
濡れてたから結構すんなり入ってしまって
痛いって聞いてたけどそんなに痛くなくて
むしろ体の中を棒で串刺しにされたような感覚がして
何回も奥を突かれていくうちに気持ちよくなっていって
イクまでにはならなかったけど
すごく感じて
先生がオマンコからおちんちんを抜いてお腹の上に射精したとき
もっと入れたままにしてほしかったって思いました。
私は初体験できて友達に自慢できることがうれかったです。
いちどそういう関係になると
私も先生も我慢出来なくなってしまって
家庭教師で家に来たときも
親がいるのに
声を出さないようにして
服を着たままパンツだけ脱いで
シックスナインしたり
椅子に座った状態で先生のおちんちんに跨って挿入したり
フェラして口の中に出してもらったり
毎回セックスするようになりました。
いつも勉強のあとはママがお茶を持ってくるから
直前までセックスしてたのに
知らん顔でママと話してる先生には笑いました。

167
2022/08/05 06:34:55 (DkusS/.y)
中学校の教師は、担任持ち、部活顧問が重なると本当に忙しい。
はっきり言って何がしかの余禄がないとやってられない。
俺は二十台の7年間、それをやりきれたのは、余禄があったからに他ならない。
バレー部の顧問をやり(自分もセッターだったから)レギュラーのセッターは全員、主将は4人、その他美形中心に数人、喰ってきた。
始めはほぼ処女。まあまあの強豪だったから、後に全日本入りした子も。
まだ開発されていない子を鍛え上げて、いっぱしに逝くようになっていく過程を楽しめるのは、教師冥利に尽きる。
三十路前に少し問題が発覚し家業を受け継ぐ羽目となったが、そろそろ幼いガキにも飽きていたし、まあ我が教員人生に悔いはない。
教職は不人気だが、若者諸君はこういう余禄もあることを理解し、日本の教育を担って欲しい。





168
2022/07/21 15:18:36 (znNT3OzS)
他校の生徒に怪我をさせて自宅謹慎処分だけにとどまりました。怪我をさせられた両親が警察へ訴え届けると荒息巻くって学校として重大な事になりかねなかったですけど、彼氏の部活顧問として、他校の生徒の自宅へ土下座謝罪までして、それ以上の処分はされなかった。彼氏が自宅謹慎期間中は、女子生徒は私に奉仕することになりました。
169
2022/07/17 09:52:41 (SqzXx07I)
他校の生徒といざござを起こして怪我をさせてしまった件が問題視され、職員会議にかけられ処分を言い渡され自宅謹慎となった彼氏。それだけで済まされず怪我をおった生徒の両親が警察ざたにしようと怒り巻くって
学校へ乗り込んでた事を伝えてた私。部活の指導を終え部室にいたら、気になり今後を心配して立ち寄られ声かけされた教え子の女子生徒。しばし俯き加減で私に軽処分を訴え続けられた。だが私には、どうする事も出来ない!言い放った。
諦めるかと思いきや「裕樹(彼氏)の為なら
何でもしますから…」ってぶっ飛び発言され
驚いた。こんなぶっ飛び発言するような女子
って今時、いませんよね?
冗談は寄せよ!ってたかをくくって軽く流し交わしてたら、「先生!…」ってマジ顔で私の前に立たれた。一瞬、「なんだよ…こいつ」心底で口走った。執拗に言い寄る女子生徒に思わずフェラ奉仕を、要求した。教師たるものがなんちゅう発言を…!
驚き身を引き加減された女子生徒でしたが、
少し間をおきながら頷いてフェラ要求に応じてくれました。不馴れな手つきながら
奉仕してくれました。彼氏以外は初めてだったらしく私のムスコをガン見しょうが驚かれ顔を背けられた。ムスコを握り扱き徐々により固く大きくなってゆく様…。顔を紅潮させながらパクッと咥えてオシャブリされる様…。
まさか現役女子高生である教え子にフェラ奉仕されるなんて思いもよらず夢心地でしたよ。

170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。