ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 09:31:50 (JJ8A4krk)
私はC学校で教員をしております
もう少しで水泳の授業が始まります
去年はお局主任に注意されて脇毛を剃ってしまいましたが、今年はその方が移動になったので自然体でいこうと考えてます
男子生徒達は胸ばかり熱い視線を送ってきますが、他の先生達の視線、同性の先生からは蔑んだ目、男性の先生からは好奇の目、水泳の授業、臨海学校が楽しみです
そして今年は競泳水着のハミ毛、乳首ボッチもいいなぁとワクワクしている変態教師です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:2
2024/05/11 22:42:00    (.ZgwqdxL)
体育科教員でも板書することくらいあるでしょ?
中学校なら保健体育とか
ま、ご注意あれ

細かいことは気にするなとありますが、僕が生徒でこの先生に字の間違いでテスト減点されたら納得いかないな~
5
投稿者:もも
2024/05/10 13:07:30    (9EQjTDCw)
漢字変換間違えてしまいましたね
ちなみに教科は体育です
4
投稿者:2
2024/05/09 22:22:33    (u74188ip)
3の方へ
何が言いたいかって?見たまんまだけど?

まさか国語の先生じゃなかろうね?
こんな間違いしててテストの採点とかで漢字の間違いで減点なんかしてないだろうね。
3
投稿者:けん-
2024/05/09 09:22:01    (60UVj7Zx)
2のレスのかたへ
何が言いたいんだよ細かな事は気にするなよ。

もう昔のことになりますが担任の先生が女でしかも独身で
結構美人でした。
当時女の先生と言えば白いブラウスに黒のスカートみたいな感じが多かっいたです。

担任の先生ブラウスの下にはブラが透けないようにキャミソールなどを着るので
しょうが何時もブラの儘でスケスケでした。
俺はドキドキしながら見てました。
2
投稿者:(無名)
2024/05/06 21:24:17    (tARcIgU9)
ほう、教師が移動ですか
僕たち会社員は異動なんだけどなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。